【Brit Awards】Liam Gallagher 34【受賞!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アメリカでのライブソロからたった五曲でそれ以外は全部オアシスの曲とか本当はオアシス以外やりたくない感じが丸見え。 ソロアルバムあれだけ成功してるのに
未練タラタラだからな その点ではBEADY EYEの時のライブの方が良かったな。
オアシスの曲は申し訳なさそうに2曲くらいしかセトリに入ってなかったし。
今回のソロにかなりの自信があるなら、ライブでもソロ曲を中心にやって欲しいな。
ChinatownにしろI′ve all I needにしろ、 ライブで原曲通りに高音が出せなくて、ほとんどプレイしないようじゃ、何だかな〜って感じ。
結局はCome back to meもFor what it′s worthもきーを下げないと歌えないし。 BEの頃のオアシス曲ってなにやってたっけ?
シャンペンはおぼえてるけど
あとシガレッツだっけか
そろそろソロでもシャンペンやらんかね >>104
ロックンロールスター、シガレッツ、シャンペンだったような。 オアシスの曲やらないと人が埋まらないからじゃないか リアム声変わった?
ゲロ声というより、鼻がつまったような
図太い声になったような気がする。 Paper crownはAir studioバージョンの方がイントロのアコギが良い音出ていいな。
アルバムバージョンだとイントロがすげぇ暗くてベース?入ってるからな。 それより
めぇい↓び↑あーい↓じゃす↓わーなふらい↑
って歌い方やめてほしい.... 変な風に聞こえる
BRIT Awardsでは普通に歌ってたのに あと
最後のgonna live foreeeeeeeveeeeeeeeeeeeeeer の所も相変わらず伸びないなぁ
オアシス時代のゲロ声の時ですらここだけは伸びてたのに....
やっぱ年取ると弱くなるんだな 悲しい >>112
めぇい↓び↑あーい↓じゃす↓わーなふらい↑
何この意味不明な言語。
嫌なら聴くなよ。直接リアムに言えや。 リアム好きだけど
ソロがなんでこんなに売れたのかほんとにわからない
リアムの作曲能力ははっきり言って素人に毛のはえたレベルだからな
そりゃリアム意外が作曲してリアムが歌うソロから可能性あるが
リアムのアルバム聞いてもやはりリアム節のたいくつな曲多数だった
多分だけどセカンドは売れないと思う残念だけど
ファーストはご祝儀だろう
リアムにはやはりオアシスしかない
これはリアムヲタもわかってることだろうが >>116
まあファーストソロアルバムって事で御祝儀で買った奴が多かったやろな セカンドもそこそこ売れるだろ
1stが予想を上回る出来だったからな
セカンドはパンクな曲も入るみたいだから楽しみだわ >>113
live foreverの歌詞に決まってんだろ そんな事もわかんねえのかよゴミ
俺はリアムに良くなって欲しいから言ってるわけでただ単に批判したいわけじゃない
そしてお前が頭悪いのは良くないところを人に指摘されてもそれを批判としか受け取れずに直そうとしないから
いい歳して恥ずかしいなw >>116
いいと思わないのは単純にお前の感性の問題な
ご祝儀でこんなに売れるわけないだろ >>116
ごめんちょっと口悪かった>>113のあまりの頭の悪さにちょっとイライラしてたわ
そりゃoasisと比べたら劣って見えるのは当たり前でしょ ノエルだってそうだし >>119
お前、かなりキモいな。
とりあえず氏ねよ。 >>123
あらあらw言い返す言葉が無くて暴言に走ってしまったかw
哀れだねぇw
仕方ないもんね 事実言われちゃったんだからwww >>119
113の肩を持つわけではないが
「めぇい↓び↑あーい↓じゃす↓わーなふらい↑
って歌い方やめてほしい」
こんな格ゲーのコマンドみたいに矢印を多用したところで、お前の嫌いなリアムの歌い方が全く伝わらないんだが?
その時のライブのURLを貼れば良かったんじゃね?
あと、たかがネットごときで自分の非を指摘されてイライラするようじゃ、お前はネットに書き込むことが向いてない。
とりあえずお前のママに相談して落ち着け。 _ _ .' , .. ∧_∧
∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( )>>126
, -'' ̄ __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
/ -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
/ ノ | / ノ |
/ , イ ) , ー' /´ヾ_ノ
/ _, \ / , ノ
| / \ `、 / / /
j / ヽ | / / ,'
/ ノ { | / /| |
/ / | (_ !、_/ / 〉 _ _ .' , .. ∧_∧
∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( )>>129
, -'' ̄ __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
/ -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
/ ノ | / ノ |
/ , イ ) , ー' /´ヾ_ノ
/ _, \ / , ノ
| / \ `、 / / /
j / ヽ | / / ,'
/ ノ { | / /| |
/ / | (_ !、_/ / 〉 ロックンロールスターのイントロで
最前列の小さい女の子にマラカス渡そうとするも
意外と時間がかかって、ギリギリ歌い出しに間に合わず。
https://youtu.be/flpbhzZn-NY ボンベイロール・ウィズイット
-ーー- 、
./三 -ー- \
__/二 /-、 r- Y
{_|三/ ー- -‐ |
==(_ミ{_ 。。 |
| | -=ニ=- !
__∧ ヽ `ー' /_
/:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::\\ //::::::::::::::i
|:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
|:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
|:::::::::::|、 @ ノ__l || ◎.ノ::::|
l:::::::::::{>─- ─L!|.` ー┤:::::|
ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
./\::::::::::\ i | l! ./:::::::|ヽ
/ \:::::::::::> .| l /:::::::/ \
/ \/ \ / ̄ ̄l \
./ ヽ_!_!_j_} └|_!_!_!j \
゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚ (∩・ω・∩) 。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ セントラルパークのライブは声出てるね
声が少し綺麗になってる リアムって上2人と比べて髪薄いね
上2人が熊の帽子ならリアムはそろそろ毛が抜け変わるヒヨコの頭って感じ ヒゲ無い時の方が声がキレイに聞こえるような気がする。
ヒゲぼーぼーの時はもっさりした声だったような。
まぁ気のせいだと思うけど。 ハゲだし年齢からしたらしょうがないな
誰かと比べてもしょうがない ところで・・・
問題児ろっくすたぁ兄弟
ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーってどちらの方が格上なんだい?
オセーテ詳しい人オセーテ
ギャラがー高いのはどっちなんだい シャンペンのBrendan lynch mixヴァージョン初めて聴いたけどよかったベースは前に出過ぎで余計なものが多い気もするけどあれはあれでいい live foreverのnever see の部分が過去最高に歌えてない.... サマソニの時のYouTubeの動画に対して
外国人が「日本のオーディエンスはクソ」って多数書き込まれてて
それに対して韓国人が「Fuck off all JAP!(くそったれ日本人!)」がコメントしてるな。
リアムのライブに限らず、今流行りの
盛り上がる曲ばっかのEDMの日本のライブ動画でさえ
外国人から同様のコメントが多数見受けられる。
海外から見たら日本のオーディエンスって大人しいんだね。 >>146
「大人しい」か「大人しくない」かで言うと
大人しいのは事実だと思う。
日本は他の人と違う行動をすると
「え?なにアイツ、外国人かぶれキモっ!」みたいな風潮だから、とりあえず皆と同じように誰にも迷惑をかけないで大人しく聞いてるんだと思う。
ライブにおいて、それが良いか悪いかは分からんが。 >>146
日本のオーディエンスは本国イギリスとかアルゼンチン、フランスの盛り上がりにひけを取らないくらい盛り上がってたぞ!
サマソニの時なんかイントロ前から全員でシャンペン大合唱してたし
ロックンロールスターの時は全員で「オイ!オイ!オイ!」って叫びながらジャンプしてた。
曲と曲の間なんかリアムの声が聞こえないくらい
図太い野郎共の声でリアムコール連発。
ライブが終わってリアムがステージから去っても、中国公演と同じようにワンダーウォールの大合唱。
日本のオーディエンスは盛り上げ方を知ってるわ。 >>150
イントロ前にシャンペンの大合唱なんて無かったけど?
リアムコール連発もなかったけど?
ライブが終わったあとにワンダーウォールの大合唱なんてなかったけど? アークティック・モンキーズが売り上げ枚数でリアムの記録を余裕で打ち破ったな。
ニューシングルのYouTubeの再生回数がわずか1週間で約700万回だったから、どんなもんかと期待して聴いてみたけど
良さが全く分からんかった。世の中のロックファンは、こんな掴み所の無くてパンチが効いてない曲を好むようになったのか。 陳太郎:やぁ慢子、ボンベイロールって知ってるかい?
慢子:陳太郎くん知らないわぁ・・・ お菓子?
陳太郎:ちげぇーよ あのリアムギャラガー様ノ新曲デモだよ 慢子リアム好きだろ?
慢子:リアム大好き
陳太郎:じゃあさぁ 早速今晩うちで聴いてみよーぜ
うちの親父はメジャーレーベルの幹部だから、ちょろいもんよ
本邦初公開だぜ
慢子:すごいわぁ 陳太郎きゅん 絶対に聴きたいわぁ マンジュワ
----------------------------------夜----------------------------------
陳太郎:何もしないならさっさと帰れよ
慢子:キャーッ陳太郎くんサイテー
-----------------------------数か月後----------------------------------
陳太郎メンバー
チョマテヨ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映画化決定
It's based on a true story.
What a biblical 弟→兄 「ソロ公演でオアシスの曲をやるのはださい」
弟→兄 「U2の前座を務めるなんでださい」
-----------------------------数年後----------------------------------
李亜夢元メンバー
チョマテヨ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
,,..‐-- ..,,
,,-''" "'‐、
./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
/ ノ ノヽ
,' ) ノ、
|. iiillllllii iilllllliii ヽノ
| -=・=- ヽ / -=・=- | |^i
|  ̄ l  ̄ ` |ノ /
\ l し'
|∴\ ∨ 、/ . )
| ∴ i ´ー===- i ∴ |
\∴!  ̄ !∴/
 ̄ ̄\_/ ̄ ̄
/ \
( | | )
\| э |/
(. ∩ ,ノ
\ 、(,._.,)ノ ノ
\/ /
/ /\
⊂⌒__)__) アクモン、5枚目までは好きだったけど今回のはさすがに高次元すぎて良さが全くわからん
1位取れたのも前作からかなり間空いたからでしょ
さすがのノエルもインタビューで回答に困ってたしw アクモンのほうが落ちぶれたリアムよりは人気も実力も確かだよ。一部のゴキブリアムキチガイファンだけが、アクモンの良さがわからない。 あんまリアムのライブ盛り上がってないな、と思ったけどメインのストーンズもそこまで盛り上がってなかった
ってかお客さん自体が大人しめかな
しかし照明やセットが最新式でびっくりした
さすがストーンズのライブ ファンの年齢層も高いだろうしな
あとストーンズってアメリカに比べるとイギリスではそんなに人気ないんじゃない アークティックの新作は6回ぐらい通して聴いたら良さがわかる。アルバム単位では良いアルバムだと思う
通して聴かないとゴミアルバムだけどな >>162
俺も思った
ストーンズってこんなに盛り上がらないもんなの?って
ローゼズのほう500倍盛り上がってるぞw ところで・・・
リアム・ギャラガーとアレックス・ターナーってどちらの方が格上なんだい?
オセーテ詳しい人オセーテ
どっちなんだい もしかしてストーンズの前座ステージにボンヘも出た? >>167
アレックスだよ。リアムは落ちぶれてストーンズに媚び売ったり娘にあったりしてる。イアンブラウンとは違って落ちぶれてから周りにペコペコしだしたからアレックスのほうが格上。 モリーには小さい頃に会ってるのにヤフーニュースには会ったことない娘となってる
会ったことないのはニューヨークに居る方だろ ●来日公演情報
【東京】
9月13日(木)@ 日本武道館
OPEN 18:00 / START 19:00
アリーナ指定席¥14,000(税込)
スタンド指定席¥10,000(税込)
6月30日(土)on sale
後援:InterFM897
INFO : クリエイティブマン 03-3499-6669
【愛知】
9月17日(月・祝)@ 豊田市民文化会館 大ホール
OPEN 17:00 / START 18:00
S指定席¥14,000(税込)
A指定席¥10,000(税込)
6月30日(土)on sale
INFO : キョードー東海 052-972-7466
【大阪】
9月19日(水)・9月20日(木)@ ZEPP大阪ベイサイド
OPEN 18:00 / START 19:00
1Fスタンディング¥11,000(税込/ドリンク代別)
2F指定席¥14,000(税込/ドリンク代別)
6月30日(土)on sale
INFO : キョードーインフォメーション 0570-200-888
協力:ワーナーミュージック・ジャパン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0) チケット高すぎw
前日のキラーズといい両日客入り少なそう おぉぉぉ!
単独きた!
なぜ豊田なんや!
名古屋にしてくれー
あの街不便 武道館キター
けど正直今のリアムなら大阪のZEPPで見たい! >>179
祝日だし、名古屋市内では丁度いいキャパの会場取れなかったんじゃない? 土日じゃなくて平日休み多い仕事しててよかった
余裕で武道館行けるわ チケットたっかw
oasisの時より高いじゃねーか。地方の俺は最寄りの会場までの交通費もあるし、難しいな…(´・ω・`) またガラガラでビディーの悪夢再びだな。行けない人は問題ないよ。 >>167
単体ならリアム。
バンドなら現役なアクモン。
そもそも師匠と弟子くらいの世代差があるのに格を比較してもな 武道館でやれるくらい人気がある
っつーのが意外だわ 大阪2日間、参戦するぜ。会場が家からまぁまぁ近いし。 ノエルでも武道館満員だったし他は二千人のキャパだからすかすかはないな
それよりこのチケの値段ならO,Aありそう 去年のローゼズもほぼ満席だったから大丈夫だろ
日本ではリアムとローゼズ同じくらいでしょ人気 あとローゼズは武道館ブートBD出てたからリアムも出るかも 9月あたりだと新曲も聞けそうな気がする。
さっきリアムのインスタのストーリー見たら
日本公演の告知が日本語で書かれてて
何だか嬉しかった。 >>188
そりゃもう時代が違うしリアムはこのところの大成功でギャラ上がってるだろうからねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています