☆ テイラー・スウィフト Taylor Swift Part30 ☆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>452
輸入盤。一番安いので
日本盤はボートラないのでスルー >>454
何これ、投稿者もコメ欄も基地外だらけw
見てはいけない世界を見ちゃった気がする 新MV自体は悪くないけど
ラブソングっぽい歌詞とMVの世界感が違いすぎる気が、、
I Knew You Were TroubleみたいなMVのほうが合いそう mv思ってたより適当だな
テイラーにグリーンバックの前でちゃちゃっと演技させてCGで合成すれば完成だろ
テイラーならそこそこの映像クリエイター集められるだろうしすぐできる あちこちの板に宣伝コピペ張ってる奴はなんなの?
売上落ちてファンも必死なの? JosephKahn監督やMaxMartinとのタッグにそろそろガチで区切りつけたほうがいいと思う、、
節操なく色んなアーティストやプロデューサーと組んでるように見えるけど
そのおかげでマンネリを感じさせないSelenaやCamilaのほうが上手く立ち回ってる感あるわ bad bloodのほうのジョセフカーンか
blank spaceやwildest dreamsのカーンが好み rfiはあのアメフトpvのせいでそっちにイメージ固まったからコレジャナイ感凄いんだけどw
壮大にすればいいってもんじゃないんだけどな〜! テイラーのMVはユニコーンガンダムの世界観ね
韓国人、ガンダムシリーズがほんと好きよね
ジョセフ・カーンだっけ?
悪テイラーが最初に人間化した姿は、ユニコーンの主人公の戦闘用スーツにそっくりだし、デカい片腕からビーム打つのはバンシィ・ノルンだし、次のモードではファンネルまで飛ばしてる 「Blank Space」
「Bad Blood」
「Out of the woods」
「Wildest Dreams」
「Look What You Made Me Do」
「...Ready For It?」
JosephKahnが手がけたMVどれも好きになれないは、
悲しげな顔か怖い顔で怒らして叫ばして暴れさせときゃいいみたいなMVばっかでなんだかなって感じ
でもそういうMVを気に入ってるっぽいTayの感性の変化に何か不安を覚えてくる ワンパターン感は否めないけど、カットが細かくて何度も見たくなる作りにはしてるよね 若手プロデューサーやMV監督と組んで
新しいことやろう的な気概がない ジョセフはイマドラのサンダーのMVはカッコいいけど
テイラーは良くないな >>479
残念ながらそれらが人気なんだよね
Bad BloodなんかGrammyのBest Music Video取っちゃうし
これからも金満見せつけPVが続くんだろうな... 「Shake it off」の大ヒットでMaxMartinに絶大な信頼抱いちゃってそうだけど
「Gorgeous」聴く限りスランプ中じゃ?って感じだし
MaxMartin切ったあとにtoxicが大ヒットしたブリトニーみたいに、慣れ合いから一度脱却して欲しいなー
ってか提供された楽曲見る限りMaxMartinから良曲もらってるのって圧倒的にKatyなのに
そういうの客観的に感じれてないあたり、ちょっと業界に染まりすぎちゃったんじゃって感じがする lwmmdは好きだけどgorgeousはなんかパンチが足りないかな〜
そう考えるとblankspaceやstyle、ootwを産み出した1989かなり名盤なのでは…と思えてきた
とりあえずrfiのスタウォーズとガンダムみたいなmvはやっぱり頂けないw
元カレ最悪今カレサイコー!な曲なのになんであぁなった? 名盤だからテイラー史上1番売れたのよ1989
その1989がマーティンで大成功したから次作でも起用するのは当たり前っちゃあ当たり前
元を辿れば、Redの頃からマーティン起用しだして売り上げも人気もV字回復したんだし信頼はするでしょう
でも今回マーティンのRFIとGorgeousは微妙だし
一位取ったLWYMMDだってFun.の人プロデュースだし
そろそろプロデューサーの替え時じゃないですかテイラーさん >>489
パクリっていうか、オマージュじゃないの?だってそのまんまじゃん
それにしてもあのMVは何の意味があるのかわからない…ストーリーが全く掴めないんだが マーティンにJosephKahnて
まんまブリトニーのパクリみたいな ダークな雰囲気でReputationっていうから評論家やスターに対する風刺や批判でも歌うのかと思ったら相変わらずラブソングなのね Reputationの次のアルバムからはまたカントリー路線に戻りそうな予感 今、今年2月ヒューストンの動画を観てるのだが、テイラー太ったのか脚が太い。これがまたエロい。 Martinは安心安全だけどそれだけじゃダメ
この感覚はわかって欲しいね
刺激的なものも挟まないと じゃあ次作のプロデュースは
トレント・レズナーとマリリン・マンソンで? >>500
トレンド・レズナーなら面白いものができそうだw Ready For It? 見てなんか凄く疲れる
最近そういうのばっかり 欧米だと今回のPVってどんな評価なのかなぁ
なんか江南スタイル、ピコ太郎、アデル、シェイク・イット・オフとか
ぶっちゃけ全然良いと思わないものが欧米で受けしたりしてるから
自分の感性に自信がなくなってくるわw
でもやっぱテイラー×ジョセフカーンのタッグ作は好きになれない 30代になったら今より売れなくなるし、今のうちに王道路線で稼いどくのが正解かもね。 そりゃキャリア長いんだし色々工夫した方が良いじゃん >>506
そうだよね
30代になったら、シングルチャートの方は
きつくなるよね >>505
これって元々はどういう場面でこんな仕草したの? taylorクラスなら30超えても普通にトップ20ヒット量産するくらいの力はあるでしょ
オルタナとかやり出したら知らんけど みんな30代で売上がた落ちしてるから、テイラーみたいなアイドル要素強い人は特に。 全然リリースしてなかった間の稼ぎみてから落ち目とか言えよせめて リアーナに作った曲とか ゼインと作った曲とかの方向で行くかなーと思ったらまたちょっと違ったよね >>521
お前は絶対に食後 高須院長の肛門を舐めた。 ゴージャスこっちのがいい。
てか、テーシャツボロボロw
https://youtu.be/Bu2Djx2ejlA こーいう素朴な面を見せた(推した)方が好感度は上がると思う。
炎上狙いのブレインがバカ。 >>528
お前は絶対に食後 落合博満の肛門を舐めた。 ヘビの人URLで大体どんな画像かわかるんだよなぁ… ダメなチェインスモーカーズみたいな曲だな
これでも売れるならなんでもありだな 最近、チェインスモーカーみたいな曲多いけど
これはいいと思った。
アルバムの流れよさそう。 今回のアルバムの曲はどれもそこまでピンとこないなあ〜 もう少しシンプルに曲もpvもつくっても素敵なの作れそうに思うんだけどなあ Better ManでCMAかグラミーのどっちかは取れるだろう 今回のは割と好きだけど新アルバムに入る曲なんか歌詞が今までのと比べてあんま面白くないなー特にゴージャス
まあ幸せだからかもね >>540
お前は絶対に食後 エンセン井上の肛門を舐めた。 >>542
お前は絶対に食後 瀬戸内寂聴の肛門を舐めた。 >>547
お前は絶対に食後 モンターニャシウバの肛門を舐めた。 avril流行ったときは、ガールズポップがやたらと流行って、次々とデビューしてはスマッシュヒットして、日本でも次々売れて洋楽ブーム再来してたけど、テイラーってそこまでのムーブメントにならないね。 >>549
CDがよく売れてたあの時期と単純に比較するのもどうかと思う。
テイラー1人で充分売れてるじゃん。
しかも、世界各国で。 再来とか失笑なんだけど。
ちなみにチビガリマウス糞アヴが日本で売れた時は既に本国で落ち目でしたなり。 >>547
Taylorってダンス下手だね…踊らないほうがいいのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています