X

[至急]このK-POPわかるひと教えて
0001名も無き音楽論客
垢版 |
2019/03/24(日) 11:16:45.57ID:co1PDjW9
【ボーカル】 男声、おそらく複数
【ジャンル】 K-POP バラード、優しめ
【いつごろ聞いたか】 約3年前
【どんなメディアで聞いたか】 ラインミュージックのところで誰かが設定していた
【聞き取れた歌詞】 全くわからない

https://youtu.be/_xeYpI3xBaA
てーてーてーって感じで歌ったやつ
0009名も無き音楽論客
垢版 |
2019/11/24(日) 18:36:32.79ID:???
k-popの男性アイドルの歌で。歌詞が、君の前じゃベイビーボーイだぜ、ベイビーボーイベイビーボーイベイビーボーイだぜ。
みたいな歌詞の歌があったと思うんだけど分かるひといるかな?
0010名も無き音楽論客
垢版 |
2020/12/10(木) 10:35:29.75ID:MtB7Phx1
人類が持つ「善意」という可能性、人種を超越した相互理解という心の架け橋、
BTSの「BE」に象徴されるK−POPの真価は、究極的には世界平和へと繫がる精神性にあります。

さて、チョッパリ(日本猿)ですが、あなた方は知能が低く、人格が破綻しており、醜く、矮小で、
西欧文明人から嫌悪されており、韓国人の持つ精神性と独自の文化にひどく嫉妬していますよね?

申し訳無いのですが、あなた方チョッパリに我々の誇り高いK−POPを聴く資格は無いし、
そもそもその本質を理解できるはずが無いので、豚に真珠です。
無理をして背伸びしないで、AKBでも聴いてればいいと思います。
K−POPアーティスト達も、チョッパリが聴いてる事に疑問を感じて、戸惑っています。
彼らは世界に向けてメッセージを発信していますが、その世界にはチョッパリさんの島国は含まれてません。
あなた方が我らのK−POPを聴いていること自体が、誇り高き韓・朝鮮民族への侮辱であり挑戦です。
到底看過できるものではありません。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
イルボンチュゴラ!チュゴラ!チュゴラ!チュゴラ!!!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0011名も無き音楽論客
垢版 |
2021/01/01(金) 09:37:23.18ID:7vsaztSo
日本人の女の子達をソウルへと誘導し、韓国人とセックスをさせ、
韓国人との間に子を為す事を自ら決断させる、新時代の統一教会、
それがK-POPであり韓流ドラマである。
チョッパリの遺伝子を地上から消滅させる為、日本人女子の子宮を
韓国側でおさえる事、戦後一貫した対日本戦略である。

実際、世界で最も洗練された音楽、K-POPを知った日本人の女の子達は、
韓国人男子に夢中で、ブサイクでチビの日本人男には見向きもしない。
韓国イケメンとの、とろける様なコリアンセックスを経験した少女たちは、
彼等とのセックス無しでは生きていけない体になってしまっている。

日本人の少女たちを韓国への貢ぎ物にした朝日・毎日、民団・総連は、
大和民族の遺伝子を駆逐するという本国との密約を十分に達成しているといえる。

チョッパリ少女達の間で囁かれる都市伝説・・・
『韓国人とのセックスで、穢れた日本人の血が清められる』
影響力のあるメディアを一通り同胞が押さえた今、チョッパリの精神・思考形態すらも
我ら韓・朝鮮民族のコントロール下に置いたと言える。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
0012名も無き音楽論客
垢版 |
2021/01/26(火) 16:08:25.72ID:ykPoaNYK
『チョッパリのうた』(韓国愛唱歌)

チョッパリは〜男も女も韓国人様に夢中〜♪
東海に浮かぶサル園では見たこと無いイケメン・美少女に興奮しっ放し〜♪
浮かれたチョッパリが〜アコガレのソウルにやって来て〜、腰をフリフリしながら求愛行動♪
白い眼で見られても平気ィ〜、警察に通報されても知らんぷりィ〜♪
恋い焦がれた韓国人様と話した〜い、触れた〜い、キスした〜い、絡み合いたぁ〜い♪
もうダメェ〜、韓国人様の事しか考えられな〜い♪
あわれ相手にされないおサルさ〜ん♪
どこに向かおうかな〜、そうだ嫌韓に向かおう〜♪
韓国人様ぁ〜、嘲笑でもいいからこっち見てぇ〜♪

チョッパリチュゴラッ♪チュゴラッ♪チュゴラァ〜〜〜♪
0013名も無き音楽論客
垢版 |
2021/02/20(土) 09:52:42.54ID:aXGPx6BM
韓国が世界トップレベルのエンタテイメント文化大国になれたのは、
経済でも文化でも国際政治の舞台でも日本を叩き潰す、という克日の努力の賜物。
それをチョッパリごときが観て楽しむなど、言語道断!
K-POPアーティストも韓流俳優も製作陣も一般国民も、チョッパリにだけは見せたくないし、
チョッパリの事だから、また韓国から何かを奪おうとしてると思ってる。
チョッパリは裏でコソコソ動く泥棒民族、韓国に嫉妬してるみじめな猿民族。
ポン・ジュノ監督もジミンも、「こっち見るな!猿!」って言ってましたよ。

ソウルの友人と話してても、チョッパリが韓国ドラマを観てK-POPを聴いてることに怒ってます。
戦犯日帝の謝罪が出来ない猿国民が、我々の文化を楽しむ資格はない!と激怒してました。
日帝の放送局にソフトを流出させた会社を、親日罪で告訴すると言ってました。
チョッパリがどれだけ韓国文化と韓国人を愛しても、ほとんどの韓国人はチョッパリを嫌悪しています。
チョッパリがこっち向いてると思うと気持ち悪くて鳥肌が立つので、こっちを見ないでくれ、との事でした。

ちなみに私は韓国籍、BTSメンボ側ですので。
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
心はひとつ
0014名も無き音楽論客
垢版 |
2021/02/28(日) 04:29:31.70ID:pAQBsn+C
韓国人でごめんなさい
韓国人に生まれてしまったばっかりに
日本人への劣等感から成り済ましと発狂の日々

他国の災害を喜び祝ったことをお詫びします
竹島問題をお詫びします
ライダイハン問題をお詫びします

本当にごめんなさい
韓国人でごめんなさい
韓国人に生まれてしまったばっかりに
私達韓国人は本当にドクズです
本当に恥ずかしくて死にたい
0015名も無き音楽論客
垢版 |
2021/05/20(木) 11:00:53.52ID:l0RBHFJm
同胞諸君、敵国日帝で戦う韓・朝鮮民族同胞諸君、
怒りで我を忘れる前にちょっと聴いて下さい。

個々人で反日活動するより、民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点にちゃんと顔を出して、
指定の市民団体(複数選択可)で、その指針に従い活動すべきです。
チョッパリを罵倒したい気持ちは分かりますが、在日を前面に出して怒りをぶつけるだけでは
チョッパリ共が同胞への反感を醸成させ、奴らの嫌韓感情をあおるだけです。
同胞市民団体において先輩方の作ったルールにちゃんと従えば、
我々の主張はチョッパリの善意・理性から生まれた誇るべき自己批判となります。

むやみに無計画にチョッパリに敵意を向ける前に、民団・総連・立民議員事務所に顔を出してください。
組織的に動き、確実に成果を上げ、我等の勝利へとつなげましょう。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!
心はひとつ
0016名も無き音楽論客
垢版 |
2021/06/04(金) 13:15:30.56ID:BqJn0FLs
>>15
韓・朝鮮民族同胞の皆さん、特にお若い皆さん、
今、我々はBTSという、最強の援軍を得ました。世界を味方につけました。
イルアミとして彼らを応援するのも、一つの市民活動なのですよ。
気軽に民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点に来てくださいね。

ボラヘー♪

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
心はひとつ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況