【洋楽Only】来日公演情報 92【雑談厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
クリマンは寝技だけの格闘技大会を両国国技館で平日に、、、、 大箱で雰囲気に金を払っても納得できるのは
甲子園の阪神戦だけ >>194
ダンス系ってダンスミュージック系って事?
だとしたら俺は自分も踊りたいから、
どんな席だろうと会場に行きたい
家で聞くのとは音圧が全く違うからね
音質は家の方が良かったりするけどw ノリが悪い方だが、でかい箱でもいい席だとテンション上がる。アーティストによるが高い金出していい席を取りにいくことはある。 ダンス系って意味不明だよな
なんだよダンスが見えないって?
口パクとか言ってるのも意味不明
何と勘違いしてるんだろう
この人生まれてこのかたDJとか見たことあんのかな。
クラブなんかだとDJの姿なんてほとんど見えないのが当然だし ダンス系ってのはあれだろ
マイケルジャクソンとかマドンナとかエグザイルみたいなミュージシャン本人が踊って魅せるみたいなミュージシャンのことじゃないの? ああ、ステージ上にダンサーを多数引き連れてるエンタメ歌手のことをダンス系って言ってんのかよw
凄い定義だなそれw >>198
ダンスミュージックでないのでは?
EXILEみたいな集団でダンスを踊る奴では?
だから口パクとか俯瞰的にみたいから前でなく全体を見える遠目の方がいいと思っているのでは?
洋楽だと大人数なダンスは稀でバックダンサーと5人程度
前で見た方が迫力はます 洋楽スレで邦楽やめろよ。
ガガとかケイティとかブルーノとかその辺のポップダンスのアイドル系の事だろ。 サイバージャパンは50cmくらいの距離でガン見したい アリアナとか露出まんこロリアイドルでしかないだろチビ幼稚体型のマンコ見せアイドル。
曲も幼稚くせー。子供っぽいし聴いてる年齢層も10歳以下が大半 >>207
洋楽ならバックダンサーの集合ダンスも5人程度で前で全体が見える
一部の曲ならあり得るけど
全体が見えないほど大人数で踊るのは邦楽の一部のアーティスト位でしょ
韓国は知らない
洋楽ではない >>213
K-POPアーティストの方がレベル高い クリスティーナ・アギレラと混同してた
アブリル・ラビーンとか
あのへんみんなアがつくから同じシリーズと認識 オマーラはあれ、さすがに今回が最後の来日って感じだったな、もう限界でしょ
>>昨日のブルーノート
興味ある人は明日のex 行っといた方がいい >>219
Salvatore Adamoならベルギーのシンガーソングライターですが。 Salvatore Adamo
1967年に初来日以来、30回以上の来日公演を行っており、海外アーティストの中でも特に親日家として知られている。直近の来日は2010年。 >>214
?
歌は下手で何のレベルが高いの?
同じ下手で歌でなく顔にしか興味ののないアイドルを比べても意味がない ほぼ毎年来てる気がするけど
The Cribs
5月17日(木)京都・CLUB METRO
Open/Start:18:30/19:30
チケット:オールスタンディング6,500円
5月18日(金)東京・代官山Unit
Open/Start:18:00/19:00
チケット:オールスタンディング6,500円 >>224
前回8000円くらいだったぞ!!
まぁ、このくらいの値段が妥当だよ。 Cribs前回高かったのはlive nationだったからな オースティンマホーンは日本でテレビにたくさんでたのにまだフォーラム完売してない
日本でそれほど人気ないのか? 平昌オリンピック閉会式の韓流、ドッチラケじゃなかった? >>232
ブルゾン人気にあやかってゴリ押ししただけだから本当の人気は掴めてないんだろうね >>175
これ、おかげさまで気がついて録画できたんでありがとうなんだけど、
いやあボノ衰えたなぁ・・・・スタジオライブなのに声も見た目も厳しくなってる
これ見たら来日公演を期待する気持ちがしぼんじゃったよ >>242
ワールドツアーはヨーロッパと北米だけで十分ですよ。南米やオセアニアは追加で >>237
EXOは中国向けに作られたグループだから出演
次回冬季五輪が中国本土の北京だから
今は韓流排除令で中国本土で活動出来ないが笑
CLはLady GagaとBeyonceの丸パクリでした。 スウィング・アウト・シスター、前回の来日公演はどの曲もアレンジが極端に変更されてて困惑したが、今回はどうなんだろう? Stone Temple Pilots
● 2018/7/2(月) 東京・恵比寿 LIQUIDROOM
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:¥8,000-(税込/All standing/1Drink別)
チケット発売日:4/7(土)10:00am〜 The Album Leaf
●2018/5/28 (Mon) 東京・Shibuya WWW
OPEN 18:30 START 19:30
スタンディング 前売り:¥6,000
ドリンク代別 >>247
ウソだと思ったらマジか
でもスコット以外のボーカルなんて別に聞きたくないからいいや Johnny Gill
5/14(月) Billboard Live OSAKA
Service Area : \14,000 / Casual Area : \13,000
5/16(水),17(木) Billboard Live TOKYO
Service Area : \13,500 / Casual Area : \12,500
Carla Thomas & The Memphis All Star Review
7/30(月),31(火) Billboard Live TOKYO
Service Area : \10,800 / Casual Area : \9,800
8/2(木) Billboard Live OSAKA
Service Area : \12,000 / Casual Area : \11,000
TAKE 6
8/1(水),2(木) Billboard Live TOKYO
8/3(金),4(土) Billboard Live OSAKA
Service Area : \13,000 / Casual Area : \12,000
Nick Heyward
8/13(月) Billboard Live OSAKA
8/15(水),16(木) Billboard Live TOKYO
Service Area : \9,500 / Casual Area : \8,500
Swing Out Sister
10/11(木),12(金) Billboard Live TOKYO
10/15(月),17(水),18(木) Billboard Live OSAKA
Service Area : \10,800 / Casual Area : \9,800 Swing Out Sister は同じキャパのビルボードライブで大阪の方が1日(2回)多いのはなぜにゆえに?
大阪で人気があるのかい。 >>252
大阪の方が集客が望める外タレなんていないと思う
ビルボードのスケジュールの都合じゃね でも船のアンカーが語源だと思えば「かける」もありな気がする >>255
5日間で10回公演の契約というわけか。
全国から大阪へ客を集めるのね。 全盛期のボーカルがいたら日本に入国できなかったからな
死んでよかったよ ストテン呪われてるから三代目もやばいことになりそう >>267
バンドを離れたら死ぬという
在籍してるうちは大丈夫 >>264
いや、ソニックマニアで奇跡的に来日してるよ。
ヴェルヴェットリヴォルヴァーでね。 modestepはいつどこでやるの?
情報が見つからない… >>274
大阪のクラブにくるみたい
バンド編成かは不明
ttps://mobile.twitter.com/SUSHIRECORDS/status/975293135453474821?s=19 洋楽系の情報とクラブ系の情報はあんま重ならないからな チープ・トリック、リックの体調不良により4月25日の来日公演が延期に。振替日程は後日発表 チケ全然売れなかったんだな
今のチープに武道館は身の程知らず ボーイ・ジョージ(Boy George)率いるカルチャー・クラブ(Culture Club)、The B-52's、トンプソン・ツインズ(Thompson Twins)のトム・ベイリー(Tom Bailey)によるジョイント・ライヴ・ツアーが米国で開催決定。
6月から10月にかけて40公演以上を行う予定です。カルチャー・クラブがメインとなるツアーで、カルチャー・クラブは全公演に、The B-52'sとトム・ベイリーも多くの公演に参加します。
米ローリングストーン誌によれば、カルチャー・クラブはツアーで新曲も披露する予定です。
https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.cultureclub.co.uk%2F&h=ATNumEW0AKjPq5A8klb-v_H_1O4WrpuJunDuZVpHMuwiUct1m7OxVP0BKIxu-nTPuO9oQw7XO_US6zuXxrhd2jsYvPMlmxhuYaihNInbDN-Y1iaRipQ0eIjfkqKxtsjdVkwN-w
あとトッドラングレンのユートピアも復活ツアーを行う予定。
こういうの呼んでちょ。 ヘビメタとかプログレだとこういう爺向けお得盛り合わせツアーよくある感じ オルタナ系もそういうパックツアーやってるよ〜
まぁ日本には来ないけど >>282
トムベイリーって以前ハワードジョーンズとツアーしてたね
また来日しないかなあ ハワードジョーンズは割と最近ビルボードに来たよね
あのへんの昔懐かしエレクトロ系来ないかなあ 6月〜7月に開催されるASIAN KUNG-FU GENERATIONの全国ライヴハウス・ツアー「Tour 2018 『BONES & YAMS』」のオープニング・アクトとして、
UK/レスター出身バンド<KYTE>のフロントマンであり、4月にソロ・デビュー・アルバム『CIRCUS LOVE』を発売するドリーム・ポップ・アーティスト=ニック・ムーンの出演が決定しました! シルヴィ・バルタン
5月31日(木)NHK大阪ホール
スペシャル・ゲスト:八代亜紀
開場18:00 / 開演19:00(予定)
料金(全席指定・税込) SS席:\18,000 S席:\15,000 A席:\13,000
6月1日(金)Bunkamuraオーチャードホール
スペシャル・ゲスト:八代亜紀
開場18:00 / 開演:19:00(予定)
料金(全席指定・税込) SS席:\18,000 S席:\15,000 A席:\13,000 【THE CHAINSMOKERS 新規公演決定!】
【世界中を制覇!】全米アルバム・チャート初登場 1 位&約 70 カ国
で首位独占!現代最高のヒットメイカー、ザ・チエインスモーカーズ!初の大規模ジャパン・ツアーが決定! THE CHAINSMOKERS
6月7日(木) 千葉 幕張メッセ
6月8日(金) 大阪 インテックス大阪
18:00開場 / 20:00開演
<チケット>
10,000円(税込/立見・ブロック指定) 別途要1ドリンク代
GOLDチケット 18,000円(税込/立見)
※特典内容: 専用ビューイングエリア/専用入場レーン/専用クローク/1ドリンクチケット付
先行予約: 3/23(金)~
一般プレイガイド発売: 4/14(土) チェンスモ大丈夫か?
zeddだってかなり実績作ってからの幕張メッセだったのに ZEDDはなんで前売りと当日で2,000円も違うの >>293
スカパラエレカシのために2万も払うより何億倍マシ
今年フジに行くのはガイジの精神異常者 いちばんのガイジ異常者はフジを擁護してる害虫どもだ >>307
少くとも今年のフジに比べれば遥かに良心的な値段だよ >>281
ライブネはライブネが絡んでいない公演よりも1.5倍位価格が高い
仕方がない Chainsmokers単独ならバンドセットだろ
1万は妥当だよ この重たい腰上げてディラン観にフジいくか・・
60過ぎてつらいお これからハロウィン。
メタルのライブは音が悪くていやだな。
コーストだって音作れないのに、Zeppなんて最悪だろうなー。 >>312
バンドセットでやったことあるんだっけ? KESHA
ウドー会員向けメールで振り替え公演の案内北よ >>318
懐かしい!ぜひ行きたいです
詳細どこにありますか? >>319
イギリス在住の友人が出待ちして聞いたらしいです。信用できる友人なので間違いないと思います! >>320
ありがとうございます
楽しみに待ってます チェンスモ人気だからチケ売れるでしょ。
昨年のウルトラ凄かった、みんな歌ってたもん。 >>292
1万8千円出して立ち見かぁ…
普通なの?これ 10月1日ZEPP TOKYO
10月2日ZEPP DIVERCITY チェンスモ普通に売り切れると思うぞ
去年のウルトラで初めて入場規制なったし >>327
フェスの規制が単独で完売とは限らないだろ…
有名だし少し見てみるか程度のが集まってたんだろうし キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>313
フジはまじで腰に来るぞ。足腰がきつくなると思うわ中高年だと
1日で帰るか、あんまり動き回らないかどっちかお勧め シェッドセブンこのところイギリスで人気再燃してる
去年秋に十何年ぶりかで出した新作が初登場チャート8位
ツアーはどこも完売、多くの会場で追加公演があった >>332
メンバーは特に変わってないのかな?
20年以上前にリキッドルーム行ったしHMVのインストアイベントも行ったわ
曲が良かったしリックの声も好きだった
また生で聴けるなんて生きてて良かったと思うw
他にも観たいバンドいっぱいあるけど チェンスモとかメインストリームに居たのって一昨年〜去年上半期じゃね。まだ騒いでる奴いるんだな。
EDM 笑 昨日のライブまあまま有名なアメリカ人が前座やったのに客地蔵だったが
皆日本人外人関係なく前座に興味ないのか? >>339
日本のみんな!遂に今週は僕がオープニングを務めるNEW FOUND GLORY20周年ツアーの最終場所だよ!
僕はYELLOWCARDの曲をアコースティックバージョンで演るよ!次に日本に来る時は、
全く新しい音楽を演るから、このYELLOWCARDの曲を僕と一緒に歌える最後のチャンスを逃さないでね!Ryan https://t.co/unXxVOe4RT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) キャンプシュワブ到着
19時からAsking Alexandria
その前にフードコートで腹ごしらえ >>341
まあまあどころじゃなく有名だなw
まぁ、アコースティックなら仕方無いでしょ 最近くりまんがやたら電子マネー使えるアピールしてるけどなんか意図あるんかな? 電子マネーが使えないと散々文句言われてたからな
ラウドパークも最初はドコモ決済しか使えないとか変な方向に走ってたけど
カード決済可能になったら文句言ってるやついなくなったな >>346
運転免許証でOK
フェンスの外ではプロ市民が雄叫びを
フェンスの中ではガチムチ野郎が雄叫びを
カオスな状況w >>341
残念ながら盛り上がってなかったな、、、
むしろ本編のニューファンも正直盛り上がってなかったなかった気がする.. やっぱ外人頭おかしいわ
今日のアスキンずっとサークルがあって延々と暴れてた >>353
最初、すぐ近くに居たけどヤバいと思って後ろに下がったわ。
何人か両脇を抱えられてぐったりして運び出されてたな。そりゃ、ほぼ全員ヘビー級ボクサーみたいな奴が暴れてんだからw >>353
来てたのはほぼ全員米軍なのかな?
フジロックのセキュリティみたいな奴が暴れてたらと想像するとめちゃめちゃ怖いな ざっと8割が兵士、しかも血の気の多い海兵隊員。残りは米軍家族とか地元の学生とか。
オープニングの様子(お決まりのUSAコールからw)
↓
https://youtu.be/wJUhCC2fp5k
ビビりの俺は憲兵隊(迷彩帽)の近くに陣取ってたが、のちに退散。 >>356
ボーカルが変わったのかと思ったら
肥っただけなんだな インテックス大阪がどんな景観か分からないから躊躇してる、音良い? インテックスって昔ゼップがあったとこの傍だろ
すごく不便な 単独のVIPってかゴールドって良いんだな
フェスのVIPって割と不憫なイメージあるが >>358
来ることも、ドラムヘッズ名義のデビューアルバム出てることも知らんかった
ありがとう
行きたいけど地方民には平日きついなぁ >>375
いいよね。
予定開かなくともアルバム楽しもう! >>371
誰か書いてくれよ。。
他人よがりなのは悪いけどなんのためのスレだよ。。 >>374
ネイバーフッドがアタリのグッズを出す、
アマゾンファッションなんとかでライブ。 >>375
雑談スレどころか俺が一人で4役くらいしてるからな。たぶんこのスレ5人くらいしか人いない
まともな情報得たければツイッターまめに拾ってくれ。小箱も含めれば3月4月でも相当数の来日ライブある Twitterでどうやって情報拾うんだ?
定期的にアーティスト名入れて調べてるのか?
ここは雑談多いけどたまにレア情報あるからなんだかんだ重宝してるんだよ 音楽ニュース系とかプロモーターやレーベルのアカウントフォローしてたら大体わかるでしょ そういうのは当然フォローしてるよ
自分が知りたいのは大使館とかアメリカンデーとか米軍基地系のやつかな >>380
だからそういうレア情報もツイッターや箱のフライヤーやサイトで拾って上げてんの
他人の情報を偉そうに貼るのも気が引けるんでみんな自重し始めただけ
ここに載ってないようなライブも現場行けばちゃんと客入ってるでしょ >>380
そうそう、Twitterだと逆に雑音が多過ぎる
ここは忘れかけてたアーチストでも、おっ!来るのか!って感じで情報をゲットできるからありがたい
多少の雑談は、みんな音楽を楽しんでるなって感じで妙な連帯意識が生まれるw >>382
そうか、すまん。大使館系は各国文化会館系に通えばイベント情報告知してあったりするぞ
スペインやイタリアやドイツ等 >>382
トランプが軍の予算を大幅に増やしたから、その恩恵にあずかれるかも
まさか、こんなところでアメリカの政治と俺らの趣味がつなっがてるとはw >>384
>>385
ある程度はチェックしてるつもりだが、個人で情報拾うのも限界があるしね・・
特にアメリカンデーとかここ見ないと絶対知ることはできなかったんだよね
だから感謝してるんだよ 今まで書き込んだことないけどこのスレ重宝してるよ
呼び屋も各種フォローとかメール会員登録してるし、音楽関係の情報ブログとかもチェックしてるけど
ここのがスッキリしてて見やすいし見落ししにくい
洋楽アーティストは決定から発売が早いし下手したら告知から1週間以内に締め切りとかあるから油断できない チケットボードって購入してからダウンロードするのは結構時間空くの? >>374
beatinkからメール来たけど拡散禁止の注意書きあったから無理
それにメルマガ限定の抽選参加だったし >>375
なぜ雑談厳禁なのかわからない。
そんなに洋楽話せる人いないからここで雑談したい >>392
なぜ禁止かっていうと重要な情報が埋もれてみんな迷惑してるからだよ
他に雑談オンリースレでもたててそっちでやればいいじゃん
逆になんでそうしないのかわからないんだけど? 自分もなんでここで雑談したいのかがわからない。前は情報だけ淡々と貼ってあって気になったのに複数レスつくぐらいだったのにな >>396
来日公演に関する雑談なら良いと思うけど、気もしないバンドのことをあれやこれや書き込む奴が居るんだよ
バンド名とか出すとまた湧いてくるからやめとくけど スレが無いアーティストのライブの感想とかいいと思うけどね なら雑談OKのスレでも作ってそっちで勝手に話せよ
邪魔くさいから >>394
そういうことか、わかった、ごめんなさい。 バンヘレンはボ〜カル変わっても人気変わらずに売れてた
デビドリーロス
サミヘイガー
サミヘイガーを目指せ >>356
ボーカル上手いけど音源の歌メロ再現する気無さすぎて笑った
その場のノリでメロディ作ってる感じ こんなとこでこんな人がやるの?ビックリみたいなの見つけても、
ここに書くとたとえスレ住民少なくても波及してたくさん人が来そうだし
主催もあまり派手に宣伝したくないみたいなんで
書くかどうするか迷うのあるな ここに書いてtwitterに転載されるから躊躇するってのはある @SUSHIRECORDS
🚨 Modestep来日 🚨
マイアミのUltra Music Festivalにも出演した @Modestep がMonstercatからの新曲と共に来日🇯🇵
4月13日(金) @clubasia_tokyo にて @TCPT2010 と共にド派手に開催🎉 国内から@_Dubscribe_ & @isoR_music のスペシャルB2Bも🔥 マライア・キャリー10/29大阪中央体育館 10/31日本武道館 >>392
昔から雑談禁止になっていないよ
勝手にスレタイに入っただけ
昔と違い今は情報が発達してここにのる9割以上は事前に知っている
昔はアタリみたいなレアの情報が載ったり、リークで嘘つき呼ばわりされたけど今は無い
逆に昔は無視されていたビルボード等の情報は載せる人がいるね >>399
逆
何回も書いているように雑談禁止のスレを作っては1週間で無くなっている
それが答え雑談禁止のスレの需要のない >>390
>>391
3月はライブは無理だった
前回はタワレコと代官山に行けたけど
9000円とかでユニットの箱クラスの規模が限界かな >>391
拡散禁止ってことは観光ビザでの入国だったのかな >>411
>>412
マジならば嬉しいぞ
前回は高音が出なかったね
オクターブ下げたアレンジならば良かったけど
物足りないのも事実
高音の伸びのある声は口パクだろうね 久しぶりに雑談全レス老害を見た気がする
そのまま消えてっつうか死んでくれて良かったのにな >>416
↓あなたの望み通りの場所を作っておきました
【雑談それは】雑談Onlyスレin洋楽板【俺の人生】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musice/1522114885/
こっちは雑談禁止だから需要無いんでしょ?
それならご自分の言葉通り需要のある雑談スレで思う存分心ゆくまで雑談して下さい >>422
乙
以下このスレではスレタイどおり雑談厳禁で Mariah Carey
●2018.10.29 mon 大阪市中央体育館
●2018.10.31 wed 日本武道館
open 18:00 / start 19:00
VIP SS席¥100,000(税込)
※マライア・キャリーとのM&G・写真撮影 /アリーナ前方指定席 / グッズ付き
VIP S席¥22,000(税込)
※アリーナ前方指定席 / グッズ付き
SS指定席¥15,000(税込)
S指定席¥13,000(税込)
スタンド指定 S¥14,000(税込)
A指定席¥11,000(税込) >>426
雑談にもってこうとするお前が嫌い。てか氏ね >>427
今のマライアに武道館なんて埋まるのかな? >>392
あなたみたいな人はTwitterやれば良いんじゃないかと。
洋楽好きなフォロワー増やして絡んで行けば? マライアのM&G安すぎ。マイケルは400,000円だったよ! マライア・キャリー過去の来日公演日程
1996年 Daydream Tour
3/7,10,14 東京ドーム
1998年 Butterfly Tour
1/11,14,17,20 東京ドーム
2000年 Rainbow Tour
3/4 大阪ドーム、7, 9 東京ドーム
2003年 Charmbracelet Tour
6/24,26 大阪城ホール、29,7/1 マリンメッセ福岡、3 広島サンプラザ
7/6, 8,10 日本武道館、13,15 名古屋レインボーホール
2006年 THE ADVENTURES OF MIMI "THE VOICE, THE HITS, THE TOUR"
10/16 日本武道館、18 名古屋レインボーホール、20,21 さいたまスーパーアリーナ、24,25 大阪城ホール
2014年 The Elusive Chanteuse Show
10/4 幕張メッセ国際展示場7・8ホール、6 横浜アリーナ
なんと大阪公演は12年振りなんだね。 マライア・キャリー 来日コメント Mariah Carey Live in Concert Japan Tour 2018
https://www.youtube.com/watch?v=0vwfAkLHPqI
マライア・キャリー 来日公演決定!Mariah Carey Live in Concert Japan Tour 2018
https://www.youtube.com/watch?v=TIkCcH-LArQ >>436
雑談がしたいんじゃなくて承認欲求を満たしたいだけ
人の話なんて聞く気ないからね post malone 来てください。
5万まで出せます。 >>440
マライアって口パクなの?
セリーヌとどっちがヒドイ? >>444
マライアは2003年にも武道館公演やってますよ。 今日明日のKatyチケット暴落してるな
UDOさん無茶しすぎ グッズもショボい >>451
日本の多くいるバンドグッズよりいいじゃん >>451
よくわざわざ作ったな
こんなんあるんだったら無理して空ければよかった >>422
逆ですよ
昔は雑談禁止はスレタイになかった
勝手に入れただけ
雑談禁止のスレは何回も作られています
雑談禁止のスレを作ってね
毎回1週間程度で落ちますよ >>427
でVIPSS席とVIPS席を迷う
記憶では前回が18000円だった気がする >>422
スレタイとか文面とかちょっと基地外じみてて怖い
こういう人って、自分も雑談の元になってるって気がつかないんだよなぁ >>441
このマライアの話も雑談ね
昔からこういうスレだよ
引き合いで来日と関係のないアーティストの話題も出る
10年以上も前から変わっていない
雑談です流されたくなくて公演情報だけにしたければ雑談禁止スレを作ればいい >>434
なんだかんだマライアは今も知名度あるから一日だけなら埋まりそう。
前回マライアがやった公演は中国人の観客も多かった。あとの客層はおばさんと男はほとんどゲイって感じ。 >>446
MIMIの復活も知らないなんて何歳ですか? >>463
お前は承認欲求を満たすために人がいるスレで自説を垂れ流したいだけだろうが
雑談可能スレに人が移ればそっちでまた害悪を撒き散らすのが関の山
人が減って構ってもらえなくなったら寂しいから屁理屈を並べてるだけ >>466
若いんじゃない?あとチャート追わないストレートの男だとマライアに興味ないだろうからミミの復活知らなさそう >>459
昔話してないで今は雑談禁止なんだから従えよジジイ Mariah CareyはElvis PresleyやThe Beatlesと並ぶ世界のスーパースターですよ
初来日公演時大騒動から22年が経ちましたが世界の音楽界を席巻しています。 マライア・キャリーの全米No.1・ビルボードに関するデータ・ギネス記録
・ビルボード年間シングル・アルバム共にNo.1を1993年,1995年,2005年と3回達成した唯一のアーティスト。
・デビューから2010年現在まで21年連続でビルボートのR&Bチャートにランクインしている。これは女性歌手としては最長記録。
・全米首位獲得数は18曲で、エルヴィス・プレスリーと並ぶ歴代2位(女性アーティストとしては歴代1位で、首位はビートルズの20曲。グループ・ソロ活動を含めた最多ナンバーワン獲得アーティストはポール・マッカートニーの29曲)。
・作曲家として全米No.1を17曲持ち、女性としては歴代1位。(全体では歴代3位。)
・全米TOP5シングル獲得数は26曲で女性アーティストとして歴代2位。
・全米TOP10シングル獲得数は27曲でアーティストとして歴代5位。
・全米TOP100シングル獲得数は43曲で女性アーティストとして歴代6位。
・1990年−2000年の11年間毎年1位獲得。ギネス世界記録となっている(毎年最低1回はシングルが全米No.1になっている。1994年は「Hero」が年越しで獲得している)。
・シングル2曲連続(「Fantasy」&「One Sweet Day」)の全米チャート初登場1位獲得は史上初。 ・全米チャート初登場1位を3曲記録した唯一のアーティスト。
・デビューからリリースしたシングルが5曲連続でNo.1を獲得(1−5)。(歴代1位)
・デビューからリリースしたシングルが11曲連続でTOP10入りを果たす。(女性アーティストとして歴代1位)
・シングルNo.1の獲得期間は18曲で79週(歴代2位)。
・ビルボードでの全てのチャートにおいてのNo.1の獲得数は136回で歴代1位。
・全米で12作のシングルがプラチナム(100万枚)を記録。(女性アーティストとして歴代1位)
・Boyz II Menとのデュエット曲「One Sweet Day」は1995年から1996年にかけてビルボードのHOT 100で16週連続No.1のギネス記録。この最長記録は現在も破られていない。(2010年現在)
・1枚のアルバムからのシングルのみで25週以上全米チャート1位を記録した唯一の女性アーティスト。
・1枚のアルバムから4曲の全米No.1を記録した初めての女性ソロアーティスト。 ・Billboard Hot 100 AirplayでのNo.1の獲得期間は93週(歴代1位)。
・全米No.1アルバム数は6作(女性アーティストとして歴代3位)。
・全米TOP10アルバム獲得数は16作。(女性アーティストとして歴代3位)
・日本でも有名なクリスマスソング「All I want For Christmas is You」(恋人たちのクリスマス)は、アメリカでは史上初のクリスマスソングとしてデジタルセールス200万件を超える大ヒットを記録。(今もなお毎年記録を更新し続けている)
・2005年に発売された「We Belong Together」は、2000年代(過去10年間)アメリカで最もヒットした曲としてビルボードより1位に選ばれた。
・2005年に発売された「We Belong Together」は米ラジオ局での1日のエアプレイ数と1週間のエアプレイ数がそれぞれBDS史上最大の3,280回、22,300回を記録。(史上最高記録)
・ビルボードチャートの9つものチャートでの第1位を同時に獲得した唯一のアーティスト。
・1995年に発売されたOne Sweet Dayは、90年代(1990年から1999年の10年間)アメリカで最もヒットした曲としてビルボードより1位に選ばれた[37]。
・1990年代、2000年代と2つの年代で過去10年間のアメリカ最大のヒット曲1位の曲を持っているのはマライアのみである。(1990年代総合1位は「One Sweet Day」、2000年代総合1位は「We Belong Together」)
・1990年から2000年までの10年間で最もセールスを記録したアーティスト。
・ビルボードのHoliday Digital Songsチャートにて1,2位を独占した史上初のアーティスト。
・ビルボードより全米人気ホリデイソングが発表され、「All I want For Christmas is You」が1位に選ばれた。 >>477
2010年現在と書かれてる連続ナンバーワン記録多分今はUptown funkじゃねえかな 日本で公演する海外アーティストの会場で売られてるグッズは誰がデザインしてるの?
アーティスト本人がデザインしてるわけではないの? こういうキチガイがいるとなるとマライアもNG登録が必要だな
元々嫌いなシンガーだからちょうどいいわ マライアとかいつの時代の人?時代遅れ感半端ねーしデブババアと写真に10万?要らね。
ふざけた値段だな完売すんのかよ ずっとメインストリームから遠ざかってるし最近の若者は知らないよマライアなんて。 >>479
uptnwnは14週、現状マライアと並んでるのが去年のルイスフォンシとダディヤンキーのDespacito16週。テイラーが新曲出さなきゃ17週でマライア抜いてた。これYouTube再生世界一49億。 >>484
8割以上埋まってたよ 目立った空席はあまりなかった それにしても日本でのDespacito完全無視はちょっと凄かったな
前から言われてるガラパゴスだ洋楽不況だ内外隔絶だが
ここに極まった感があったわ despacitoが何なのか
今wikiで調べたわw ケイティー500レベルはいらなかったよね
300レベルのブロックの一部使ってなかったし セリーヌディオンは東京ドームでマライアは武道館ていつから差がついたの? >>486
アメリカではジャスティンビーバー参加版がちょろっと1位になっただけだから
日本で無視されるのはしゃあない。 なんだろう。
☆【BAY CITY ROLLERS featuring WOODY 】来日公演、前売チケットをご購入いただいたお客様へ☆
【BAY CITY ROLLERS featuring WOODY 】の前売チケットをお持ちのお客様へ大切なご案内をチケットをご購入の際にお知らせいただいたメールアドレスへ送信いたしております。 >>482
若者向けに売ろうとしてると思ってるの?w >>490
16週間全米1位、つか今世紀もっともヒットした曲の1つが「ちょろっとNo1になっただけ」
とか意味不明なんだけど
なんか勘違いしてない? >>493
ここのレスで初めて知って聴いてみたが、この曲の何が良いのかさっぱり分からん
君はこの曲のどういうところに惹かれてるの?日本人には受けないよ、この曲
欧米でヒットしたものをただありがたがってるだけでしょ? 有り難がってるも何も単なる事実だろ、日本以外の全世界で死ぬほど売れまくったのは
主観とか関係なくただの事実。むしろそれを読んで反発する自分の問題じゃね このスレにいてDespacito知らないとかありえないんだからただの釣りだろ
キチガイの相手すんなよ >>488
あの500レベルは販売中止した感じもあるな >>495
世界で売れたのは事実
日本でカスリもしなかったのも事実
世界で受けて日本で受けないなんて日本終わってるって論調だろ?だから、この曲のどこが良いの?って聴いてるだけ
何がガラパゴスだよ、欧米至上主義のガキ >>486
ヒスパニック系が多いから、スペイン語歌詞ならそれなりに支持は集まるんじゃないかな?
あと、ラテン系音楽は20年周期ぐらいでスマッシュヒットがでるな。ランバダとか恋のマカレナとか
>>494
哀愁あるラテンのメロディーにラップやレゲエの要素が加わってて、計算された『ヒットの方程式』みたいなものは感じるが、資本主義の国では売れたもんが勝ち。
日本だと愛知あたりの自動車工場とかで働いているブラジル人のノリについていけないと、こういう曲はガラが悪いって思ってしまうかもね。 >>499
メロディが良い
レゲトンが癖になる
普段は邦楽しか聴かないうちの嫁でもdespacitoは気に入ってヘビロテしていたけどな
プロモ来日して地上波のテレビ番組に出れば日本でもヒットしたんじゃねーの
映画や地上波抜きにしてシングルヒットした洋楽なんて古今東西ないだろ
海外でメガヒットした曲が日本でヒットしなかった理由なんてプロモーション不足の一言に尽きる
それとも何か、お前はショーン・メンデスが日本で売れたのは曲の良さがウケたとでも考えてるのか? >>502
2Fに続いて1Fも売り切れたか
これ洋楽ブーム来るで ケイティの客層っていくつくらいだった?
友人のインターナショナルスクールに通っている中1と小2の娘ふたりが大ファンで行くと言っていて「ほー」と思っていたんだが
ちなみに彼女らが他に好きなのはイマドラでラップは聴かないらしい
正直ファッションから判断するにセンスはあんま(以下略 ケイティにしてもマライアにしても誰にしても、平日はキツイな。
ケイティ土曜なら行ってた。 今回ケイティアジアツアー1日しか土曜当たらないな 最後に決まったソウル公演が金曜日でまだ日程的にまだマシだな ケラーニ - JAPAN TOUR 2018
新世代のニューR&Bディーヴァ。甘くてセクシーそして獰猛…。
世界中で大絶賛を受けたデビューアルバムの大ヒットともに再来日、単独公演が決定!
--------------------
2018/5/14(月) 大阪 心斎橋 BIGCAT
2018/5/16(水) 東京 マイナビBLITZ赤坂 >>493
ビルボードは昔とチャートの元になる情報がだいぶ違うんで。
俺はスペインの人が「今街中で流れててうんざりしている」と3月頃にブログに
書いていたので知ったが。 >>512
すまん。調べ直したがちょっと勘違いしていた。ビルボードのラジオのオンエアチャートだと5週連続だった。
もっと少ないと思ってた。とにかく7月頃なのでアメリカは南米やヨーロッパよりだいぶ遅れてたと言うことは確かだ。 ここに書かれてるアーティスト名見ると古いのが多いね。
4、50代の人が多いのかな?
高齢化だな〜。
20代の僕からすると興味ない人ばっかだわ。 若い人達はここじゃなくてSNSでしょう?
自分含めここにいるのは40代とかどこか捻くれた高齢者だよ、逆に若いんなら5chよりSNSのがいいんじゃないのかな despacitoうちの親でも知ってるぞ
なに言ってるかわからないのはしょうがないけど、ラジオとかクラブではかかりまくるぞ ケイティの客層はティーンエイジャーばっかだったよ。
親と来てる子供が多かった。 >>521
場所によるんじゃないの VIPは流石に10代は少なかった 25〜35才女子グループが多数 とにかくカワイイ連発してた >>522
ケイティは15,000円するS席でも子供いっぱい居たから凄いなと思った。 >>523
昨日行ったけどA席売切でなくて販売中止した感じに見えたけどな
途中からVIPかSしか買えない感じに誘導したと思う UDOさんも売切は難しいライブだからか、ボッタクリ半端ない >>513
もうグッズ買った?ほしいの、色々売り切れてた! >>449
でも法案が決まったら機構が定価で買い取ってくれる
暴落はなくなるよね ジャズ/ソウル界のレジェンド、メイシオ・パーカー(Maceo Parker)の来日公演が6月に決定。
レイ・チャールズ(Ray Charles)へ捧げる話題のステージが日本初上陸。
7日(木)〜10日(日)にブルーノート東京にて行われます。
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/maceo-parker/
若者よ!こういうのを聴きなさい! >>524
S席でも200レベル1桁列だったから割と気合い入ったファンだと思うよ。
私は半額で買ったけど。
最前辺り親と一緒に来た小学生とか結構いた。 確かに高齢化かもね。
昨日のケイティにリアム来てたとか言われても、リアムと言われたらギャラガーかと思ったら
1Dのリアムのようだしw >>467
昔から雑談が9割締めているだろ
今回も500近く書き込みがあって来日公演情報って1割もない
直近もマライアの公演情報があってマライアの雑談が占めているよね
昔から個別スレで書き込めっていう輩はいるけど昔から雑談が多い
公演情報が流れるとか自分の興味のない書き込みは要らないっていうならび自分で作れ >>477
この情報はいつ?
ビヨンセ、リアーナ、ケイティーとかに抜かされているがあるはず
MIMI以来チャートも昔ほどの勢いはない
でも日本初のミーグリ10万円は気になる ライブを定期的に観に行くと寿命が延びるという新たな研究が発表された。
これは英携帯電話会社O2と行動科学の専門家でゴールドスミス・カレッジの講師を務めているPatrick Faganが共同で発表した進学説。
彼らの研究によると、ライブを約20分観客として体験すると21%幸福感が増加するという。同研究では「高いレベルの幸福感と約9年間の寿命の延び」には関連性があるとしており、このことから、ライブを観に行って音楽を体験することによって寿命が延びるとしている。
この研究の被験者に心理測定テストと心拍数のテストを行ったところ、ライブを観に行くと「自尊心」が25%、「他者との親密性」が25%、「精神的刺激」が75%増加したという。
また、同研究によると「2週間に1回」のペースでライブを観に行くのが「幸福度、満足感、生産性、および自尊心が最も高いレベルで増加する」ことが明らかになったという。 >>488
平日のあの金額でで400レベルが殆ど埋まっていたら十分でしょ
さいアリの大きさならばツアーセットはそのまま使えていると思う >>488
でも500レベルは早く完売するのでは?
調べていないけどA席は販売していなかったの?
これはちょっとビックリ マライアとかセリーヌを超える歌手ってとうとう出てこなかったね
デュアリパとかケイティとかは何がいいの?歌も上手くないし >>540
普通にビヨンセ、ケイティー、リアーナがいる
っていうかセリーヌはチャート的には追い抜いている
好みの差
アルバムはアデルじゃないか? チャート的に勝ってるだけだよそれ
ビヨンセ以外は大したことないね
ケイティ、リアーナなんかはただのアイドルだろ デュアリパサマソニでめっちゃ良かったからチケット売り切れは素直に嬉しい 実力がある歌手はたくさんいるのに売れる音楽はくだらないのばっかりだよね
米津玄師が売れてる日本の方が実力主義だわ KESHA二階席当たった
周りがカップルばかりでおっさん俺一人なんだろうな… >>542
偽レイジでハッチのキャパすら埋まらないなら洋楽の大阪単独が減るのも仕方ないわ… 偽レイジはステージではボーカル何人もいて目が散るからな
アルバムはさすがにまとめてきたけど、ライブであれはなぁ
まとまりがなくて、声もずれずれで合ってないからどうにもこうにも
ラップでリズムが合ってないって致命的だろ >>540
ケイティのライブ行ってから言ってもらいたいわ。
マジでよかったから!! 偽レイジのハッチですらインビ出さなきゃならないなんて、今後大阪での洋楽ライブ減っても文句言うなよ >>557
パブリックエナミーの単独なら埋まってたよな! うーん、フレイヴァー・フレイヴ来日出来ないからなあ。 ボーカル大物なんだから一人にしぼって、RAGEの名前も入れるべきじゃなかったな マライア・キャリーは3億枚近くのセールスを記録してますからね。すごいアーティストです。 今夜のアヴァランチーズのライブつかDJセット、死ぬほど人が来てたわ、身動き取れなかった。
お前ら単独公演にもそのくらい行けよ >>531
S席は売れてたら本来もっとスタンド席増やしてる アルファベットの列だね S席前列は発売当日に捌けてたのかな >>540
デュアリパは声質がいいよ
ああいう落ち着いた歌声が好きな人は一定数いる
音域が狭い人は過小評価されがちだけど歌唱力もしっかりあるし >>539
すぐ完売にしてたにしては一部分だけしか不自然に埋まってなかったから、想定よりチケット売れ行き悪くA席販売停止したんだろうな。さすがにA席だけ売れてVIPやSスカスカだとカッコ悪いしな デュアリパは男のリスナーやインディリスナーにも受けがいいからな。
マライアやセリーヌ、アデルのような熱唱系バラードは男のリスナーは大体が嫌うからリスナー層が違う。
その辺を好んで聴いてる男はKKKくらいだろう new rulesはいい感じだけど他がパットしない。
一発屋という印象。 >>543
それを言うならばビヨンセもアイドルな
何故ビヨンセが違うのかが不思議
デスチャのデビュー当時はリアーナのデビューとアイドル路線だけ言えばデスチャの方がアイドル路線 >>567
ごめん
そういう訳でなく
殆どのライブはA席は早めに完売する
席も少ないし安いからね
販売停止の前に完売していると思っていた
400レベルが殆ど埋まっていたら売れている方だよ
販売停止する訳がない
400レベル閉鎖とかの次元でない ウドーのkeshaのスケジュール2日目 zepp diver cityってなってるんだけど、そんなのあるの >>572
500の一部分に不自然に客居たから販売中止だと思われてるんだよ 500販売なしで天井下げることも出来たはず 未だに東京の2つのZeppを間違える人は居るらしい 地方在住だとまさか2つあるとは思わないのだろう >>579
あそこなら歩いてすぐだし間違ってもダメージは少ないな。
大阪は間違うと悲惨だ。 ケイティ日本愛はマジだね 昨夜は短時間仮眠か寝てないからテンションかなりおかしかった 明日香港から1日2日おきにアジアを周るのに、かなり無理してサービスしたよな もし寝てないならかなり感謝
しかもライブに出てたバンドまでそのままは凄い pendulum DJセット
5月3日 大阪 名村造船所跡地
5月4日 名古屋 X HALL 空港来る前に避けたんじゃなくてそもそもビザ取れなかったんだろって話 >>603
6/9はもっと大事なイベントにとってあるでしょ >>611
話ズレてると思う。そんな当たり前の誰でもわかる事書いても。
少し前までは日本の空港まで来たのに入国拒否ケースが時々あり笑えたけどな。 ケイティはマリオカート乗ったり早朝から原宿行ったりエンジョイしてるね。 ケイティってお茶目でサービス精神旺盛だけど、それが裏目になること多いな(笑) Last Days Of April Japan Tour2018
& FOOLA New Single “I.O.A”Release Tour
https://ldoa2018japan.tumblr.com/ ビョークがTwitterのトレンドにあったから来日でもすんのかと思ったら違ったわ 来日してもまた民謡地蔵イベントだったら嫌だな・・・ >>605
ビルボードライブ東京って何か決まり事ってありますか?
チケットまだ買えるみたいだから、野郎一人で気軽に行ける雰囲気なら
行っとこうかと思うんだけど、自由席ってのが気がかりで >>620
浮くぐらいに超ノリノリで観ると店員に注意される ビルボードライブ好き。カジュアル席なら一人でまったり楽しめるし >>621
ありがとうございます。
アラフィフのオッサンなんでルミカライトぶん回して踊るようなマネはしないので
大丈夫ですね。とりあえず行っときます。 >>624
見知らぬ人と同席になるのが気にならないなら。
同じファンなので仲良くなれるだろう。 ぴあで自由席の購入手続き完了しました。レスくれた方々どうもです。
このへんでドロンします >>566
デュアリパ上手いか?普通。ジェス グリンのが断然いい声だし、断然上手いと思うんだが。 今度クリスデイヴでビルボード大阪行くわ
ドレスコードとかないんだな >>627
サマソニで見たが歌めちゃうまかったよ
ライブで映える声
あと誰かと比べる奴はバカ デュアリパはどっちかというとあのヴィジュアルを生かす為の歌い方や楽曲って感じがする。全て込みで出来上がってるというか マライア・キャリー結構痩せたやん。多少はやる気出たんか。 >>628
ブルーノートも基本ドレスコードはないよ。ただ指定席(除ビルボのカジュアルシート)は勘違い系の人たちがオサレな格好で来るんで、カジュアル過ぎるとちょっとばつが悪い。 んーでもビルボードライブはそういうところだからね
ドレスコードはないけど歌手もドレスアップしてくるし、店の雰囲気もそういう感じだし ビルボやブルノで困るのは
ノリノリのファンクとかでテンションあがっても
その場で立ち上がっていいのか
立つなら後に行かないといけないのか
やっぱ座ってゆらゆら揺れとくくらいでないとダメなのか
どうしたらいいかなやむとこだわ >>629
俺、サマソニでデュア見たけど普通だったよ
ザラの方が上だった
BRITアワードのパフォーマンスもダンスが全然できてなくて最悪だったな >>636
そうなんだ、高めのパーカーかジャケット買って行くよ、ありがとう。
ライブ聴きながら食事するのがちょっと想像できないけど…。。 >>642
パーカーはダメなのね、ありがとう了解しました。 >>644
ジャケットはいらんと思うけどパーカーはやめておけ
今は襟付きシャツぐらいかな ユニクロとかguで安いジャケットとシャツ、トラウザー買えば低コストで済むよ
靴も大型店のguで革靴みたいなの売ってたし 別にパーカーがダメってわけじゃないよ
ただわざわざ買うのならばジャケットのほうが無難だと思う
ちなみにデニムと革ジャンで行ったこともあるが特に何も問題はない 出演者にもよる
ロック系ならフォーマルな格好の人はあまり居ない
仕事帰りのサラリーマンはいるけど >仕事帰りのサラリーマン
あー俺いつもこれだ
雰囲気乱してごめんな 仕事帰りのスーツ全然OK
好きなんだなぁ〜とむしろ好印象だよ >>648
平日で売り切れない程度の洋楽アーチストだと会社帰りの人ばっかりだな。 ウドーさん、9月に夏の魔物と連携してフェスやるが、大丈夫か?
リベンジでkiss呼んでくれ ビルボードはTシャツにジーンズで何度も行ってるが何も問題はない
>>638の言うように確かに最前列テーブルとかでみると立ち上がっていい?てのは確かにある
後ろ見たら皆立っててあらやだとか
>>641の飯食いながらってのは、自分は、ステージ前のフロアの席なら
ステージ始まる前に食ってしまてって演奏中はせいぜいビール飲むくらいだな
ステージに集中できるし
上のほうの席なら高みの見物的にな食いながら見たりするかな 高めのパーカー
一番ダサいと思う
革ジャンにジーンズもカッコワル ビルボブルノ、そういうクソ気取った店には上下スウェット、裸足にニセモノのクロックスで毎回行ってるわ >>662
自意識過剰だろw
近所のコンビニですら恥ずかしいわ RADIOHEAD
October 2018
THU 11 Budokan TOKYO JAPAN
Fri 12 Budokan TOKYO JAPAN
MON 15 Osaka-jo Hall Osaka JAPAN ブルーススプリングスティーン
〜Springsteen on Broadway in Japan
全日ソールドアウトでロングラン公演となっている大好評ブロードウェイライブシリーズをなんと日本で実現!
2019 1月21-27日 東京国際フォーラム ホールC
全席指定 \30,000 Arcade Fire
●2018/7/31 (Tue) 東京国際フォーラム・ホールA
OPEN 18:30 START 19:30
S指定席¥10,000-
SS指定席¥13,000-
企画・制作・招聘:クリエイティブマン THE VOIDZ
6.15 TOKYO STADIO COAST post malone 来てくれよ。
むしろなんで来ないんだよ。 BILLY JOEL
初来日から40年!10年振り一夜限りの来日公演決定!
BILLY JOEL LIVE IN CONCERT
11/23(祝) 東京ドーム
VIP:\50,000/S:\16,000/A:\13,000/B:\10,000 >>650
お前が気にしてるほど誰もお前の事なんか見てないし興味もないから堂々としとけ >>679
来日の噂自体は関係者から本当にきいたからもしかするとマジかも D'Angelo
9/10(月),11(火)パシフィコ横浜 開演19:30
9/13(木)国際フォーラムホールA 開演19:30
全席指定 \13,500(税込) KESHA
2018年10月1日(月) 東京 Zepp Tokyo 18:00 open/19:00 start
2018年10月2日(火) 東京 Zepp DiverCity 18:00 open/19:00 start
2018年10月4日(木) 大阪 Zepp Namba 18:00 open/19:00 start Bon Iver
SEP 4 Tue - OSAKA:ZEPP OSAKA BAYSIDE
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV 9,000JPY (tax incl. / Standing plus 1drink charge)
ADV 10,000JPY (tax incl. / Reserved seat plus 1drink charge)
Jul 6 Thu - TOKYO:ZEPP TOKYO
Jul 7 Fri - TOKYO:ZEPP TOKYO
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV 9,000JPY (tax incl. / Standing plus 1drink charge)
ADV 10,000JPY (tax incl. / Reserved seat plus 1drink charge)
TICKET ON SALE:APR 21 Sat Kanye West
10月15日 - 日本武道館
10月16日 - 日本武道館
10月18日 - 大阪城ホール Poison
Ratt
LA GUNS
8. 17(火) 宮城 Sendai Pit
8. 19(木)大阪 Zepp Osaka
8. 21(土)愛知 名古屋Diamond Hall
8. 23(月)東京 Zepp Tokyo
8. 24(火)東京 Zepp Tokyo
8. 25(水)東京 Zepp Tokyo
Bon Iverとか7月東京、9月大阪とかいろいろ雑すぎw >>696
何言ってんだこいつw
なら、面白いことの一つでも言えや >>655
ありがとう。
なんとなく普通の格好でそれなりにマナー守ればいいってことね、了解です。
ボンイヴェールググっちまった… クリスブラウンは今年ガチで日本でライブやるみたいだぜ 3A会員向けに本日ペニーワイズご招待何手のが来てるけど
本日ご招待で行けるような暇なやつそんないるのか 転売なんてほとんどないだろ
せっかくの特典なのに後から気付いて嫌な気持ちになるだけじゃん、会員大事にしろよ たまに有料会員が無料招待を売ってるの見かけるけどな 会員からしたらペアじゃなく一名招待でいいわ
だいたい直前で人なんか誘えないし
転売も無理になるし ライブに限らんけど
世の中には結構、ペアチケットが当たってもなぁ・・・
と思っている奴は多いはず はげどう。一人かペアか希望が選べれば無駄がないのにな、と思う。 商店街の福引きで
ペアハワイ旅行が当たったらどうしよう
と毎年年末に考えている クリマン3Aは自宅PCのメアド登録してるからペニワイのインビ知らなかったわw ガセ来日公演情報面白いよ。
好きだからこその願望ってあるからね。
雑談はクソだ。 FJMのミーグリ応募しようと思ったけどペアだったのでやめた VJ生きとったんかワレェェェェ!!!
当日券で行くわw ほう、10月頃にまた北朝鮮情勢が険しくなるということやな ふざけんなよ!すげぇ見たいアーティストお前んとこで呼ぶんじゃねえよ!! >>740
70%
まだ来る可能性が30%あるんだから期待できる NOのビーターフックが落ちぶれたと言うか色々とダメなことになってんだろうなってのは
来日の呼び屋がここだった時に思ったわ
ここしか相手にしないと言うか呼ばないと言うことは・・・・ Electric Wizard
2018/6/15(金)東京 吉祥寺Club SEATA KING CRIMSON
東京11/27(火)11/28(水)11/29(木)Bunkamuraオーチャードホール
北海道12/2(日)札幌文化芸術劇場 hitaru
仙台12/4(火)仙台サンプラザホール
石川12/7(金)本多の森ホール
大阪12/9(日)12/10(月)グランキューブ
福岡12/12(水)福岡サンパレス
広島12/14(金)広島文化学園HBGホール
東京12/17(月)12/18(火)Bunkamuraオーチャードホール
愛知12/21(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
SS指定席¥20,000-(税込/全席指定)
S指定席¥16,000-(税込/全席指定)
https://www.creativeman.co.jp/artist/2018/12KingCrimson/ キンクリやたらと長いことあるな
高いのはこれが最後だと思えば >>739
でもVINYLが呼ばなければどこも呼ばないアーティストばっかり
結局集客出来ないでキャンセルは仕方がないと思っている
もしかして見れるという期待の方が嬉しい キンクリは高松に追加公演ぶちこむとしたら、
どのタイミング? この間来たばっかりじゃない?
と思ったら前回からもう3年経ってるのか 滞在期間ディラン並
日本気に入ってるのかな、待遇がいいんだろうな キングクリムゾン興味はあるけどレッドまでしか知らないから敷居が高い Soft Machine〜Farewell JAPAN Tour〜
[Member]
ジョン・エサリッジ / John Etheridge(Guitar)
セオ・トラビス / Theo Travis(Saxophone, Flute, Fender Rhodes)
ロイ・バビントン / Roy Babbington(Bass)
ジョン・マーシャル / John Marshall(Drums)
[Special Guest]
ゲイリー・ハズバンド / Gary Husband(Keyboards)
2018/7/28(土) - 7/29(日) ビルボードライブ東京
[Open / Start]
1st Stage Open 15:30 Start 16:30
2nd Stage Open 18:30 Start 19:30
[Price]
Service Area : \\9,000 / Casual Area : \\8,000
2018/7/31(火) ビルボードライブ大阪
[Open / Start]
1st Stage Open 17:30 Start 18:30
2nd Stage Open 20:30 Start 21:30
[Price]
Service Area : \\9,500 / Casual Area : \\8,500 >>746のBIOGRAPHYに
>キング・クリムゾンは1969年10月、ファースト・アルバム『クリムゾン・キングの宮殿』でビートルズの『アビー・ロード』をアルバム・チャートのトップから蹴落とすという衝撃的なデビューを飾る。
とあるけど長いこと言われ続けてたこれって実は間違いだったと聞いたんだがどうなの本当のところは 本当のところはガセ
大体どこのチャートなのかわからないし見つからなかったらしい >>752
あなたが呼んでくれるの?広島の後しかないね。どっちみち大阪行くけど。この公演は去年の2月にトニーさんが言ってたわ。もしかしてこれが最後かな? >>757
別に高くないよ。今回はなぜかチケット高いけど、その価値はあると思う。 >>761
前回いきなり追加公演で高松きたから、聞いただけだよ トニーレヴィン今回いるのか。これでヴリューいればこの値段でも行ったんだかな 前回もたけーなと思ったけど実際見たら凄かったから結局2公演行った
でも往年の名曲に加えてトリプルドラムの初見のインパクト込みだったからなあ
やっぱ高いわ え
今ブリューおらんの?
それでこの値段はどうだろう クリムゾン20000円は高い気もするが、客層は中高年なんだし
その感覚的にはそこまで高くないかも。
若者にとっての8000円レベルだと思うわ >>762
宮殿からレッドまでは聴いているけどそれ以降まったく追いかけてなくても楽しめるかな? 1969-1974までのクリムゾンが好きな人達を
主にターゲットにした来日公演じゃないの? あー後から追加で土曜にぶち込んでくる感じやなクリムゾン 前回行ったけどちょくちょく90年代以降の曲が挟まれるからセットリスト見て予習してったほうがいいと思う クリ無ズンにソフトマシーン!いくら金あっても足りん! >>771
半分以上はその時代の曲だから充分楽しめると思うよ
他の曲予習したければ最近のライブ盤があるからそれで エイドリアン・ブリューはギズモドロームで
ちょうど今頃来日中でないか? Oneohtrix Point Never
9月12日(水)SHIBUYA O-EAST
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥6,000(税込/別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
https://t.co/qYSYgPE5Eb 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) いやぁー、ベリンダ・カーライル
めっちゃ良かった。
余韻さめやらぬが、もう寝ないと >>780
行きたかったけど、年度当初はやることいっぱいで諦めた。セトリ、よかったら上げてください。
先週はケイティ、来週エドとブルーノもあるし、なんでこの時期に集まるの? >>750
キャンセルがあるかないかではなく
キャンセルの発表がギリギリなのと
その発表のやる気のなさと
返金を拒否したりごねたり
お詫びの一言もなく客を愚弄するのが
問題点なんだが >>752
高松来るのかなぁ
来てくれたらいいなぁキンクリ そいや黙って帰ってしまったイアン・マッカロクについてはどうなったんだ Album Leafバンドで来るのかと思いきやソロセットかよ >>783
前回にあったという高松公演には行かれたんですか?その時の客の入りはどうでした? >>781
外タレ大物来日は冬〜春、特に4月に集中するよ
夏はヨーロッパのフェス、春秋は欧米のツアー入れて
残った隙間に日本やアジア、オーストラリア回る傾向があるから >>785
これスマフレ前に告知してないのヤバいだろ。バンドセットだと思ってチケット買った人どうすんだ? >>786
約八割埋まってたぐらいかな
ソールドアウトはしていない 四国中のクリムゾンファンを集めた人数よりも、遠征組の方が多そうだよな… いや、前回ソールドアウトしてた会場なんて東京以外ないでしょ >>792
確かに遠征した方が早いね
大阪行くかな >>782
ギリギリなのは仕方がない
ギリギリまで興行したかったんだろ
返金を揉めたって?
延期でなく中止が決定されたならば返金方法が決まっていないか? >>795
VINYLのチケットはアーチストが無事に来日確認後に買えと言われていた時代があったが、
去年は来日したのにライブやらずに帰国するというミラクル事案が発生してからどうしたらいいのか。
ここがイアンハンターを呼んでライブが見られたのは奇跡だったんだなぁ。 コットンクラブにジョーンオズボーン見に行ってきた
レリッシュでアメリカあけでも300万枚売ったアーティストが250席のキャパとはびっくりだよ
座って酒と食事しながら見るんだが、エライ金かかった
観客の年齢層は60前後が多かった気がしたな
レリッシュ好きというよりアメリカンロックとかボブデュラン好きの人が多かったのかな
後、どう見てもジョーンオズボーンに興味なくて食事に来てる人もいた むしろよく来日できたな
日本だと一発や扱いだし今や太った婆なんだろ? >>800
一発屋なんだ?
