田中宗一郎スレ11 という名のKKK自演スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
うむ、ご苦労
先月はサボっちゃったから、今スレから本気出すわ 仕事とはいえオザケンの本だしてる宇野、くるり岸田に甘々のティナソーは何言っても説得力がない 日本人を拉致して殺害した最悪の国家
北朝鮮を軍事力で徹底的に叩き潰して、
拉致被害者の人達を救出しましょう。 ゼップはロックンロールまでだな…
あ、いや、それでは天国への階段も無しになるかw 結局KKKは2017年ベスト発表しないの?
もう3月なんだけどw 前スレの話引きずって悪いが
コッポラ娘映画とかが新世代代表スターっていうのは弱いわ
昔から必ずあるサブカル枠だよ
90年代前後なら、例えばヴィンセントギャロとか
ギャスパーノエとか
ウォンカーワイとか
大学生くらいがシンパシー寄せる映画、てのは必ずある
悪く言えばサブカル映画というジャンルだわ
音楽でいやオルタナ
そこに主演したって
ディカプリオやブラピ、アンジーみたいな
スターとは違う
もちろん彼らもマイナーから出発するわけだが、
看板大作が作られ、非映画ファンでも知ってるまで行ったんでね
ヒュージャックマンやダンストはいい俳優かもしらんが
「アイコン的存在」にはなってないんだよ ブラピ、ジョニデ、デカプリオらの90年代組も当時は小粒だと思ったもんだが
あの辺りが最後の「ハリウッドスター」だったな ファイトクラブもけっこうサブカル的というか、音楽で言えばまさにオルタナ
それこそOKコンピュータやエヴァと並べたくなるような アメコミコスプレのキャラクター(中の人)としてウケるのか
俳優として評価されるのか、
という問題は
バードマンという映画に描かれていて
アカデミー作品賞取ってる
今のハリウッドがそういう風潮が強いという認識は
向こうの人も強く持ってるということだ ファイトクラブもセブンに比べてこけたってフィンチャー文句言ってたからな てか前スレに今の映画のが興行収入高いとか言ってるやついたけど、10年前と今では新興国の映画館の和が一桁違うし、3D導入もあって鑑賞価格も違うからな。そんな基本的なことも知らないネット脳のバカが多すぎる 30代以下は解らないと思うけどスミス好きを何の臆面もなく
公言できて他人と語り合える現代は狂ってるな。 >>23
なんで狂ってるんだよw
80年代からそうだったろ?
俺は(以下自分語り略) >>22
前スレに出てた興行成績のデータは日本のみだから新興国は関係ないんだがw
まあ映画の話題はスレチだからもういいけど NMEが特集組む→日本の雑誌が後追いだが真似して広めていくって感じはあったかもね 日本の音楽誌はバンドばっかりだけど
NMEってクラブ系からヒップホップからカイリーとかのアイドルまで載せてたからな
週刊ってこともあったけど間口の広さは日本の音楽誌とは大分違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています