【洋楽Only】来日公演情報 93【雑談厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欧米系(ヨーロッパ・北米・オーストラリア・中南米)の
洋楽来日情報スレッドです。
雑談は禁止ですのでご遠慮下さい。
有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・JPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。
過去スレ
【洋楽Only】来日公演情報 92【雑談厳禁】
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1520601726 本当に人がいなくなったな洋楽板。フェスのスレすら廃れてる
2(5)ちゃん自体減ってるのか、洋楽人口が減ってるのか
まあ両方か >>467
昔書き込んでた連中が仕事や家庭で忙しくてこんなところこないんじゃないの?
後は若者も邦楽のヒップホップしか聞かないみたいだな
そんな話を聞いたことがある >>465
当時高校生だったら今30歳だろ
それにお前38だから現在30〜35とは違うだろ
アホか? リッチーホウティンが今週末に香港でDJするけど、日本には来なかったよね。
なんか残念。最近、リッチーDJでは来てないよね。日本酒関係ばかりで <IAM LIVE 来日公演>
<東京> 2018年9月19日(水) duo MUSIC EXCHANGE
開場 19:00 / 開演 19:45
スタンディング: 6,500円 (税込・別途1Drink代)
※未就学児入場不可 リッチー今週だか先週だか日本来てたぞ
酒飲んでただけだと思うけど >>476
こいつとDubfireは日本酒の仕入れとかこつけて、
日本食と日本酒を飲みに来ているだけだからな
少しは本業で働けと思うよ リッチーやダブファイヤーって10年前がピークだよね。ミニマル好きだけどさ。 >>479
完全に惰性でって感じはするよな
テクノだと今誰が旬なんだろうね
Nina、ベンクロ、Dettmannもピーク過ぎた? あれほど酒好きのリッチーが未だ健在なんだから、アビーチはやっぱりクスリだろな 業界一のヤク漬けだったオジー・オズボーンだのキース・リチャーズだのが
またピンピンしてんだからそんなん分からん
その人の体質とあと運によるとしか言いようがない 言いたいだけのただの嵐だからNG放り込むことにした Todd Terje DJ Set
●6/8(金)東京 @Contact
Studio:
Todd Terje (Olsen Records | Norway) -DJ Set
DISCO MAKAPU’U (川辺ヒロシ & サイトウ "JxJx" ジュン)
foliday (HALO)
Contact:
TBA
Open: 22:00
Before 23:00 \\2500 / Early Bird Tickets \\2500 / Advance \\3000 / w/f \\3500 / Door \\3800
★100枚限定 2500円早割チケット 4/27(金)より発売!
[前売取扱] e+ / clubberia / Resident Advisor / iflyer
●6/9(土)名古屋 @Mago >>489
彼好きだからいいんだけどさ、DJ来日もこのスレでやるんか? >>470
とりあえず来世は算数ちゃんとやってくれ Kehlani
5/12(土)7pm〜 Camp Foster(沖縄県北谷町)
米軍基地イベントの無料コンサートになります。(軍関係者、および日本国籍保有者のみ)
入場には運転免許証やマイナンバーカードなど写真付き身分証明書が必要。無料駐車場あり。那覇からの路線バスも豊富です。いずれも第5ゲート(北前ゲート)からお入り下さい。 コンタクト埋めるのには海外の大物DJでもかなり苦労してるけど
トッド・テリエの場合は普段そんなにクラブ行かない人にも
知名度あるから楽勝だろうな フォーテット、東京は即完だったのに大阪は当日券出るのか 北米ツアーのあと来日してくれないかねー、フリートウッド・マック。 コーチェラのビヨンセの動画見たが凄かったな
あのステージは見てみたくなったが、やっぱり日本じゃ入らんのかね Kamasi Washington
●2018/8/19(日) - 8/20(月)ビルボードライブ東京、
[Open / Start]
*8/19(Sun)
1st Stage Open 15:30 Start 16:30
2nd Stage Open 18:30 Start 19:30
*8/20(Mon)
1st Stage Open 17:30 Start 19:00
2nd Stage Open 20:45 Start 21:30
[Price]
Service Area : \\11,000 (4) / Casual Area : \\10,000 (3)
※カッコ内の数字は法人チケット枚数
●2018/8/21(火) 大阪・BIGCAT
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:¥7,000-(税込/All Standing/1Drink別) グラスパー程じゃないけど、この辺も一度定着するとやたら日本に来る印象 ビヨンセと旦那の世界ツアーって多分子供も一緒でしょ
呼ぶならドームで全席10万くらいにしないと赤字になりそう four tet大阪も中央にステージあって、元々のステージに登っていいスタイルになってる。あたらしいね >>507
スーパーボウルのハーフタイムショーも、わずか15分のステージに何億円もかけてんでしょ?
何年か前のブルーノマーズとレッチリのが圧巻だった >>515
ブルーノマーズはビヨンセとやった時も良かった
コールドプレイも出てたやつ あの時のコールドプレイの置いてけぼり感は半端なかったな。 >>514
まあ上層階からダイビングすりゃ
担架で退場でしょうね
退場させてくれなくても困るな フリートウッド・マック北米ツアーへの、日本からの観覧ツアー組んでよー。 >>518
ショービジネスで求められるド派手さでは、やはりイギリス人よりアメリカ人の方が向いてるんだろうな。
とはいえ、レディガガやケイティペリーの時みたいに変に『芸術性』を求めると、ああいう場面ではなんかシラける。 >>507
コーチェラってそこまでギャラを払えるんだな グラストンベリーもすごかったしロックフェスのビヨンセって神がかるな そんなビヨンセを09年にボロクソに叩いてたサマソニ アホか、ビヨンセは公演後は絶賛の嵐だっただろ
畑違いのアーティストがアニバーサリー公演でトリをやれば公演前に批判されるのは必然だろうよ
ところでこういうやつはマウント取り続けないと死んじゃう病にでもなってるのか? >>530
でも発表直後はボロクソに言われてたよな
ビヨンセの凄さも分からないんだからそりゃ日本のフェスがショボいのも仕方ないのかな 2009年なんて海外でもまだそんな凄いアーティスト扱いじゃなかっただろ
ビヨンセがやたら神格化されるようになったのってここ数年 >>532
それはロックしか聴いてこなかったお前らだけ >>532
ビヨンセはソロ1発目のアルバムから超ヒットしてるそれは無い、この頃は3枚目のアルバム出ててもちろん大ヒット
それ以前にデスチャでも地位築いてたけどソロでそれ以上の評価得てたしケイティ、アリアナ、ケシャ、ガガなんかよりも断然格上だし
2009なんて人気もピークの頃、パフォーマンスも定評あるしフェスはトリ以外無いわ だからフェスにポップアーティストが出るって流れができたのがそこらへんで
フェスにビヨンセが出て有り難がるようになったのは09年時点ではない ビヨンセ自体オワコン呼ばわりされてたけどね
サマソニスレでは >>536
あのスレの奴らの大半はロック以外興味ないからな
自分のセンスの悪さを棚に上げてる馬鹿ばかり ビヨンセ、カネボウ化粧品のCM出て欲しい
ビヨンセフォビヨンセフォネオン♪ >>538
おもしろいいいいい
FOR BEAUTIFUL HUMAN LIFE
まちがい英語代表広告ね MARCHG以上でも洋楽はほとんど聴かれてないのに
Fランがビヨンセなんて聴くわけない
マジで言ってるのか>>540 世界中でトピックになってるコーチェラビヨンセが日本のJKJDが誰も聞いていないのが悲しいね >>535
2009年には海外で凄い扱いだったよ人気ピークくらいだろ子供産む前でアルバムバカ売れ
フェスだって凄いギャラで呼ばれてるしプロモーターも客もビヨンセの有り難みは十分わかってる
2009のビヨンセに有り難み無かったとかどこの世界の話してんの?
サマソニなんてファレルにノらない、イマドラガラガラで邦楽の方が盛り上がってんだから
洋楽なんてほとんど知らないやつばっかだろ、そりゃビヨンセの有り難みなんかわかんないわ
>>544
日本人はこれだけネットが普及してるのに音楽を探してまで聞かないからね
テレビ、映画、CMのタイアップじゃないと聞かない
流行が2〜5年くらい遅れてるわ The Fratellis JAPAN TOUR 2018
2018/10/29(月) 大阪・Umeda TRAD
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:¥7,000-(税込/All Standing/1Drink別)
2018/10/30(火) 東京・WWWX
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:¥7,000-(税込/All Standing/1Drink別)
2018/10/31(水) 東京・WWWX
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
ttps://www.creativeman.co.jp/event/the-fratellis2018/ ビヨンセって聞いたら渡辺直美ー!って言うからな
ぶち殺したくなるよな 名前は知られてるのに曲は未だにcrazy in loveという…
まあJポップとかけ離れた音楽だからしょうがないかもしれないけどさ >>545
フェス出てたか?
2011年頃から世界の主要なフェスに出てたと思うが
とりあえず今みたいな人気がなかったことは確か
売れてるのとは別で フラテリスまだやってたんか…
まあアップルのCMのしか知らないけど >>550
ビヨンセが大規模なロックフェスでトリをやったのはサマソニが最初だったはずだよ
リビングレジェンド的な扱いを受けるようになったのも10年代に入ってからだね >>545
お前の認識の方がおかしい
売れてはいたけど世間的にはアイドル上がりのポップ歌手くらいの認識だっただろ
映画版のドリームガールズに出演が公表された時にビヨンセみたいなヘタクソがディーナ役(モデルはダイアナロス)なんてありえないってフルボッコだったのを覚えてるぞ
Single Ladiesあたりでビヨンセダンスすげえじゃんって一般層にも広がりはじめたくらいだろ 何でフラテリスよりも来日関係無いビヨンセの雑談してるんだろう ホステスからメール来たけどサーストンムーアグループとクラウドナッシングス来日するみたいだな >>543
北米のFランな
ちょっと前に話題になってたじゃん >>545
日本はタイアップとらないと売れないから、邦楽アーティストは必死でタイアップとってるよね
アミューズ福山はタイアップ取りすぎで、あっちもこっちも主題歌福山になってしまって混乱してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています