中高年に人気の洋楽ってなによ? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近はエレクトリックなpopばっかりで嫌気がさすな〜……
良曲もあるんだけど全く受け付けない曲もかなりある >>337
maroon5とかかなり曲調が変わったよね >>338
the vampsとかもね
meet the vampsの頃とか結構好きだっただけに残念 Charlie puthは少なくともエレクトロポップには今のところ行っていないな >>301
最近のは全部腐ってから全く聴いてねえぞ >>340
でもサビを盛り上げない曲は作っているけどね…… >>342
まあそれはしょうがない……
今年のCharlie puthはegoを発見したから満足かなあ Lily-Rose Deppのかあちゃん
Vanessa Paradis - Be My Baby
https://www.youtube.com/watch?v=WXnR7iZy0ZM >>352
ダンシングヒーローじゃないか
カヴァー曲とは知らなかった ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>354
今はそういう人多いんだろうな。
80年代当時は普通にカヴァーってのは知られてた。 >>337
今のEDMブームは、フロア向けにシンセを多用したディスコポップ・ディスコロックが作られた80年代の繰り返しだよ。
その中でも、メタル・パンク・ハードロックの連中は、硬派に反シンセで生音を貫いたけど、今もそっち方面はその傾向が強い。
ポップな連中は、昔からブームに乗って売り出し、クラブ・ディスコでのヒットを狙う。
90年代から2000年代(ケイティ ペリーやキーシャが出てきた後半は除く)は、何故か、
エレクトロポップ・ロックが流行らず、クラブミュージックは本物しか許されない風潮が強かったよな。
何で、ポップ勢は、クラブシーンから離れたんだろうか? >>317
亀レス申し訳無いけど、役に立てて良かったよ。
ダブステップやサイケとかの攻撃的EDMは好きだけど、アビーチーや、ハリスの様な、曲もPVも癒し系な哀愁EDMも悪くないね。
EDMアーティストは、何故か、ソロ名義や、別プロジェクトで、一見、正体隠して曲を出す事が多いんだよなw
税金対策や、二重に儲ける為なんだろうか?w
スクリレと、MAJOR LAZERのDIPLOが組んだJACK U何かはようつべでスクリレの名前も出してるからまだわかりやすいけど、
DOG BLOOD名義の曲は、スクリレじゃ出てこないしわかりにくいw
(スクリレ別名義)
Skrillex & Diplo(JACK U)- "Mind" feat. Kai (Official Video) - https://m.youtube.com/watch?v=fDrTbLXHKu8
DOG BLOOD - Middle Finger - https://m.youtube.com/results?q=dog%20blood%20middle%20finger&sm=3
(アフロ ジャック別名義)
NLW - Daft Ragga - https://m.youtube.com/watch?v=g-FrJY-l0ko 後、80年代から、ヤンキーとかバンド好きの頭の堅い硬派な人達は、生演奏のパンクやハードロック・メタルとか聴いてた傾向が強いよな。
で、ディスコでかかる様なユーロ・ポップ・ヒップホップ&R&Bとかハウス・テクノ何かを、ちゃらいとかミーハーと馬鹿にするw
ディスコ好きは、逆に硬派なロックフリークをださいと馬鹿にする流れだし、両者、仲悪いよね。
俺は青春時代は90Sだったけど、クラブ通いのパリピだったから、ロック系の良さが未だにわからない。
たまに良い曲あるとは思うけど、ずっと聴いてると、やっぱシンセが無いと飽きてくるし物足りない。
ヒップホップも昔は好きだったけど、シンセをあまり使わない東系のどろどろ暗いジャジーヒップホップ・ブレイクビーツヒップホップは、ノリが悪く眠くなった。 ドームでメタリカ観た時、前座の時
トリのメタリカまで休憩しながら
たむろってたお兄さん方
めちゃくちゃガラが悪かった
もぉいいオッチャンになってるん
だろなぁ >>359
>ディスコポップ・ディスコロックが作られた80年代の繰り返しだよ。
繰り返しとは音がかなり違うけど、シンセ離れの反動でシンセが流行ってる気はする
>何で、ポップ勢は、クラブシーンから離れたんだろうか?
多分、ロックで「ヘアー・メタルや産業ロック最高にダサい!」というオルタナの
価値観を得た若者がその価値観を「ポップスはダサい!」とクラブシーンに持ち込んだからだと思う >>361
>ディスコ好きは、逆に硬派なロックフリークをださいと馬鹿にする流れだし、両者、仲悪いよね。
しかし両者に認められたディスコヒットを出したロックグループが2つあった
https://www.youtube.com/watch?v=zlSFmotba2I
https://www.youtube.com/watch?v=pHCdS7O248g
そしてその融合系の最終進化がついにディスコを越えてR&B・ブラコンと
ハードロックを融合させたこれだ!
https://www.youtube.com/watch?v=Ym0hZG-zNOk
ヴァン・ヘイレンのへヴィ―なギターに合わせて踊るブレークダンス!最高だぜ! >>364
確かに、EDMは、派手なダブステップやらトランス要素が混ざってるから、80Sの軽快なハウスビートやハイエナジーとは音質が異なるとは思う。
声にエフェクトかける手法も、80Sは、ZAPP&ROGERのTALK BOX FUNK位で、今の様にクラブシーンの主流では無かったしね。
でも今のEDMにも、80Sのユーロやハウスのビートが混ざってる事が多いし、基本はあまり変わらないと思うよ。
EDM自体、色々なクラブサウンドの混ぜ合わせで出来た音に過ぎず、斬新な物では無いと思う。
共通点は、80Sのダンクラシンセビートにしろ、EDMにしろ、ポップ・ロック・ヒップホップ&R&B、レゲェ・ラテン。あらゆるジャンルにマッチする音だって事じゃないかな?
後、やっぱり、90年代以降は、商業用シンセポップ・ロックを、クラブシーンに持ち込む事がださいと嫌われ、クラブシーンとポップシーンの完全なる対立構図が出来てたみたいだね。
俺は80Sは小学生だったけど、ディスコ好きな年上の従兄弟や、グアム行った時のFMの影響で、洋楽にはまりまくってたよw(FEN米軍放送も聴きまくってた)
80Sの、バブリーで、南国チックなシンセビートは、気分が明るくなるし、最高に魅力的だね。 >>365
KISSのその曲は、今まで誰の曲かわからなかったけど、未だにAFN米軍放送でも定期的にかかるし名曲だね。
BLONDIE【RAPTURE】は、ビートだけなら完全なファンクに見えるし、黒人ウケもかなり良かったらしい。
BLONDIEは、シンセ少なめだけどポップでノリが良いからか、【CALL ME】も、ディスコヒットさせたよね。
ヴァン ヘイレンは、自曲も、シンセ使いのハードロックが多いからか、ディスコでかかりまくったらしい。
ちなみに、そのマイケル【BEAT IT】PVに出てくるギャングは、本物の【赤ギャン・BLOODSVS青ギャンCRIPS】らしいよ。
対立するギャングだから、撮影は警察立ち会いで、乱闘寸前でかなりやばかったらしいw
アメリカは、映画も音楽も一々、やる事がリアルに命懸けで、スケールが違うよなw
マイケルのムーンウォークも、BLOODSのB−WALKをヒントに作ったらしい。
B−WALKは、CRIPSなどの敵対ギャングを潰した時に、相手の血文字で地面にBの字を描くのが起源のダンスで、逆はC−WALK。
ウェッサイのG−FUNK HIPHOPで、踊る連中は、日本でもこのどっちかが多い。(B−WALKは本物のBLOODSの連中が多いけど、C−WALKはWCやスヌープが広めたから誰でも踊る) >>368
いや、俺は小学生から洋楽漬けのマセガキだっただけで、今年40だw >>371
情報浅すぎるパリピ狂う◆uaTLInMAP.居たあああああゆwwwwwwwwww
(^ゆ^*)/ >>359
>今のEDMブームは、フロア向けにシンセを多用したディスコポップ・ディスコロックが作られた80年代の繰り返しだよ。
それEDMぢゃなくDeepHouseだかんねゆwwwwwwwwww >>359
もしくはnudiscoだかんねゆwwwwwwwwww
カテゴライズする割には理解してないんだゆぬコイツゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>361
>ヒップホップも昔は好きだったけど、シンセをあまり使わない東系のどろどろ暗いジャジーヒップホップ・ブレイクビーツヒップホップは、ノリが悪く眠くなった。
他スレでも触れましたが、海外では音の足し算より引き算なわけですゆwwwww
やっぱ無知だわコイツゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>374
おいみゆの糞ばばぁ?俺は挑発が無い限りは、敢えて場を荒らさない様に気を遣い名無しでやっとんじゃ。
名前出して挑発すんなや。俺が暴れだしたら、ここもまともにスレが回転しなくなりみんなに迷惑がかかるぞ。
後よ。80SのDEEP HOUSE&NU DISCOだけじゃなく、ハイエナジーも、今のEDMに取り入れてるからよ。
それにNUDISCOを取り入れたDUFT PUNKの様なELECTRO FUNKも、
DEEP HOUSEを取り入れたT−CHAMIの様なFUTURE HOUSEも、広義ではEDMだから。
やっぱPV貼って曲知ってます自慢しか出来ないおまえは音知識はゼロの見かけ倒し知ったかばばあだなw >>375
海外では音の引き算が主流だ?何訳わかんねえ事言ってんだおまえはよ。
ローテンションな暗いビートが一番人気あるって事か?
なら、EDMや、80Sのダンクラシンセビートは、アゲアゲで人気高いし、どう説明すんだよ?
おまえが言ってる事が意味不明のキチガイだし、何もわかってねえよな。賢いふりしても周りはキチガイが意味不明な主張を吠えてるとしか思わないからなw >>377
何についてのレスに安価してるかくらい解釈してからレスしなゆks(爆)wwwww
Khalid - Shot Down
http://www.youtube.com/watch?v=0fVe809KbUM
とか
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1513520169/496
とかチャート上位も含め様変わりしてる理由は足し算より音の引き算の方が売れる傾向にあるからだゆ馬鹿
それも全てのジャンルってわけではないから屁理屈並べんなゆ無能がゆwwwwwwwwww >>377
米でラップ、R&Bが初の首位。ロックは2位に転落
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1515238602/50
無知って恐ろしいですはゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww tk、アゲてるビートですらよくよく聞いてると日本ならもう少し音を足すのにって場面がよくあるわけですゆwwwww
音の足し算は日本の文化だからそれと逆のものだとダルいとか物足りなく感じるわけbk乙ゆwwwww
(^ゆ^*)/
何度も説明面倒、だから昔は足し算気味だったオルスクが流行ってたけど今はウェッサイとかどんどん引き算になってるわけゆ
そりゃ日本いたら物足りなく感じるのも致し方ないわけ分かりましたかねゆwwwwwwwwww Khalidが海外で評価されてるのはそーゆ事やでゆwwwww
(^ゆ^*)/
正直生粋の日本人のあたしにはピンときませんが、これが売れるんだから仕方ないですはゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Khalid - Shot Downは唯一よかったけど他聞いたらそっ閉じですはゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>376
>広義ではEDMだから。
解釈強引過ぎてまぢで無能過ぎて絶句なんですがゆwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>385タイトルとアーティスト名忘れた orz
The Chainsmokers - Sick Boy
https://www.youtube.com/watch?v=eACohWVwTOc The Rubinoos - I Want To Be Your Boyfriend
https://www.youtube.com/watch?v=j3t66Nrqteo >>387
洋楽は餓鬼の音楽で、歳を取ったら歌謡曲や演歌とか邦楽に落ち着くのが常識と思いこんでるおまえはかび臭い時代遅れなネトウヨ丸出しだなw >>378
レスをきっちり読んでない読解力ゼロの知恵遅ればばあはおまえだろうがバカw
俺は音の引き算であるロービートが売れてないとは一言も言ってねえし、個人的に嫌いだって話をしとんじゃボケババァ。
それに、全てのジャンルが引き算式のビートを作ってない事をわかってるなら、ロービートが常識みたいな断定書き込みしてんじゃねぇよバカw
後よ。FUTURE HOUSEや、NU DISCOは、広義ではEDMに入る事位、ぐぐって、専門サイトで調べればすぐわかるし、出鱈目じゃねえからなアホw
DJトモ・ヒラタみたいな、EDMを狭義でしか認めない頭が固い一部の連中の意見を鵜呑みにしてんじゃねえよ。
あいつらは、ELECTRO HOUSE、PROGRESSIVE HOUSE、PROGRESSIVE TRANCE、DUBSTEP以外は、EDMと認めない視野が狭い馬鹿だしなw
EDMってのは、エレクトロ ダンス ミュージックを略して、2010年以降に作られた文化なんだから、
今風のエレクトロ ビートを使ってれば、ジャンル無関係に全てEDMと言えるね。 でも俺は、ロービートでも、>>378にある、KHALID【SHOT DOWN】は、FUTURE BASSを使っててエレクトロだし、哀愁もあって好きだな。
【AMERICAN
TEEN】【LET'S GO】とか他の曲も、GRIMEやらMOOM BAHTONとかBASS MUSICを基本に使ってるし、ボーカルも微妙にノリが良いし哀愁もある。
てか、DJ KHALEDと、名前被り過ぎだしややこしいよなw
同じロービートでも、KENDRICK LAMERの【LOVE】何かも、HYPHYを使った哀愁G-FUNKで悪くない。
俺が嫌いなのは、電子音を余り使わず眠くなる様なブレイクビーツ、ジャジービーツ、ファンクビート、ブルースビート、カントリーロックビート何かだね。
例えばケンドリック ラマーは、当たり外れがあって、古臭いブレイクビーツを使ったどろどろ暗い【DNA】とか、古臭い70年代ファンクで、シンプルなのれないアゲビートを作ってる【I】何て、退屈で眠くなるし聴いてらんないねw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7) 【KHALIDの哀愁系良曲】
Khalid - Let's Go (Prod. By Hiko Momoji & OZ) -(女の声の様な流行りのMOOM BAHTON使い)
https://m.youtube.com/watch?v=Vd4KpvmZRcQ
Khalid - American Teen - (UK発祥のGRIME使い)
https://m.youtube.com/watch?v=0NChtZCDCsY
【↑と間違えられやすい、DJ-KHALEDw】
DJ Khaled - All I Do Is Win ft. T-Pain, Ludacris, Rick Ross, Snoop Dogg -
(映画マジックマイク XXL END曲/映画THE BOSS 世界で一番お金が好き挿入歌・T-PAINが出演してこの曲を歌う)
https://m.youtube.com/results?q=dj%20khaled%20all%20i%20do%20is%20win&sm=3
【ケンドリック ラマーの古臭くノリが悪い糞曲】
Kendrick Lamar - DNA. - https://m.youtube.com/watch?v=NLZRYQMLDW4
Kendrick Lamar - i (Official Video) - https://m.youtube.com/watch?v=8aShfolR6w8
【ケンドリック ラマーの良曲】
Kendrick Lamar - HUMBLE. -(TRAPとG-FUNKが融合したイケイケギャングスタチューン)
https://m.youtube.com/watch?v=tvTRZJ-4EyI
Kendrick Lamar - LOVE. ft. Zacari -(哀愁ハイフィーG−FUNK)
https://m.youtube.com/watch?v=ox7RsX1Ee34 >>391-394
すぐカテゴライズしたがるけど今は垣根なんかなくなったしお前が考えてるほど細分化されてませんからbk乙ゆwwwww
一部のカテゴライズ厨が自己主張激しくカテゴライズしてるだけだゆ
1人があらゆるジャンルに手を出すの主流なのに今どき古臭いカテゴライズ主張する方がどうかしてるわけゆwwwwwwwwww >>395
確かに色々なジャンルを融合した曲が今は多いが、メインとなる基軸は必ずあるからなバカ。
ヒップホップだかPOPだかR&BだかEDMだか訳わからねえごちゃ混ぜ音楽ばっかじゃ、リスナーが離れてくだろうがきしょばばあよ?w
BASS MUSICにしたって、ハイフィーとTWERKが混ざったにしても、TWERKを主軸にハイフィーを混ぜるとかだったら、TWERK曲にカテゴリーするのが普通だから。
カテゴリー分けを嫌うおまえは知識が薄くて付いてけないだけだろがい池沼ばばあ?w
時代の流れだろうが、ジャンル・カテゴリーの主軸・基軸はあるからな。分けるのは間違ってねえよ。おまえは黙ってろや臭ばばあがw >>396
とカテゴライズ厨の自己主張が止まらないわけですがカテゴライズなんか極論出来なくても問題なし無駄な拘りいい加減古臭いですからそれゆwwwwwwwwww
時代に乗り遅れた老害カテゴライズ厨とかたち悪いからゆwwwwwwwwww >>397
誰が見ても、TWERKだのTRAPだのムーンバートンだの、若者文化であるEDMのベースジャンルにすら付いてけない枯れ果てたばばあはおまえだからよw
老害ならそんな会話に付いてけないし知識ねえだろw
EDM文化の細かい知識をわかってる俺の方が心が若い証拠だから。妬むなよ臭化石ばばあ?w
おまえは、EDMを嫌い、古臭いファンクや、G−FUNKしか聴かないだろがい?w
だから、TRAPは飽き飽きした、昔のG-FUNKブームに戻って欲しいだの別スレで、ばば臭い発言してたよなw >>398
>おまえは、EDMを嫌い、
いいや嫌いではないですが飽きてきたのは事実だと言ってるわけ1から10まで全て伝えないと理解して頂けないって凄い面倒ですはゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 Denis Sulta - It's Only Real (NMBRS49)
http://www.youtube.com/watch?v=2kfzWt8NYaA
これぅpたらカテゴライズ厨どんな反応するか楽しみですはゆwwwwwwwwww >>399
EDMに飽きて来て、昔ながらのBLACK MUSICに回帰したがる発想が、
間違いなく若者文化に付いてけない老けたばばあだからw 素直に老いを認めろよw
俺は、2013年まではおまえと同じで、BLACK系一筋だったが、後輩の影響で、EDMやサイケのパリピカルチャーにはまったけどよ。
今でも全く飽きが来ないで、EDM BEATに中毒なってるし、イベにもたまに行ってるぜw >>401
>EDMに飽きて来て、昔ながらのBLACK MUSICに回帰したがる発想が、
今の流行りを全否定するくらいなら音楽語らないで頂いて結構ですゆwwwww
完全に波に乗れてないのはお前だゆbk(爆)wwwwwwwwww ググりだすと急にレス止まるんだゆぬwwwww(爆)
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>400
そんなん、ただのグライム使ったエレクトロハウスじゃねえかよ?
どこがカテゴリー分け出来ないミックスジャンル何だよ馬鹿?w
おまえはやっぱり、音知識薄すぎだなw
しかも、90S風の古臭いシンプルハウスだし、やっぱ音の好みからしてばば臭いなおまえはw
ノリが良いアゲアゲのEDMには付いてけないだろおまえ?w >>404
DENIS SULTA SULTA SELECTS VOL.1 (THE REMASTER)
注目されてたのご存知ないのかぉkぉkお前が無知なのはよーく分かったもう黙ってていいからゆ(爆)wwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>402
勘違いすんなよおまえw
ブルーノ マーズやら、エド シェランやら、懐メロ回帰の音作りしてる連中は、じじばば向けに売り出してるだけだからなボケババァw
要は若い奴達がCD買わないから、金になる中高年をターゲットに売り出してるだけでよ。
若い奴達は古臭い70S風のビート何か誰も聴いてねえし、未だにEDMが抜群に人気あるからよ。
日本でも欧米でもな。裏を何も知らないアスペババァこそ、きしょいしうぜえから音を偉そうに語るな痴呆ババアがよw >>405
俺はてめえの好きなジャンルしか聴かねえし、そんなだせえハウス興味ねえんじゃボケ(怒)
ださいヲタかホモが聴く様な90S風の古臭いきしょいハウスやテクノなんか、知りたくもねえな。きめうからよw >>407
もろパクリ状態なのにですかねゆwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。
今はむしろディープハウスの方が熱いのに流行りに乗れてないんだねbkだからゆ(爆)wwwwwwwwww >>403
俺はおまえみたいな臭いヲタクじゃねえから、ぐぐってまで、興味無い音まで調べようとは思わねえから、勘違いすんなよ知恵遅れ奇形ばばあごら?(怒)
俺は、おまえみたいにネットばっか一日やっとる様なヒマなヲタクちゃうし、ガラケーから長文レスしとるから疲れるし時間喰うし、亀レスで当たり前やろうがごら身障ばばあ?(怒)
てめえいい加減うぜえから喋んな。目の前で黙らしたろうか?キショブスばばあごら?(怒) >>409
EDMなんか茶番だと思わせる1曲これなんですがゆwwwwwwwwww
The Beginerz - Reckless Girl (Original Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=tKspy8_7Uhs >>409
The Beginerz - Reckless Girl (Original Mix)聞いてご理解頂けましたかねゆwwwww
今のカテゴライズなんか所詮二番煎じに過ぎないってことがゆ(爆)wwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>408
FUTURE HOUSEでも、もっとノリが良い曲は山程あるし、そんな暗くてノリが悪い90S風の化石ディープハウス聴いてるの何か、おまえみたいな内気なキモヲタかホモレズしかいねえからよバカw
俺達の様なリア充パリピは、アゲアゲのEDMかトランスしか聴かねえし、きしょいヲタでレズの世間から外れたブームを勝手にクラブシーンの流行りにすんなよ。きしょいんじゃおまえw >>412
だからFUTURE HOUSEも二番煎じ、お前は二番煎じで満足してるわけ勉強してきなさいゆwwwwwwwwww
Madison Avenue - Don't Call Me Baby (Original Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=if8tC0KKWYU 現にクラブで聞いたりな曲なわけだけどパリピ気取る割にろくな曲ぅpれないbkにはワロゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>409
Tuff London‐No Shame
http://www.youtube.com/watch?v=ww1hzfdR6cg
例えばこれなんか使ってるネタは20年まえのだけど存じ上げてませんか無能かコイツゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>410
二番煎じでも、そのブレイクビーツ ハウスみたいな昔のハウスの方が暗いしノリ悪いし糞だからよw
EDMは、トランスやユーロビートのアゲアゲさを、ハウス・テクノにも取り入れたから、ノリが良いんじゃボケババァ。
昔のハウス・テクノのイベなんかきしょいヲタクかホモオカマレズオナベだらけだし、パリピはトランス・サイケ・ユーロのイベが基本だったからよバカw
今のEDMイベで、おまえが貼る古臭いノリが悪いハウスなんかからねえからよ。
ハウスイベばっかで、EDMイベには行った事ねえ癖に知ったかすんなよきしょばばあw >>409
Tuff London‐No Shameのどこからネタ使われてるかはよ言ってみなさい情弱がゆ(爆)wwwwwwwwww
なんだかんだハウスやテクノがあったから今があるわけ勘違いすんなゆks(爆)wwwwwwwwww >>416
5年程度しか聞いてないニワカがこのザマですはゆ(爆)wwwwwwwwww
全く暗くはないけど認めたくないのか把握したはゆwwwww Firebeatz - Till The Sun Comes Up ft. Vertel
http://www.youtube.com/watch?v=oBuKlrDuC4A
Firebeatzもそうですゆぬwwwww結局原点を忘れられちゃ困りますみたいなゆ
今は今の良さがあり色々派生してるに過ぎないただそれだけですゆwwwww
カテゴライズとかbkなのかなゆwwwwwwwwww >>464
てめえ、俺がパリピに憧れとるだけで、クラブ慣れしてないキモヲタだと本気で思うとんかごら臭ババア?(怒)
貼る選曲がろくでもない、イベでかかってる曲をろくに知らないのが、クラブ慣れしてない証拠だ?w
バカw パリピってのはおまえみたいな臭い音楽ヲタじゃねえし、誰の曲か知らずに適当に楽しんでるミーハーの方が多いぜバカw
おまえは同じヲタク仲間としかクラブ行かないからわからねえだろうが、ギャルオギャル、俺みたいな惡羅惡羅系の仲間いねえだろバカ?w
