デルタ・ブルースに興味が沸いてきて、ディランに多大な影響を与えたブルースマンを聴いてみようと思って
Apple Musicを検索したら、チャーリー・パットンのアルバムがあって驚いた。
想像してた、深く沈殿するようなブルースとはちょっと違い、なんだかギターが打楽器のようw
聴きようによってはウディ・ガスリーみたいなカントリーっぽくも聴こえる。
「High Water Everywhere」なんて曲もある。ディラン影響受けすぎワロタ

>>779
情報ありがとう(´・ω・`)
ロバート・ジョンソンについて、そういう真偽はともかく、謎めいた話があった事を、
以前何処かの記事で読んだ事があって、上に貼ったwikiにも掲載されてたから、いろいろweb上で調査してました。
でもGoogle Mapでの場所はわかりませんでした。流石ですね。
ロバート・ジョンソンも、いい機会だから聴いてみます。
こちらもApple Musicにコンプリート・レコーディングスのライブラリがありました。
あまり良く言われないAppleのサービスですが、僕は有難く利用させてもらってます( ・ω・)