>>171>>183
必死だな本人さん、アスペだから病院行け

散々書かれてれるだろブルーノはスマホ嫌いって、動画もあるんだっつの
ステージ見ない、聴かないやつが周囲を不快にさせるのも当然だけどアスペだからわかんないの?
最前列でステージに背中向けてヘッドホンして本読んでるやついたらどう?ありえないだろ?
お前からしたらそれでも気にするな、個々の自由、気にする方が悪いって事になる?
にわかがライブに来ても全然良いけど、最低限のマナーがあるだろって
煽りとかじゃなくてわかんないならマジでヤバイよお前ほんと病院行きな
そういうおかしな行動は周りから浮いちゃって目立つから嫌でも視界に入ってくるの、文章読める?

その場は最大限楽しんだしライブ中にそんなやつの事なんか見てないわそれどころじゃないし
ライブ中は踊って、歌って興奮状態だったわなんせステージ近かったから、自分はブルーノファンだからね
それでもチラチラなにやってるか目に入るし(それぐらいずっと俯いてる姿は異様)
終わってからあいつ無いよな〜と思ったからここに書き込みしたんだよ
周囲の人も公演終わってもまだ動画編集して退場しないお前に苦笑、邪魔だったんだよあの時?
周囲の人みんな、なにあいつ?って思ってたよ

何回も書くけど自分は動画撮影自体は否定しない
イヤホンして長時間ステージ見ず計1時間近くスマホいじり、頭おかしいしキモいよマナーどうなの?って言ってんのおっさん
ま、いかにもそういうことしそうなやつだったけど

本人なら素直にごめんなさいすれば?わかってくれればそれでいいんだから