HIPHOPにしても、同じヲタ仲間とイベに行くだけで、西イベに来てるギャングやチーマー上がりの厳ついB−BOYやB−GIRLの仲間いねえだろ?w
そいつらに話しかけて、みんな音に詳しいか聞いてみれば、ミーハー当たり前とすぐわかるからよバカw
おまえの価値観は、臭いヲタクの価値観だし、遊んでる人間とはかけ離れてんだよ。きめえなおまえよw >>420
あれれゆ?wwwww
話脱線してますが音も貼れず反論も出来ず暴言ですかねゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。
残念ながら色々なジャンルにお前より遥か前から手をだしてますしいい加減諦めてくださいゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>420
>誰の曲か知らずに適当に楽しんでるミーハーの方が多いぜバカw
やっぱパリピ狂う◆uaTLInMAP.ミーハーなんだゆぬ分かってたはゆwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>417
70Sのソウルで聴いた事あるボーカルとビートだけど、おまえみたいなヲタクじゃねえから、いちいち覚えてねえよ糞ばばあがw
二番煎じだろうと、90Sのハウス・テクノは暗くて糞だし、今のEDMや、90Sでもトランスやユーロの様な派手さは無いんだから、暗さがわからないならおまえの耳はつんぼだな。耳鼻科行けやw
暗いヲタ音楽ホモ音楽である昔のハウス・テクノを好きにならなきゃならねえ筋合いねえし、てめえの価値観押し付けんじゃねえぞごらきしょブスババァが(怒) >>423
あらまゆ………こいつ何も知らないニワカだたはゆ
(^ゆ^*)/三三三三三 >>421
だから、俺はおまえみたいな臭いヲタクじゃねえし、餓鬼の頃にチーマーやギャングやってて、ヒップホップやユーロビートに興味持ち、クラブに出入りしてただけだしよ。
今は、惡羅惡羅系パリピの後輩達とつるみ、EDMやサイケのイベに行く様になり、そっち系に興味を持っただけだしな。
マイナーな曲を研究して、スレに貼りまくったりとか、おまえみたいな気色悪い音楽ヲタに合わせてらんねえから、価値観押し付けんなボケ。
ヲタク野郎共とは話し合わへんのじゃ。うぜえからおまえみたいな臭いヲタクは俺に絡むなやバカw House of Gypsies - Somba
http://www.youtube.com/watch?v=aF0MGCoKz9c
とか知らない世代というかまだ日が浅いニワカだから仕方ないですかねゆwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>425
例えばMadison Avenueは何年に流行ってカテゴリはなにでどこどこで使われてたみたいなオタク丸出しなカテゴライズお前の事やないかいゆwwwww
アルバム何枚うれたみたいなオタク丸出しなレス5ちゃんでよく見るけど割りとどーでもいい事、一番気にするべきなのは元ネタとかくらいそれ以外あまり重要ぢゃないのbk乙ゆwwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>425
押し付けてんのは、おwwwww前wwwwwだゆbk(爆)wwwwwwwwww
。・゚・(^ゆ^*)・゚・。
押し付けるからその上をいかれ撃沈するそれがパリピ狂う◆uaTLInMAP.ワロゆwwwwwwwwww >>425
David Guetta - Hey Mama ft Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack
http://www.youtube.com/watch?v=uO59tfQ2TbA
Rosie - CB + Axe Gang (miXendorp edit)
http://www.youtube.com/watch?v=ncUY82_Byuc
tk、David Guettaですらアフリカンに注目してネタを使ってるわけ古すぎなんだゆお前がゆwwwwwwwwww 完全論破ワロゆwwwwwwwwww
(^ゆ^*)/ 流行はともかく、このバンドとかいいんじゃね?
Weezer - Feels Like Summer
https://www.youtube.com/watch?v=efPWrIvzGgc ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています