CELINE DION/セリーヌ・ディオン Part 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Celine Dion Live 2018 in Japan 開催日程 2018年6月26日(火) 開催会場 東京ドーム 公演時間 16:00開場 18:00開演(予定) WEBサイト http://celine-dion.jp チケット料金 ・VIP席: 35,000円※グッズ付 ・S席: 15,000円 ・A席: 10,000円 >>389 アリーナ席からステージ見て左の出口(トイレ)を出ていく時に、夫婦で入って来てた。 VIP席のどこかじゃないかと。 >>384 キャパ2万人くらいの会場なら2日できたと思うけどドーム2日は無理と判断したんでしょう。 前座の物真似芸人誰? ホイットニーヒューストンのエンダーならわかった タイタニックの曲口パクなの? セトリ少ないんだから歌えよ マライアよりは上手いがマドンナには負ける でも初めてのセリーヌは感動した 口パクなわけねーだろw 少しは自分の頭で考えてみろよ タイタニックもアドリブの部分が多かったから今回は生に聞こえたんだけど あれを途中から録音に切り替えたのがわかるって相当な耳の持ち主 自分も耳には自信があったけどわからなかった 今の技術ってすごいんだね >>396 昨日使われたタイタニックの音源は2011年から何百回以上も使われてきてるやつだからわかる人には一発でバレると思う 他の曲に関してもネットに動かぬ証拠動画が山ほどあげてあるからね… >>398 その動かぬ証拠が見て観たいからリンク貼って欲しいw 今ニュース見てここ探したけど なんか来日してるみたいだな なんだよー 1日だけ? 昔ファンだったのに 残念 前座の人はカナダ版西尾夕紀って感じで選曲も良かったし似てて笑った。 一階スタンド席でほぼオーロラビジョン観戦だと口パクだろうが生歌だろうが あのクオリティなら大満足ですよ。 ただセリーヌ姉さん降臨時にオーロラビジョンに映し出された お顔のアップを拝見した時… お顔は確かに歳を重ねたけど時間が経つにつれ気にならなかったし スタイルは相変わらず良かった。何よりパワフルな人だわ。 スタンド席だったけど途中地震あったね。 隣席の不規則な足踏みのおかげで地震どころじゃありませんでした さぁ次はボン・ジョヴィ、早速ウドーのS席先行ポチりました バックミュージシャンが寂しすぎ ドームで最低1万円払ってんだからオーケストラ入れろよ 安く済ませやがって がっかり(#^^#) まあなんにせよ本人目の前で名曲が聴けたのは良かったよ。 ラスベガス行けば連日やってんだよなあ 行ってみようかなあ 曲終わりが「Thank you!」じゃなくて「ありがとございました」って何の曲の後でも言ってたのがほほえましかったし嬉しかった Purple Rainの時に「ケイタイノライト(つけて)!」とも言ってた 突然の日本語で笑ったわ 笑 日本気に入ってくれてるみたいだしまた来日してほしい 後ろの席のババアが何回も何回もラスベガス自慢してたわwww 隣の人、気の毒だったわ 後ろのババアが隣りの人に話してる会話を盗み聞きする、前の席のおまえw デヴィ夫人御一行も行ってたのね そのラスベガス自慢、御一行かもw >>378 もう全部クチパクでも構わんだろ〜 来てる人らもクチパク上等で、 聴きに来たというよりは セリーヌと同じ空気を吸いに来た っていう人のほうが多いんじゃないのか >>410 有名なの? 見てる限りこの人こそエアギターかもう一人が弾いてたな >>412 「ケイタイノライト」って言ってたんだ!聞きそびれた モバイルライトって言ってくれれば点けたのになぁ 3塁側の2階席でチラホラ点灯してたのは見えた。 最後のマイハートで点灯しようと思ったんだけど周りがやる気配ないから止めた。 武道館でデュラン・デュランのSave a Prayerって曲の時は 会場全体でスマホのライト振っていい感じだった うわ すげーな! と思ったのは盲目の人達も何人も見かけたこと 別の意味ですごいなって思ったのは、前座のVeronic Dicaireを見て「セリーヌ声量すごい」とか「セリーヌものまねうますぎ」っていう声やざわめきをVIP席で多数聞いたこと 別の意味ですごいなって思ったのは、セリーヌがいくら煽っても、静かに良い音を聞きたいと思って静かにしていた人達をVIP席で多数見かけたこと 別の意味ですごいなって思ったのは、前座を最後までセリーヌだと信じて前座が終わった時点で帰った人がVIP席に数人いたこと 別の意味ですごいなって思ったのは、本物を最後までセリーヌのモノマネだと信じて、「声量すごい」とか「セリーヌものまねうますぎ」っていう声やざわめきをVIP席で多数聞いたこと 葉加瀬夫妻はすぐに帰った 湯川れい子女史もすぐに帰られた とスタンドの客は言ってみる オープニングアクトが想定外に良くてウケてたよね 拍手が多いんで本人もこみ上げてくるもんがあった感じだった お客さんも優しい人が多くて良いコンサートだった >>166 カラオケでこのセトリを最後まで歌いきれる人いる? 途中で喉が潰れてしまいそうな しんどい曲ばっかりだな マカウとかシンガポールの会場って狭いんだねぇ だから2日公演なのか >>430 東京はアジアツアー初日、10年ぶりの来日、収録、5万人、耳の手術後っていういくつもの緊張条件が重なっててさすがに余力なかったと思う でも初日なだけあって声に張りと柔らかさはあったかな ナンバーワンはさすがにだけどマカオのが確かにリラックスしててのびのびと表現しながら歌えてるね >>428 i surrenderないじゃん プロ意識ねえなあ 26 June 2018 Tokyo Japan Tokyo Dome 29,30 June 2018 Macau China Cotai Arena 3,4 July 2018 Singapore Singapore Marina Bay Sands Grand Ballroom 7 July 2018 Jakarta Indonesia Sentul International Convention Center 11,13,14 July 2018 Taipei Taiwan Taipei Arena 19,20 July 2018 Manila Philippines Mall of Asia Arena 23 July 2018 Bangkok Thailand IMPACT Arena 27,28 July 2018 Sydney Australia Qudos Bank Arena 30,31 July 2018 Brisbane Brisbane Entertainment Centre 4 August 2018 Perth Perth Arena 7,8 August 2018 Melbourne Rod Laver Arena 11,12,14 August 2018 Auckland New Zealand Spark Arena マカオ、シンガポール、ジャカルタ、台北、マニラ、バンコクのリハーサルだね日本は。 アジア巡業 2日連続とか セリーヌほどのシンガーがねえ ご苦労なこった(*'ω'*) >>435 マライアキャリーも武道館で10万で記念撮影とか考えられん。仮にマイケルジャクソンが生きていたら、どんなツアーするのかね? セーリーヌも裏口から数十人入っていたけど何の団体? ほとんどが外人のファンに見えたけど ファンクラブのサービスかな? なんだかんだで完売だったんですね やっぱり東京だ〜 観に行った人のブログの感想も 「誘われて行ったけど良かった!感動したあ」って多い 歌だけで魅力する数少ないシンガー >>438 自分のツレも初めて見たんだけどすごい感動してた 初めて見た人の感想いろいろ聞いてみたい 会場で売ってたベスト盤を新録かと思って聞いたら再録でやんのwwww やっぱ名曲揃いでふくざつなしんきょう >>439 はいまたまた嘘でした(笑) こいつのクズっぷりは半端無いってw 362 名前:静岡転石男 ◆tvViPaf/yw [a@b] :2018/06/21(木) 19:24:03.68 ID:CrLFyGG/ 皆は俺が出ていけばいいと思っているのは知っている、 ここを離れてネットから距離を置くことを決断した。 俺が最も大切としているスレは紛れもなくここ。 だからこそここだけに最後のコメントを残して去ることを記す。 それでは。 初めてコンサート行きました! 国内アーティストのライブはよく行くけど、流石は世界の歌姫だと思った 圧倒的な声量もあるけど、音が全身にぶつかってくる様な圧を感じた 地方からで交通費等もかかるからスタンドにしてしまったけど、アリーナにすれば良かった 鍛え上げた体と言い、とにかくカッコ良くて圧倒されました 生きてる内にもう一度見たい いろんな席の動画がアップされてるけど、VIP席のI〜Pあたりが一番良い音が響いている感じがする。 MCが全然わからなかった 英語わからないこっちが悪いんだけど MC自体は多くて好感持てた 何年か前にシンディーローパーの時は通訳がいたのだ >>450 ゆっくり目にはっきり、分かりやすい英語で喋ってたよ。 ライブでは口パクの曲もあったけど、生で聴けた曲もあるし嬉しかった。 全盛期のセリーヌを生で聴きたかったな。 キー下げで良いからパワーオブドリーム聴きたかった 東京のRiver Deep Mountain Highの高音すごくない?? ラスベガスとかマカオの公演ではここまでの高音出せてない https://youtu.be/Xd6axgswT30?t=2m4s セリーヌディオン 2018年東京ドーム公演口パク証明 【My Heart Will Go On】 2012年7月ラスベガス https://youtu.be/7KBQLgeKRbg 2013年7月ケベック DVD化済 https://youtu.be/FNG7X18Qtyk 2017年5月ラスベガス https://youtu.be/sDDlK5R7yus 2018年1月ラスベガス https://youtu.be/8fAm2hvMOqk 2018年6月東京ドーム https://youtu.be/YEQWKi9fPyY 以上の5つの動画の音声を抜き出して合成したところ、「ラストサビのみ口パク」と判明 2011年3月のラスベガス再開公演のために録音された音源を現在まで使用していると思われる 合成動画 https://youtu.be/bbzc2g3Yh_8 【Because You Loved Me】 2016年6月パリ https://youtu.be/sLIegA9uB3w 2016年7月モントリオール https://youtu.be/4Kwe6zcNRp4 2017年7月パリ https://youtu.be/oxCMUNYvr38 2018年6月東京ドーム https://youtu.be/Qra0ZUuS5R8 以上の4つの動画の音声を抜き出して合成したところ、「ほぼ口パクでラストの1フレーズのみ生歌」と判明 少なくとも2年前には存在していた事前録音 合成動画 https://youtu.be/4Jd2CTty9tU 【To Love You More】 2018年6月8日ラスベガス https://youtu.be/2PxTu8oQHAw 2018年6月9日ラスベガス https://youtu.be/cUbY1qxXZbA 2018年6月26日東京ドーム https://youtu.be/Z9iKWY7WQRg 以上の3つの動画の音声を抜き出して合成したところ、「1曲全部口パク」と判明 おそらくここ数ヶ月以内に録音された歌声 合成動画 https://youtu.be/eKZtjKuDfHQ 口パクじゃなくて毎回同じ歌い方できてるだけだろ 合成っていうのは、ちゃんと波形で示さないと意味がないんだよ >>460 実にそう思う。本当に上手いだけかと。 アンチってどこにでも湧くんだな・・・。 アンチが湧くのは人気の証拠か。 アンチが人気の証拠!?w波形?!w こわい(笑)マジひくわw 口パクを黙ってありがたく見てろよ基地害www 一方で以下の4つのの動画を合成したところ、2017年のツアーではMy Heart Will Go Onはラストサビまで生歌だと判明 2017年6月23日 オランダアーネム https://youtu.be/cUcW7v-aTWI 2017年6月29日 フランスボルドー https://youtu.be/gXzAjUsKE8g 2017年7月24日 ドイツベルリン https://youtu.be/SXoVBnNlRjA 2017年7月30日 イギリスロンドン https://youtu.be/Eqh69jdsG4s 合成動画 https://youtu.be/2r598CZU5Vs >>458 動画見たけど全然違うじゃん そんな海外のアンチがアップしたの信じるなよ しかも一番上の再生回数17回ってww 誰にも相手にされてない動画持ち出すな >>458 アレンジだって違うし声量も違うだろ 口パクでわざわざケーブル付きのマイク使うのも変だろ セリーヌディオンの次は聖子だ Seiko Matsuda Concert Tour 2018 Merry-go-round 6/09(土) さいたまスーパーアリーナ 6/23(土),24(日) 大阪城ホール 7/14(土) マリンメッセ福岡 8/17(金),18(土) 日本武道館 9/01(土),02(日) 日本ガイシホール プレミアムシート 22,000円(税込) プレゼント付/専用入場口設置 S席 8,900円(税込) >>457 ?? 公演終了後1時間でデモ音源と比較したーってはしゃいでたのに 今更つべの動画引っ張ってくるってどういうこと? 動画見て検討する以前の問題だよねそれ 実写版の「美女と野獣」の挿入歌も聴きたかったなあ その分、プリンスのカバーとか色々やってくれたから嬉しいけど! >446 >鍛え上げた体と言い、とにかくカッコ良くて圧倒されました 背筋がピンとしてて足も綺麗で かなりのトレーニングしてるみたいで見てて清々しいね デビュー当時のお嬢さんが今はたくましいスーパーウーマンだ 歌もだけど生き方も憧れる アジアツアー評判いいみたいね シンガポールが初公演なんて ちょっと驚き 日本のファンって恵まれてたのね 改めて思うけど今回のツアーのセトリは最高なんじゃない? 毎回ツアーでこの曲歌うかって曲入れて来るのがいいね!今回でいうユニゾンとfalling into you かな >>473 でも現地ファン?の人たちからするとあまり昨年と代わり映えのないセトリでがっかりだったみたい プリンスメドレーずっとやるくらいならマイケルメドレーの方がよかったとか 本当に今年Englishアルバム出す気あるの?とか 日本人からしたら全然新鮮だったと思うけどね ユニゾンよかったよね! 個人的にはOnly One RoadとかIf You Asked Me To とかしばらくやってない曲をもっとやってくれても良かったと思ったよ >>474 えっと現地って、アジアのどこかの国々? 去年と代わり映えしないということは 昨年もツアーしてたのかな? プリント プリンスは曲も書いてもらってたし マイケルやるより違和感ないけどなあ 以前も同じ理由でビージーズメドレーやったし レスにある2曲は自分もライブで 聞いてみたいです〜懐かしいな 毎年来る地域の連中が贅沢言ってんじゃねえ! こちとら10年に一度の機会に初参加できて感涙しきりなんだ 前回のツアーは良すぎたからね あれをそのままもう一回やってほしいぐらいだよ >>479 いつもより余計にセリーヌ節が盛り盛りだなw セリーヌってガなりとか荒々しい歌唱やめて声楽っぽい、悪く言うと安全運転常にするようになったのっていつ頃から? ボイストレーニングの人変えて声楽系の発声一から学んだのよね? >>481 新曲ではがなってるよ https://youtu.be/CX11yw6YL1w?t=2m35s ライブでは喉負担が大きいからがならないだけだと思う Recoveringも音源の方ではかなり喉で鳴らしてるけどライブだと平坦な感じ >>477 タイタニックから アルバムでいえば、レッツトークアバウトラブから フォーリングやフレンチアルバムの頃がキャリアハイなのだが、なぜかタイタニックが彼女のキャリアハイだと認識されてる >>483 今日日ハマった時期でマウンティングする輩がまだ生き残っているとは思わなかった 東京公演からもうすぐ1ヶ月か早いなぁ タイタニックで20年間笛吹いてるコーラスの女の人が客席近くまで来てくれてノリノリだったのが個人的に嬉しかった セリーヌはツアー終わったら9月はいよいよ新アルバムのプロモーションかな それも楽しみすぎる >>485 50代で、これだけ出るなんて つくづく大したもの 色々ある 色々あっても、やはりセリーヌは別格 一般人もだが、玄人受けするシンガーだよ これだけ長い間、一流であり続けるのは たゆまない努力と彼女を取巻く環境もベスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる