煽られたので書いてやるよ

感想
【今年行った曜日】土曜
【都道府県】東京
【年齢】23
【目当てだったバンド】OMM,ISSUES,KORN,リンプ,Crossfaith,coldrain
【ベストアクト】OMM(腹蹴られて悶絶してたがライブは期待以上だった)
【それ以外で良かったバンド】ISSUES(重くなく、明るい感じのモッシュが楽しかった)
【ワーストドン】coldrain、Crossfaith(ライブ行かなくなった理由でもあるが、メイン客層がオワッテル)
【ベストフード】ラウパに続き魯肉飯しか食ってない
【印象に残ったTシャツ】ドリームシアター25th(自分もドリームシアターだったので、すれ違いざまで思わず声掛けて握手した)、MEGADETH
【ベストお姉さん】
【ベストお兄さん】ドリムシTの人
【来年観たいバンド】BMTH、Slipknot(絶対無いと思うが)、ブラダリ、ABR、Suicide Silence、
IN FLAMES、PTH(今年来るがフェスでも見たい)、Cryptopsy、ノクブラ、Deviloof
【感想&エピソード】次の日秋葉のメイドカフェ行って、友人とワープドの話をしてたら向かいに座ってる人がワープド参加してた人で話しかけてきたので、嬉しかった
(周りの常連らしき客に白い目で見られたので、あまり話せなかったが、彼は広島からISSUESを見るために上京してきたそうだ)
【改善して欲しい点】モニター、オフィシャルバーの遠さ