そんなに詳しくないんだけど、
2人だけだけだから採算はあうんじゃないかな
気になったのがレリッシュの暗い感じは完全に消えてたこと
外見はまあ奇麗な人だと思う
肉付きはいいけど太ってはないと思う
エロい体つきという感じだった one of usの一発屋だけ良質だったよな?
中野サンプラザ行ったわ
招待だったから多分売れてなかった >>796
読んでいたけど
中止の時点で返金が発表されなかったの?
公演中止の時点では発表されないよね
延期でなく中止の時点で遅くても何週間後には返金方法は発表される
アリアナのさいアリも遅くて中止発表の2週間後位だったか? Goat Girl
2018.06.27 (水)
大阪 CONPASS
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥5,500(税込/別途1ドリンク代)
2018.06.28 (木)
渋谷 WWW
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 ¥5,500 (税込/別途1ドリンク代) >>799
アメリカ音楽好きだから行ったよ。
1stと2nd両方行けば1万円というのはバーゲンだと思うけどね。高いもん食って飲んだんでしょう?
バンドじゃないのかよと期待薄だったけれど、キーボードも達者だしduoでよかった。
ボーカルの上手さに打ち震えたよ。 大阪ウドーがビートクルー会員向けに先行予約DMを送ったらしいが、来日するの誰? >>810
これですね。誰だろう。情報求む。
【★BEAT CREW会員様へ★】
新規洋楽公演が決定
BEAT CREW会員様へは本日
先行予約の情報が入ったDMを発送致しました
どのアーティストが来日するのかお楽しみに
#BEATCREW
#大阪ウドー音楽事務所 >>811
IL DIVO じゃない?
東京はウドーからメールきた ワイルドハーツ本当に来るのか。前にこのスレでリークあったよね? >>813
じゃ無かった
と言うことでいいね
単なる返金方法の発表を待てなかっただけでないのか?
ライブの期間が長ければ発表前にアーティスト代わりと協議出来るけど
ライブ直前だとそれからアーティスト側と協議だぞ PINKのトラウマツアーの映像見たけど、日本には来る気ないのかな?セトリもヒット曲ばっかりだけど、日本じゃ売れてない? UNKNOWN MORTAL ORCHESTRA
9.23 SUN: Shibuya WWW X
詳細後日 >>815
THE WiLDHEARTS - TOKYO 2018 (CLASSIC LINEUP) THE WiLDHEARTS が
クラシックラインナップで来日決定!
ジンジャー、CJ、リッチ、そしてダニーは約 15 年振りの来日!
3A先行受付開始!
--------------
2018/7/4(水)渋谷 TSUTAYA O-EAST
2018/7/5(木)渋谷 WOMB
さっき3A先行来てた >>820
観てぇ!
つーか、ストテンもPILも確かこの辺だったろ?
サマソニに呼ぼうとして声掛けたけど、スケジュール合わずにこの時期って感じかね ワイルドハーツ何年か前にもきたしもういいやと思ったら
オリジナルメンバー再結成なのか
少し悩むな ワイルドハーツとかハードロック好きジジイの巣窟かよここ ハードロックというよりも結構ポップだよ、ギターが轟音なだけで
むしろ王道・伝統の英国良質ポップ えええ…お前は絶対キャンセルしたらダメだろ…これがあるからフェスのチケを早割で買うのは怖いよな… >>825
聴いたことないのに適当言っちゃダメ
youtubeで適当に何曲か聴いてみ?
ジジイは否定しない 今日のgalantis単独なかったらwired遠征するつもりだったわ 直前過ぎだから日本の入管で拒否られたとかだったりして ワイハはメタラーよりもパンク好きな人のほうがハマる傾向強いからなぁ >>817
曲いいのになぁ
日本じゃ人気ないよねぇ >>817
PINKって来日したことあった? それ位に日本人気ないね >>839
伊藤政則知ってる時点で充分ジジイやでw >>837
ちゃんとプロモーションしないし全然来ないから人気が出ない。 音楽(ブラックミュージック系)ライターの間では御触れが回ってたし、コアなヒップホップファンでチケット取った奴はほぼいないだろうなあ ツイッター見ても「行く予定だったのに!」って怒ってんのは、ニワカのガキと情弱な田舎DQNばっかってのが笑える。 >>817
今日聴いたらめちゃくちゃ良かったよありがとう P!nkは新木場でのショーケースライブが最後だな
その前は国際フォーラムでやっるぞ、情弱ども asap来れなさそうなの知ってて前日に発表したくさい 18 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 3e5c-4i5e) 2018/04/07(土) 17:13:16.32 ID:cdQzB2lq0
中の人だが結構前からキャンセル決まってた
チケット吐ききるために発表ギリまで遅らせた
早くキャンセル発表したい派とチケ完売進めた金に汚い派とで運営な割れてる WIREDなんてあの周辺特に日本じゃ金の匂いに敏感な胡散臭いやつばっかりだろ >>847
イヤイヤ、来てるのは知ってるけど、だいぶ昔でしょ?トラウマツアー、めっちゃ豪華なんだけど、玉アリじゃ無理?
ケイティもなんだかんだで埋まったけど、PINKじゃ厳しいかな?あのレベルのステージ作るの、武道館レベルじゃ無理な気がするし。 asap roaky好きだけど、さすがにこれはないわ
チケット買ったやつと主催者がかわいそうすぎるやろ
イベントでは来るのにライブでは来ないのかよ
変わりにferg呼んでこいよ asapてもはや微妙な立ち位置だよな
そんな売れてるわけでもなく評価が高いわけでもなく >>855
ファッション感覚でヒップホップ聴く>>844みたいな連中にはちょうどいいんじゃないw
ロッキーは「旬のプロデューサー使うけど、自分のスタイルが出せない」ってのが.USでの評価だからね。その一方で、Anderson PaakとかPreemoとか幅広く絡めるFergの方が評価高い。 エイサップでキャンセルなら6ix9ine なんか絶対無理だろ P!NK
・Party Tour (2002) 全54公演。
11/19大阪厚生年金会館、11/21東京国際フォーラム、11/22渋谷公会堂
・Try This Tour (2004) 全69公演
・I'm Not Dead Tour (2006-2007) 全160公演
・Funhouse Tour (2009) 全156公演
・Funhouse Summer Carnival Tour (2010) 全34公演
・The Truth About Love Tour (2013-2014) 全142公演。自己最高となる211億円の興業収入を記録。
・Beautiful Trauma Tour(2018-) PINKはオーストラリアとニュージーランドで異常に人気あるのが気になってる。
毎ツアーですごい公演数だもん。 >>865
すまんわからん
ラウドパークで例えてくれ >>866
キングダイヤモンドがキャンセルでKUNIの持ち時間が60分延長 クニて親が資産家でフレディマーキュリーの自宅にも行ったことあるんだろ?
千葉のジャガーもびっくりだよな
人間の器は千葉のジャガーには及ばないが >>860
そうそう、だから日本にも来てほしいよね。
まぁ、PINKからしたら、そんなに見たいなら、お前が欧米に来いって感じなんだろうけど。 >>874
残念だったけど、せめて楽しんできてくれ… 日本じゃpost maloneまったく騒がれてないねー
やっぱり日本じゃHIPHOP人気ないね wired普通に代役無しでタイムテーブル変更してるな
キャンセル理由もどうせ嘘だし >>870
去年初めて氣志團で見たがジャガーさんはそんなに金持ちなのか 現在、オセアニアツアー中のライオネル・リッチー
しかもCHICがオープニングアクトと豪華ですね
6月からは欧州ツアーでやはりアジアには来ないです
4年前の久々の来日公演盛り上がらなかったからね
3/29 Sydney Qudos Bank Arena
3/31 NSW Central Coast Stadium
4/02 NSW Bluesfest Byron Bay
4/04 Canberra AIS Arena
4/05 Sydney The Star Event Centre
4/07 Adelaide Botanic Park
4/08 Melbourne Rod Laver Arena
4/12 Auckland Spark Arena
4/15 Christchurch Horncastle Arena
http://lionelrichie.com/ ロジャーは父親が日本兵に殺されたとかで反日だったはず
ピートだっけ? chvrchesの公式Twitterで今日本にいるつってるけど何目的だ?
プロモーションか Unknown Mortal Orchestra
9/23 (日)
SHIBUYA WWW X インビでライオネルリッチー行ったけどなかなか楽しかったぞ
トートのデザイン笑えた >>873
行くぜ、整理番号43ってどれだけ売れてないねん SANTA CRUZ来日中止って当たり前だわな Vo以外辞めちゃったんだから 今見てきたらATDIとのツアー発表だけどこれのこと? >>903
Fleetwood Macはまだ脱退してないでしょ?
On with the Showツアーも呼べなかった日本… >>904
だって日本じゃ全然人気ない
国際フォーラムできないでしょ
海外じゃスタジアムバンドだぞ 脱退してるぞ
Fleetwood Mac Fires Lindsey Buckingham
Mike Campbell of the Heartbreakers and Neil Finn of Crowded House to replace departing guitarist
https://www.rollingstone.com/music/news/fleetwood-mac-fires-lindsey-buckingham-w518925 フリートウッドマックってなんかやたら日本で人気ない気もするけどなんでだろ
全盛期はまだ洋楽聞かれてたと思うし音楽性もわかりやすいと思うのだが マックでメロディアスじゃないのなら
メロディアスな洋楽なんてカーペンターズとアバくらいになるぞ 名前と多くの曲が一致する海外ミュージシャンといったらカーペンターズ、アバ、ビートルズ、ビリー・ジョエル、s&gぐらいだろ。洋楽ファン以外にも浸透してるの。
ストーンズだって際どいよ
マイケルもスリラー位しか知らないの沢山いるし >>910
それくらいじゃないと日本で受けない
HR/HMでボン・ジョヴィ、ディオサバス、ハロウィンが受けても
AC/DC、オジーサバス、ラッシュが駄目みたいなもの 邦楽専門の人に洋楽聞かせると、「音がスカスカ」って言われるよ
邦楽は音色多いアレンジが大半で、洋楽のシンプルでリズミカルなアレンジを聞かせると、曲が全体的にスカスカして聞こえるらしいよ むしろペラペラでは?
ただ隙間がなくてうるさいだけだよ 自分も洋楽耳だから邦楽を聞くとウルサイと言うか音色が多くて息苦しく感じる、好みと慣れの問題なんだろうね 邦楽なんてガチャガチャ煩いだけのゴミ。まず歌が下手、声が気持ち悪過ぎてマトモに聴けたもんじゃないだろ。
洋楽パクって猿真似オナニーしてる素人みたいなんとか才能皆無。
音数足せば良いと思ってる幼稚耳だからドレイクとか解るわけないし。
カーペンターズとか出してる奴はどんだけ洋楽知らないんだよ終わってんなジジイ
メロディー、サビ、リズムが弱いいものは耳が受け付けないんだよな邦楽耳 この間の関ジャムでやってたな
邦楽はコードが多くて複雑な構成だから飽きないとか
洋楽はコード少なくとシンプルな構成とアレンジだからすぐ飽きるとか
例えとしてアップタウンファンクと欅坂を比較したりしてた
邦楽はシングルがメインだから作り込んでて1曲1曲のクオリティが高いとか 韓国は世界的に欧米でも1位とったり売れるけど 日本は売れないのは才能が無いから。
KPOPは日本でも大人気だけどJPOPは韓国でさえ売れてない。欧米ばかり目指して馬鹿じゃねーの。キムチは英語と日本語取得して3ヶ国語でアルバムやシングル出す。
チョンの壁さえ超えられないゴミ邦楽。
スレチだからこの辺でやめとく。 >>918
眼科と耳鼻科行け
末期だな日本人ガラパゴス過ぎ
アップタウン12週1位だぞクソゴミクズ素人お遊戯集団と比較すんなボケ 日本のCM曲もクソ下手なゴミしかいない、イライラする。
素人レベルだぞジャパレゲだのヒップホップだの目の細い日本人が猿真似して笑わせんな。
ブスばっかだし気持ち悪過ぎ。幼稚顔、幼稚体型。音楽は世界底辺。 AKB 欅坂 EXILE 保育園の学芸会にしか見えない! 日本の食、文化は素晴らしいが、音楽はクソ。
大人が聴けるJPOP、邦楽ってなくね?
日本食はネットやSNSで大人気で評価も高く世界の指に入るが、音楽はどうだ? Autechre Live
Japan 2018
With DJ Andy Maddocks (Skam Records)
6月13日(WED) 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥6,000(税込/別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可 >>924
欧米至上主義の脳タリン
洋楽聴いてる俺カッケーって感じ?w オウテカか
自分には難解すぎて全く理解できない音楽だが
これだけのビッグネームだと見てみたい気持ちになるな エドシーラン日本付いていきなりフグ食べに行ってんのかよ
ライブ前に連れてくとかイベンターもチャレンジャーだなw >>931
前回来たときは会場の明かりを全部消してプレイしてたのが印象的だった >>930
洋楽パクってる俺カッケーって感じ?ww
JPOP厨とは違うんだぞ、日本人だけど英語で歌ってんだぞ!ドヤ!
ださwwwんで俺たちどうよ?洋楽厨、と洋楽板に評価を求めるチキンバカwwww チョンが英語で歌ってるのは違和感ないが、日本人が英語で歌うとか間抜け過ぎるんだよなww
英語わからないのは日本人だけ。 >>923
全部同じ曲にしか聞こえねーし。カノン進行ばっかだし、カノンに慣れ過ぎてるから他のコード進行に違和感を感じるんだよJPOP厨は。 日本人がオアシスやグリーンディ好きなのはヒット曲がカノン進行だから。で、結局dont lookとバスケットケースしか知らないってヤツw >>927
平日か・・・
週末オールナイトの方がいいな、こういうのは >>933
それって本人演奏できるもんなの?w
真っ暗でしょ?
犬小屋のエイフェックスツインといいこの手のミュージシャンはやっぱ変わってるねえ >>932
フグで当たる人がいるのはそういう人は当たるかも知れないのを覚悟でわざと卵巣とか肝臓食っちゃうからだよ。
普通に調理すればどうやっても当たらない。 >>942
ああ音楽使ってホルホルやってんのか…
最近の日本落ちぶれすぎだな本当 JPOP厨ってエドシーランみたいなゴミ好きだよなwww
スレあるだろそっちでやれカス。アワード何も受賞できなかった不細工なゴミ気持ち悪いから。 歌詞云々とか洋楽の歌詞わかんの?裏に社会的な隠喩があったりするしスラングとか米英違うし100%理解してねーだろ。
エドシーランとか中学生レベルの歌詞の流行りのポップしか知らんだろうけど。
日本人のラップのダサいこと! >>941
Mumford & Sonsも新木場スタジオコーストの単独でオープニング確か暗転の中での演奏だったよ。
かなり上手い人じゃないと結構難しいらしい。 暗転ではないけどストロボたきまくりの状態、ライトで手元なんて見えやしない中で演奏とリズムの崩れないNINは頭おかしいって知り合いのステージデザイナーが以前言うてはりました。クリック音ありにしてもアレできるバンドは世界見てもそういないだろうとのこと。 >>918
曲に細かく細かく音色を足して過剰にトッピングすると邦楽的にはクオリティーが高いと評価されるんだよね
おかげで、どんなにトッピングを頑張っても洋楽みたいにシンプルでリズミカルなノリが出せない、音が多すぎるせいで曲に立体感が無くなり平面的な仕上がりになる >>913
空白があるのが良いんだけどなあ。自分は詰め込みすぎる音が好きじゃないから。
あと、J-POPは、リズムとボーカルはダメだよなあ。コードは凝ってるかもしれんけど。 Spotifyのフジロックのプレイリストで色々な邦楽も聴いたけど、ゴーゴーバニラズなんかは低音が薄っぺらで、中間の音が隙間ない感じで耳が疲れた。
さっきからの書き込み読んで、日本のロックバンドを聴くと耳が苦しいと思うのは、そう言うことなのかと合点がいった。 CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018
2018年7月14日(土)、15日(日)
美らSUNビーチ野外音楽特設ステージ
Hot Chip / Tuxedo / Jarami / Kidnap / KAYEX / Nulbarich / HIRAIDAI / FIVE NEW OLD 邦楽も洋楽も同じくらいに聴くけど
邦楽はバラードならまぁまぁ聴けるけど
ロックになると何故か音を詰めすぎて間がなくなるんだよね
これは永遠の謎だよ 日本のドラマーってわりと手数が多い気がする
そんなに嫌いでもないんだけどね バラードだって過剰なストリングスのイメージしかない >>957
十二単(じゅうにひとえ)とかあるし、日本語の組み立て自体が平仮名・カタカナ・漢字・ローマ字・数字とカオスだし、元々重ねることを好む民族なのでは? >>956
楽しそう
過去にこのフェス出て東京とかでもライブやったアーティストいる? >>960
ホントだ、面白い視点だね
自分は謎だと言いつつも
心臓の心拍数と関係あるのかなぁ〜なんてぼんやり思ってたから
その考え方は意外で斬新だった 沖縄まで行ったのならフェスに参加しないで普通に観光とビーチ楽しんだ方がいいんじゃね >>969
いやいや、そんな事言いだしたら海外に遠征してる俺どうなるの?
イギリスまで行って オランダまで行って ドイツまで行って ロスまで行って
ベルギーまで行って スウェーデンまで行って フランスまで行って ホットチップはビックビーチのフェスで来てた
明るい時間帯で盛り上がりにかけた
ホステスでも来てたような? ホットチップ聴いてたらボーカルが工藤冬里にそっくりなんだわ
ただあんまりそっくりだから念のために確認したらほとんに参加してて驚いた >>970
一人で行ってるの?
凄いね…人間的に尊敬するよ >>970
いいねぇ、俺も死ぬ前に一度ギルモアが見たいな いや教えてなくて良い
お前ら同士でSNSのアカウントかメアドでも交換してやり取りしてろ YES
2019年来日予定
つーか今のメンバーは一体誰なんだと >>986
本家でなくて、ジョン、リック、ラビンの方だろ U2やスプリングスティーンはスレ見ても外国まで遠征してる奴が多いな 叶姉妹は今日のブルーノ・マーズの100,000円に
行ったようだが、どんな風にコンサート鑑賞するのか
あの衣装で踊りまくるのだろうか U2もボスもデペッシュももういい歳な上に来日はなさそうだからな。海外行った方がいい。 他はともかく、U2は来日前向きな発言何度もするからたちが悪い >>994
実際360ツアーの時はスタッフが日本に下見に来てる。でも場所がなくて断念。 このスレで言ってる邦楽が自分の思う邦楽と違い過ぎて禿げる >>991
叶美香だけね。めっちゃ短い真っ赤なワンピース的な服だったかな。脚が超長かった! >>996
ま、日本国内の音楽ならなんでも邦楽だしね
いいものも悪いものもある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 9時間 47分 13秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。