日本の音楽が売れなくなったのはavexのせいだよね
低レベルな楽曲の連発!
低レベルなアーティストを次々とデビューさせる!
売上が落ちて懲りたかと思ったら、結局また
小室哲哉・・もううんざりするね >>1
嘆くばっかりじゃ何も変わらんぜ
おまえが小室に代わってハイレベルな曲作ってくれよw ____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ノ 、_i.) /
(^'ミ/.´・ .〈・ リ /
.しi r、_) | ココまでavex育てたわしの息子のどこが子供っぽい!
| (ニニ' / \
ノ `ー―i´ \
/⌒ヽ ノ~⌒ヽ
l |
| ,Y Y |
| | ・ ・ |. |
| l | |
| .| l . ノ ノ
{' `\ /"lヽ / /
,>、 ヽ ( ,人)/ /ヽ
. / \ \| |/ / ヽ ))
(( / . ((| |)) ヽ
. / | | ヽ
/ \ノ ノ / ヽ
. / / (__人_) \ ヽ
.. / / \ ヽ
/ / \ ヽ
i / ヽ .i
| | | .|
| .| | /
.| .| | |
/ | | ヽ
/ / ヽ \
小室の曲はハイレベル?
どう考えても低レベル
どうしようも無いアーティストを乱発するavex
一時、クソゲーを乱発して消費者が離れていったゲーム業界と似てるね。
まぁ〜だわからないのか、avexも小室も
結局、倒産と自己破産するまで懲りないんだろうな
そして日本の音楽業界を完全に崩壊させなきゃ気が済まないんだろうな >>1
ネットとPCの所為だよ
日本だけじゃなくて世界中同じ原因 中でも日本はあれだけ音楽産業がさかんだったのに
ひどい変わりよう
それはネットとPCのせいだけとは言い切れない
やはり低レベルを乱発したせいじゃないかな
>>7
日本だけが酷いと思ってるだろ?
むしろ日本はよく踏ん張ってるほうなのよ
超優良市場だ
これだけ踏ん張ってるからレベル高い(笑)とはならないだろw
売れてた90年代はレベル高いわけじゃないしな
全世界で共通した原因はネットとPCだ
avexは本物の反日集団だ。日本人が嫌がることばかりする。
チープな小室サウンドの復活とは.. きっかけはavexの低レベル乱発方式かもしれない
けど、他のレコード会社もそれをマネしたのが悪い
>>10
そうですね。
色んなタイアップの気持ち悪さもavexのせいで増したように思います。
倖田の氷結ウザ過ぎる!!!!
ttp://logsoku.com/thread/yutori.2ch.net/cm/1188563795/1-100 倖田來未 発言集
「私をお手本にして、みんなも美人になって欲しい」
「私も努力してこんなに綺麗になったので、
今度はみんなを綺麗になるようにプロデュースしてあげたい」
「“倖田來未”っていうと皆さん『カッコいいライオン』のイメージだと思うんですけど
ベットの上では違うんで。
彼氏の前では『寂しがり屋のウサギちゃん』なんで。可愛い“くぅちゃん”が本当のあたしなんで。」 問題発言に関して、形だけにもなっていない
一部の狂信的なファンのご機嫌伺いだけの
沢尻エリカさんより遥かに酷い謝罪会見とか。
小泉ご都合主義改革から鳩山友愛無責任内閣へ、
日本無責任他罰主義時代
(しかも一部の特権階級的な人達だけまともに裁かれず、過剰に擁護もされる)
を象徴するのが倖田來未やavexであると思います。 >>11
その販売の後、何かの番組等に引っ張ってきたら嫌ですね。 avexに限らずJ-POP自体がクソだからな
モノの価値も解らんガキ向けのチープなガラクタ音楽しかない日本 avexの会社方針
金>>>>>>>>>>>>>>>強欲>>>>>>>>>>>>>>>音楽>>>>>>>>>ファン(金づる)
だからなwww AVEXもアーティストも本人たちは洋楽聞いてて、J-POP(プゲラ笑)なんだろうな。
Mステとかで外タレが来ると惜しげもなく「ファンなんですぅ〜」ってのが
お決まりのパターン。
AVEX自体もこんなチープな音楽を買ってる馬鹿中高生はおいしいくらいに
思ってるだろうね 履歴の様なのにはアユミとかイ・アユミとか伊藤亜由美か伊藤ゆみ
とか李亞由美とかAhYooMiとかICONIQとか出てる
様だけど案外仕事でかえる様にしてる様なひとなのか。
これだけ集まるとだれだかわからない様な。
avexの所属になると、皆気持ち悪くなる。
>>22
同意です。 有名どころで宮脇書店のように創価学会系確定なのは、
ヒューザー、伊藤園、モンテローザ、シダックス、ヤマダ電機、avex、WAHAHA本舗等。
つながりは非常に深いけれど創価学会系とまでは言えない有名所は、
毎日新聞、TBS、電通、NHK、共同通信、三菱グループ等。
直営企業は、
潮出版社・第三文明社・鳳書院・シナノ企画
日本図書輸送・日光警備保障・東西哲学書院・創造社・信濃施設管理等です。 戦犯は浜崎あゆみと松浦だっけ?
こいつらだろ?
日本の音楽を俗物にした奴は・・www 倖田來未とavexと電通は、日本を汚染したね。
女子プロゴルファー並みに日本を汚しまくった。 エイベックスもあれだが
ビーイングも相当ひどかった 56 :名無しさん@恐縮です:2010/08/09(月) 22:01:00 ID:5wDh5oPk0
整形でも在日でも、歌上手くて美人ならまだいいけど
歌やダンスは話にならないし、顔も良く見るとホラーじゃん
なぜごり押ししてるんだろ、koda姉妹も不思議だったんだが
裏でいろんな人に性的サービスでもしたのか? 浜崎あゆみの歌はまだ良さがわかるけれど、倖田とかはなあ…… 本気でavexが諸悪の根源だと思う。
やり方があざと過ぎる。
しんすけやAKBなみ。 >>31
糞つまらなくて見苦しい女芸人達も追加してください。 avexと民主党は、どちらがより日本に害を与えたのかな?
どちらもあまりにも身勝手で無責任で強欲のかたまり。 >>27禿同
浜崎&松浦が音楽業界を無茶苦茶にした
2010年間シングルランキング(2009/12/28付〜2010/09/13付迄)
*1 *,696,120 ***,407 Troublemaker / 嵐 10/03/03
*2 *,692,230 ***,711 Monster / 嵐 10/05/19
*3 *,633,626 **3,515 ポニーテールとシュシュ / AKB48 10/05/26
*4 *,619,527 *27,520 ヘビーローテーション / AKB48 10/08/18
*5 *,508,487 **1,686 To be free / 嵐 10/07/07
*6 *,439,736 ***,*** Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜 / KAT-TUN 10/02/10
*7 *,385,939 ***,476 桜の栞 / AKB48 10/02/17
*8 *,342,191 **3,556 This is love / SMAP 10/08/04
*9 *,289,817 **2,241 また君に恋してる/アジアの海賊 / 坂本冬美 09/01/07
10 *,289,412 ***,*** BREAK OUT! / 東方神起 10/01/27
2010年間アルバムランキング(2009/12/28付〜2010/09/13迄)
*1 *,955,354 *18,448 僕の見ている風景 / 嵐 10/08/04
*2 *,604,174 **6,323 to LOVE / 西野カナ 10/06/23
*3 *,590,829 **2,916 ファンキーモンキーベイビーズBEST / FUNKY MONKEY BABYS 10/02/10
*4 *,574,112 ***,478 PAST<FUTURE / 安室奈美恵 09/12/16
*5 *,563,935 ***,988 BEST SELECTION 2010 / 東方神起 10/02/17
*6 *,552,700 **1,405 ハジマリノウタ / いきものがかり 09/12/23
*7 *,463,355 ***,675 5years / 木村カエラ 10/02/03
*8 *,454,457 **2,540 FANTASY / EXILE 10/06/09
*9 *,410,879 **2,413 神曲たち / AKB48 10/04/07
10 *,387,452 ***,656 愛すべき未来へ / EXILE 09/12/02 累計1,284,547
avexは最悪。
Every Little Thingもavexに潰されたようなもの。
こうだくみ等avexゴリ押しタレントのCM汚染も最悪だった。 avexのゴリ押しタイアップは、本当にうざったい。
今更な韓流ゴリ押しも気持ち悪い。
しかも魅力が全くない整形だらけの韓国女性アイドルとか。
いくら東方神起に問題が発生したからって、無理押しし過ぎ。 創価学会・公明党の言論出版妨害事件とは?
一九六〇年代後半、創価学会・公明党が、自分たちにたいする批判を書いた出版物を、
買収・脅迫などで封じ込めようとした、言論・表現・出版の自由をじゅうりんする事件です。
たとえば政治学者・藤原弘達氏の『創価学会を斬る』の場合、公明党委員長の要請で
田中角栄自民党幹事長(当時)が著者に出版の中止を求め、「初版分は全部買い取ろう」と圧力をかけました。
著者は出版の意思を崩しませんでしたが、大手取次店が全国への配本を断り、一般紙も広告掲載を断り、
国鉄・私鉄も中づり広告を断るなどの事態が引き起こされました。
また、この本を直接出版社からとりよせた書店も、脅迫、いやがらせを受けました。
このほか出版妨害を受けた主な著書には、『公明党の素顔』(内藤国夫著)、
『これが創価学会だ』(植村左内編著)、『創価学会・公明党の破滅』(隅田洋著)等があります。
当時、創価学会をタブー視していたマスコミが事件を報道しないなかで、日本共産党は
憲法と民主主義にかかわる重大問題として、「赤旗」紙上をはじめNHK討論会や国会などで徹底追及。
国民の世論が沸騰し、当初、「事実無根」などと否定していた創価学会・公明党も、
ついに七〇年五月、池田大作会長(当時)が「結果として」というあいまいな形ながら
「言論妨害と受け取られ、関係者の方々に圧力を感じさせ、世間にも迷惑をおかけしてしまった」と
事実を認め、「猛省」を表明しました。
またその際、創価学会の戒壇を国会の議決でつくるという「国立戒壇」を否定するとともに、
公明党を分離すると公約せざるをえませんでした。
しかし、現在でも創価学会・公明党の「政教一体」の実態は変わっていません。
http://www.jcp.or.jp/faq_box/001/991028_faq_komei_sg.html く/',二二ヽ>
|l |ノノイハ)) 藤原弘達さんという人が「創価学会を斬る」という
|l |リ゚ ー゚ノl| 本を出版したです、この人は政治評論家で平成教育
⊂.|l_介」|つ 委員会でたけし落とし人形を最初に獲得した人とし
≦ノ`ヽノヘ≧ て有名ですぅ
. ミく二二二〉ミ この人が亡くなったときに創価学会信者からダンボ
ール数箱分の祝電が届いたです
人が亡くなったときに祝電はやべーです、オマエラ
はマネすんなですぅ >>56
懐かしい。
>>55
まあ、倖田來未がプッシュされ出した頃くらいからのavexは、
あざと過ぎたと私も思います。
倖田來未と浜崎あゆみのゴリ押しは、創価学会の久本雅美ゴリ押しに匹敵する規模でしたよね。 姦国は日本よりDLが進んでるのでw
違法DLがだろw
世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料)
順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア 4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%
姦国なんか入ってませんが? ゴリ押しで
1000万のアンチができようが
1万人のファンが誕生すれば勝ち
1万人が100枚CD買えば100万枚
アンチの数なんて興味ない人と同じ両方買わないんだから avexって天才てれびくんMAXを私物化してるよね。 >>65
290 :どっちの名無しさん?:2010/11/01(月) 20:58:01
断トツ本命の浜崎を差し置いて倖田に投票してるのはクソ痛い浜崎信者!冷静に見ろやコラ!!
アンケート投票所
http://sentaku.org/music/1000025342/ 邦楽を破壊したのは?
投票回数一日一回
うわあ……
>>66
天テレまで?本当に? エイベックスが天てれを私物化してる事は明らか
奴らの番組の中でMTKオーディションはドリームチャンピオンそのものだったと自ら言った事で
MTKオーディション=ドリームチャンピオンである事
てれび戦士が天てれにゲストとして出演するなど絶対に有り得ないのに
ドリームチャンピオンにゲストとして出演した事
これでMTKオーディションは天てれではないという事が証明された
だからドリームチャンピオンから生まれたHI’s☆creamはどう考えても天てれ外の存在
それがMTKを歌っているという事は
エイベックスが天てれを私物化してるということだな 780 :名無しさん@どっと混む:2010/11/19(金) 10:57:02 ID:kPmnv9OS0
ドリームチャンピオンが天てれを名乗ったのは
天てれと無関係の事を天てれ内で行うため
天てれでMTKを歌うためのオーディションで選ばれたDream5がエイベックスに所属し天てれと無関係に活動している事
天てれと無関係のDream5の新曲がMTKとして歌われている事
夏イベ会場でCDが売られた事がその証拠
MTKオーディションはエイベックスのタレントオーディションでしかなかったし
Dream5の新曲はMTKではなくDream5の歌でしかなかった
天てれと全く関係ない事を天てれと言い張ってやっているだけ
全ては天てれを私物化して天てれ内で宣伝と商売をするため
最悪だな
781 :名無しさん@どっと混む:2010/11/20(土) 21:18:29 ID:39ZZ2fnH0
てれび戦士でもなんでもないただのエイベックスのタレントが
MTKを歌い、ひがわり戦士に載り、戦士取調室に出てくる
天てれファンならこれがどれだけおかしな事なのかはっきりとわかる
エイベックスが天てれを私物化していなければ起こり得ない事が天てれで起きている
あいかわらず無茶苦茶やるな。
エイベックスと創価学会が日本の二大社会悪でFA。 >>57さん
http://sentaku.org/music/1000025342/ 邦楽を破壊したのは?
倖田來未と浜崎あゆみの汚物2トップが1位を争っておりますwww >>71
最悪にふさわしい二人やね。
倖田の方が更に圧倒的に不快やけど。 エイベックスのゴリ推し
鈴木亜美 高杉さと美 デイアフタートゥモロー 倖田來未 ICONIQ ガルネク ゴマキ DREAM 福井舞 嘉陽愛子 谷村奈南 大塚愛 AAA
本当にエイベックスが悪いと思うか?
エイベックスにすら対抗できなかった他社にも問題大有りだろ。
みんな売り上げ枚数に踊らされたんだよ。
音楽バブルの頃はどの企業も売り上げにピエロだった。
売れることにかまけて、本来の運営の仕方を忘れてしまったんだよ。
エイベックスだけを責めれば良いという問題ではない。
業界の自業自得だよ。
別に俺はエイベックスを擁護してるわけじゃない。
つーか、好きじゃない。むしろ嫌いの部類に入る。
エイベックスは、ブランド志向でいきたいんだろうが、
バランスがあまりにも悪すぎる。他にもやり方があっただろうに。
だが、エイベックスだけに責任をなするつけるのは、
俺から言わせれば論外だ。
問題は業界全体の悪癖の排除。
改革無くしてこの状況は変えられまい。
それを出来る人間が果たしてこの業界にいるかどうかだな。
日本人をダメにした元凶=J-POP
人殺しミュージック=J-POP
日本人の情操心をことごとく削ぎ取った元凶=J-POPは即座に配信中止にせよ!
エイベックスって、「全体主義・集団主義」をターゲットにして、商売をしてる
「他人と同じである、という事に、安心感を得る」っていう感じの女子は、ほとんどが「エイベックスの歌手を好き」
ヌードルスはどうなの?
あれは商売にならないか・・・ 李忠成のゴールパフォーマンス、韓国ではICONIQへの「愛の矢」と報道 ←もういいよエイベックスさん…
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1296462179/l50 エイベックスって極端なことを言うと
小室を20世紀末のバッハにして、1990年代を空前絶後の音楽黄金時代にでっち上げようとしているのかね?
2000年代が空虚な時代だったのもエイベックスが原因だと思ってしまう ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 松浦→日本を糞にした現況
小室→いまいち凄みが分からない、利用され続ける松浦の犬
浜崎→日本に痛い女を増やした現況
EXILE→国外追放という意味に関わらず日本のみで売れる意味不明な筋肉達
倖田→放送事故
水嶋ヒロのエイベックス入りが内定!? その時、妻・絢香は......
昨年、人気俳優として活躍していたにもかかわらず、大手芸能事務所「研音」を突然退社した水嶋ヒロ。
その後、文学賞を受賞して作家デビューを果たすと、受賞作『KAGEROU』(ポプラ社)がベストセラーの大ヒットとなり、
才色兼美ぶりを見せつけた。だが、決して作家としての活動が前途洋々だったわけではない。
処女作も話題にはなったものの、肝心の内容については「薄っぺらい」「ライトノベルのよう」など酷評が相次いだ。
本人としても作家一本で食っていくつもりはなく、時期を見て俳優活動を再開するつもりだったようだが、
今まさにその「時期」が訪れようとしている。
「水嶋は『研音』離脱後、病気療養を理由に歌手活動を休業中の妻・絢香と共に、個人事務所『A stAtion』を設立しています。
しかし、俳優・タレント業を活発化させるにあたって、エイベックスに移籍し本格的に活動を再開するのではないかと見られているのです。
そもそも二人が事務所に極秘で結婚し、業界内での雲行きが怪しくなった頃から、エイベックス側は彼らに目をつけていた。
かつてダルビッシュ有と紗栄子がデキ婚をした際も、二人まとめてエイベックスがマネジメントすることになった。
絢香と水嶋も、揃って迎え入れようと、アプローチをかけていたようです」(芸能記者)
一度は研音、そしてワーナーミュージックジャパンという芸能界での大手企業を敵に回した水嶋と絢香だが、
エイベックスという後ろ盾を得ることで再び表舞台に姿を現すことになるのだろうか。
こうした話が水面下で漏れ伝わる中、
水嶋がエイベックス所属の男女3人組「GIRL NEXT DOOR」の新曲プロモーションビデオに関わったことが発表された。
16日発売の新曲PVにおいて、水嶋は原作・脚本を手掛け、特別出演も果たすなど1人3役の尽力ぶりだ。
このPVは15分にもおよび、ヴォーカル千紗が本格的な演技に挑戦したドラマ仕立ての作品になっているという。
今回のPV制作が、水嶋のエイベックス入りへの布石だという見方は強い。
ttp://www.menscyzo.com/2011/03/post_2362.html 本田△はavexが嫌だったのに、奥さんに付け込んで…… 今、持ってる音楽プレーヤーにavex系の曲が一曲も入ってない俺は正常 浜崎あゆみ、大地震に緊急声明! 「マスコミのヘリ死ね」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299836374/
国内過去最大の大地震をも話題作りに使う婆崎w
こいつの人間性が問われるなw
人々が苦しんでいるというのにw 長門さん率いる、Beingはほとんど撤退してるので、。よろしく。 阿子島たけし - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E5%AD%90%E5%B3%B6%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97
2005年度の第47回日本レコード大賞審査委員長だったが
「業界関係者との金銭授受があった」「阿子島はレコ大委員長を辞めろ」などという阿子島への怪文書が出回るようになる。
怪文書はプロダクション担当者で構成される「音楽業界有志一同」名で、辞任勧告文書であった。
阿子島は怪文書について、「全く根も葉もないこととまで言わないが、事実関係を捻じ曲げている」「出した人間は分かっている。詳しいことは後日話す」とコメントしていた。
しかし、阿子島は2005年12月12日夜に東京都のホテルで行われたディナーショー終了後に行方がわからなくなった。
13日早朝、神奈川県横浜市の自宅に火災が発生し全焼。
14日に家族から神奈川県警戸塚署に捜査願いが出される。
その結果、12日午後11時頃にJR戸塚駅の防犯カメラに阿子島が映っていたのが確認されている。
自宅火事から3日後の12月16日に突如自宅敷地内から遺体となって発見された。
14、15日にさほど広くもない自宅敷地内を多数の警官が捜索していたにも関わらず3日後になって遺体が発見されたことについて警察は「16日に初めて屋外を捜索し始めた」としている。
阿子島夫婦は日常的に頻繁に連絡を取り合っていたというが、当日は実家滞在中の妻に連絡はなかった。
警察は出火原因は放火ではなく失火と断定。死因は焼死。
しかし、司法解剖では阿子島は煙を吸い込んでいなかったため、火事が発生する前に死亡したと思われるが、警察は事件性がないと判断した。
★重要なポイント★
警察は出火原因は放火ではなく失火と断定。死因は焼死。
しかし、司法解剖では阿子島は煙を吸い込んでいなかったため、火事が発生する前に死亡したと思われるが、警察は事件性がないと判断した。
そんな不可解な事件が起こった2005年度の第47回日本レコード大賞、大賞受賞者は
倖 田 來 未 >>100
自分はcutting edgeとORSがいたwww avex系www avexでも木山祐策さんと所ジョージさんは別だと思う。
>>1
★の社員がサンプルを横流して市場を撹乱したのが定説
そもそもエイベだけの問題じゃない V6のSexy.Honey.Bunny! Honey盤を買おうとしたら
売り切れだよ!
ダンスDVDが欲しいからBunny盤と通常盤は買わない
これじゃあSexy.Honey.Bunny!が買えないよ!
増産してよ!! 数年サイクルで
おんなじような音楽ばっか
画期的な新しい音楽はもうないのかね
12音階やめるとか ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 韓国の税金で大々的にプロモ出来るk-popゴリ押しして邦楽グループ軽視
ガルネクの件でも思ったけど、この会社はアーティストを育てる気が無い
BRIGHTやFoxxi misQも結局消えていったしガルネクも適当な売り方で結局解散
浜崎っていうか小室の終わりがエイベックスの終わり AAAの「恋音と雨空」が会社の学生バイトの子にめちゃくちゃいい曲って言われて聴いてみたけど、メロディ糞すぎるw
Youtubeの再生回数1千万超えてるけど、こんな曲リピートしてるとか今の若者かわいそう
テレビの歌番組が懐メロばかりになるのもわかる >>127
エーベは元々ダンスミュージックが売りだからバラードは糞だよ
最近はそっちも酷いありさまだけど、明らかにソニーとかの方が楽曲良いね
エーベは坊主とガルネクと韓流ゴリ押しして死んだ
BISとかいうB級半裸アイドルとか色々酷いグループたくさんデビューさせて使い捨てしてる バラードとかそういうところまでレコ社単位で見る発想って
ビーイングヲタにしか見えないんだが AVEXだけどalanは曲も声も良いよ
まぁ好きなバラード曲はAVEXにはあまりないけど あの国のあの法則ってことで、韓国と係わりのある音楽は売れない。 今やK-POPステマ芸人がすっかり居なくなった
生命線?の少女時代も活動休止w CDに限らずバブルの頃は何でもアホみたいに売れただけの話
今はようつべ初め無料で聞けるからわざわざ買うまでも無い時代
ただそれだけの話
あえて売りたいなら握手券でもつけとけ エイベックソ
エイベックズ
あヴぇ糞
あヴぇ屑
安倍屑
さあ、好きな方を選べ
申し訳ないがJ-NSCとNTUYはNG >>135
ほんとこれ
少女時代とかアルバムまで複数商法始めて地下アイドル化してるし >>138
それに関しちゃ
そーとも言い切れない
よーつべ観てたって、欲しいCDは買うし実際に、現在も買ってる
要は
そーまでして買いたいCD(曲、アルバム、アーティスト他)が無い
ってことだろ 音楽 そのもが 空気から伝わるモノ チリなどと同類 タダでいい! このレコード屋で出してるアーティストのファン軒並み痛い奴が多いからダサく見える AVEX
1990年代当時大手だった日本コロムビアが弱い
JPOPを強化するためAVEXに外注していた
そのうち観月ありさがAVEXに移籍
母屋を取る形でAVEXは急成長
昭和では大手だったコロムビアは
今は業界10位
昭和のメロディーを推進した
コロムビアの衰退の影響は大きい 小室の曲好きだけどね
小室がいくら粗製乱造しようと、他のクオリティまで下がるとは思わんし、全体が勝手に自壊したんだろ アフロジャック使ったけど失敗でしたね。
日本人は西洋では受けないよ西洋で成功させたかったら現地の人(英語圏)使わないと
PSYは政治が強いから1位になったけどな日本人では無理