田中宗一郎スレ11 という名のKKK自演スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>558 アグネス・オベルは、あくまでクラシックをルーツに持つアーティスト ヒップ・ホップなんて全く関係無い ピアノも習えなかった貧乏コンプを勝手にぶつけるな >>550 >ソウル・ファンクみたいな貧乏臭い音楽は、これからの時代はウケない しかも毎週の様にSOULかFUNKな新曲出てるペースなのに断言しちゃたゆ(爆)wwwww Bruno MarsのもNJSだと海外でも言われてるのにそれを全否定かゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 説得力ないわこいつゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>563 >ヒップ・ホップなんて全く関係無い 関係なかろうがなんだろがどんなジャンルでもTVのセリフでも起用するんだゆwwwww そこを言ってるの馬鹿は馬鹿なりに理解しなさいゆwwwww 白雪姫ですらサンプリングされてんだしカテゴライズなんかもはや無用なんだゆぶああああかゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 オレは5歳からヴァイオリン習ってる 姉貴はオレより長くピアノやってた BBAみたいな貧乏コンプこじらせてる奴は簡単に見抜ける 90年代前半までは「ターンテーブルとサンプラーさえあれば、クラシック教育受けてるやつにも勝てる」みたいな時代があったのは事実なんだよ それはオレも知ってるし、そういう風な主張をしてた奴も見て来た(実際にクラブDJやってた奴もいる) でも、そういう貧民カルチャーを基盤にしてる奴って、結局、目線が低いのよ トム・ヨークやクリス・マーティン、シガー・ロスみたいな、ミドルクラス以上のカルチャーを前面に出すミュージシャンが現れると、無意識に拒絶する 何年経っても、似たような、ソウル・ファンク路線の「ノリだけ」みたいな音楽しか、理解出来ない 幼少期の情操教育の差が出ちゃうんだよな >>562 Every Sample From Kanye West's 'The Life Of Pablo' http://www.youtube.com/watch?v=lNkYEgyVxBg 勉強してきなゆwwwww 幅広く聞いてなければ太刀打ち出来ないレベルなんでゆwwwww 一部のカテゴリだけしか聞いてなければ上っ面しか聞いてないのと同じなんだゆks(爆)wwwww >>566 ふーんゆ、2行目くらいまでしか読んでないはゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>565 じゃ「アグネス・オベルの音楽の基盤はヒップ・ホップだ」というのを、ロジカルに説明してみろよ つまらん顔文字と草で粉飾してないで、ちゃんと論理的に答えてみ? オレは、お前が論理性の弱さを顔文字とキャラ付けて誤魔化してるのもお見通しだし 全くヒップ・ホップと関係ない音楽を強引にこじつけて、ピアノを習えなかった貧乏コンプを晴らしてるのもお見通しなんだぜ >>567 なんで、ここでカニエ?w 支離滅裂すぎるw 貧乏人の本音なんて、金持ちはお見通しなんだわ ここが、格差拡大の根本要因かもしれない 嫉妬に起因する行動は、生産性の無いものにしかならんのだよ せいぜい盗みや強奪(引用やサンプリング)で金持ちが生み出したものをパクるのが限界だしな >>569 Agnes Obel - Philharmonics Damso - Exutoire http://www.youtube.com/watch?v=nmz2mGpILi0 強引ではないんだけどゆ(爆)wwwww >>572 URL貼るだけで「ロジカルな説明」になるとでも思ってんのか? そうやって「茶化す」から、貧乏人はいつまでも貧乏なんだわ お前、真面目になにかに取り組んだ事ないだろ いつも「ノリだけ」で済ましてきた だからナマポに転落するんだよ >>573 あたし前から言ってるゆぬwwwww お前はみたいなカテゴライズ拘り過ぎる奴とルーツがなんだと得意気にレスする奴嫌いだとゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 そこはあまり関心ないんだゆぬwwwww音重視、そんな知識蓄えても評論家でもない限り役に立たねーゆks(爆)wwwww >>570 お前でも分かるレベルでカニエ持ってきてんですがゆ(爆)wwwww Every Sample From Kanye West's 'The Life Of Pablo'を一通り見るだけで幅広く使われてるって事やでゆ?wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 カニエ聞くか聞かないかゆうたら聞かないけど、サンプリングの話してんだゆ馬鹿はこれだから嫌いなんだゆぬwwwwwwwwww 要は流行りに乗れてないただの老害ってやつかゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 海外では既に反応してるものまで全否定ぢゃ話にならないはゆwwwww >>573 お疲れっしたゆwwwww お前が考えてる以上に幅広く音を聞いてないとどこサンプリングされてるか分からなくなりがちだし、普通はJAZZでもFUNKでもSOULでもなんでも手を出すものなんだゆwwwww HipHopの元ネタがレゲエだったとかメタルだったとかその逆もあったりなのに視野が狭かったら気付くわけないやんゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 12 Songs You Had No Idea Were Sampled http://www.youtube.com/watch?v=lvlDOS1lfTk ここいら関連のやつ一通り見ればよく分かるオリジナル探す方が難易度高いと昨日も言いましたゆぬ? KKKって無類の頭の弱さかゆwwwww >>573 これであらゆる音を無意識に耳にしてる理由分かって頂けましたかねゆwwwww そう、KKKが否定してるものも無意識に聞いてリズム刻んでる可能性が大いにあるわけゆwwwww つまり矛盾が生じるわけです、お前の負けだゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>575 こっちは「アグネス・オベルの音楽的ルーツはヒップ・ホップである」という、お前のデタラメな主張に対して 「ロジカルに説明しろ」と問うてるだけ なぜ、それに答えないで逃げるの? こうやって話の本筋を反らして「逃げる」だけなんだよね、この婆さん やっぱ、生活保護受給者になるようなコジキは人間性も腐ってるな マジメに働いてる他の人達の血税をコジッて、自分だけ怠けて暮らしてるようなドクズの本性なんてこんなもんなんだろうけど ナマポは自殺しろよ 生きてて希望無いじゃん この先の人生に何も良いことが待ってないのに、なぜ生きていられるのかがわからん 話を先に進める気が無いなら、もうこのスレには来るな 生活保護も断って、ちゃんと自活しろ パートの仕事ならいくらでもあるはず ナマポのまま寿命を全うしても、死後は地獄行きやぞ、マジで >>580-581 >>578 までで答え出てるゆwwwww 詳しくは12 Songs You Had No Idea Were Sampled見てこいゆks(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 お前が言ってる事全否定です、特定のジャンルしか聞かないそれも例えばメタル1つ取ってもやたらと細分化に拘るksは総じて無能とゆうても過言ではないずゆwwwww もっと肩の力抜いて聞きなさいゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 この音楽が「辿ればヒップ・ホップに行き着く」って、どんなデタラメでも言えば言ってもんじゃないレベルだろ Agnes Obel - The Curse (Berlin Live Session) https://www.youtube.com/watch?v=j1wgaFJ0750 Agnes Obel - Riverside https://www.youtube.com/watch?v=BPKFfcomdZA Agnes Obel - Run Cried The Crawling https://www.youtube.com/watch?v=HpFAPApnzGE Agnes Obel - Falling, Catching https://www.youtube.com/watch?v=DHBa2ANs0fo Agnes Obel - Katie Cruel https://www.youtube.com/watch?v=sqEDwccm_NM Agnes Obel - September Song (Deluxe Soundtrack) https://www.youtube.com/watch?v=J4CeMBz0Agk クラシックへの劣等感をこじらせ過ぎだわ 頭おかしい、マジで >>582-583 言い返せず罵声レス始めたずゆ(爆)wwwww 哀れすぐゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 よくやく現状理解したかゆwwwww100%オリジナルを探す方が難易度高いし必ずFUNKやらJAZZやらHipHopにたどり着きがちなのやっと分かってもらえましたかゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 貧乏人って、性格もネジ曲がってるんだよ 子供の頃から思ってたが、何不自由なく育った人の方が、人の話もちゃんと聞くし、態度も真摯だわ 罵声が止まらなくなったずゆwwwwwこんなんだから平気で差別発言しちゃうんだろねゆ 救いようがないはゆ(爆) 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>586 話をそらすなよ オレは、お前の主張 「 アグネス・オベルの音楽は、ルーツを辿ればヒップ・ホップに行き着く 」 この証明をして?って求めてるだけ カニエ・ウェストの動画のURLとか貼られても困るんだが >>588 差別?お前がナマポという「ズル」で怠けてるのは事実だろ 自分の人生が正しい生き方だと思ってる? >>589 読解力なさそだねゆwwwww >ルーツを辿ればヒップ・ホップに行き着く そんな事は言ってねーゆ、元ネタあるか辿るとHipHopにたどり着くゆうてんのあったま悪いはゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 もう、このスレ後半のテーマにしたいんだけどさ このアグネス・オベルというデンマークの女性アーティスト(クラシカル・ポップ、フォーク) Agnes Obel - The Curse (Berlin Live Session) https://www.youtube.com/watch?v=j1wgaFJ0750 Agnes Obel - Riverside https://www.youtube.com/watch?v=BPKFfcomdZA Agnes Obel - Run Cried The Crawling https://www.youtube.com/watch?v=HpFAPApnzGE Agnes Obel - Falling, Catching https://www.youtube.com/watch?v=DHBa2ANs0fo Agnes Obel - Katie Cruel https://www.youtube.com/watch?v=sqEDwccm_NM Agnes Obel - September Song (Deluxe Soundtrack) https://www.youtube.com/watch?v=J4CeMBz0Agk この貧乏人のナマポBBA ID:vKax5aVx からすると「ルーツを辿るとヒップ・ホップ」らしいんだが、証明できる人はいる?w BBAは貧乏人の嫉妬心こじらせて草生やすだけで会話が成立しないから、他のやつに聞いとくわw >>589 んで辿った結果が>>572 あれお前が否定的なレスしがちなHipHopやないかいゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 矛盾にお気づきになりませんかゆwwwww Agnes Obelは良くてどんなサンプリングなんだろこんな音の作り方するんだとか>>572 見て感じようともしないわけかゆwwwww ただの知識詰め込んだ風を装った無能やないかいゆwwwwwwwwww >>591 >元ネタあるか辿るとHipHopにたどり着く ?こっちは「クラシックをルーツに持つフォーク・シンガー」の話をしてるんだけど? >>592 >>593 よく読めゆkswwwwwwwwww強引に話持っていってんのお前だゆお前ゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 サンプリングされてるか辿ればHipHopにたどり着いた←これすら理解出来ないんだてコイツゆwwwwwwwwww >>593 >>572 のラップは 「 アグネス・オベルのピアノをサンプリングしたヒップ・ホップ 」 だぞ・・・? 話の文脈が180度真逆になってるんだけど、頭、大丈夫? >>594 お前の読解力のなさか、無知をこじらせすぎか視野が狭すぎるかのどれかが原因だはそれゆwwwww 知るかゆwwwww あたしはそんな話に関心すらねーゆks(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 3流ラッパーがアグネス・オベルの曲からサンプルネタを拝借したのを聴いて「アグネス・オベルの音楽は元を辿ればヒップ・ホップに行き着く」? いくら何でもムチャクチャじゃね こいつムダな連投で話をそらそうとばっかするから、何度でも貼り直すけどさ このアグネス・オベルというデンマークの女性アーティスト(クラシカル・ポップ、フォーク) Agnes Obel - The Curse (Berlin Live Session) https://www.youtube.com/watch?v=j1wgaFJ0750 Agnes Obel - Riverside https://www.youtube.com/watch?v=BPKFfcomdZA Agnes Obel - Run Cried The Crawling https://www.youtube.com/watch?v=HpFAPApnzGE Agnes Obel - Falling, Catching https://www.youtube.com/watch?v=DHBa2ANs0fo Agnes Obel - Katie Cruel https://www.youtube.com/watch?v=sqEDwccm_NM Agnes Obel - September Song (Deluxe Soundtrack) https://www.youtube.com/watch?v=J4CeMBz0Agk この貧乏人のナマポBBA ID:vKax5aVx からすると「ルーツを辿るとヒップ・ホップ」らしいんだが、証明できる人はいる? BBAは貧乏人の嫉妬心こじらせて草生やすだけで会話が成立しないから、他のやつに聞いとく >>596 そうだねお前が嫌悪感抱きすぎてるHipHopにたどり着くねゆwwwwwお前が絶賛したのか知らないけどAgnes Obelとやらが嫌悪感抱いてるHipHopで使われてるゆぬwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 矛盾してないかゆwwwww サンプリング云々小馬鹿にしてんのはお前だけどAgnes Obelも使われてる現実を知れゆkswwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>598-599 サンプリングを小馬鹿にしてるけどAgnes Obelも使われてるって事やでゆ? 馬鹿過ぎて理解出来なかったですかねゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>598-599 まさかAgnes Obelは知らないだろうと引っ張ってきたんだろけど、 まさかのここでもHipHopにたどり着いたって事、お前が毎回のよに否定しまくてるHipHopにゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 結局HipHopにたどり着きがちな現実と、小馬鹿にした割に再びHipHopが出てきた赤っ恥をあたしに八つ当たりすんぢゃねーゆkswwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 これだけ繰り返し言えばさすがの馬鹿でも分かって頂けますかねゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 HipHopに限らずだけど映画の1シーンやらとにかくあらゆる所使われるのに、あれは好きこれは嫌いって割りと頭弱いはゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 カテゴライズ厨って本当何をやらせても駄目だはゆwwwww パリピ狂う ◆uaTLInMAP. =KKK ◆6fIrzOf.VQP7 ほぼほぼ同類だはゆwwwww 蘊蓄語れれば詳しいと勘違いしてるタイプですかねゆwwwww 違うんだゆぬwwwww dvsn‐Mood http://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4 とか既にチェック入れてる上で言ってんだけど分からないんだろねゆwwwww アグネスオペル別に今を代表する売り上げや音を出してるわけでもないじゃん アップタウンファンクは、発表時に俺ですら 「ええ、今更こんな『DJ的』な曲がウケるの?」とか思ったけど、2010年代を代表するヒットやし ドリームポップはマンチェの子孫やしこれもDJ的っちゃDJ的やろ 掘ってきゃVUだピンクフロイドだシューゲだがルーツとして待ってる ブリアル・ジェイムスブレイク、その前後の流れだって思いっきりDJカルチャーが産んでるでしょ 中庸ポップが強いなんていつの時代もそうだから エドシーランアデル持ってこられても別に、、って感じやし、つかエドシーラン普通にブラック要素も含んでるしょ どうにも説得力に欠けるのよな 個人の主張としては面白いし勉強させてもらってるけど、めちゃくちゃ真を突いてるとは思えない KKK曰く90年代で止まってるみたいな皮肉とは逆行して00年代に近付いてんだし説得力の欠片もないと周りに言われても当然だはゆwwwww まあ俺もほっとくとド定番・永遠の名曲ばっか聴いちゃうから こういうとこ来て勉強さして頂いてますはw この流れだとこれとか聴いちゃう Marlena Shaw - Feel Like Makin' Love https://www.youtube.com/watch?v=RK326HjaNTA Betty Wright-Tonight is the Night http://www.youtube.com/watch?v=iVNfkxHGqAY あたしはこれ聞きながら寝るかゆwwwww (^ゆ^*)/三三三三三 おもくそファンク的でDJ的やん? Childish Gambino - Redbone (Official Audio) https://www.youtube.com/watch?v=Kp7eSUU9oy8 >>612 Stay Stoned (Redbone Weedmix)by Wiz Khalifa http://www.youtube.com/watch?v=9CfZq07RDpY あたし的にはこっちの方が気に入っちゃたけどねゆwwwww >>566 俺も幼児の頃からヴァイオリン習ってたけどおまえほどシガーロス好きじゃない エレクトロニカやアンビエントやネオクラシカル好きならシガー・ロス好きとか 中流はエレクトロニカ好きとか、そういう傾向はあってもお前は思い込み過ぎだし それにエレクトロニカからストーンズスロウとかJdilla経由でムーディマンとかセオパリッシュ 聴かせようとする宣伝もかなりあったしな つまり、ネットに入り浸ってるような人間にはむしろエレクトロニカのほうが馴染みがあるジャンルだった なにが「ミドルクラスならシガー・ロスやコープレ好き」だよ そもそもピアノやヴァイオリン習ってたら中流なのかと疑問 まあソウル・ファンクおばさんの趣味にはまったく共感していないけどね >>607 いや、音楽のセンスがアップデートされてないなら、素直に認めればいいんだよ 「古臭いファンクやソウルの良さしかわかりません」って言えばいい ロックにしても、せいぜいラッシュみたいなオーソドックスなハード・ロックしか理解できないようだし なのに、USインディやポスト・クラシカルを通過した新しいセンスの音楽が溢れてる今の時代を無理に「知ったか」するから ナマポBBAの無茶苦茶な事を言い出してしまうんだよ 君ら世代には「KIDA」でさえも、よく分からなかったんでしょ? なら、素直に言えばいいじゃん「レディオヘッドのどこが良いのか分からなかった」って ナマポBBAはレアグルーブが流行った世代のお婆ちゃん(50歳ぐらい)だから「ソウルやファンクがイケてる」という固定観念があって それさえ聴いてればセンスの悪さが誤魔化せると思ってるんだろうけど、ロックを選ぶセンスが完全に「BURN」とか「INROCK」だからw 背伸びして「知ったか」してても、そこで等身大のセンスが出ちゃってるんだよ しかも、それに自分で気付いてない >>607 >ドリームポップはマンチェの子孫やしこれもDJ的っちゃDJ的やろ ドリーム・ポップは、ポストパンク/ネオサイケ→シューゲイザー、アンビエント→エレクトロニカの派生カテゴリーだわ マンチェはさすがに関係ない デタラメな事でも書けばいいってもんじゃない それにブルーノ・マーズなんて「TV見てる層」の聴く使い捨てポップであって、アートじゃない マス層が好む、ただの「タレントさん」ですよ こんなタナソーと関係ないスレ汚しの連中がいるようじゃ、>>16 いつまでも2017年ベストは発表できないわw あと、もう一つ言っとくが「DJ的な視点で作られた音楽」ってのはヒップ・ホップ以前にもいくらでも存在したのだよ たとえば、有名なヴェルヴェッツの「サンデー・モーニング」 ジョン・ケイル曰くのフィル・スペクターサウンドを再現するヴェルヴェッツ、それ自体を俯瞰で見たメタ視点で制作されてて それはプロデューサーのアンディ・ウォーホルのポップアートの思想を落とし込んだものだった 有名曲なのにライブで一度もプレイされてないのが、コンセプチュアルな楽曲であるのを証明しているかもしれない サンプリング自体も、現代音楽、ミュージック・コンクレートがずっと前から存在したしな 録音されたリズムトラックをループさせるのも、ビートルズが一番最初にやった事だし、カットアップコラージュはサイケの手法だった 全てに於いて、ヒップ・ホップ発祥ではない せいぜい「ラップを乗せるアイデア」ぐらいなんだよ、ヒップ・ホップが生み出したのって あとは他ジャンルからの借り物だった 色々なジャンルを聴いてりゃ分かる話だが、ビルボートチャートの音楽ぐらいしか聴かない人は ミュージック・コンクレートの存在なんて知らないし、電子音楽もサイケもあまり聞かない層なので、勘違いしてしまう このスレの連中は、インダストリアルもろくに知らなそうだしな ラッシュなんて聴いてたようなマス層だからしょうがないのかもしれないけどw ドリームポップはコクトーツインズを元祖としていいけど コクトーツインズはJDの影響すごくあるけど、JD単体に影響を受けてるだけでマンチェとは関係ないな つか、お前ら、こんな生活保護女にスレをグチャグチャにされていいの? オレが選ぶ2017ベスト、たぶん、どのメディアよりも参考になるぞ ピッチすら選んでないもんが入ってるし つか、生活保護って廃止でいいわ やっぱ教育レベル低いクズしかいねえのな ドリームポップとマッドチェスターが融合した瞬間ってのは、 マイブラのスーンだよ ジザメリとコクトーツインズとニューオーダーを繋いだのがマイブラ >>625 ぐちゃぐちゃにしてんのお前ぢゃんかゆwwwww お前目線のルーツなんざ誰も興味ねーゆkswwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>626 これも KKK ◆6fIrzOf.VQP7 ぢゃねのかゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 発祥とか言い出しがちな奴って例え間違えた認識であっても頑なに曲げない事多いけど、 まさにKKK ◆6fIrzOf.VQP7 コイツかとゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>626 ネオアコ→ドリーム・ポップの線はある もう一つの主流がネオアコ マイブラの初期もネオアコの奇形だったからな クラシックを知らないナマポBBAじゃ、今のミドルクラスの音楽は理解出来ない 今は黒人ミュージシャンもピアノぐらい弾けて当たり前だからな だから、せいぜいビルボード的なポップソングにしか反応できない >>618 >派生カテゴリー そんなもんどーでもいいの所詮受け売りでレスしてるお前のレス見なくてもググればあっちこっちで分かる話だはksがゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>631 派生カテゴリーだわ派生カテゴリーだわ派生カテゴリーだわ派生カテゴリーだわ(爆)wwwww 音楽聞く上でそこまで重要でもねーゆks(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 アラフィフ以上の世代は数少ない情報源から必死で音楽的視野を広げていたので、それぞれが、勝手な音楽観を持っている たとえば現代音楽やクラウト・ロック、インダストリアル、サイケを知らない人は「ヒップ・ホップがサンプリング文化を作った」ことにしちゃってた(実際は違うけど) 今みたいに情報過多の時代に変わっても、昔に固定化した狭く間違った音楽史を、そのまま保持してるから困る 年食って頭固くなってるのは分かるけどさ >>630 アズテックカメラやオレンジジュースとかのネオアコも、コクトーツインズもスコットランドだからね やっぱりマンチェとはあまり関係ないね >>634 お前がルーツな訳でもないし別にサンプリングを生み出したのかHipHopか否かなんて誰も気にしてねーゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>626 まあ、マイブラがなかったらコクトーツインズ がここまで伝承されることはなかったと思うからいいんじゃない? ポストパンク以降じわじわとあったサイケ感覚再興(ダンス音楽からフォーク、ガレージ、ローファイ感から幻惑感まで)の気運を大規模に全肯定したのがマンチェだと思ってる 単にローゼズとかが売れましたね、じゃなくて マンチェ言うてテクノ・ハウス組とバンド組全然違うやん、とか言ってた人いたけど、そういう問題じゃないと思うの ゴミでしょこうやって誰が先だどのカテゴリだって頭沸いてる様にしか見えないんですがゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>634 サンプリング発祥がHipHopかそうでないか気にしてる奴なんてどこに居るんだゆwwwwwwwwww 極論、ユーロビートが発祥って言われてもああそうなんだ勉強になりましたで終わる話やでゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 やっぱカテゴライズしたがる奴は総じてクズでしたはゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 特に掲示板に多いけど知識競いたいならブログでやってろっつーゆwwwww そんな事より音を持ってきなさいと、蘊蓄は抜きにゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>622 その辺90年代以降にに散々語られたから知ってるわ ハウスとかをミュージックコンクレート的に捉える あんまりクラブとか好きじゃない派が ネット中心にidm.ニカ愛聴してた感じじゃね? 普通に、広い意味でのダンスミュージック(ファンク的な)と捉えるなら、ブレイクビーツ的なカッコよさの方を重視してたよ どっちが正道ということもないと思うけど >>641 お前さ KKK ◆6fIrzOf.VQP7 ぢゃねまぢでゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>641 >ハウスとかをミュージックコンクレート的に捉える 受け売りカテゴライズ厨あたまおかしいのかなまぢでゆwwwww誰も聞いてねーゆwwwwwどーでもいいゆks(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>642 曲聴くのも 理屈も好きなのよ^_^ あなたを全然ディスってないんだから寝てなよう >>644 いや、俺もそっち派苦手だけど 実際いるんだからしょーがないじゃん^_^ 寛容と共生っすよ >>637 セカンドサマーオブラブの名のもとに80年代UKロックの文脈が一つになっていったってことなんだと思うよ アンビエントテクノもシューゲイザーと同様にドリームポップとレイブカルチャーの両方の文脈がある その中でもスミスだけは特殊な位置にいて、明確なフォロアーもいない気がする >>645 KKK ◆6fIrzOf.VQP7を居座らせるだけだからカテゴライズ云々ならブログでやって頂きたいんですゆぬwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 アフロFUNKかどうかの差くらい聞いただけでは判断つきにくいそれを線引きしてるようなもんだかんねゆwwwwwwwwww >>647 そゆことね^_^ あの頃はこんな細かいジャンル喧嘩する感じじゃなかった‥ 青臭くも理想があった感 ブリアルはそんなレイヴの夢が潰えた感じを曲に込めてるようで胸に迫るのよな >>647 >セカンドサマーオブラブの名のもとに80年代UKロックの文脈が一つになっていったってことなんだと思うよ これを2018に言ったとこで何か劇的に音楽業界変わるのかゆ?wwwww いやいや変わらない、変わらないどころか流行りは今まで以上に早いし蘊蓄語ってる間に乗り遅れるずゆ(爆)wwwwwwwwww まぢで虫酸が走るはゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>649 そんな事より今同時進行で流行りが押し寄せてきてるわけですゆwwwww ラテンを皮切りにカバーブームだ、00年代だ、カントリーだなんだとEDMの期間長すぎた反動が来てるわけですゆwwwww そんな蘊蓄見せびらかしてる時間勿体無いですゆぬwwwwwwwwww Leandro Da Silva - Samba De Janeiro http://www.youtube.com/watch?v=Kj2y_VWtHBY 2018にSamba De Janeiroだかんねゆwwwww (^ゆ^*)/ 乱れ撃ち状態何でもウェルカムな2018にカテゴライズに固執してるとか時代遅れもいいとこですはゆwwwwwwwwww だからゆさん初めて来た頃あんまし暴れないでね^_^言うたのやけどね 所詮おっさんの勉強会ですからって >>654 あたしKKK ◆6fIrzOf.VQP7に喧嘩ふっかけられたしカテゴライズ厨は全否定続けますゆwwwwwwwwww (^ゆ^*)/ 昔でいいHipHopとレゲエ聞いてる奴の小競り合いみたいなもんかゆwwwww HipHop聞いてたらレゲエダサいみたいな、聞きもしないで先入観で決めつけるみたいなねゆwwwww 古い古い、まぢで古いその考え方が古すぎるゆwwwwwwwwww Bingo Players and Goshfather - Everybody http://www.youtube.com/watch?v=iqw0L4g6Nrg 流行りなんだしいくら文句を言ったとこでこうなりますゆぬwwwww (^ゆ^*)/ むしろ音楽の文脈論ってカテゴライズを崩すことなんだけどね それぞれのジャンルの壁を崩して繋いでいくことだよ 批評家がやってることってそういうことじゃん せやね このジャンル駄目とか良くないよね いい音に出会いたいからジャンルを入り口にするってだけで >>658 寧ろ評論家の意見なんざそこまで耳を傾けてねーゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 評論家のミスリード聞くならレコ屋の店員に聞いたほが早いです的確ですはいゆwwwwwwwwww >>659 おかしいね、KKK ◆6fIrzOf.VQP7はあれはクソだこれはクソだと決めつけてますがゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 カテゴライズせず何でも聞く派からすると言ってる意味が分かりませんがゆwwwww 評論家の意見とチャートなんかほぼほぼ見なくてぉkまぢでゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる