>>619>>620続き

別れた後 時期不明 JT、海外のトーク番組に出演
色んな有名人の目・鼻・口の写真を切り取ってバラバラにしたものの中から
好きなパーツを選んで自分の理想の女性の顔を作るという企画
ブリのパーツも入っていた
JT、「慣れ親しんでるものだから…」とブリのパーツを目ざとく選び抜きブリの顔を作ってしまう

2003年2月
ブリ、In the Zoneの制作のためFred Durstと会い、親密に
Fred Durstはブリとの交際を認めたがブリは否定
Fred 怒ってブリと寝たことを曲にし反撃

2003年4月JT、自分はブリトニー中毒だったとインタで言う

2003年4月 JT、キャメロン・ディアスと付き合いはじめる

2003年7月
(2002年11月にJTがブリとセックスしていたことを暴露した番組「20/20」を振り返って)
「2年ジャスティンと付き合った。彼が運命の人だと思ってたわ。でも間違いだったわ。彼があの番組で私を売るなんて思わなかった。」
「今までの経験で一番つらかったのがJTとの別れよ。」
「私達は長いこと一緒だった。私は死ぬまでずっとJTと一緒に生きると思っていた。
 女は主婦になって子供のために食事を作る、私はそういう場所(南部)で生まれ育ったからそうなると思ってた。」

2003年8月ブリ、MTVでマドンナとキス
  現場の観客席でそれを見ているJTのいかめしい顔がTVで抜かれる
  JT、エレンのトークショーでその時のことを聞かれて
 「MTVなんだからもっとすごいことやるのかと思った(期待外れだったと?)んだよ」
 「ショーを見てるんだからカメラはほっといてくれよと思ってた」