音楽史上、最低の曲は何だね?
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>>95
ゴメン、君があまりにも面白くて釣られちゃったよ(w カ◎チル全般
ダンディー糞野のなんたらかんたら
河口の桜 >>96>>97は>>95の意図がわかっていない。
175のレベルはかなり低いが90年代のものはもっとひどいといってるんだ。 いわゆるバンドブームとか言われていたころは
175Rレベルのバンド、いやそれ以下の素人レベルのバンドが
次々とデビューしそして消えていったのですよ いわゆるビジュアル系の大半はうんちみたいな奴ばっかだから。
でもそれ以上にうんちなのはモーの愛機械 つんくの作った曲全部。
日本のパンク全部。
ジャニ系全部。
聴いてるだけでストレスが溜まる。 >>100
でもイナゴより全然個性的で
おもろいバンドばっかだったよ〜ん 175R,つんく、押尾。あなたはどれがいちばん駄作と思う? パクリの「性コンティニュー」
一番重要なのはクレジットしてるかどうかなんだってw
今回のキックさんは明らかに訴えられたら負け。
従ってスタッフが今更ながら焦って後付の言い訳じみた事言ってる。
使用料を払って後でこっそり示談で済ませようと関係者が今頃必死になってる罠w
裏で使用料払って後付けでいつの間にかクレジットの名にジャコの名前を加えて
灰色解決で終らせようという魂胆丸出しw
Jの字は、こんな輩ばっかり。
いくら言い訳してもクレジットしてないのは間抜け丸出し。
人様の楽曲盗んでテメエの名前しかクレジットしてないのは
サンプリングしたネタも自分で作ったと嘘ついてるようなもん。
高い勉強代になったな。
誤解してる馬鹿がいるが
サンプリング自体は悪い事ではない(クレジットさえしていれば)
むしろ、音楽の可能性を拡げる手段の一つとして今や重要。
HIPHOPやってるんだったら
サンプリングしたら、その作者のクレジットをするのは常識。つーかルール。
しなかったら違法なんだよ、ヴォケw
そのぐらいの事も理解できない馬鹿がいるんだな。
勿論、クレジットしないでサンプリングされたミュージシャンに訴えられたら負ける(法的に)
また、サンプリングしたミュージシャンへのリスペクトを込めてクレジットするのがHIPHOPの流儀。
大ネタだろうがなんだろうが関係無し。
クレジットしないでサンプリングやってる奴は単なる常識知らずの馬鹿。
つーか、そういう奴はHIPHOPじゃないし、
モノ作りの自覚もプライドも無い奴はただの泥棒野郎だなw
↑コピペ?とりあえずマジレス
キック、いやJ-HIPHOPなんか興味すらないからキモヲタが必死になってるとしか思えないw
邦楽はその限られた一握り以外全て糞
日本発の音楽はほぼ大抵、商業的ウケ狙い音楽であり
作詞作曲、アレンジ技術も演奏能力が乏しい
真剣な音楽リスナーにとってゴミと言っても過言ではない
そう邦楽リスナーすらゴミになり得るのである (♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰 乜勹〰スㄜㄝㄋ
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰ゔ〲〰ㄡㄦㄡㄦ
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うぉぐ!(*゜∀゜)〜♡ℳℴℯ❤
ℒℴνℯ..._〆(゜▽゜*)㌰㌰
>>107
宇多田が嫌いなだけじゃない?
音楽詳しくない俺でも宇多田が作る曲は凄いって分かるよ ↑
「音楽詳しくない」からそんなDQNなことが言えるんですよ >>115のあまりに的確で感動的な言葉に涙が止まらない BUMPの「ハルジオン」「リリイ」
レンジの「ラック」
ゆずの「さよならバス」 ハロプロ全般、ピップホップ全般、ビリケンのパクり曲全般 >>120
ゆずのサヨナラバスとかどこが最低なんか分からん ゴリエ(歌ってないじゃん)ドリカム(神経にさわる)
浜崎あゆみ(次回からはまじ)はへたくその何者でもない
はまじの曲になんの個性もなく、歌は何言ってるか聞き取れません。
歌手としての素質は何がありますか?
誰か言ってよ!
ヒロミ号の2億4千萬の瞳。イントロの♪億千萬〜♪っていうコーラスも和気ワカラン ヒステリックブルーってのがいましたね〜.消えて安心..下手すぎてこっちがなんかスゲー緊張しました。
宇多田の160位の曲
PVも最悪、曲も最悪
日本の恥 「ヴェクサシオン」
1分20秒のフレーズを840回弾き続け、
18時間もかかる曲。
「世界一長い曲」としてギネスブックにも載っている。 カルト宗教 創価学会信者の浜崎あゆみの歌全部
歌詞はパクリだし、全然よくない 「クリといつまでも」←面白いぞ!
ヘイねえちゃん。種まけば夢。こんな俺に夢をちょーだい!
ケイスケクワタの至上最強の大衆曲 4分21秒(数字うる覚え)とかいうピアニストの作品があったけど
4分21秒ピアノの前で何もしないという曲だった。
アレはひどい。
どっかのDJがリミックスしたがやはり何もしなかった 時間ずれてますね
0分0秒もありますから
ヴェクサシオンよりジェフミルズのサイクル30の方が長いですよ。 ダントツでオ レ ン ジ レ ン ジ の ロ コ モ ー シ ョ ン
>>141
4分33秒だ。
しかもピアニストの作品じゃなくてジョン・ケージだ。
さらに「うる覚え」じゃなくて「うろ覚え」だ、バカ。
http://www.mech.nitech.ac.jp/~kato/goji/uruoboe.htm 加藤晴彦’ハゲオヤジ‘
押尾学’美女キラー‘
木村拓哉’メイビー‘
TOKIO’自分のために‘
稲垣メンバー’急発進‘ おらんげらんげの曲と言えない数々の駄作。
ロコモーション?
歌も演奏も素人に毛が生えた程度(´・∀・`)
モー娘の次に人々が求めたもの アレンジオンチの数々の駄作ども
あ、あれは曲じゃなかったね〜ごめんね〜 おらんげの曲なんて聴くたびにぷふぅってなる
ブリトラの邦画まだまし オブラディオブラダが正式なNo1らしい。俺は好きなんだけどなw 雑誌『Guitar World』が行なった“ワーストギターリフ&ソロ”の投票では、CCデビル(ポイズン)の「Guitar Solo」('91年『Swallow This Live』収録)が選ばれている。 前にハングリーデイズとかいうバンドがテレビで演奏してるのを見た。
確信を持って史上最低の曲であったといえる。タイトルは忘れた。 >>67
MEN`S 5だ!!!なつかしいかも・・
最近の演歌全般。AMラジオや歌謡コンサートなどでときたま聞こえてくるが
ほとんど昔の名曲のパクリ!演歌をあまり知らない私ですら曲名が浮かんでくるから相当なものだ。 2000年春以降のモー娘及びその亜種の楽曲
LOVEマーシンは結構いい曲だったのに、籠・蛆が入ってから
おかしくなった希ガス まんぱわ〜〜ってすばら〜し〜〜って奴!!
巨人の応援歌でなくて良かった。 赤色エレジー
あれは完全に「あざみの歌」の盗作。歌詞も曲も最低。
聴いてていやになる。 聴いてて不快にさせる曲も、ある意味すごいのではないか? とかよく思う。 逆に、
北島のさぶちゃんが聴ける歌だと思う。
さすが大御所 ORANGE RANGEの
ロコローション。
タイトルからカイリーミノーグのパクリ、
ラップはゼブラヘッドのパクリ。
いやマジ。
歌詞も最低下ネタ。
つーか紅白でやんなよ。
ミチシルベとか花とかあんだろが。 >>186
お前の知識の浅さが露呈されてますよ。カイリーのパクリ?
ラップがゼブラヘのパクリ?
お前みたいのがオレンジ叩くから叩く方の質が落ちるんだよ。
ちゃんとネタ元を勉強してから来い。 >>187
実際>>186の言う通りだから。
てか電子レンジの歌は全部ごみ。
ごみはくずかごへ。 >>188
>てか電子レンジの歌は全部ごみ。
>ごみはくずかごへ。
ここは完全に同意だけどパクリ元はカイリーとかじゃないでしょw
もっと歴史深いんだから。 オレンジレンジサイコーーーーーーーーーーーーー。
売れてるもんなーーーーーーーーーーーー。 オ〜〜〜レ〜〜〜 オ〜〜〜レ〜〜〜
ピリリリピッ
ま つ け ん さ ん ば オェェ >>186
>>188
歴史を知らぬものが歴史を語るなかれ。
君らはどちらかといえばレンジよりの人間だよ。 一番有名なロコモーションはリトル・エヴァだろうな。
古いのはまた別だけどロコモーションって言葉自体があるからオリジナルなんてない。
オレ糞のもロコモーションって言葉がある以上それ自体はパクリじゃないだろ。
I LOVE YOUって曲書いてもパクリじゃないだろ?
ただ他にいろいろパクったり糞曲量産してるからオレ糞はアウトだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています