楽器できもしないのに評論家気取りの奴wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>465
>>ちなみに楽器弾ける云々ってのは0か100じゃないんだよ
>
>その通りだね。重要なのはどんな演奏をするか。どう活かすか。
>でも弾けないのは間違いなく0なんじゃ?w
楽器なんて誰でも使えるだろう 楽器の上手い下手はあるが、それより大事なのは理論を語れるかどうか。
この音楽知識があるかないかで評論は大きく違ってくる。 >>453
おーい
お前の敵が現れたぞ(笑)
馬鹿の敵は相応の馬鹿ってね 音色が大事なのであって、音楽理論なんか必要ないんだ、と考えるのは早計です。
それはクラシックの前衛音楽など相当特殊な音楽にのみ当てはまることであって、
一般の人たちが趣向するポップミュージックというのは、ほとんどが何百年にもわたる音楽理論の上に成り立っています。
対位法、和声学、スケールやモード、すべて学んでそれなりの知識を得るには時間がかかりますが、
きっと音楽鑑賞や創作に新しい味わいを添えてくれるでしょう。
- よくわかる音楽理論の教科書(秋山公良)より。 練マザファッカー - Wikipedia
メンバー D.O
本来、練マザファッカーではなく、練馬のマザファッカーの事であった。
2009年1月30日、大麻取締法違反でリーダー格のD.Oを含む練マザファッカーのメンバー数人が逮捕された。
現場に居合わせた若麒麟が練マザファッカーのメンバーと共に逮捕に至った。
>>1
2018年01月15日、UZIこと許斐氏大(このみ うじひろ/44歳)が逮捕
大麻取締法違反の罪で、執行猶予5年、懲役3年の判決
https://www.youtube.com/watch?v=0al8HzWzfMA
Zeebra UZI D.O 漢 a.k.a GAMI 2017新年会生放送
https://www.youtube.com/watch?v=8BCFJ0GRo-I
何故ヒップホップはダサいおっさんの音楽に成り下がったのか?
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1481513123/
>>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
刺青・暴言の前沢友作とは?
■ 子供が3人認知はしているが、結婚はしていない
得意の暴言ツイートで「そんなの他人には関係ない。」と一喝しそうな予感もします・・・・
前沢社長のキレやすい性格は、紗栄子さんお似合いなのでは?なんて世間では言われています
http://paris0608.up.n.seesaa.net/paris0608/image/2086127682_9a504e4966-horz-thumbnail2.jpg?d=a1
■ 刺青が入っている
「俺刺青してるんだ。刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ」
しかし、その疑問視する声にも、「そこまで言われる筋合いはない」と反論
大体、そんなことを言われることは始めから分かっているだろうに、わざわざ刺青を公開ツイートする方がどうなの?と思いますが。
http://paris0608.seesaa.net/article/428222115.html
■■時代遅れの服装になったダサいファッション2■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528926204/ まる2日経っても機能評論(笑)語れる楽器ガーは一人も現れずw
やっぱり楽器馬鹿って世にも珍しい楽器触ったことすらない煽り無知
音楽語るのに楽器どうでもいい派のほうが楽器やってた連中ってのが結論 何馬鹿同士で牽制し合ってんだよ
ちゃんと向き合ってやりあえよw >>485
いつまでそうやって逃げ続けてるんだよ
オマエは自称楽器できる設定なんだろ?
早く機能評論(笑)やってみろよ
そんな恥ずかしい評論が出来るのならよ
ドッ、タッ、ドッ、タッ――wwww 楽器出来ないのがそんなに悔しいの?w
だから聞いてんじゃん。機能評論って何よ?って(笑)
馬鹿同士の話題はこっちに振られてもわかんねーよ >>486
で、お前の敵>>479が目の前にいるのに
なんで俺に絡んで来るんだ?w
逃げてんのはお前だろって(笑) だめだコイツ
逃げることしかできやしねえ
完全に楽器なんか全くできもしない故に
楽器できる設定で煽りたいだけのクズ
楽器なんかできたところで批評するのに全く役立たない
早くこれを論理的に否定できる奴出てこねえかな
しょうもねえタクシー運ちゃん比喩だのラーメン比喩だのいらねえからさ
そんなもん楽器できねえ奴の批評と同じどころかそれ以下だから >>489
だから〜(笑)
お前はお前のレベルの敵と勝手にやってろよ(笑)
俺は楽器で飯食ってるけど、そこアピールしてくほど困ってもねーし
そもそも評論なんて何も作れない無能がやればいいと思ってるから
お前の仮想敵とは被ってないんだよ。
でもお前の妬みはみってもねーと思うよ(笑)
自分が無能だからって他人まで引き摺り下ろそうっていう本質が丸見えだから(笑) >俺は楽器で飯食ってるけど
今度はミュージシャン設定かw
どこまで恥ずかしいんだこの馬鹿
ま、ボーノやピートタウンゼントの名前をあげるまでもなく
ミュージシャンでも超一流ほどジャーナリズムの役割の重要性を言及していて
2chにいるようなド底辺の音楽無知ほど評論家を毛嫌いする
ま、こいつらもともと音楽評論なんて全く知らねえし
批評=論理を語るなんて思ってるような楽器どころか日本語さえ不自由な低能だから仕方ないけどw おまえら2人相変わらずくだらんやりとり続けてるな
それはともかく若杉実の東京レコ屋ヒストリーって本があるんだが
この本におれが好きな2大レコード屋である明大前モダーンミュージックと三軒茶屋フジヤマについて
詳しく書かれてるって情報を入手してちょっとアマゾンレヴューをチェックしてみたら
20コあるレビューのうち16コが星1個の最低評価なわけよ
20のうち16がだぞ?
そんな酷い本って逆に読んでみたくなるだろ?
ってことでポチっと押したから
どのくらい取材して書いたかは読んでみないとわからないけどモダーンミュージックに関してはたぶん
おれの方が全然詳しいと思うぞ
店に行くといつも3〜5時間くらい店主と話してたし家族構成から愛人まで知ってるからな ピッチフォークスレの常駐6名のうちピッチ系聞いてるのって高橋と屁ファソの2人だけじゃん
あとの4人はピッチでもなんでもないただ昔のコテハンの幻影を追って音楽聞いてるようなやつらだし
その4人のうちの2人がここでくだらんやりとりを続けてるわけだ
何が言いたいのかっていうと常駐6人の内訳とか今誰と話してるのかくらいはいい加減わかるようになれよ
10年以上いてわからないんじゃ洒落になんないっすよ >>492
その本、図書館から借りて今手元にあるけど、とにかく文章がひどいの一言。
主語が雑に省略されているので、あれ?誰の話をしているのかな?と推測or読み返して確認しながらでないと読み進めない。 >>493
俺はおまえが誰だかさっぱりわからん。
初めて遭遇したようなもんだ。
まじでそのくらいの興味しかない。
ほんとマジで。 >>491
俺は2ちゃんに来る前からミュージシャンだし、ずっとその立場だけど?w
あとお前の話の通じなさって、このスレダントツの馬鹿である>>7そっくりなんだけど(笑)
同じ奴なんだろ?w
>批評=論理を語る
だからそれは馬鹿同士でやってろって(笑)
こっちに向けるなw >>493
お前はたぶん病気だと思う(笑)
あと雑魚の見分けとかマジで興味ない。ごめんねw >>496
なるほどね
自称楽器できるが評論できない自称ミュージシャンのオマエは
いい歳こいてヒットチャート(笑)とグラミー(笑)なんかで満足して
ピッチフォークに自分の好きな糞ダサいのが馬鹿にされて恨んで
こんな恥ずかしいスレを立ててしまったと
よーくわかったよオマエの素性がwww
絵に描いたような恥ずかしい奴だな全くww
まあ絶対やらないと思うけど、オマエがミュージシャンだというならオマエの楽曲UPしてみ
俺が批評してやるかよ
まあこれまで同様どうせ100%逃げるだろうけどな
ヘタレの権化のオマエじゃww ボーカルも楽器みたいなもんだぞ?だから歌えればいいんだぞ? 評論家もどきの連中が最悪です。こいつらはホントに完全に無視するのが 一番です。
アドバイスとかエラそうなコトを言って来るヤツが一番胡散臭い
と思っといた方がいいと思います。 キーも音程もわからないで歌っても
歌えてるとは言えないでしょ
楽器として扱うなら
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 無論それで傷つくのは自分である
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l ID:u2T0/Matは
「楽器できる奴」を「耳が聞こえる奴」でスレに差し替えて
自分の発言読み返したらいいんじゃないかな。 スレタイ【耳が聞こえないのに評論家気取りの奴】
489名盤さん2018/06/17(日) 22:18:26.19ID:u2T0/Mat>>490
だめだコイツ
逃げることしかできやしねえ
完全に音なんか全く聞こえもしない故に
耳が聞こえる設定で煽りたいだけのクズ
耳なんか聞こえたところで批評するのに全く役立たない
早くこれを論理的に否定できる奴出てこねえかな
生まれつきのメクラらにお前は空が青い事をどう説明する?
そういう話だと思うよ。 聴き専による評論があってもいいと思うし、
聴き専による評論の方が馴染みやすく、
需要高いというのはこのスレで学びました (*´ω`*)
でもかといって
楽器弾ける人に対し、聴き専がマウント取れる理由なんて一つもないと思います _〆(-ω- *)
それが正直な気持ち 「音くらい聞えてらい!」
いや、同じ自身のそんな証拠はどこにもない。
「音が聞こえるなんて当たり前」
楽器が弾けるのは当たり前。音楽好きならね。
「耳が聞こえなくても音楽評論できらあ!」
ムリ。
「お前らだって耳が聞こえないフリしてるから一緒!」
お・・・おう・・・頑張って生きていけや。 ところでバークリー理論ってなんだ?
見るたびチャールズバークリーの顔がチラついて豚キムチが食べたくなるけども。
お前らも「洋楽はシンコペーションバリバリ」の頃より
少しは見栄の貼り方だけはステップアップしたようで。 >>499
あはははは(笑)やっぱお前が>>7なんだ(笑)?
いやいやさすが俺w 俺の観察眼が凄いのか
お前の馬鹿さが突出してるのか。
たぶん後者か(笑)
まず俺はお前らの小競り合いの発端には絶対にいないね。
俺はお前みたいな馬鹿の、馬鹿さをレコメンドするキャラだから。いつも途中参加。
なので>>1もヒットチャートも俺ではないし、別にそこに同意している訳でもない。
ただお前の馬鹿さが目に余るからスポット当ててやるだけの話でさ(笑)
たぶんこの先も何度も(笑) タクシー運転手の例えもわかってないようだから言うが、
>>1のお題に対して無効なレスしか出来ないお前の馬鹿さを表しているだけであって
そこに俺の意見は含まれてないんだよね。
無駄を省いて美しい議論をしろよってだけの話なんだけど
お前にとっちゃこれは死ねって言われてるのと同義なのかもな(笑)
まあ来世頑張って(笑) でも嫉妬まみれの聞き専さんは死後も5ちゃんに嫉妬レス書き込んでそう このスレで暴れてる馬鹿ID:1VV7iMY/
楽器できもしないのに楽器できるつもりの奴wwwww >>513
いや怒り狂って俺に必死に噛みついてるのってニートのオマエしかいないから
まさか自演できてるつもりか?
>>1の低能ニートジジイ
楽器なんて触ったこともないほど貧乏ゆえに
楽器なんかに巨大な幻想抱いちゃってるんだろな
楽器ができたところで批評するのに何にもかわりゃしねえんだよ低能
テクがあるから理論使ってるから凄いなんて間抜けな評価するような馬鹿じゃなけりゃな
音楽も批評も楽器も言葉もわからない正真正銘の馬鹿ニート>>1のオマエww
全く恥ずかしい オマエにはヒットチャートとグラミーがお似合いだよw
しかしグラミー(笑)
いい歳こいたオッサンみたいだが永遠の洋楽初心者にして
楽器できるからちゅごいでちゅwwwww
こんな恥ずかしい奴でも毎日こんな閑古板に通ってるってことは
それなりに音楽好きなはずなのにこの恥ずかしいレベル
いやあ世の中には想像を絶する糞ダサい馬鹿がいたもんだw >>515
楽器楽器お前らはうるさいなあ(笑)
お金取れるレベルになってから来い。
お前らとはおそらく次元が違うから張り合う気にもなれんのよ(笑) >>516
出だしから妄想満開で全然読んでやる気になれない(笑)
まあお前の馬鹿は治るやつじゃないから、これからも辛いだろうけど頑張れ(笑) >>517
俺のこのスレ初登場は>>43だよ。
まあその調子で笑わせ続けてくれても一向に構わないけどね(笑) >>518
オマエは馬鹿すぎて全く議論ができないんだもんな
毎日四六時中このスレ監視してるのに
ただ自分が馬鹿にされてると思われてる奴にひたすら煽りを入れるだけしかできない
そして俺がオマエを突いたら、泣きながら議論する奴は他にいるだろってwww
こんな情けない馬鹿2chとはいえ久々にみたよ
オマエそんなんでよく生きてられるな そんなわけで俺はもうオマエをいびり倒すことしかしねえからさ>>518-520
他の人と議論してくだちゃいって頼んでも無駄だからw
残念だったな音楽無知の馬鹿ニートで貧乏人生ゆえ楽器をさわったこともない自称ミュージシャンwww
それともオマエのために別スレ立ててそっちでやるか?
スレタイ「楽器できもしないのに楽器できるつもりの奴wwwww 」でwww また泣きながら寝ちゃったか
まあ相変わらずのこのアホ丸出し比喩>>510も
タクシー運ちゃん話やラーメン話同様
まったく馬鹿丸出しでしかねえから
早くオマエが楽器できる所を見せろよ
馬鹿すぎて文章書くの苦手なのはもうわかったから
機能評論(笑)はもういいよ
楽器できても評論できるわけじゃないんだもんなw
それはまさにオマエが身をもって証明したよw
だからオマエの下手糞な楽器プレイをUPしてみろって言ってやってるんだよw
自称ミュージシャン(笑)でいちおうスレに書き込みでいる程度の環境ならそれぐらいできるよな
今日24時間のうちにやっとけよ
永遠の洋楽初心者ヒットチャートグラミー大好き楽器に憧れるタクシー運ちゃんww すみませんうちのネチ男がご迷惑をおかけしていますm(_ _)m スレ主、松岡くんのツイッターと自スレ(2018改訂版)
https://twitter.com/amehayuda
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1371226759/
Public Image Ltd./James Blood Ulmer/Derek Bailey/Captain Beefheart/Electric Masada/Massacre/Harriet Tubman/Power Tools/William Burroughs/Jean Genet/読売巨人/オナシャス!
2008年12月16日 11:54 松岡
こんにちは。fred frithを聞き始めて半年ほど経つ者です。
今まではアルバムを数枚(massacreのkilling timeやギターカルテットのayaya moses、sugar factory等)を聴いていましたが、
先日「Guitar solos」や「funny valentine」などを聴きましてもっとよく理解したいと思いました(音楽的な面から人物、影響、環境など彼に関することならすべて)。
しかし彼の音楽性や見方は今の僕には難解ですし、そもそも彼の周辺の情報があまり手に入りにくいと思います(僕の範疇ですが…)。
そこで彼についての文献や、よく知っている人物等の情報があったら教えて欲しいのです。今は彼の音楽を聴く、もしくはライナーノーツを読むぐらいしか方法がありません。
あと僕はギターをやってましてFred Frithについて詳しく知ってらっしゃるギターの先生の方がいらっしゃったら是非教えてほしいのです。
長文失礼しました。情報を知っている方よろしくお願いします。
水谷氏の音の作り方。どなたか教えてください。
2006年07月14日 16:30 松岡
夜、暗殺者の夜です。
僕はこのような音を作りたいんです。特に6分20秒あたりのいかれた音はたまりません。
ですがどうしても作れません。というかあの強烈なフィードバックからして作れません。
僕の使用機材としては ギター、フェンダージャパンのストラトクラプトンモデル
エフェクターはbossのブルースドライバー、ディレイ、あとファズフェイスなどです。
あとリバーブなんかが必要なのかと思いますが、どなたかわかる人がいましたら この人すごいかもしれない
Ren
@ren_musubore
Musu Boreで、Male Voice、ギター、プログラミングを担当しています。
様々なジャンルの事をbotのように呟きますが、本人は音楽に関連することしか喋って無いつもりです。
Ask But No Reply、Gregor Samsa、JELSOMENA、anaphilaxie他、様々参加しております。
https://twitter.com/ren_musubore いやいや、一番プロフェッショナルな技術が必要なのが歌だよ
ためしにオペラや民謡を歌ってみろ
悲惨極まりないからw
それに、ジミー・ペイジの完コピは出来ても、ロバート・プラントと同じキーで歌うことは、なかなか出来ないだろ
カート・コバーンについても同じ事が言えるけど
ギターは完コピできても、ヴォーカルは持って生まれた音域が決まってるから難しい ギターなんて誰でも弾ける
ピアノなんて練習すればいいだけ
でも、ヴォーカルは、まず音域の広い狭いからして「才能」という限界がある
ヴォーカルこそ、究極の楽器なんだよ さて、キチガイに燃料投下しとくか。
>そんなわけで俺はもうオマエをいびり倒すことしかしねえからさ
あははは(笑)粘着ゲットだぜ!
相手してやる約束はできないけどまあ頑張れや(笑)
>それともオマエのために別スレ立ててそっちでやるか?
お前がキチガイ晒すだけのスレになりそうだけど、どうぞ(笑) しかし俺の大好物はこういう破れかぶれの馬鹿じゃなくて、
もうちょっとプライド持った一見知的な馬鹿なんだけどな(笑)
>>523みたいなのはエンドレスに馬鹿晒し続けるだけで
それ以上は特に面白くならないからね。 >>531-532
昨日評論も出来ず
楽器も出来ず
永久に逃げ続けるだけだな
まさにオマエの人生そのものだ
タクシー運ちゃんw 論評に経験の有無は関係ないと内田樹先生が言ってたな 馬鹿ほど経験を重視すると しかしまあタクシー運ちゃんの馬鹿は論外としても
低脳ほど、楽器だったり学歴だったり免許なんかの資格だったり、そういうものを盲目的に崇めるよな
まさにネラーのような最下層ド底辺馬鹿ほどね
そんなものは道具や手段でしかなくて目的ではないということもわからない
音楽においては楽器なんて今のレコーディング環境においてツールですらなくなってるが
まあどこまでも馬鹿で時代遅れのド底辺ジジイしかいないのが2chの現実なのだろう
しかし全く馬鹿しかいない >>535
別スレまだ〜?
また口だけなのかな〜(笑)? >そんなわけで俺はもうオマエをいびり倒すことしかしねえからさ
しかしこれは何度見ても面白いね(笑)
これから進むキチガイ道への決意表明かいな(笑)
そのわりに実際はしんみりオナニーレス始めちゃってるじゃん。
もっとキチガイのテンションで来いよ(笑)
それしか無いんだからお前。 ラップに関しては声質の才能?を感じるわ
ラップそのものが出来るようになってきてもリズムに乗って早口で歌うとマヌケに聞こえる声質だともう悲惨 18世紀にカントが解決した問題を議論し合ってる無知な21世紀の土人たち >>538
嫌味で言ってるのもわからないのか?
オマエごとき糞以下の存在のためにスレ立てすら勿体ないんだよ低能 >>539
オマエみたいな救いようもない低能児や顔文字馬鹿みたいなのを見ると空しくもなる
今まで俺が叩いてたKKKのほうが遥かにマシだった
KKKが上で言ってようにボーカルのほうがよほど重要だし
どんだけ時代が変わろうが代わりが利かない唯一の「楽器」だからな
それを軽視してたかが楽器一つできれば音楽語れると思ってる
オマエや顔文字馬鹿のありえない恥ずかしい妄想
そんな恥ずかしい妄想で煽りやマウントを取ろうとするゲスがいるという悲しみ
下にはさらに下がいるという現実に絶望し
俺自身への反省も促される結果にもなったわけ
本当に空しいよ
オマエみたいな底抜けの低能を見たりするとね >>543
スレも立てろないでちゅか〜
口だけの無能くん(笑)
早くいびり倒してよ〜!! >>544
>今まで俺が叩いてたKKK
どうせ相手にもされてないんだろ(笑)?
あとの駄文は全部お前の妄想だな(笑)
心の中の仮想敵と勝手にドンパチやってなさい。
つーか何しょぼくれてんだよ(笑)
キチガイのテンション一瞬だけかよ。
最初から出来もしねーこと言うんじゃねーよカスが。
お前みたいな無能は笑われてなんぼだろって(笑) >>545-546
そうやってずーっと幼稚園児みたいな煽りを続けるのか?
生きてて恥ずかしくならないのか?
自分のやってるみっともない行為を家族や精神科医に告白してこい
永遠の洋楽初心者ヒットチャートグラミー大好き
楽器と全く無縁ゆえに楽器に憧れるタクシー運ちゃん >そんなわけで俺はもうオマエをいびり倒すことしかしねえからさ
ダメだw これは何度見ても笑える(笑)
大好きなKKKとも遊べないんだぞ?なんの我慢大会だよ(笑)
一度もいびり倒さずに終わり?まさかな〜(笑) 泣きながら発狂してますw
永遠の洋楽初心者ヒットチャートグラミー大好き
楽器と全く無縁ゆえに楽器に憧れるタクシー運ちゃん >>547
幼稚園児みたいな煽りってのは>>521-523のことだろ(笑)
今更猛省でもしてんのか?
しかし>>7とかスレ住人満場一致の馬鹿じゃん(笑)
今更体裁とかもう無理だから(笑)
キチガイ方向に振り切れるしか道ないってお前(笑) >>549
おいおい(笑)なんだそれ〜
いびり倒す予定が完全に逃げ腰じゃねーか。
がっかりだなあ。まあ予想通りの雑魚なんだけどな。 必死に喰いついてるつもりなのかな
この低能児のオッサンw
こんな閑古板の閑古スレでスレ住人満場一致w
永遠の洋楽初心者ヒットチャートグラミー大好きが多数派のつもりなんでちゅか?
5人もいないような糞スレでww
音楽無知の馬鹿ニートで貧乏人生ゆえ楽器をさわったこともない自称ミュージシャン(爆笑)
永遠の洋楽初心者ヒットチャートグラミー大好き
楽器と全く無縁ゆえに楽器に憧れるタクシー運ちゃん >そんなわけで俺はもうオマエをいびり倒すことしかしねえからさ>>518-520
>他の人と議論してくだちゃいって頼んでも無駄だからw
ほれ(笑)この勢いどこいっちゃったのよ(笑)
蓋を開けてみればお前が見逃して下さいって懇願してんじゃん(笑)
ダメだこりゃ〜 そんなにスレ立ててほしいの?w
楽器できもしないのに楽器できるつもりの馬鹿wwww
ってスレ?
オマエと顔文字馬鹿しか煽れないしなー
オマエみたいな暇人じゃないし、さすがにそんなスレ本気で立てようとも思わないよ
オマエみたいにこんな幼稚なスレをまともな神経してたら立てるわけない
こんな嫌味すら通じないほど脳みそが足りないんだね
さすがタクシー運ちゃんw ま、今日はもう寝るんでせいぜい頑張ってくれや
どんだけコケにされ場化にされアホ晒しても
ここがオマエの唯一の生きる証だもんな
音楽無知の馬鹿ニートで貧乏人生ゆえ楽器をさわったこともない自称ミュージシャン(爆笑)
永遠の洋楽初心者ヒットチャートグラミー大好き
楽器と全く無縁ゆえに楽器に憧れるタクシー運ちゃん www >今まで俺が叩いてたKKK
これもジワジワおもしれーわ
お前そのKKKに真っ先に助け求めてなかったっけ(笑)?
でも、もう叩けないね〜。
なんつってもお前は俺専属の粘着になったんだからな(笑) >>555
もう完全にキャラ変わっちゃったな(笑)
可哀想に(笑) >>528
それは誰でもカスタネットやリコーダー学校で習ったとか言い出す奴と同じ主張かな(笑)?
>>530
歌が一番練習だけじゃどうにもならないのは事実だが
ギターもピアノも全然甘くはないね。
誰でも弾ける はむしろ>>528の誰でも歌えるという主張と変わらん。 >>534
経験が関係無いなら、その内田なんとか先生はお前と同じ一個人にしか過ぎなくなるという矛盾。 >>560
楽器弾けないくせになんで弾けるつもりなの? 聞き専さんはどうしてすぐ都合のいい妄想に逃げるの? >>564
楽器できるのか?
オマエが?ww
じゃあ楽理語ってみろよ
タクシー運ちゃんみたいに情けねえ逃げ方するなよ
楽しみにしてるぞ楽器できるつもりのオマエ タクシー運ちゃんはようやく己の恥ずかしさに気づいたみたいだな
まあ馬鹿故のしつこさだけは人並み以上だったがあまりにも知能が低すぎたな
スレのお題関係なく俺に対する憎しみだけの罵倒レスを続けることしかできない低能じゃ
どうしようもないよね
このスレの結論としては楽器全く触ったこともないマヌケほど
楽器に対する幻想が巨大で、たかが楽器の一つできる程度で音楽が全く違って聴こえると思ってるってことかな
全く笑えるよね
まあ無知ほど幻想が巨大になるというのは、楽器に限らずなんにでもいえるけどね 聞き専さんがいくらタクシーの運ちゃんに想いを馳せても聞き専は聞き専で楽器勢は楽器勢なのであった ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 無論それで傷つくのは自分である
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l 楽器できないのに
楽器に想いを馳せる
「楽器勢」(笑 >>571
楽器できねえくせに
できるフリしてるだけの恥知らずの馬鹿を
妬む奴なんて世界中探してもどこにもいねえよ
そんなことより早く楽理について語れよ
オマエのこと今度から楽器勢くんって呼ぶから
早くしろ楽器勢w キーボードぐらい誰だって持ってるだろうし、ギターぐらいどの家庭にもあるだろw 昭和中期ぐらいまでは、ギターも高級品だったらしいな
50代のジジイの若い頃はシンセサイザーも高額だった
だから未だに「楽器」というのが特殊なんだろう
今じゃ「サッカーボール」ぐらいの価値しかないけどw
でも、貧しい国の子どもにとっては、サッカーボールって高級品なんだよな
それに近いものを感じるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています