よろしくお願いします。

【ボーカル】男声
【ジャンル】ハウス?
【いつごろ聞いたか】最近、飲食店の店内BGMで。初めて聞いたのは5年以上前です。
【どんなメディアで聞いたか】前述の飲食店は有線やラジオではないようでした。
【聞き取れた歌詞】無し
【その他、楽曲の特徴】イントロと終わりの部分のみに短く編集されていますが、この動画(ttps://youtu.be/zgPiyfz2YZw?t=1m44s)の1分44秒あたりから流れる曲です。
こっちはお店で直接録音したサビの部分でDLパスは1662です(※隣の人が麺をすする音が入り込んでいます、すみません)ttp://uploader.purinka.work/src/1699.mp3.html

■これだけはやりました
【このスレの>>1-5を読んだ】はい
【検索してみた】はい
【その他、調べるためにやったこと】この曲を番組のジングルに使用している放送局にメールで何度か問い合わせしましたが返信はありませんでした(そもそも番組内BGMなどの問い合わせは基本的には受け付けていないようです)。
前述の飲食店のスタッフに聞いてみましたが分からないとのことでした(知人から譲り受けたMixCDか何かを流しているような感じでした)。
FreeTEMPOやFPM/Fantastic Plastic MachineっぽかったのでiTunesのMusicストアで片っ端から試聴しましたが見つかりませんでした。