初投稿です。どうしても知りたくて夜も眠れないので、よろしくお願いします。詳しく説明したいので長文失礼します!

【    ボ ー カ ル  】 女の人。青くて、キャビンアテンダント?みたいな服を着ていた気がします

ジ ャ ン ル   】 わからないです…

【.いつ、どこで聞いたか】 数年前(2014か13?)、BSの音楽チャンネルでやってた vevo uk topランキング。その番組にはDaft Punkの「Instant crash」がランクインしてました。

【  聞き取れた歌詞   】 英語を聞き取れる能力が無かったのでよく分からないのですが、ふんふふtv onふんふふふふふん♪みたいなことが聞こえた気がします…

【.  曲の詳しい説明   】 キャビンアテンダントみたいな女の人が歌いながら何かの敷地内を数人の女の人と列を作って歩き回っていたり、
歪んだ部屋でめちゃくちゃでかいフォークとスプーンをもってご飯を食べてたり、
白い髪の女の子が病室?の様な狭い部屋でバレエの様な踊りをしている光景を覚えています。

【.    そ の 他    】 かなり前に1回聞いたきりなので記憶の間違いがあるかもしれません…

それでは、よろしくお願いします!失礼しましたm(_ _)m