渋谷陽一のワールドロックナウ Part73
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あまり声に出して言えないのだが、 共産党は裏計画で4兆円プールしてた。 完全なるブルジョワ政党である。 真面目な?党員にとってはいたく残念だろうね。 不思議なことに、 その お金は消えてしまった?らしい。 なんなんだろう…? 表計画の人たちに、気をつけてとしか。 本当にありがとう。いい縁切りだ。 大貫コーナーがかつてなくツマラなかった 今年は全員ヒネリなしの選曲だったなー プリンプリン物語終わりとはどういうことだろう? まだアクタ共和国が出てきてないんだが ひめゆりの塔を破壊した渋谷陽一さん、 キヨサクさん、 死んで詫びな。 ちなみにキヨサクはISに殺害された。 情けない真相だ。 こうやって反日分子が朝鮮人を搾取し、挑発し続ける。 日本人になりすますなよ。 責任は取れない。解決もしなかった。 こういう厄介者を支持すると こんなに酷いことになる。 キヨサクはひめゆりの塔を破壊した大量の見返りを手にして、 大量にカネをふんだくった。 もう騙せない。 あちら方の国を騙すな。 こちら方の国に濡れ衣を着せるな。 朝鮮人の人たちに手を出すな。 高くついたぞロキノン。 まさにロキノンは90年代半ばに 成立間際の日朝交渉を頓挫させ、 両国を中国国家に対立さえさせた。 う、あぶねぇ……。 借金繰りに困ったやつらが買収されて 逐一がカネで操られてるロキノン、 つまるところは、負債組織である。 ISは人種を問わずいる。 つまり、キヨサクなど。 というわけです。 記事中に余計なこと書くなと。 日朝は引き分けすべきだと思う。 ロキノンだけでもう十分だ。 中国はちゃんと見てる。 いかんだろ。やりづらいんだろ。 ロキノンと、 故・渋谷社長だけが、 真の意味での反日分子。 価値紊乱者。 誰だって借金がてら、欲望を埋めたいわな。 それはそれだ。たしかにそうだ。 それとは全く違う別に関係ない問題に わざとらしく抵触すんなよ。 これが事の真相。というやつだろうが。 渋谷陽一はアーティストの作品ではなくその動機ばっかり講釈たれてる。 だからインタビューが大好きなんだろうけど。 これは敵失という名前の通り、 あらぬ誤解が日朝を割いた見返りを求める。 互いに理由相当のものがあり、 お仕着せられないものがある。 例えば昨日のアーケイド・ファイア。 一聴すると音楽的には能天気なアバみたいでクソだが実はそれはより多くの人たちにメッセージを届けるための戦略なんだと言って若者を騙す。 渋谷のやってることは完全に新興宗教の手口と同じ。 ロキノンは「ソウルポップ」と名乗り、 ハングル圏で、 つまり半島では名が知られてる、 覆面破壊工作雑誌を発刊してた。 ジョンヒョン氏の事件を自作自演したとされる。 真相は半島側に置かれてるそうだ。 半島を破壊し、荒らし、捕まると、 「俺は日本人だから」と言い捨てて、 あり得ない保釈を求めてたのはかつては日常茶飯事。 矛盾だらけの二重スパイの二重基準の考えそうな事だ。 だから半島からスパイが反朝・反日分子の調査に来る。 ハングル圏はズダボロにされていたそうだ。 家は焼かれ、街は荒らされ、女性は危難に遭い、 軍隊や政治は揺さぶりをかけられ、あり得ない事故が多発し、 なのに、 知らず知らずに「ソウルポップ」は売れて行く事に…。 な? 日本と構図がまったく同じく、工作してる。 韓国ネットではまたしても買収された工作員が、泡盛してる。 韓国、北、日本の調停を割き、 中国から何らかの軍事介入させるためだ。 上長だったイルミナティすらロキノンは謀って離反してた。 内心は面従腹背だ。見返りがなきゃ離反するさ。 こんな組織に属するな。 セウォル号の自作自演は、つまり ナッツ姫リターンズ自作自演は、つまり ソウルポップなロキノンの自作自演だ。 いずれな、安倍晋三氏すら、いろいろあったが、 痛快なクソ真面目だったことすら理解される。 鼎談録音して今4回め ようやくなじんできた 今回は話を聞き取りにくかったがようやくわかるようになったよ 渋谷のコーナーでの大貫のつっこみはよかった 評価されてるから好きとかではなくて君にとってどうかということを話せ、とね。 韓国北日本、お疲れ、 やれやれな感じで? いっすかー? 中国から軍事介入されてんのは半島もまったく同じ。 極東地域に唯一の悪の枢軸の666 故人だが、 故・渋谷陽一こと故人・桶川幸夫社長は 卑怯なまでに自作自演に長けてた。 つまんねー。 美しい?名前に謝りなさい。 名前の通りに生きれよ。 渋谷の論法で行けば動機という目に見えない超越的なものが崇高ならばどんな作品でも名作にでっちあげられる。 逆もまた常習犯だ。 絶賛してたはずの オアシス3rd潰しとか、 いままで書いたことが全部ウソだったら? 知らん多分な どのみち偏った情報食らって、見返りもらってりゃ 混乱してしまうだろうに。 あー、やめやめ。 渋谷も犠牲者のひとりに過ぎないけどな。 だから自然に二重人格者でいられる。 まあ、世間の正常といわれる人間はすべて無自覚な二重人格者だけど。 逆に言うと無自覚で鈍感だから正常でいられる。 (伊藤政則の5曲) FLOWER POWER // GRETA VAN FLEET BONES OF SAINTS // ROBERT PLANT SMELL THE ROSES // ROGER WATERS FACES OF STONE // DAVID GILMOUR BONNEVILLE // LEPROUS (大貫憲章の5曲) WAKE UP // CIRCA WAVES I DON’T WANNA GO // COCO HAMES I WANNA PROVE TO YOU // THE LEMON TWIGS VOODOO QUEEN // ME AND THAT MAN WOULD YOU BELIEVE? // STEREOPHONICS (渋谷陽一の5曲) LIABILITY // LORDE LOYALTY FT. RIHANNA // KENDRICK LAMAR SEE YOU AGAIN FT. KALI UCHIS // TYLER,THE CREATOR EVERYTHING NOW // ARCADE FIRE UP ALL NIGHT // BECK (エンディング) SHOW YOU THE WAY (feat.MICHAEL McDONALD & KENNY LOGGINS) // THUNDERCAT 今年は伊藤ちゃんと渋爺の選曲はあまりにも意外性が無さ過ぎた 大貫の選曲が一番楽しかった 革命を起こしてこの世を 地上の楽園に変えようとしたソビエト連邦は、 3億人を死なせた挙句、世界中に核兵器をバラまいた。 おまえたちは、常々、この平穏な暮らしを、 偽りで満たそうとする。 うせろデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ロックは終着駅のない騒音。 破壊革命家が破滅するための無責任なBGM。 本当はPeople Get Readyのための音楽だったよね。 既に手遅れだ。 People Get Readyという曲は 楽園行きの列車が来る。 俺たちは居合わせた乗客だ。 穏健な福音主義の歌だったのに。 ロック雑誌はロックを大量破壊兵器に変えた。 共産党なんて名ばかりのブルジョワ政党じゃんか。 自民党は誰一人として、怪我すらさせてない。 日本みたいな内弁慶な民族国家で ロックやれば単なる迷惑者になるよ。 ひきかえ 頭使えますからね、我々は。 ロック開拓者の先輩たちに、再度謝らないと。 不甲斐ない後輩だった。 忖度と面従腹背は…。 こういうことを、なかったことに出来ないだろうか。 夢で終わらせて構わない。 なぜだろう。こんなことになってしまったよ。 自民党や経団連が平和主義マルクスだからだろう。 これで成功しないわけがなかった。 計画経済で資本主義を運用することにより、 豊かな暮らしと富を築き、 日本はアジア初の福祉国家への道筋をつけつつあった。 急進過激派でマルクスすら 学ばなかったとされる故・渋谷社長は 猛烈に嫉妬してたに違いない。 だから好景気バブルを破壊して、 未曾有の大不況を自作自演した。 虚しい。 何もかも虚しい。 市ね、この糞ハゲがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>共産党なんて名ばかりのブルジョワ政党じゃんか。 X 迎合的従米売国奴の朝鮮系政党になった自民党よりマシ >>自民党は誰一人として、怪我すらさせてない。 X 自衛隊PKO 死者が出てる 原発 とてつもない被害。日本文化や地球自然環境への冒涜自滅人災。 薬害 公害 バブル崩壊 日本人精神病化 ゆとり教育で劣化 痴呆お笑い番組と八百長プロスポーツ漬けで痴呆化 これから 手抜き工事の劣化道路による死者が増える ボツ原稿だった「共産党宣言」を出版社経由で 過激文書に改竄されたマルクス、エンゲルスは 修正論の反革命の本を出して、 身に危険が及ぶという理由から 上長から差し止めを受けたが後悔しなかった。 実話だ。 青春の日常刹那(せつな)を生きるのは過激派とは違う。 ロックを返してくれ。 マルクス、エンゲルスの上長とは、驚くなかれ、 あの厳格さで知られているロスチャイルドだった。 >>48 渋谷社長に911への謝罪と思想の修正を求める声だ。 馬鹿にしてはならない。 僕たちが、どうして共産党がキライかの理由。 僕たちが、どうして無党派なのかの、明快な理由。 ワッチョイは必要。 ロック好きで共産党・社民連がキライなんて フツーに幾らでもいるからさ。 60年代末期までの旧共産党系≒旧日本軍経由は、 もう全部否定する。 70年代からの新体制が良かった。 ヘキサゴン体制。 93年に有明で「東京を守らなきゃ」をやった新体制は 奇しくもロッキングオンに砕かれた。 そして共産党内では 表計画・裏計画の二重基準が成立してしまった。 あげく、共産党はオウム事件で濡れ衣を着せられた。 新体制なら、自民党の良き好敵手になれたのに、 崩してどうすんだよ。 奇しくも無理やり、 故・渋谷社長という 通り名の 故・桶川幸夫がバブル経済を弾いたら、 共産党は破産したそうだ。 その多額の負債の返済がてら、 故・桶川は 911のインサイダー取引を起こしたらしい…! なんだそりゃ。 ヘキサゴン新体制の裏をかいて、 ロッキングオンは「ベトナムを平和にする連合」 通称:「ベ平連」を中核派にして、 無数の未遂も含めて、数々の事件を起こしてた。 あー、やめやめ、やめやめ。 おぬしら借金がてら桶川社長に 雇われただけだったろうに。 人並み以上の生活送れてるのに、 人によっては、返済はしなかったらしいです。 申し訳ないね。 人を理由に強迫がてら。 この手の組織に気をつけないと。 情報屋は引き分けるためにいたの。 君たち身の振り方考えておきなさい。 俺たちより羽振りはいいだろーに? 日本の決定的な倒産は充分な理由になるからね。 こういう根拠がないと、3日先すら、 生き方が定まらない。 見通し悪い時代から抜け出せるよう、祈ってる。 最近では怒りっぽい自分は逮捕されたい。 早く俺を捕まえてください。警察様方。 いずれにせよ、共産党は解体するのだろうが、 人なら、代償は安くしたいもんだ。 ただでさえ、高い代償を安く買い物したのだから。 擬態組織に取り込まれて、 その迷惑の在りようさえ 馬鹿者で知られた迷惑者の俺たちを あっさり軽く超えてゆく。 世の中、上には上の馬鹿がいるのだよな…(`・ω・´) 身の振り方・良きに計らえ。 日本国家ってやつは、 昔の至らなかった頃の自分と競争すべきであり…、 今日の野党与党の関係性からの強迫観念により おかしな逆論を展開するような間違えた競争をして、 1億人の国家益を互いに損なうべきでなく、 やはり変質した報道を反省に導くことは常に必須です。 既に相対比で最貧困国家に位置づけられる日本だ。 日本国家の倒産は与野党の倒産をも、 ある種、意味を持つわけであり。 政党同士の競争力強化は 交換アイデアならまだしも、 それすら古くからの習わしが滞るほどの、 時代への責任だ。 昔ながらのピン政党の強みなら、 断然に蓄積されたノウハウに長けていることからも、 安定の面白さという意味で、 自民や公明ということになる。 時代は暖かいけど、長い冬場だ。 >>63 革命くらい許可してあげたいくらいですが。 人が死んでしまうのでね。なにぶんね。 楽園は、暴力や権謀術数で作るものか? 絶望的な流血の繰り返しに出来るものか? 理念以外に誇りを持って見るところがない場合 却下して差し支えないよ。 多数派につけば絶対安心。 人を殺っても裁かれることなく平気でいられる。 [みんな]を裁くことのできる存在はないから、[みんな]が最強。 マスコミも[みんな]には逆らえない。 >>66 日本国家は憲法で 個人主義と基本的人権を完全保証してる。 「みんな」なんて、 情けない日和見な単位はデスネタと言うべき安易さ。 おいおい、これが人権国家日本の末席かよ? 憲法改正男だった安倍晋三氏を誰が否定できる? 共謀罪を誰も否定しなくなるさ。 「みんな」というのは反日のことらしいですね。 おぬしは、自分さえ良ければいいのかな? そういうの、個人主義とは言わず、 公共の益を相互しない害悪な概念とされる。 公害的な発想。 おぬしは中学生ですか、えーもう。 人権国家に過激派ロックは要らないですわな。 暖簾に腕押し感があり過ぎる。 太平洋戦争、朝鮮戦争の犠牲者への哀悼は 反日なんていうつまらん単位になってしまった。 流血の理由は後から弁解しようなんて思ってないかい? たとえ出来の良い人権国家といえども、息苦しさから逃れるのは大変さ。 僕たちは、それを音楽で癒してきた。 この世は闇だ。 文明圏内にあっても、意味するところは変わらない。 だから僕は。 まぁそういうことだ。 納得ずくで生きてゆくしかない。 人生において、近道や卑怯な抜け道や王道はないと思うよ。 選べる最善の道をそれぞれが選んでいるだけ。 僕たちはひとつにならなくても、 背景には偉大なダイナミズムがあり、 その活力には明快な単位がある。今だって間違いなく 反朝鮮ソウルポップに 達成目標を奪われた朝鮮は、沈没船さながら。 反日ロッキングオンに 達成目標を奪われた日本国家は、沈没船さながら。 今年は 1984年ではありません。 2018年目前というわけで。 【非合法】の【拉致作曲活動】を強いられた。 17年以上。 2012年4月末日に脱出。 警察に合流する。 真相はすべて話した。 長い長い作曲の難渋から病気を患い、三半規管がやられた。 社会人復帰すら、ようやく可能だった。 ここに隔離されているので、わたしどもは大変助かっております^^ このままここから出てこないでくださいね^^ 拉致案件に自業自得はないですね。 カネですらない。 作曲の才能を高くつけられた。 要求を呑まなければ、街の人や音楽家が死ぬと。 音楽業界人からは必ず、逃亡すべきだ。 殺人事案になりかねない。 膨大な数の死者・行方不明者が出た。 人々が、これらの書き込みを一笑に付した結果、 座間や八王子の案件が起きた。 全国に543箇所、解体場がある。既に警察が抑えているが、果たして。 業界人は屠殺場と呼んでいた、死体解体場だが、 臓器売買と屍肉売買と献体と標本サンプルにされる。 海外などに広く売られている。 逆らった女性音楽家はアダルトビデオに出され、 その場で撃ち殺され、解体場に送られていた。 日本人、朝鮮人、中国人、外国人を問わなかった。 これらをすべて話した。 反日組織ロッキングオンの企みだと。 ロッキングオンは再度、 僕の拉致作曲を狙っているが、 市場価値が落ちたので、不要だそうです。 ついでに。公然と書けるけど、 ロッキングオンは破産した。 登記すらされていなかった、 手を変え品を変えの逃亡潜伏犯の作っただけの ペーパー幽霊会社だからだ。 仲間に低く見積もられて、破産。 幽霊会社の正体見たり枯れ尾花…。 ロッキングオンメンバーに優しくしたら、 そいつの口から嘘が途端にほとばしるだけなんだよね。 あの手の雑誌のファンの方には失礼だろうが、 手の込んだ捏造インタビュー誌なのだ。 委託させられてるだけのライターたちが、 業界人には山程いる。 書くことが責任にされてる。 辛いだろ…。 流動性の強い、不透明な、 多額の資金が動く業界に 入り浸る傾向だ。 属する組織って難しい。 箝口令だって出るさ、そりゃ。 レディへ パールジャム レッチリ ベック オアシス その他 これらが一同に会して、 インタビュー料、つまりギャランティで 吹き飛ばないはずがない。 往時ですら、たかだか数万部の雑誌だったのだ。 故・社長の好事家趣味の洋楽ロックでは 売り上げを見込めないから ひたすらにJ-Popに近づいたわけだ。 人質取られて、拉致がてら書かされる方はなんなんだ。 つまり、レッチリにせよ、レディへにせよ、 インタビューは捏造なんだよ。 そういう業界。 仕方ない。 ロッキングオンメンバーは 都市部に多数、 高級マンションを買い込んでる。 だから支払いが滞ると…。 拉致なんてそんな理由だよ。 馬鹿らしい。 妙につけあがるタイプに みんな気をつけてください。 書く必要すらない事実もありますよ。 深入り・深追いは信用ならないわけで。 追われてた彼らの過去からすれば、 苛だたしい未来は無い方がいいのだろうし。 自分を含めて、差し障るなといえます。 反日ですらない組織と、 認知して差し支えないです。 自分以外の人なんて、 救済しようがない世の中の基本は当然だ。 他人の胸の内を、問えない。 いかんともし難い。 なだらかに、 ゆっくりと崩れゆく組織なのかもしれない。 そういうものかもしれない。 勝手に今までお世話になりました >5ちゃんねる 寂しいのう。 で、いつまでも被害者である理由はないのだよな。 じゃ、一人でギター🎸でも学んで弾くからさ。 弱くとも共に生きられる世の中を目指していたのに、 際限のない甘えと弱肉強食の世界に逆戻りしてる。 馬鹿なやつらでした。これで福祉国家とか…www ただ立場上の問題だとすると、 大人に認められるために、 大人と肩を並べる程の音楽性なんて、 実は悪人の欲望のテコでしかなくてねwww そもそも エレキサウンドやビッグビートは並の人からは 肝心の仏性を奪うものなのかも知れない。 変に目立とうとしないで、 その佇まいによって 素直にポップスターを目指してくださいな。 世代の代弁者とか、 あー、俺は、もうそういうの そもそもダメなんだよね。やりたくなかったし。 致し方ない現実のソングを歌う方が実際的だし、 結果的に人気出るわな。 ラブソングにこそ、天才が、宿る。 メッセージをテコの原理にしつつ 出世したがる、 リスナーサイドなんて やっぱ誠実さに欠けた俗物なんだからさー。 シラケた。やはりこの手の同床異夢には飽きたよ。 歌なんか要らないな。 大人たちに匹敵しない若気の至りは、 恥ずかしいだけの人生初のワガママ。 君たちのせっかくの思春期に汚点を残さないで。 俺は世の中の節度ある行動と豊かさを否定しないな。 これからも断然肯定するからね。 思春期の子たちは臆病な関係だから、 クラス内の序列を気にするし、 理解されない悔しさを 理解されない言葉で、語る。 成長する喜びなんて、いつの時代だ? って感じの世間から否定されて。 及ばないながら、 引きこもるのもわかるし、 当然ながら、それは然るべき行為のものとして わかるけど。 大人たちなんて言っても、 怠け者だったはずの恥ずかしい過去を 持たないはずないさ。 その分の埋め合わせも、実際の暮らしも含めて、 働いているんだな、責めないでよね〜。 出世の階段なんて上がれるのは、だいたい社内の3割くらいかな。 音楽業界は 数十億単位の予算が動く、水物商売。 成果主義の完全寡頭競争。弱肉強食の世界。 極めつけのハイリスク。損失計上は死に繋がる。 命を守ることすら、難しく。 それを仕事場とは、誰も呼ばない。 自分はこの世界を脱出した。 ある人のために辞めることにした。 拉致され17年働いたが、収入はゼロ。完全搾取だった。 この破綻ビジネスの恐怖と困難さを知ってください。 自分は作曲家として、奇しくも名を残せた。 それ以上を求めても仕方ない。仕方ないから辞めた。 諦めなければ、人生を取り戻せないままだったろう。 年老いた義理の両親と暮らす。 人は人、自分は自分。 責任は向こう側にある。 ありがとうな。 >数十億単位の予算が動く この巨大な数字は過去例だが、事実だったし、 例示として今も正しい。 たとえば、 自分のアルバム作りに仮に1000万円の予算をかけられるとして、 間違いなく自賠責契約でだ。 作品が売れなきゃ、人生は破産する。 まさに人生を抵当に出すことになる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる