>>348
そうは言ってないしそうも思ってないよ
でもきっかけはそうだし、JTだけでなくリベンジポルノ的な攻撃に大々的に味方したマスコミにも問題あると思う

あんなに世界一かわいくて世界一性格よくてセクシーで才能あるブリちゃんで、
うちらなんか会ったこともないのに好きだし
あんな夢のような子と結婚して一生いられると思ってたから
長い間執着したのもわからんでもないと思うし

つうか知れば知るほどJTが一方的にやってるんじゃなくてブリもいろいろ対抗してておもしろい
そもそも、別れてから最初に二人のことを曲にして自分のライブでぼえ〜って歌ったのはブリで、
たぶんJTはその曲の歌詞のことで
自分が浮気したから別れたみたいに思われる、自分のキャリアが潰されると激怒して
ブリに電話して大喧嘩して
Justified作ったっぽい(TimberlandやJT、JTとブリ共通の友達のインタ等から総合的に推測)

といってもきっかけはそうだったとしても
メルトダウンでしんどかった時まで攻撃し続けてて
地雷男だしサイコだな〜と思う
大失恋はシンガーソングライターとしては最高の素材だし売名やインスピレーションの源として利用しまくったのも事実
また立ち回りうまいし要領いいのがムカつくんだよね
でもブリのこと庇うこともあったし曲の歌詞とか一人の女性に執着し続ける男性ってロマン感じるよ
やっぱりMirrorsはブリの曲みたいだし(JTとも家族同然だった、全てのこと知ってるであろうブリの妹リンも言及してたし)
ブリも、2013年のJTの「The 20/20 Experience」聴いて、
別れて10年以上も経つのにブリの曲たくさん出すJTにそういうの感じたんじゃないかね

でも精神的DV男になりそうだからブリ結婚しなくて良かったなと思うw