最近のブリちゃんいい感じだなあかわいいなあ

シンガポールのラジオ電話インタ  訳適当違ってたら指摘ヨロ
Is Britney Spears Scared of Singapore's Food? (Full Interview)
https://www.youtube.com/watch?v=WwXYggJogms

―世界に望むことは?
ブリ「幸せと平和と人がもっと笑うこと、楽しむこと、家族との時間を持つこと 私はミスアメリカじゃないけどw」

―明日世界が終るとしたら最後にパフォーマンスしたい曲は何?
ブリ「明日世界が終るなら家に帰ってお母さんに会いたいわw」
―曲のことだよw
ブリ「私がしたいのはそれなのよwもし何か歌わないとならないとしたら”Toxic”をやるわ」

―8才に戻れるとしたら何をしたい?
ブリ「とてもいい質問ね どうしようかな 私は与えられた人生にとても感謝してるし良かったと思ってるの
でもたまに有名になってなかったらどんなだっただろうって思うの だって若い頃からこの仕事をやってるから
真に受けない賢い人はたくさんいると思うけど、でもこの時私の人生はとてもつらかった 起こる物事には何か理由があると思う、そう信じないといけないの」

―落ち込んだ時に電話できる友達はいる?
ブリ「ええ!オーマイガ―、おもしろくてクレージーで頭のおかしい友達がたくさんいるわ
正直、クレイジーで変な人が好きなの 私はナードだから正直大変なんだけど 
私はすごい変なことするんだけど、母親として子供の周りでいろいろするのは気をつけないとならないわ、子供達はすることを全部見てるから 
OK、成長する時よってティーパーティーで自分達のすることを許したり」

―あなたがシンガポールの食べ物を食べたくないって本当?
ブリ「OK、正直になるわね 一つのインタのことを言われてると思うんだけど 冷たい卵を3度も出されたの とってもお腹が空いていたのに 私は冷たい卵は食べられないの
食べ物は大好きよ 食べ物はベストフレンドなの、オープンよ シンガポールで何がお勧めなの?教えて」
―シンガポールはスパイシーな食べ物がたくさんあるよ 僕のお気に入りはクラシックなライス&チキンだね
ブリ「シンプル、ベーシックね 食べてみるわ」
―おいしそうでしょ?あなたがそういってくれたからヘイター達が黙るね
ブリ「ふふふ」