ごめん380だけどどうしても苦しいから特定されない程度にもう一度吐き出させて下さい

家庭の事情で退会したんだけど、カードを必ず返さないといけないじゃないですか
あれを郵送で返さないでお詫びの挨拶だと思ってわざわざ直接返しに行った自分が間違ってました
退会書書いてる間に今まで人当たりいい人だと思ってた先生に退会するとメールで言った瞬間からだと思う。

辞める人に何言ってもいいやって感じで態度が一転して急激に怒り出して今までのメールのやり取りから今までイライラしてたらしい事を
私は心外だった!
だいたい私はなんとかだし!
と一度に沢山狭い教室の個室空間で怒鳴られて、電車で下向いてガチで泣いて家帰っても人間が怖くなって3日間、生活で必要最低限活動する以外ずっと人間不信になってベットで泣いてました。

怒られても向こうが勘違いしてるだけだし苦しくて苦しくて友達に話してもなんでそんな事で怒るんだろう?って感じで。
あの悪夢がまだ忘れられなくて歌まで嫌いになりそうで苦しいです。