【洋楽Only】来日公演情報 93【雑談厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欧米系(ヨーロッパ・北米・オーストラリア・中南米)の
洋楽来日情報スレッドです。
雑談は禁止ですのでご遠慮下さい。
有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・JPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。
過去スレ
【洋楽Only】来日公演情報 92【雑談厳禁】
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musice/1520601726 >>536
あのスレの奴らの大半はロック以外興味ないからな
自分のセンスの悪さを棚に上げてる馬鹿ばかり ビヨンセ、カネボウ化粧品のCM出て欲しい
ビヨンセフォビヨンセフォネオン♪ >>538
おもしろいいいいい
FOR BEAUTIFUL HUMAN LIFE
まちがい英語代表広告ね MARCHG以上でも洋楽はほとんど聴かれてないのに
Fランがビヨンセなんて聴くわけない
マジで言ってるのか>>540 世界中でトピックになってるコーチェラビヨンセが日本のJKJDが誰も聞いていないのが悲しいね >>535
2009年には海外で凄い扱いだったよ人気ピークくらいだろ子供産む前でアルバムバカ売れ
フェスだって凄いギャラで呼ばれてるしプロモーターも客もビヨンセの有り難みは十分わかってる
2009のビヨンセに有り難み無かったとかどこの世界の話してんの?
サマソニなんてファレルにノらない、イマドラガラガラで邦楽の方が盛り上がってんだから
洋楽なんてほとんど知らないやつばっかだろ、そりゃビヨンセの有り難みなんかわかんないわ
>>544
日本人はこれだけネットが普及してるのに音楽を探してまで聞かないからね
テレビ、映画、CMのタイアップじゃないと聞かない
流行が2〜5年くらい遅れてるわ The Fratellis JAPAN TOUR 2018
2018/10/29(月) 大阪・Umeda TRAD
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:¥7,000-(税込/All Standing/1Drink別)
2018/10/30(火) 東京・WWWX
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:¥7,000-(税込/All Standing/1Drink別)
2018/10/31(水) 東京・WWWX
開場・開演:OPEN 18:30 / START 19:30
ttps://www.creativeman.co.jp/event/the-fratellis2018/ ビヨンセって聞いたら渡辺直美ー!って言うからな
ぶち殺したくなるよな 名前は知られてるのに曲は未だにcrazy in loveという…
まあJポップとかけ離れた音楽だからしょうがないかもしれないけどさ >>545
フェス出てたか?
2011年頃から世界の主要なフェスに出てたと思うが
とりあえず今みたいな人気がなかったことは確か
売れてるのとは別で フラテリスまだやってたんか…
まあアップルのCMのしか知らないけど >>550
ビヨンセが大規模なロックフェスでトリをやったのはサマソニが最初だったはずだよ
リビングレジェンド的な扱いを受けるようになったのも10年代に入ってからだね >>545
お前の認識の方がおかしい
売れてはいたけど世間的にはアイドル上がりのポップ歌手くらいの認識だっただろ
映画版のドリームガールズに出演が公表された時にビヨンセみたいなヘタクソがディーナ役(モデルはダイアナロス)なんてありえないってフルボッコだったのを覚えてるぞ
Single Ladiesあたりでビヨンセダンスすげえじゃんって一般層にも広がりはじめたくらいだろ 何でフラテリスよりも来日関係無いビヨンセの雑談してるんだろう ホステスからメール来たけどサーストンムーアグループとクラウドナッシングス来日するみたいだな >>543
北米のFランな
ちょっと前に話題になってたじゃん >>545
日本はタイアップとらないと売れないから、邦楽アーティストは必死でタイアップとってるよね
アミューズ福山はタイアップ取りすぎで、あっちもこっちも主題歌福山になってしまって混乱してる。 >>523
文化と性格の違いじゃね、アメリカはとにかくルックス重視、イギリスはとにかく中身に拘る性格の違い。
アメリカ♀はレオタード着ないと歌えないのか?っていつも思う。ビヨンセの何が凄いのか理解不能、全く興味ないわー。 >>532
はぁ?無知過ぎ。デスチャ卒業からソロになってからもずっと過大評価されてたじゃん。
評価の割にグラミーとは縁が無いね、主要制覇
大半逃してるし。アデルやワインハウス、サムスミス制覇と同時期にノミネートされてたけどビヨンセ受賞ならず完敗、BECKや他にも完敗、旦那もケンドリックやブルーノに完敗。
実際大したこと無いよビヨンセなんて。過大評価の割にレモネードも200万ちょいしか売れてない。実際何の魅力も感じない。 欧米系(ヨーロッパ・北米・オーストラリア・中南米)の
洋楽来日情報スレッドです。
雑談は禁止ですのでご遠慮下さい。
有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・JPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。 >>568
ビヨンセは理解できなくても構わないがスレ違いは理解しろ馬鹿
知識があっても馬鹿じゃそれを使う頭がスッカラカンじゃ意味がないんだよ間抜け ビヨンセがグラミーの主要賞なかなか取れないのは、自分で曲を作ってないからじゃ。
1枚のアルバムにプロデューサー25人、ソングライティングは100人以上って
自分で曲を作り、楽器を演奏する人のほうが評価されやすい ビヨンセは近年のツアーは北米、欧州のみになったからアジア市場は捨ててるはず >>566
単独でも観たいよね
でも、あがり症なのかステージで酒たばこを
やらないと落ち着いて歌えないみたいで
声が出てないときもある >>575
それ。レモネードのプロデューサー見た時、目を疑った。所詮露出アイドルなんだよな。
ビヨンセ自体に才能は無い。 まあコーチェラビヨンセが凄かったから話題になるのはわからんでもない。
ただあれも一度見たらもういいかな。魅入ってるだけだし、エミネムの方が楽しかったわ >>580
俺は別に楽しさだけを求めてないから
人それぞれで良いんじゃね ビヨンセが曲作ってないとかニワカなのに批判かよだせえな
コーライティングも知らんのか >>1
>>2
>>3
【注目】GU(ジーユー)でGuns N' RosesのTシャツが発売
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1524497184/l50
List of best-selling albums
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_albums
1986年 ボンジョビ Slippery When Wet 2800万枚
1987年 デフレパード Hysteria 2000万枚
1987年 U2 The Joshua Tree 2500万枚
1987年 ガンズ Appetite for Destruction 3000万枚
1991年 メタリカ Metallica 3000万枚
1991年 ニルバーナ Nevermind 3000万枚
1994年 グリーン・デイ Dookie 2000万枚
1995年 オアシス (What's the Story) Morning Glory? 2200万枚
1995年 アラニス・モリセット Jagged Little Pill 3300万枚
2000年 リンキン・パーク Hybrid Theory 2700万枚 ビヨンセが来日しないのはなんでですか?
コーチェラは日本のツイッターでもトレンド入りしてたから、日本でも十分集客が見込めるはずなのに でも本当にビヨンセが知られてないならトレンド入りすらしなかったはず ハリースタイルズのスレってないのん?
最近好きになりました。来日するし行きたいなぁ。
スレあったらオセーテ!w >>545
ごめん
一番の人気はソロで成功した後のデスチャの後半
ソロではその前のBDAYが全盛
その時期はBDAYの人気の流れ
サマソニはTシャツを見て分かるようにツアーの一環
BDAYの発売記念は武道館は満席だったけど、BDAYのワールドツアー初日の東京ドームは2階席がガラガラか閉鎖で興行的に成功はしなかったね
サマソニの公演が決まった時は批判しか無かったね >>554
歌はうまくないけど
タイアナロスも歌は上手くないから有り
ドリームガールズではジェニファーハドソンを目立たせるだけの演技と歌唱力だったね
それでジェニファーはCDデビューで売れたからね
でもビヨンセらしさはあったから十分
本格的な歌唱力を持っていたらダイアナロスにならないからキャストとしても合っていた
ダンスはデンジャで人気にはなっていたしライブでも一番盛り上がるダンス >>568
過大評価は無い
ビルボードチャートの記録から評価は当たり前
マドンナ以降数少ない短期間でなく成功している女性アーティスト
昨今はリアーナ、ケイティー、そしてテイラーと立て続けて出てきている
勢いは無くなっているけど2016年で一番売れたアルバムって知っているの?
ビヨンセのレモネードだよ
別格のアデルの25があるけど2016ではビヨンセの次ね
歌の上手さとセールスは違うよ
貶したいのは分かるけど事実として存在するのは変えられいよ >>588
サマソニ以前に向こうのトーク番組で日本の客無茶苦茶バカにして司会者とゲラゲラ嗤ってたから ハリーとナイル、チケット売れてないな。ハリーはVIP席のみ完売してるけどアイドルだけにそうなるわな。
ゼインはチケット売れず来日2度キャンセル。グループアイドルジャニーズの国で白人ソロアイドルはなかなか難しいかね。
1Dグループとしてなら完売だろうけど。 >>595
部分抽出した奴だよね
いわゆるフェイクニュースね >>596
赤字らしいよ
エイミーの映画でまだ1stアルバムが売れた時に準トリで1億以上のオファーがあったと描かれていた
その当時よりもライブのギャラは2倍近くなってトリだからね
それなりのギャラだよね
今はどの位なんだろ 昔から好きな歌手は金欠の時に限ってやって来るorzもうちょっと待ってくれよ〜 ライブ中継で4300万人も視聴してるしライブ後の音楽セールス上がってるしこの後のツアーのプロモーションも考えたら全然お釣りくるレベルだろうな。 >>601
ここかどこかにアップされていた部分抽出された映像ならばそのような内容の発言だけ切り抜きされていた
全映像を見ると日本批判はしていない
日本批判と書いているから悪意に切り取られた映像の事かなと
ボノの発言もそうだよね >>603
前年の降板を理由にセットにお金をかけたと公言している
音楽業界でビヨンセ夫婦での年間収入のランキングは理解しているよね
そこまで特別な公演のセット料金は気にしていないよ >>606
何十年も前から同じような流れ
昔はこのようなマガとかスマホで簡単に公演情報が分かるサイトも無かったからこの雑談と共にコンスタントに公演情報が書かれていだけど
今はここに載る前に殆どの人が知っている公演情報ばかりだから載せない公演情報も多数あるね 欧米系(ヨーロッパ・北米・オーストラリア・中南米)の
洋楽来日情報スレッドです。
雑談は禁止ですのでご遠慮下さい。
有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・JPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。 >>608
2chができてまだ20年経ってないことも知らないのか?
マジで早く死ねよ >>610
2000年前半にはあったよ
大体インターネットの普及はWIN95から
その頃は俺も立ち上げていたけど個人サイトがメインね
何十年前と十何年前もパソコンの知識さえあれば単なる間違いだと気がつくけど
間違いと嘘の区別もつかないほどバカか 20年以内の時系列すらろくに把握できないほど退化した脳みそのカス
何でも自分の都合のいいように解釈して自分の発言に手違いがあった時はそれを判断できないお前がバカとかどこまでも虫のいい話だ
そうやっていつも下駄を履かせてメチャクチャなことを言ってるから自分でも分かってないんだろ
早く死ねよ >>612
でインターネットの普及したのは理解出来た?
iモードの開始も覚えた方がいいよ
2000年前半は関係者のリークも良く書かれていたしね
今では有り得ないけどね
書いたら叩かれるし
無知を気にしてね 時代に取り残され2chしか拠り所がない孤独なロック爺さんの無価値な雑談は全く不要なので
来日公演情報だけお願いしますね いい加減スレチやめろ
ところでブルーノの件をワイドナショーでやってたけど
ブルーノのことを出演者誰も知らなかったのが正直驚愕だった
日本のエンタメ界のトップにいるような人らがこれでええのほんとに
好き嫌いはともかく知らんのは流石にまずいでしょ
でもこれ松ちゃんたちが悪いんじゃなくて日本のマスコミが悪いよなぁ 飲み会の時も爺は昔語りしてうざがられるのにここでもやるのかよw >>619
松ちゃんはメッシだかクリロナだかも知らなかったから海外の事はほんと疎いみたい >>619
東野は洋楽しか聴かないから知っててとぼけてるでしょ なんで悪いとかいう話になるんだかw
芸人が洋楽知らなきゃ悪なのかよw > いい加減スレチやめろ
↓
> ところでブルーノの件をワイドナショーでやってたけど
?????? >>625
エンターテイメントに含まれる音楽(とそれに伴うショービジネス)で世界一と言っても差し支えない人だぞ
知ってたほうがいいだろ >>613
3Aの発狂おじさんだろこれwww
そろそろまた発狂するな >>616
ロックおじさんには妻も子もいるだろうから孤独じゃないでしょ
うんちくが好きなだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています