田中宗一郎スレ11 という名のKKK自演スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アグネスオペル別に今を代表する売り上げや音を出してるわけでもないじゃん アップタウンファンクは、発表時に俺ですら 「ええ、今更こんな『DJ的』な曲がウケるの?」とか思ったけど、2010年代を代表するヒットやし ドリームポップはマンチェの子孫やしこれもDJ的っちゃDJ的やろ 掘ってきゃVUだピンクフロイドだシューゲだがルーツとして待ってる ブリアル・ジェイムスブレイク、その前後の流れだって思いっきりDJカルチャーが産んでるでしょ 中庸ポップが強いなんていつの時代もそうだから エドシーランアデル持ってこられても別に、、って感じやし、つかエドシーラン普通にブラック要素も含んでるしょ どうにも説得力に欠けるのよな 個人の主張としては面白いし勉強させてもらってるけど、めちゃくちゃ真を突いてるとは思えない KKK曰く90年代で止まってるみたいな皮肉とは逆行して00年代に近付いてんだし説得力の欠片もないと周りに言われても当然だはゆwwwww まあ俺もほっとくとド定番・永遠の名曲ばっか聴いちゃうから こういうとこ来て勉強さして頂いてますはw この流れだとこれとか聴いちゃう Marlena Shaw - Feel Like Makin' Love https://www.youtube.com/watch?v=RK326HjaNTA Betty Wright-Tonight is the Night http://www.youtube.com/watch?v=iVNfkxHGqAY あたしはこれ聞きながら寝るかゆwwwww (^ゆ^*)/三三三三三 おもくそファンク的でDJ的やん? Childish Gambino - Redbone (Official Audio) https://www.youtube.com/watch?v=Kp7eSUU9oy8 >>612 Stay Stoned (Redbone Weedmix)by Wiz Khalifa http://www.youtube.com/watch?v=9CfZq07RDpY あたし的にはこっちの方が気に入っちゃたけどねゆwwwww >>566 俺も幼児の頃からヴァイオリン習ってたけどおまえほどシガーロス好きじゃない エレクトロニカやアンビエントやネオクラシカル好きならシガー・ロス好きとか 中流はエレクトロニカ好きとか、そういう傾向はあってもお前は思い込み過ぎだし それにエレクトロニカからストーンズスロウとかJdilla経由でムーディマンとかセオパリッシュ 聴かせようとする宣伝もかなりあったしな つまり、ネットに入り浸ってるような人間にはむしろエレクトロニカのほうが馴染みがあるジャンルだった なにが「ミドルクラスならシガー・ロスやコープレ好き」だよ そもそもピアノやヴァイオリン習ってたら中流なのかと疑問 まあソウル・ファンクおばさんの趣味にはまったく共感していないけどね >>607 いや、音楽のセンスがアップデートされてないなら、素直に認めればいいんだよ 「古臭いファンクやソウルの良さしかわかりません」って言えばいい ロックにしても、せいぜいラッシュみたいなオーソドックスなハード・ロックしか理解できないようだし なのに、USインディやポスト・クラシカルを通過した新しいセンスの音楽が溢れてる今の時代を無理に「知ったか」するから ナマポBBAの無茶苦茶な事を言い出してしまうんだよ 君ら世代には「KIDA」でさえも、よく分からなかったんでしょ? なら、素直に言えばいいじゃん「レディオヘッドのどこが良いのか分からなかった」って ナマポBBAはレアグルーブが流行った世代のお婆ちゃん(50歳ぐらい)だから「ソウルやファンクがイケてる」という固定観念があって それさえ聴いてればセンスの悪さが誤魔化せると思ってるんだろうけど、ロックを選ぶセンスが完全に「BURN」とか「INROCK」だからw 背伸びして「知ったか」してても、そこで等身大のセンスが出ちゃってるんだよ しかも、それに自分で気付いてない >>607 >ドリームポップはマンチェの子孫やしこれもDJ的っちゃDJ的やろ ドリーム・ポップは、ポストパンク/ネオサイケ→シューゲイザー、アンビエント→エレクトロニカの派生カテゴリーだわ マンチェはさすがに関係ない デタラメな事でも書けばいいってもんじゃない それにブルーノ・マーズなんて「TV見てる層」の聴く使い捨てポップであって、アートじゃない マス層が好む、ただの「タレントさん」ですよ こんなタナソーと関係ないスレ汚しの連中がいるようじゃ、>>16 いつまでも2017年ベストは発表できないわw あと、もう一つ言っとくが「DJ的な視点で作られた音楽」ってのはヒップ・ホップ以前にもいくらでも存在したのだよ たとえば、有名なヴェルヴェッツの「サンデー・モーニング」 ジョン・ケイル曰くのフィル・スペクターサウンドを再現するヴェルヴェッツ、それ自体を俯瞰で見たメタ視点で制作されてて それはプロデューサーのアンディ・ウォーホルのポップアートの思想を落とし込んだものだった 有名曲なのにライブで一度もプレイされてないのが、コンセプチュアルな楽曲であるのを証明しているかもしれない サンプリング自体も、現代音楽、ミュージック・コンクレートがずっと前から存在したしな 録音されたリズムトラックをループさせるのも、ビートルズが一番最初にやった事だし、カットアップコラージュはサイケの手法だった 全てに於いて、ヒップ・ホップ発祥ではない せいぜい「ラップを乗せるアイデア」ぐらいなんだよ、ヒップ・ホップが生み出したのって あとは他ジャンルからの借り物だった 色々なジャンルを聴いてりゃ分かる話だが、ビルボートチャートの音楽ぐらいしか聴かない人は ミュージック・コンクレートの存在なんて知らないし、電子音楽もサイケもあまり聞かない層なので、勘違いしてしまう このスレの連中は、インダストリアルもろくに知らなそうだしな ラッシュなんて聴いてたようなマス層だからしょうがないのかもしれないけどw ドリームポップはコクトーツインズを元祖としていいけど コクトーツインズはJDの影響すごくあるけど、JD単体に影響を受けてるだけでマンチェとは関係ないな つか、お前ら、こんな生活保護女にスレをグチャグチャにされていいの? オレが選ぶ2017ベスト、たぶん、どのメディアよりも参考になるぞ ピッチすら選んでないもんが入ってるし つか、生活保護って廃止でいいわ やっぱ教育レベル低いクズしかいねえのな ドリームポップとマッドチェスターが融合した瞬間ってのは、 マイブラのスーンだよ ジザメリとコクトーツインズとニューオーダーを繋いだのがマイブラ >>625 ぐちゃぐちゃにしてんのお前ぢゃんかゆwwwww お前目線のルーツなんざ誰も興味ねーゆkswwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>626 これも KKK ◆6fIrzOf.VQP7 ぢゃねのかゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 発祥とか言い出しがちな奴って例え間違えた認識であっても頑なに曲げない事多いけど、 まさにKKK ◆6fIrzOf.VQP7 コイツかとゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>626 ネオアコ→ドリーム・ポップの線はある もう一つの主流がネオアコ マイブラの初期もネオアコの奇形だったからな クラシックを知らないナマポBBAじゃ、今のミドルクラスの音楽は理解出来ない 今は黒人ミュージシャンもピアノぐらい弾けて当たり前だからな だから、せいぜいビルボード的なポップソングにしか反応できない >>618 >派生カテゴリー そんなもんどーでもいいの所詮受け売りでレスしてるお前のレス見なくてもググればあっちこっちで分かる話だはksがゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>631 派生カテゴリーだわ派生カテゴリーだわ派生カテゴリーだわ派生カテゴリーだわ(爆)wwwww 音楽聞く上でそこまで重要でもねーゆks(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 アラフィフ以上の世代は数少ない情報源から必死で音楽的視野を広げていたので、それぞれが、勝手な音楽観を持っている たとえば現代音楽やクラウト・ロック、インダストリアル、サイケを知らない人は「ヒップ・ホップがサンプリング文化を作った」ことにしちゃってた(実際は違うけど) 今みたいに情報過多の時代に変わっても、昔に固定化した狭く間違った音楽史を、そのまま保持してるから困る 年食って頭固くなってるのは分かるけどさ >>630 アズテックカメラやオレンジジュースとかのネオアコも、コクトーツインズもスコットランドだからね やっぱりマンチェとはあまり関係ないね >>634 お前がルーツな訳でもないし別にサンプリングを生み出したのかHipHopか否かなんて誰も気にしてねーゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>626 まあ、マイブラがなかったらコクトーツインズ がここまで伝承されることはなかったと思うからいいんじゃない? ポストパンク以降じわじわとあったサイケ感覚再興(ダンス音楽からフォーク、ガレージ、ローファイ感から幻惑感まで)の気運を大規模に全肯定したのがマンチェだと思ってる 単にローゼズとかが売れましたね、じゃなくて マンチェ言うてテクノ・ハウス組とバンド組全然違うやん、とか言ってた人いたけど、そういう問題じゃないと思うの ゴミでしょこうやって誰が先だどのカテゴリだって頭沸いてる様にしか見えないんですがゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>634 サンプリング発祥がHipHopかそうでないか気にしてる奴なんてどこに居るんだゆwwwwwwwwww 極論、ユーロビートが発祥って言われてもああそうなんだ勉強になりましたで終わる話やでゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 やっぱカテゴライズしたがる奴は総じてクズでしたはゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 特に掲示板に多いけど知識競いたいならブログでやってろっつーゆwwwww そんな事より音を持ってきなさいと、蘊蓄は抜きにゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>622 その辺90年代以降にに散々語られたから知ってるわ ハウスとかをミュージックコンクレート的に捉える あんまりクラブとか好きじゃない派が ネット中心にidm.ニカ愛聴してた感じじゃね? 普通に、広い意味でのダンスミュージック(ファンク的な)と捉えるなら、ブレイクビーツ的なカッコよさの方を重視してたよ どっちが正道ということもないと思うけど >>641 お前さ KKK ◆6fIrzOf.VQP7 ぢゃねまぢでゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>641 >ハウスとかをミュージックコンクレート的に捉える 受け売りカテゴライズ厨あたまおかしいのかなまぢでゆwwwww誰も聞いてねーゆwwwwwどーでもいいゆks(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>642 曲聴くのも 理屈も好きなのよ^_^ あなたを全然ディスってないんだから寝てなよう >>644 いや、俺もそっち派苦手だけど 実際いるんだからしょーがないじゃん^_^ 寛容と共生っすよ >>637 セカンドサマーオブラブの名のもとに80年代UKロックの文脈が一つになっていったってことなんだと思うよ アンビエントテクノもシューゲイザーと同様にドリームポップとレイブカルチャーの両方の文脈がある その中でもスミスだけは特殊な位置にいて、明確なフォロアーもいない気がする >>645 KKK ◆6fIrzOf.VQP7を居座らせるだけだからカテゴライズ云々ならブログでやって頂きたいんですゆぬwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 アフロFUNKかどうかの差くらい聞いただけでは判断つきにくいそれを線引きしてるようなもんだかんねゆwwwwwwwwww >>647 そゆことね^_^ あの頃はこんな細かいジャンル喧嘩する感じじゃなかった‥ 青臭くも理想があった感 ブリアルはそんなレイヴの夢が潰えた感じを曲に込めてるようで胸に迫るのよな >>647 >セカンドサマーオブラブの名のもとに80年代UKロックの文脈が一つになっていったってことなんだと思うよ これを2018に言ったとこで何か劇的に音楽業界変わるのかゆ?wwwww いやいや変わらない、変わらないどころか流行りは今まで以上に早いし蘊蓄語ってる間に乗り遅れるずゆ(爆)wwwwwwwwww まぢで虫酸が走るはゆ(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>649 そんな事より今同時進行で流行りが押し寄せてきてるわけですゆwwwww ラテンを皮切りにカバーブームだ、00年代だ、カントリーだなんだとEDMの期間長すぎた反動が来てるわけですゆwwwww そんな蘊蓄見せびらかしてる時間勿体無いですゆぬwwwwwwwwww Leandro Da Silva - Samba De Janeiro http://www.youtube.com/watch?v=Kj2y_VWtHBY 2018にSamba De Janeiroだかんねゆwwwww (^ゆ^*)/ 乱れ撃ち状態何でもウェルカムな2018にカテゴライズに固執してるとか時代遅れもいいとこですはゆwwwwwwwwww だからゆさん初めて来た頃あんまし暴れないでね^_^言うたのやけどね 所詮おっさんの勉強会ですからって >>654 あたしKKK ◆6fIrzOf.VQP7に喧嘩ふっかけられたしカテゴライズ厨は全否定続けますゆwwwwwwwwww (^ゆ^*)/ 昔でいいHipHopとレゲエ聞いてる奴の小競り合いみたいなもんかゆwwwww HipHop聞いてたらレゲエダサいみたいな、聞きもしないで先入観で決めつけるみたいなねゆwwwww 古い古い、まぢで古いその考え方が古すぎるゆwwwwwwwwww Bingo Players and Goshfather - Everybody http://www.youtube.com/watch?v=iqw0L4g6Nrg 流行りなんだしいくら文句を言ったとこでこうなりますゆぬwwwww (^ゆ^*)/ むしろ音楽の文脈論ってカテゴライズを崩すことなんだけどね それぞれのジャンルの壁を崩して繋いでいくことだよ 批評家がやってることってそういうことじゃん せやね このジャンル駄目とか良くないよね いい音に出会いたいからジャンルを入り口にするってだけで >>658 寧ろ評論家の意見なんざそこまで耳を傾けてねーゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 評論家のミスリード聞くならレコ屋の店員に聞いたほが早いです的確ですはいゆwwwwwwwwww >>659 おかしいね、KKK ◆6fIrzOf.VQP7はあれはクソだこれはクソだと決めつけてますがゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 カテゴライズせず何でも聞く派からすると言ってる意味が分かりませんがゆwwwww 評論家の意見とチャートなんかほぼほぼ見なくてぉkまぢでゆ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>661 せやからkくんに文句言ってんじゃんおれ >>663 文句言ってるなら問題ないゆwwwwwどんどんやってくれゆwwwww カテゴライズ厨だいきらいまぢでゆwwwww (^ゆ^*)/ カテゴライズとか文脈を必死に否定しているアホがいるが なんでそんな奴がそもそもタナソースレにいるんだよ タナソーは評論家だぞ 評論家をあてにしないのは結構な姿勢だが URL貼るだけじゃ批評にならないんだよ >>664 お前がカテゴライズ思考で理屈っぽいからぢゃねのかゆ?wwwww やっぱカテゴライズ厨って頭固いゆぬ(爆)wwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 >>666 うん、どうでもいいかな評論家の意見はゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 そんな事より2016にはアフリカン来ると断言してたあたしですがアフリカンについて勉強会ひらこうずゆwwwww (^ゆ^*)/ 早くて夏には日本上陸あり得ますからゆwwwww Aっていうジャンルを聴いてる人に、Bというジャンルに興味をもたせるのが文脈論 という話をしてるんであって、 なぜかこのおばさんは評論家ってワードに食いついて話の主旨を理解してくれない >>670 お前のレスを見てるとAをBにって流れにはなってねーゆwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 Dj Maphorisa - Soweto Baby feat Wizkid & Dj Buckz http://www.youtube.com/watch?v=oaYJbNkIrNk ぢゃまだほとんど語られてすらいないアフリカンに移行しよずゆwwwww アフリカンの底力ヤバイ気がしまゆwwwww Olamide - Science Student http://www.youtube.com/watch?v=3nVkhp2xtHg ほとんどのジャンルと相性いいかとゆwwwww 間違いなくアフリカン来たら今までの音楽ライフ根底から覆されかねませんゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 まぁ本人がURLを貼っつけてるだけで楽しいんならそれでいいんじゃないか 誰も相手してないから意味ないけど >>674 だってお前 KKK ◆6fIrzOf.VQP7 やんどこまで性格腐ってんだゆお前ゆ(爆)wwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 否定してるわけではなくて、あなたのレスが有効な然るべき場所でやればいいよ ここでは全然意味がない >>676 あたしはここで KKK ◆6fIrzOf.VQP7 を全否定したいわけですゆ、こーれは譲れませんはゆwwwww (^ゆ^*)/ Kranium - Can't Believe ft. Ty Dolla $ign & WizKid http://www.youtube.com/watch?v=pWx-_7V24Yc とかゆ (^ゆ^*)/ >>676 言っておくけど今流行りのラテンですら早くも崩しだしてるのが目立ってきたし、ルーツやらカテゴライズやら全く意味をなさないからねゆwwwww ラテンポップ総合 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1519133986/62 こんな状況なのにカテゴライズがなんの意味あるのか納得いく説明してくれるならここから去るゆwwwww もうラテンだけって訳でもなくなったしアラビアンやらどこの民族音楽だってやつまで出てきてるんですがゆwwwww 説明してゆwwwww >>676 あたし相当しつこいか止まらないかんねゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 名無しだからと調子乗んなゆまぢでゆwwwww >>678 好みは分かれると思うけど、結構面白いやつ多いし貼ってよ。ただ貼りすぎたらわけわかんなくなるから絞るかまとめるかでね >>681 あたしが何でカテゴライズに拘らないかって先入観でこのジャンルはこうあるべきと線引きしてしまうと視野が狭くなるからだゆ 例えばこれゆ Big Nuz ft DJ Tira " Umlilo " http://www.youtube.com/watch?v=JmQMjNbPhMg アフリカンのHouseだけど先入観で聞かず嫌いしてたらきっとここにはたどり着かないはゆwwwww POPでもなんでもとりあえず一通り聞き、あとは好き嫌いの問題だから好きなのだけ聞けばいいみたいなゆwwwww KKK ◆6fIrzOf.VQP7 みたいにあれはクソ、これはクソとか言うだけならまだしもルーツ的な蘊蓄を見せびらかすみたいな無駄な事してる奴に音楽語る資格ありますかとゆwwwww ジャンルなんか拘らず何でも聞けゆks(爆)wwwww The Juju Orchestra - This is not a tango http://www.youtube.com/watch?v=WArlszvt4u4 何でも聞くべきですは、奥が深すぎて蘊蓄語ってる暇なんかないゆwwwww 掘りきれないですからゆwwwww カテゴライズせずに何でも聴いてるのなら、俺におすすめの電子音楽おしえて 細かいジャンルにはこだわらなくていいから >>685 もうね、その入り方がおかしいし完全に喧嘩腰だかんねゆwwwww 詳しいショップの店員にこう言われるかとゆ「もう少し幅広く聞く習慣身につけたほうが」とゆwwwwwwwwww そしてショップ店員も困惑気味になるわけ、何故ならどんな音が好みなのかの情報がない上での無茶振りに過ぎないからゆwwwwwwwwww 一番クソな客だはゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 矛盾してないか? どんな音が好きかを言い出したらまたカテゴライズて言うんでしょ じゃあ2000年代のアンビエントものでいいよ、おしえて あとアルバムとか全て良い曲であるべきって固定観念で探すと絶対失敗するわけだけど>>685 お前みたいな拘り持ちすぎるタイプは必ずこのスパイラルに陥りがちなわけですゆwwwww 店の商品とは別に店内に数万枚置いてるショップ店員がそう言ってるんだから間違いないはゆwwwww 2曲あれば上出来、それ以上を望み過ぎたら良い曲は掘れないってまさにお前みたいな思考のやつだゆwwwwwwwwww >>688 ほらねやっぱり喧嘩腰でしょゆwwwww どんな曲をぅpても批判的レスしか返ってこないのは明白ですはゆwwwww 矛盾なんかしてないゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 予備知識もない中好みのこれを持ってきてって一番嫌われる客やでゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>690 はい一番嫌われる客、こーゆ聞き方すると十中八九嫌われるし、範囲が限定されるからそれ以上の上質なものがあってもそれを持ってきてくれる事がなくなるわけですゆwwwww ああこーゆ嫌われる客にはなりたくないもんですはゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 批判しないし、このスレを見てる第三者が気に入る可能性もあるのでなんか貼ってよ >>690 あたしさ音楽に携わる側だたんですゆぬwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 ショップでも働いてたけどお前みたいな客まぢで持ってくる気が失せるから無難なとこしか持っていかなくなるわけゆwwwww 相手も人間なんだゆwwwww対話もせずこんなのを持ってきて←バカですかとゆwwwwwwwwww >>693 もうお前完全に論破されてるゆ KKK ◆6fIrzOf.VQP7 さんゆ(爆)wwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 こっちの方が売れ筋だから持ってきてやったのに何そのこれぢゃないんだよね感みたいなねゆwwwww んで無難なの持ってくやん、「これこれこれが聞きたかった」ってなんだあまり詳しくないのかコイツみたいに内心思いますはゆwwwww あーめんどくさみたいなねゆwwwwwwwwww 因みに詳しい店員いるとこで乾いたドラムのかっこいいHipHopありますかって聞いたら、 gallianoを持ってこられた過去ありますはゆwwwww http://www.youtube.com/watch?v=zx0mc5fa15k 当時は一通り聞いてさっぱり良さが分からずでしたが、今思えば理にかなってるチョイスだたわけ、視野が狭いカテゴライズ厨にはこれが無理なんだゆぬwwwww 再々度ゆうてる通り視野が狭いからゆ(爆)wwwwwwwwww 10代にgallianoを聞かせる店員も店員だは今思えばゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 アイズレーも紹介された一枚だけどHipHopだって言ったのにみたいな視野が狭かった時期は確かにそうなってたけど、色々な店員と接してるうちにカテゴライズがあほらしく感じて気付いたんですゆぬwwwww >>693 KKK ◆6fIrzOf.VQP7 も早く気付こうねゆ(爆)wwwwwwwwww >>693 現場サイドの意見も込みだからお前には論破は不可能やでゆwwwww お疲れっしたゆwwwww (^ゆ^*)ノシ 三三三三三 アシッドジャズとヒップホップとファンクとハードロックとジャズファンクと渋谷系とマンチェと‥で壁作る必要あるのかというとたしかにないな ハウスもEDMもないはず 小理屈が分断を産むというのは分かる >>700 全くないと思うゆwwwww 少なくとも詳しくなればなるほどそこには眼中すらないかなゆwwwww ああこれアシッドだったんだ…レベルだけどとにかく詳しいみたいな人が山ほどいるのも事実ゆwwwww EDMの定義とか語りだす奴もそう、正直bounceかどうか区別つきにくく尚且つどこがEDMなのか理解に苦しむものまでEDMとされるご時世なんだからどーでもいいゆぬwwwwwwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 あれ?これ去年までEDM扱いぢゃなかったのみたいなあるあるゆwwwww 。・゚・(^ゆ^*)・゚・。 その飽和状態過ぎたのをラテンでぶっ壊されたみたいなもんですはゆwwwww 壊れた途端に今まで聞こうともしなかったアラビアンまでやってきたただそれだけだゆwwwww 聴く人の母数が多いときは、カテゴライズすれば特定の集団を効率的に集めることが できるのかもしれないが、 今や音楽聴く人が少ないのだから、ミュージシャン、リスナー両方において、 ジャンルは破壊され横断されなければならん もともと門切り型が量産されないようにカテゴライズするのであって、 たとえば私は非モテ系ですとか、意識高い系ですとか馬鹿かと、 そうならないよう自己点検するために揶揄感を湛えてる便利なワードに過ぎないもので、自己紹介しやがって 誰も「に過ぎない」なんて思われたくない >>688 要望通り、アンビエントを3枚選んでみた 1Gaussian Curve - Clouds (Full Album) https://www.youtube.com/watch?v=YSNbbuq8AmY まず、最近のものになってしまうが、あのジジ・マシンが組んだユニットがあって、やはり良いものは良い、という感じ 去年もアルバムを出してて、そっちは年間ベストに入るぐらいだった 2 Milan W - Intact (Full Album) https://www.youtube.com/watch?v=29n0iCi3LlY こっちはベルギーのアーティストで、音色が後期YMO「BGM」やビートニクスの「出口主義」に非常に似ている おそらく影響下にあるのだと思われる 3 Sam KDC - Late Night Innominate, Volume One (Full Album) https://www.youtube.com/watch?v=d3-dOCaBHQc 3枚目はジャケットデザインも王道のイーノフォロワーだな ウィリアム・バジンスキーを意識している感じだが、もう少し叙情性がある 俺のイチオシは2だけど、どれもクセがなくて入り込みやすいんじゃないかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる