アグネスオペル別に今を代表する売り上げや音を出してるわけでもないじゃん

アップタウンファンクは、発表時に俺ですら
「ええ、今更こんな『DJ的』な曲がウケるの?」とか思ったけど、2010年代を代表するヒットやし

ドリームポップはマンチェの子孫やしこれもDJ的っちゃDJ的やろ
掘ってきゃVUだピンクフロイドだシューゲだがルーツとして待ってる
ブリアル・ジェイムスブレイク、その前後の流れだって思いっきりDJカルチャーが産んでるでしょ

中庸ポップが強いなんていつの時代もそうだから
エドシーランアデル持ってこられても別に、、って感じやし、つかエドシーラン普通にブラック要素も含んでるしょ

どうにも説得力に欠けるのよな
個人の主張としては面白いし勉強させてもらってるけど、めちゃくちゃ真を突いてるとは思えない