最もメジャーなアーティストって誰?
エントリー
ビートルズ、ピンクフロイド、マイケル・ジャクソン、U2、
エミネム、ビング・クロスビー、エルトン・ジョン、俺らでも知ってるクラの作曲家全員 >>223
生きてるよ
最近は2ちゃんねるよりもmixiに夢中 ゴメン、ゴメン
>>222の質問に答えてなかった
人気度基準だよ 邦楽部門御三家
サザンオールスターズ、ビーズ、美空ひばり
洋楽部門御三家
ビートルズ、マイケル・ジャクソン、エルヴィス・プレスリー
ジャズ/フュージョン部門御三家
ケニー・G、マイルス・デイヴィス、グレン・ミラー
クラシック部門御三家
ベートーヴェン、モーツァルト、バッハ 日本では美空ひばり?サザン?ユーミン?
世界ではビートルズ?マイケル?マドンナ? ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 売り上げも大切だけど、そんなのはあてにならないことは分かってきているからね
自社買い・ヲタの段ボールまとめ買いなどが、ネット社会になって知られてきた。
売り上げだけでなく風格・威厳・存在感・生涯現役・カリスマ性など総合力評価の
世界的歌姫(順位不動)(ジャンル分けなし)音楽史に掲載
エディット・ピアフ マリア・カラス アマリア・ロドリゲス ビリー・ホリデイ
ジャニス・ジョップリン ミルバ 美空ひばり 中島みゆき 松任谷由実
ちあきなおみ ビートルズ ローリング・ストーンズ マイケル・ジャクソン
サザン B`z エルヴィス・プレスリー マドンナ スティーヴィー・ワンダー
ベートーヴェン モーッアルト バッハ
日本通算売上1位の三橋美智也>>216 も入れたかったが、あの時代は本当に売れた伝説的歌手だが、
個人的にはカリスマ性の点で、個人的判断で決めさせてもらった。今の時代はあまりにもヲタのチャート
意識が高くで、ヲタの大人買い・アイドル系や売れっ子アーティストの自社買い・段ボールのまとめ買い
で順位の釣上げなどがまかり通っている。そんなことを抜きに勝手に個人的判断で決めさせてもらう。 233だけど歌姫なので、ビートルズ ローリングストーンズ マイケル・ジャクソン
サザン B`z エルヴィス・プレスリー スティーヴィー・ワンダー ベートーヴェン
モーッアルト バッハ は削除 省かせてもらう 233だけど歌姫なので、ビートルズ ローリングストーンズ マイケル・ジャクソン
サザン B`z エルヴィス・プレスリー スティーヴィー・ワンダー ベートーヴェン
モーッアルト バッハ は削除 省かせてもらう エルビスプレスリーって人だけ初耳なんだけど
おれ現役作曲家なのに