(著作権)行き過ぎJASRACは悪
【社会】JASRAC、著作権使用料について音楽教室に徴収開始通知…反対する事業者とはまだ係争中
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1509774927/
【映画/音楽】JASRAC、映画音楽の上映使用料を引き上げへ 劇場側は「死活問題」と反発
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510137860/
【音楽】JASRAC、映画音楽の上映使用料を引き上げへ 劇場側は「死活問題」と反発
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1510142154/
【著作権使用料】JASRAC、映画音楽の上映使用料値上げ求める 洋画は一作品「18万円」→「興収の1〜2%」に★2
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1510140982/
【高松地裁】JASRACと飲食店、BGM無断利用で全国初の和解…飲食店が支払い&使用契約
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1510141090/ ついに
音楽教室やダンス教室からも上納金(みかじめ料?)を巻き上げているカスラック(JASRAC)。
そのうち
・高校野球の応援での演奏
・音楽コンクール(ブラスバンド・ピアノやバイオリンなど)
・合唱(声楽)コンクール
そして
・音楽大学/大学/専門学校(?)
・小学校/中学校/高等学校
・幼稚園/保育園(保育所)
など教育現場での楽器や声楽の授業/部活(クラブ)/練習/余興
それから
(個人が)口ずさんだだけ
更に
(人の)脳内での音楽再生
でも上納金を巻き上げられる羽目になるだろう
なにせカスラックのバックには(規制する側のハズの)文化庁が従属するから!
文化庁からの天下りでカスラックの重要ポストが占められている 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/tytYZif
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
デブスの38の童貞ハゲw >有線ラジオ設置の166店舗や演奏教室へ音楽著作権料を支給させるおろかさ汗
いっしょに笑うな「でんつう」よ!!お前の窓口受付独占で国外運動&文化イベントの
放映権&素材使用権が高騰中じゃないか!! いっしょに笑うな「でんつう」よ!!お前も窓口受付を独占しているから国外にて開催する
大型運動&文化イベントの放映権&素材使用権が高騰中で赤字になるじゃないか!! 著作権侵害について教えてください。
よくフェイスブックやインスタグラムに、
音楽CDやLPのジャケットを映して、その音楽を流す動画を投稿してるの見るけど、
あれって著作権侵害にならないのかな?
もう一つ、喫茶店でお客さんが持ってきたコピーCDを流すのも大丈夫なのかな? 【利権】JASRAC、なぜもうかる?…昨年度に徴収した著作権料が1138億円で史上2位 グーグルとも新たに契約
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554810103/ 【社会】JASRAC「失われた10年」乗り越え、史上2番目の徴収・分配額に 2019/05/22
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558525252/
【JASRAC】徴収額1155億円、過去2番目の実績…会長「きちんと分配している。我々はは著作権という基本的人権を守っている団体」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558536776/ 【JASRAC】溜まった分配保留金で新事業…なぜ分配できないものを徴収するの?「徴収と分配とで局面が異なるため」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565574992/ <再度>
【曲権利空白期間についての詳細な説明】
そもそも「浦野貴司」は
JASRAC創業一家ではあるものの
正規に稼働可能な音楽家として
JASRACに所属してはいなかった。
まだ若かった。
その頃から内閣府依頼で
ゴーストライター案件の
引き受けをしていた…人質解放云々…。
全楽曲の権利者名義は
浦野貴司・渋谷陽一の連名名義人で
為されていたが、
突如、2010年春、
「渋谷陽一を名乗る別人」が逮捕され、
権利期間は空白になり、浦野貴司を無理やりに
JASRAC権利承継に際する正統名義人に
仕立てようとの画策が起きた。
偽の「渋谷陽一」名義の他人は
2011年には別の罪で逮捕され刑死した。
あろう事か、業界詐欺師だったのである。
それを知らぬゴロツキ音楽家たちは
浦野貴司が既にJASRACから
多額の報酬を得ていると思い違いをして、
彼を◯害し、亡き者にしようと、
再三にわたり襲撃や待ち伏せを喰らわせた。 致し方なく、
浦野貴司はJASRACの審査と入会を
済ませて、たしかに一撃で合格した。
音楽大学もしくは院生で、
首席クラスの成績でないと
合格すら危ういJASRACの試験を一発で合格。
若手作曲家日本一位だとはっきり証明した。
その上で楽曲権利者の全信託契約を果たし、
日本国家公認の作曲家になった。
渋谷陽一名義は失効し、
浦野貴司名義人が成立した。
実は浦野貴司は渋谷陽一という
旧名を把持していたので、
難なく問題なく権利承継は追認されクリアした。
浦野貴司は作曲家としての一命を危うくした
前述事案から、 全楽曲権利者委託を
ユネスコ無形文化遺産に移行させた。
晴れて浦野貴司はゴーストライターを
辞めることが可能になり、
JASRAC創業者一家の一員として、
脅迫の末に1995年に日本共産党に簒奪され
断念していた経営者権利をも一族に取り戻し、
数々の不誠実な経営を働いた「渋谷陽一」を
名乗っていた左翼経営者陣を
総辞職させるに至ったのである。 【作曲家クレジット】は
楽曲自体の出版元になるので、
「浦野貴司」もしくは「Soul Kid」の上で、
表記はブラインドマスク処理されます。
業界内紛のため
2071年まで伏せておく必要性ありと
判断されたのです。
【原盤クレジット】は
音源(歌唱/演奏/編曲/製作)製作側の
皆様方になります。
これらはテレビ等で
表記されるものになるので
過去と変わらぬご愛顧を頂けます。
ドリカムで例示するなら
吉田美和氏・中村正人氏・西川隆宏氏…など。
これからも皆様方にあっては
広々と音を楽しむことを大切にしていただくよう
何卒よろしくお願い致します。 なお、
業界詐欺師だった偽の「渋谷陽一」については
国内外の振り込ませ詐欺などの件で
海外から国際指名手配されていた人物であり、
逮捕死刑は相当。1951年生まれ。
盗用した偽名を使い、
出所不明の資金を使ったインサイダー取引や
国内外の◯人事件に複数関与していた事も、
同じく明るみに出た。
世田◯一家◯人事件の現場で目撃され、
会話する人物像と完全一致。
ペーパー会社ロッキン◯オンの創刊に携わり、
音楽好きな若者層を騙してマスコミに憑きまとい
闇金◯で稼いでいた極めつけの不審者である。 ちなみに業界詐欺師逮捕の
決め手となった人物「浦野貴司」ことSoul Kidは
4年前にJASRACを自主退職している。
30年間の作曲活動の歴史のうち、
約2年の僅かな在籍だった。 どうだろう?
悪口など書いていないだろう?
安心していい。
彼は音楽の味方だった人物だった。 音楽というものは無形遺産で、なおかつ水物商売であり、
ダンピング棄損はご遠慮願います。
よって世界倒産は、「した上で、防がれた」ということらしい。
水物商売に人類の命運は預けられないよというw
我々、現実論者・旧浦野家の音楽出版物を全額、
ユネスコ無形文化遺産に置き場を変更して預けた結果、
なんと3倍に音源収入は上がったようです。安心していいですよねw
ちなみにユネスコはネオナ◯ス系統(革命封じ)であり、
イルミナティ超正統派(バイデン派閥)であり、
ナショナルトラスト関係組織であります…。
あらゆる音楽出版物はニューラルコンピュータで
統率されてるそうです…。手出し用がないねwww
特殊法人JASRACは「偽の渋谷陽一」によって
特別背任を仕掛けられていました。
解散しても代行会社にしかならなかったのです。
あの規模にして配当など僅かすらもなかったそうです。
旧浦野家に入る予定だった130兆円全額を
世界中の音楽関係の賠償に充てて
ようやく引き継ぎを終えました。馬鹿みたいw
(現実論者としては、まだまだ海外の賠償は続くのだよ)
国の偉い人は旧浦野家(公家において旧家とは、
公有地であり、つまり解散しているのですが)
の安全性を鑑み、旧公家として無礼なきよう、
音楽出版関係の資産の引き渡しすら無くなりました。
仕方ないね。命あっての物種でありますゆえに。
よってお金なら、皆さんの原盤営業関係から
稼いでいただきたいのです。営業には向いてますw どれも警察操作絡みの情報です。
大量の逮捕者ならびに
強烈なる捜査機関のガサ入れありました。
既に歴史的に迷宮入りしました。
皆さまには関係ない閑古鳥事案ともいえる。 意見広告を媒体新聞各紙に掲載させていただきたいくらい、
日本の音楽業界は内実が腐れ果てています。
「音楽家のフリをして、悪意を繰り返すのは辞めませんか」
「誇りある音楽家は未完成作品を納品しない」
「印税収入なく暮らせるよう、音楽家は努力しています」
「我々にとって、お金以外の栄えある名誉が音楽著作権です」
(日本音楽著作権協会・JASRAC) 音楽業界は
3つの仕事があり、
それぞれを
「音楽出版登録」
「原盤製作登録」
「ライブ原盤登録」
と言います。
↓
おおよそ、
主に未知の領域、天才・浦野貴司氏が
「音楽出版登録」の仕事をしていたとしたら、
↓
歌うたいの皆さま、主に歌唱者、演奏者、編曲者は
「原盤製作登録」の仕事をしていたのです。
↓
それが揃ってようやく、ライブ用の
「ライブ原盤登録」という仕事が出来ます。
↓
ライブに際して
極度に高度な演奏を要求される場合、
とりわけジャズやクラシックにおいてもそうですが、
↓
(J-Popは未知の全音調階域で演奏されますので、
要求が難解であった場合、こなすのは至難の業)
↓
ライブ録音媒体の製作は歴史的な価値を持ち得ます。
奇跡のような、演奏の一回性を逃せないのです。
ゆえにライブ原盤製作は慎重にされるのです。
(読んでくださってありがとうございました)
渋谷貴司こと、浦野仁(仕方のラウンジ) (長らく割愛されていた事実)
かつて、経営著名人の名前を簒奪した
闇金融のボスキャラが
音楽業界に入り込んでいたがww
10年前、決定的な逮捕をされ、
その後、雷神その他らしき人物が、
改革に乗り出した結果、
今日、長きに渡った
分配の不均衡は見事に解消、改善された。
知らぬ間に、誰か別の方々が、
出版業界の改革に乗り出してるらしいが?
渋谷貴司こと、浦野仁(仕方のラウンジ)
なんやかや、つづくね…。 闇金融ボスキャラを悪人としては「認めて」いたが、
いきなりJASRACの管理人になったからって
何もしていなかったばかりが、大量の
分配額を着服していたのは
(どーやら風俗に注いだらしい…?)
なんかもうまったく……、いただけない。
査察団(いわゆる天下り)禁止令出しやがってなあw
わかるけどさ、
ボスキャラwが悪人としたら、
そのまぁ、えーと、
悪人である事は…まぁ確かに置いといて、
風俗はまだしもw
我々のために、ちゃんと改革くらいしなさいwww
(こんなに秋の暮れに季節外れの梅雨明けやし…)
渋谷貴司こと、浦野仁(仕方のラウンジ)
なんだろなー、 思うに任せて書いてしまったが、
メディア文化庁の天下り査察団・A石道O氏は
陰ながら実に素晴らしい仕事に
尽力されたといわれる。
これはこれ、真面目な話。 それとは対照的に違うのは、
あれですね。
いわくボスキャラの風俗通いは
通年でしかも
営業時間を超えていたとされwww
それが夜の仕事なのか、
いまが昼の部なのかwww
通い人はそれぞれ感覚器官に分からんほど
ここは魔法のらんどなんだろうなぁという
認識に至るほどの齟齬くらいは
ふつうに生じたと伺ってる。
いとも悩ましいマシンパヲツ。
んだとッ、 別に何も神や聖人君子たちじゃねーのだが、
君たち
ギャラなしで音楽やれる気合いないよね?w
俺は出来たけどww
貧乏くさい言われたわなwww
俺は人質がてら、コツコツと
JASRACに納品してただけ。
才能という不滅の名誉は
カネすら必要性を欠いている。
成金を搾取したい。 音楽の巨大な空間には
・歴史(オフィシャル認定)部門と
・非公式部門(同人界)とがあり、そこには
・非公式メジャーと
・非公式マイナーとがある。
それぞれ別々の存在である。 同人に見られる法制化過程と本来的な温かみ?とは
(おそらく)全く様相を異にしています。
互いの罪深い成り立ちへの非難は実に容易いですが
別々の業態に関する研究はまた別の話にすべきです。
防護システム化、
もしくは損切りによる改善は必須になりました。
まずは寡占・独占禁止法を私自らに適用しました。
オフィシャルな日本シーンにおいては、
54000曲以上の公式作製音源を盗作濫用する、
音楽的になんらの功績なしの覆面門外漢には
同じくして寡占・独占化の弊害禁止法を
奇しくも適用せねばならないのですが。
開始当時より記載されない出版登録について、
何らの方法や良策はなく、諦めていた事もありますが
まったくの無報酬であり、一心不乱の音楽製作に
複雑な心境ながらも18年は邁進しました。
ユネスコ殿堂入りした事を理由として、弊害から
引退は必須と自らを断じました。既に現役第2線への
格下げを依頼し、2012年春先を皮切りに、
現役を退いて既に10年経過しています。
ソロ活動、Soul Kidのみ。
代行会社JASRACについては退会済み。
芸能宗家作曲家・浦野貴司こと、浦野仁
(当該マネジメンタルは未然不問) ・MP3以来のファイル形式で簡単にコピーできた。
・複合業態の上がりが良すぎた。
↓
あらゆる側面からステルスは逮捕破産の危機が為され、
音楽家に至っては、その才能が根絶やしになる。 これら弊害を防ぎ防護する為の
公式出版登録として
「音楽出版登録」 公式をkeep
「原盤製作登録」 公式をkeep
「ライブ原盤登録」公式をkeep
旧譜非公式原盤カタログの削減幅を
増やしていくこととします。
(改変補作詞曲についての詳細は
所属事務所等にお尋ねください)
カタログ削減については、浦野貴司名義の
出版作曲活動すべての時期に及びます。
作曲終了後の
2012年〜以降、
2012年以前についても、
シーン爛熟・腐敗期の
軽量化を図ります。
例示として1995年末の状況を確認すると、
公式登録…約2000曲弱、非公式登録…約4000曲弱。
以降の26年の月日について、
コピー商品の氾濫による供給過剰から
無形音楽文化価値の毀損と判断されました。
・浦野貴司名義のぺ・ヨンジュン氏(金正日氏)、
・浦野貴司名義の浦野聖司氏(渋谷貴司氏、浦野仁氏)、
ユネスコ無形文化遺産は2011年、
この2名を当該、歴史的作曲家と認定しました。 金正日氏…1988年春より1995年春まで。7年間。
↓
浦野聖司氏へ移行
↓
浦野聖司氏…1995年春より2012年春先、
のち2014単年。18年で引退。
↓
浦野聖司氏…Soul Kidを2016年より2021年まで。5年。 浦野貴司さんにせよ、
浦野聖司さんにせよ、
依頼された通りに
流行歌を上梓し納品したわけだ。
その何が問題なんだ?
元気いっぱいに気持ちを込めて歌えるように
誠心誠意作りました。
感情込めて歌えるように、
誠心誠意上梓しました。
だいたい人質事案がなくとも、
あまりに素晴らしい仕事をしたといえるのですが、
何かしらご意見でも、流行歌にお有りですか?
不幸な事に誰もインタビューすら受けてない筈の
偏った思想肌の
サブカルチャー雑誌たち全般に「アテられ」て
知恵熱じみた宗教的通念が
まるで流行歌にあるかのように思い込む
情けない風潮が生まれて長らく久しいわけだが。
リスナーはクイズでもしてるのでしょうか?
ただの、ただならぬ、流行歌ですけど?
・全世界のサウンドの78%は私たちだけで作ったよ。
・日本の音楽業界の出資額の98%は我々が出している。
・世界中のカラオケ文化は30年以上かけて
完全に我々の作曲だけで成立した。
この際だから、はっきり申し上げたい。
君たちには無理だから。
可愛げないし、君たちは病気だ。謝れ。 流行歌とて、やはり耐久消費財ですから
必ず素晴らしいサウンドで録音し、納品するのが鉄則。
歌い手やエンジニア畑には決して恥をかかせない。
当たり前。
請負の委託先が
流行歌にかこつけて幅を増やして
顰蹙を買うことしきり。クレジット統一の必要性さえ。
作曲家の責任ではない。人物像による。
政治のような腫れ物でイレギュラーな責任ある世界を
流行歌のような水物商売で表現していいものか?
苦慮すること始めだ。
完成度の極めて高い流行歌だとの
認識をしていただいた。私には日本国から派生した
在日コリアンで、国際基準の作曲アライアンス、
つまりライセンスがあるのだが?
10年前に引退し、一線を退いて製作したSoul Kidで、
ようやく出したいサウンドを30年来のブランクを
経て、作り上げた。その何が問題なんだ?
歌いたくなければ謝罪を求めます。
その上で歌わなくて構いませんからよろしく。
私のキャリアをペ・ヨンジュン氏に統一しようと
企みを画策してるらしいがな?
彼をバカ者扱いしてたよね。可愛げないわwww
委託請負の流行歌と、完全に趣味のソロ活動。
馬の耳に念仏かもな。さもありなん。 もう10年前か、
ある日突然にクビだとしたら、スゲーよな。
ゴーストライターだとバラされた。
それで結局は業界は倒産した。
人質まだいるんだけど…、約束と違うな?
音楽シーンなんてほぼ100%女性だよ。
柔らかいサウンドになるにきまとる。
君たちが無理やり連れてきたんだろ。
評論家ってヤツらは、やはり馬鹿なのかな?
カフェやコンビニやクラスで、毎日のように
悪口を言ってるやつらは気をつけた方が良さそうだ。 つまり。
↓
業界のデビューの
ほぼ100%が女性である事から
↓
人質はもう全員、と、言って差し支えない、
↓
【女性の音楽家や芸能人や学生だったわけだ】
↓
毎日毎日毎日毎日レイプして死なせてる。
↓
この子たちの事を
左翼は「肉便器」と呼んだ。
これは太平洋戦争中、
軍部が「慰安婦」の意味で
使っていた言葉だ。
↓
つまり、左翼こそがナチス戦犯だったわけだ。
↓
慰安婦が731部隊に死なされ実験にされたように、
音楽家の彼女たちの遺体は行方不明のままだ。
↓
詳細も何も、
金正日氏
つまりペ・ヨンジュン氏の名前「浦野貴司」で
次から次へと女性音楽家たちを集めていた。
↓
やっぱりな…。腐り切ってる。
おまえたちらしいな。腐れ。 金正日氏→
ペ・ヨンジュン氏→「浦野貴司」の名前を
都内犯罪にあれだけ濫用するからには(1800万件)
北や南への圧力、
敷いては中国への恣意性がはっきり認められた。
日本の旧家の別荘地に住む
聖司なんて作曲家になんざ、
犯人は眼中にすらなかったようだ。
撒き餌くらいに見ていたのだろう。バレてますぜ。
ふざけるなよ。
やれやれ在日コリアンのトラブルだとか…。 50代前後の犯人は
降って沸いた話をしてるに違いないが
よりにもよって若者層を巻き込むなよなあ。
殆どの左派党員は穏健派なのだからゆえに。
右からの攻勢を畏れる。
音楽の話とはまったく違うが
ナチスの国家社会主義は矛盾律を抱えた
左翼のナショナリズムであり
右と左を完全にセグメントしているので、
自由闊達な気風を感じながら生きる事が難しい。
意見の修正を容易にしない。
いわゆる「濁る水」の論理である。
何よりも愛がない。 冤罪を着せられながら、
人々のために唯一祈る神父さまがいる?
冤罪を着せられながら、
病や傷を治すために奔走する医師がいる?
次に生まれてくるなら極楽浄土にいたい。
釈迦の掌に抱かれて暮らしたい。
次に生まれてくるなら篤志家の
博愛主義者でありたい。
世の中どうかしている。
悪評の愚劣さ、品評会の愚かしさについては、
それは彼らの内心の問題だとして、
我々としては元気にやるしかないのさ。 もしあなたが
何か理由で
有志でゴーストライターをしていたとする。
作った曲はいずれ正規に登録されなきゃならない。
正規に登録されたら、上がりは正規に出るので
問題なく、皆さまは楽曲は歌えるし、奏でられる。
正規に上がりが出る。
浦野聖司さんは、その状態にした。
感謝します。
どうして
ありがとうございますと言えないの? ロキノン社長にも正規に登録すれば
数倍の上がりが出る旨を告げたのに
刑事は社長から
突っぱねられたそうだ。
浦野聖司(貴司)が良いやつだから、だと…。
あのですね…。 歌うたいや、演奏家の人たちに
歌ったり、演奏したりしてもらえるよう、
ゴーストライターは22歳の頃から
自らの楽曲を出版者として
(意外にも曲とはそもそも「出版物」なのです)
JASRACに登録していました。
完成品やデモ品を納品していました。
音楽業界において最も重要な仕事なのでした。
↓
我々はこのような仕事を通じて、
気軽にカラオケを歌えるように
手筈されているのです。
↓
◯◯という曲を味付けするエンジニアが
◯◯という作家の書いた◯◯という曲を
演奏したり、歌ったりをディレクションする。
そして販売されている。
そのような範疇になります。
↓
実際、これらは「人質を取られた」我々が
有志を募って始めた
ゴーストライターなので、非合法でありつつも
その認知のあまりの高さゆえに、
(1〜100位まですべて我々が書いている)
「合法みなし」の状態が25年は続きました。
↓
いずれゴーストライターは引退する可能性が
あり、自らの身柄を
正規に登録しなきゃならないのですが、
ある日突然、身柄と名前を明かされてしまいました。
これで引退になりました。
あれから10年経ちます。 ↓
引退したのは仕方がないのですが、運良く、
ユネスコ無形文化遺産に
事前に登録していたので、事なきを得ました。
皆さんは歌謡曲なんて
誰でも書けると思いますか?
歌謡曲レベルになると、絶対音感、相対音感が
500点でなきゃ書くことすら不可能なのです。
既に世界遺産検定レベルに到達していました。
↓
最後の最後で、
皆さまの暮らしは守られたと思ってます。
↓
お騒がせして申し訳ありませんでした。
応援ありがとうございます。
もう一線を退いて10年になります。 ジェイムス・パトリック・ペイジの名において
浦野聖司ことSoul Kidは
混乱と逆進を続けた愚劣な音楽業界や大衆と訣別し、
袂を分かち、
永遠と引き換えに
音楽勝利者に認定・遅配された。 すべてのあらゆる音楽と才能は
見初めから天地の終わりまで
すべて永遠に創造神の所有物である。
我々はその事実には永久に敵わないのである。 創造主よ永遠に我らと共に在らんことを。
主なる神は天に居まし、我らの世は全て普遍である。 この度の浦野聖司という
極めて名誉あるゴーストライター事案において
皆さま方に衷心よりご心配をおかけしました。
その事をまず、心よりお詫び申し上げます。
原告としては、相手方に巨額の損失賠償額を請求し、
音楽報酬に関しても軽々な額面に留まらず、
極めて正統な保証を受けて然るべきとの判定を
授かりました。
歴史的に理解と責任ある音楽家として
名を馳せてゆく事に相成りました。
ひとかたならぬご声援とご愛顧、
ひとかたならぬ日々の応援の程、
誠に有り難うございました。
心より感謝致します。
これからもご声援の程を、
何卒よろしくお願い致します。
【浦野聖司ことSoul Kid】 国連の温情により、
すべての曲は現行クレジットのまま
50年先まで押し通すはずだった。
なのに、恩を仇で返すとは、
まさに下記のとおりに。
↓
君たち音楽家と音楽評論家は結託して
「渋谷陽一」で呼ばれた男性向けの下着泥棒に
すべての作曲クレジットを渡す代わりに、
反対者を◯◯する計画書にサインしていた。
そして数々の害ある情報操作を行なってきた。
↓
ちなみに渋谷陽一とは、
浦野聖司が過去盗まれた旧名でもあるが
ヤツは知らなかったようだな…。
↓
どのみちSoul Kidに戻すしか無くなってしまった。
作曲出版は国連(闇国家も含む…)の特許権なので仕方ない。
返してもらうしかない。
↓
情けない…。 人類を倒産させた間抜けな大衆さんへ、まず
・作曲家のせいにするな
・アレンジャーのせいにするな
・プロデューサーのせいにするな
・歌手のせいにするな
・演奏者のせいにするな
・被写体のせいにするな
・下手すりゃ雑誌編集すら正しい
・亡くなった市民に詫びろ
・亡くなった音楽関係者に詫びろ
・世界中の著名人に詫びろ
・すべてB'z松本孝弘のせいだから
・君らがオーナーと呼ぶ下着泥棒のせいだから
おまえらさえいなければ、
この世の暮らしは守られていた。
おまえら馬鹿じゃねーの? 次から次へと夢を売った君たちのせい。
反省すればいい。
偽バイデン大統領のせいであってたまる?
リアル・バイデン氏とて、常に懸命にされてる。 突如、1日だけだが、英雄になった気分。
この気持ちだけで生きていける。
居心地、悪くないね。 とりあえず聴いてくださって
どーも、ありがとうございました、
ようやく感謝できる。 とりあえず聴いてくれて
ありがとうだ。
ロキノンの気難し屋にまで
認められてる。
ふふふ。
キャリア形成の上で
先にSoul Kid作れたら良かったんだがな。
その後に何をやっても許されたろーし。
J-Popだって歓迎されたろーし。
売り戦略上の話かもなww
ちょっとした番狂わせだっていう事かw
早いねえ。あれからもうどんくらい経つ?
27年前にSoul Kid始めるはずだったんだが、
まぁ、いろいろありました。
すみませんでした。
そろそろ
過去ログ(傑作)のアップロードを
済ませます。 Required Vol.3.1から。
雷神その他より 邦楽は基本、楽観的な性悪説の歌詞なので
東洋人がスタカンをやってると言われたwww
学生さんたちは
悲観論で性善説の歌詞に書き換えて
ますけど大丈夫さ、世界は最高なんだから。 【十のトラブル】
主を唯一の神と認めないこと
神ならぬ偶像を作り出すこと(偶像崇拝)
神の名をみだりに唱えること
安息日を守らないこと
父母を蔑ろにすること
殺人
配偶者以外との性交渉
盗み
偽証
搾取
【閑話休題】 自称:なりすまし音楽家さんは
所詮は、浦野仁から与えられた譜面をなぞってるだけだし、
それならそうで、他の作曲家の誰に対しても
文句を言うべきではないだろう。
敬意を表すに際して、場合により遠慮は要らない事もあるし、
音楽という凄まじく競争の激しいジャンルでは、
そのプライドには注意深くする必要があるんです。
リスナーさえ清薄な、居た堪れない
こういうおかしな状態じゃ、
今以上に音楽は素晴らしい事を
始める余地がありませんけど、
何かの前段階として、
そこは踏まえておきましょう。 音楽の式譜面の登録・出版権についての浦野氏と
音楽の録音物・原盤権についての、皆様方とで
物の見方や立ち位置が違うのは仕方ないにせよ、
やはりちょっとな、皆様方の原盤に対する愛着心は
今後は何かにつけて、意義深さの是非を逐一問われると思うよ。
真面目でいい仕事をするしかないんだからさ。 自称:音学評論家(失礼ながら音符を読めない人たち)や
マスメディア(あー、大変)は
あまりにも長く、読者にありもしない夢を見せすぎた。
我々がゴーストライター有志を募った意味を
まったく理解しない大馬鹿者だ。
カネで買収される程度の
怒れる無責任な若者は、いつの時代にも必要ない。
君たちステルス口パク音楽家は
腐った音楽業界や、真摯なゴーストライターらを
槍玉に上げてたつもりだったろうが
そもそも自分達が殺されるために業界に呼ばれた
安い人質・人件費だという自覚すらない。
こいつらがゴーストライターの恩恵に縋りながら、
ゴーストライターらを腐り切ってると
唾棄したフリをしてる老獪な偽善者であり、
欲望とカネのためになら、家族や世間や
人脈を裏切ることすら厭わない本物のクズだった。
野党政府のお先棒に過ぎないロキノンは
与党政府を理由不明な言いがかりで、
強いて言えばカネ儲けのために憎んでやがった。
ロックに与党も野党もあるはずない。
音楽は自由だ。
俺は変わらないからな。どっかの見知らぬ政治家に少年少女を
明日に向かって歌わせる情熱や何かがあるていうの?
我々は音楽なのだからオオカミが来たと叫ぶな。
ただ徴兵制の復活を目論んでるだけだろ。特に左翼席は。 MP3を大量コピーしてラクして大金持ち?
早くも年金暮らしか?
欲望にすら嫌われろよ!
そーかい、そーかい。
お前のようなリスクテイカーは買収できないよ。 このままじゃ
悲しみや喜びや怒りを
一方通行の腐ったカネで見積もられ
一方通行で買収された若者は
魂の輝きを捨ててしまうに等しい。
小中高大学浪人生
歌詞の書き換えを通じて
君たちを戦地送りにするために
腐った大人たち応援されて、騙されて大きくなる。
「人生なんて器用・不器用で決まるんだ」
「それが大人になるって事だよ」
「人生なんてどうにも安っぽくてこんなもんだ」
と思い込ませるために、
ヤツらは今日も大嘘を必要としてる。
君たちから理解力をゴッソリ抜き取る。
それが嫌なら徴兵制に反対する事だ。
バカじゃねーの?
こちとらただの音楽なんだよ! これって私戦予備罪だよ。
奇しくもビジネスに見せかけて破壊を繰り返す
新しくもなんともないロキノンは
やっぱり例の東インド会社だったのさ。
つまんねー。
つまんねー。
つまんねー。
(この世が平和で悪かったな??) 【十のトラブル】
主を唯一の神と認めないこと
神ならぬ偶像を作り出すこと(偶像崇拝)
神の名をみだりに唱えること
安息日を守らないこと
父母を蔑ろにすること
殺人
配偶者以外との性交渉
盗み
偽証
搾取
【閑話休題】 あれやこれやと
奴らが策を凝らしている間に
日本列島を大地震が襲うだろう現実がある。
みんな気をつけてな。 【十のトラブル】
主を唯一の神と認めないこと
神ならぬ偶像を作り出すこと(偶像崇拝)
神の名をみだりに唱えること
安息日を守らないこと
父母を蔑ろにすること
殺人
配偶者以外との性交渉
盗み
偽証
搾取 当然、譜面起こしもやるけど、
式譜もやるわけで。
混乱したジストニアで読めなくなってしまっただけ。
申し訳ないけど、罵詈雑言の一部?音楽評論家は
音楽文化どころでは済まない。
サブカルチャーすら、終わらせかねない。
君たちがリスナーじゃ、
誰だって敬遠する。 今じゃ採譜というか、式譜面アプリもあるし。
誤差修正するだけで使えるやつあるよ。
今じゃ俺はジストニアだから。
地獄岩や天界に送り込めばこーなるわな。
こんな情けない時代錯誤を…。 五線譜読み込む人は
思うところあるわな。
スタジオのプロマーシャル機材、
ワークステーションで
既に式譜面起こし、
コード割りが自動で為されるというのに…。
いつの話だよ評論家たちは。 やはり、手本をお見せしましょ。
(New Song)Yours Own Desired / Soul Kid
https://youtu.be/o0jur59xCG8
Lucky Routers / Soul Kid
https://youtu.be/TmkbT6xqpZI 金正日氏こと(ペ・ヨンジュン氏こと浦野貴司氏)
今井一家一縁
義父ジミー・ペイジ氏
関係を円満に解消しました。
よろしく。
安心してな。
何者・浦野聖司ちゃんより(●´ω`●)フー(о´∀`о)アー 義父、故・渡哲也氏
義母、故・美空ひばり氏
義母、故・テレサ・テン氏
円満に関係を解消しました。
よろしくお願いします。 静かに過ごしてますけど。
浦野聖司こと、浦野仁ちゃんである。