Billboard & UK Official Chartsスレ vol.14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
Hot 100
1 "Nice for What" - Drake
2 "Psycho" - Post Malone ft. Ty Dolla Sign
3 "I Like It" - Cardi B, Bad Bunny & J. Balvin
4 "God's Plan" - Drake
5 "Girls Like You" - Maroon 5 ft. Cardi B
6 "Lucid Dreams" - Juice WRLD
7 "Boo'd Up" - Ella Mai
8 "The Middle" - Zedd, Maren Morris & Grey
9 "No Tears Left to Cry" - Ariana Grande
10 "Meant to Be" - Bebe Rexha ft. Florida Georgia Line 来週はI Like Itが1位だって
僅差でGirls Like Youが2位の予想だから連続1位もありそう xxxいつか銃とかで撃たれて死にそうだなーって丁度思ってたら本当に死んじゃった XXX、あんだけ知名度あることを考慮するとRIPが多くないな
ざまあみろって反応もぼちぼち
いくら売れてチャート1位になってもこうなんだから所詮数字は数字なんだな ざまあみろなんて言ってる奴いるか?今そんなこと有名人が書いたら大炎上だろ
RIPも結構見かけるけど UKアルバム中間は5SOS、フィジカルモンスターShowmanの逆転もあるか
来週のHOT100台風の目はSAD!か >>709
ケンドリックラマーやカニエ、jコールが
評価してたから、何とも言えない XXX
SAD !
本当にそうなった。やっと売れたのに。アメリカに住んでる以上いつ死んでもおかしくないわな。小さいガキンチョでさえ銃を持ってなきゃいけないなんて酷だ、トランプはアメリカの銃社会を何とかすればいいのに。
他の大半の国は一般人が銃なんて誰も持ってないぞ。 顔にタトゥーしてる系ラッパーはマジでやばいやつ多いね
Lil Xanも近いうちに死にそう 強盗事件に巻き込まれたという報道が事実なら、運が悪かったとしか言いようがないけど
まだよくわからないね。 Xなんとかはクソだから殺してやる!って感じで殺されたのか
有名人だと知らずに殺しちゃったのかどっちなんだろ 持ってた鞄が盗まれてるから警察は強盗事件として扱ってるけど
真昼間に人通りのある街中で店から出て車に乗ろうとした所をいきなり撃たれてるから何かの因縁の可能性もある
強盗やるとしてはちょっと変なシチュエーション 犯人捕まらないとよくわからない事件だな
至る所で恨み買ってそうなタイプではあるけど テイラー・スウィフトに73の質問 ビバリーヒルズのキュートな自宅を公開
https://youtu.be/TK7o-mloZTk
エマ・ストーンに73の質問 LAの自宅と愛犬、ブリトニー・スピアーズのモノマネを公開
https://youtu.be/tpIQe30Wj1w
セレーナ・ゴメスに73の質問 大自然に囲まれた美しい自宅を公開
https://youtu.be/ad2Z1OZBL38
”世界一の美女”プリヤンカ・チョープラーに73の質問 故郷インドへの思いを語る|VOGUE JAPAN
https://youtu.be/8oZRcUHdX8c 来週の予想
*The Carters (Roc Nation/Parkwood/Columbia) 115-125k Total, 72-77k Albums
*5 Seconds of Summer (Capitol) 113-118k, 90-100k
Post Malone (Republic) 83-88k, 9-11k
*Nas (G.O.O.D/Def Jam) 76-81k, 44-48k
*Christina Aguilera (RCA) 70-75k, 62-67k
Kanye West (G.O.O.D/Def Jam) 49-54k, 10-12k
Cardi B (Atlantic) 42-46k, 3-4k
Juice Wrld (Grade A/Interscope) 42-46k, 1-2k
Kids See Ghosts (G.O.O.D/Def Jam) 37-40k, 8-9k
XXXtentacion (Bad Vibes Forever) 34-37k, 5-6k
The Greatest Showman (Atlantic) 33-36k, 19-22k
Lil Baby (QC/Motown/Capitol) 31-34k, <1k
Luke Combs (River House/Columbia Nashville) 26-29k, 7-8k
Shawn Mendes (Island) 26-29k, 8-9k
Post Malone (Republic) 24-27k, 2-3k
*Jay Rock (TDE/Interscope) 24-27k, 6-7k
Maroon 5 (222/Interscope) 23-26k, 2-3k
Dierks Bentley (Capitol Nashville) 22-25k, 19-22k
J. Cole (Dreamville/Roc Nation/Interscope) 21-24k, 2-3k
Imagine Dragons (Kidinakorner/Interscope) 20-23k, 6-7k アギレラspotifyの月間リスナー数は1400万くらいいるのにストリーミングの分しょぼいね Luke Combsカントリーなのにストリーミング強いな
結構次が気になる若手 This is America 初登場1位はすごかったけど、落ちるの早いな。 >>733
黒人文化の消費を風刺した曲だったけど
This Is America: Women's Edit
https://www.youtube.com/watch?v=QW8whgmyTNU
肝心のこの曲自体があっという間に消費されまくったという悲劇 >>734
1位を取ってTOP10滞在5週は2010年代最短タイだな これアメはMVを10回ぐらい見たら飽きちゃったな
外で聴こうとは思わん ストリーミング配信の視聴数あげるのに
ビヨンセヲタと韓国グループヲタがコラボしはじめたな
チャート協力を異なるヲタ同士しかも人種も違うものでコラボとか驚く手法だわ
https://pbs.twimg.com/media/DgLlxlsXcAUUUKj.jpg >>738
そもそもあの銃声ないと曲自体の魅力とインパクトが8割くらいダウンするよね
spotifyやAppleで聴いても普通に微妙でしかない 商業ヒット狙ってプロモした訳では無いのに
メッセージがバズって初登場1位なのが評価すべきポイント
例え滞在週が短くても他のヒットより認知度は同等以上だし
チャートポイント的な考察から外した方がいい曲 商業ヒット狙ってプロモした訳では無いのに
メッセージがバズって初登場1位なのが評価すべきポイント
例え滞在週が短くても他のヒットより認知度は同等以上だし
チャートポイント的な考察から外した方がいい曲 ガンビーノはRedboneが12位でグラミー候補にもなってる
ここまで受けるのは予想外だったとしても狙ってなかったってことはないでしょ xxxtentacionの射殺犯が捕まった
ニュースに出てたけどxのオカンものっすごい美人やな
最初彼女かと思った ヤーヤーヤーヤーガーガーガーガーダーダーダーダー
ってやつなんだっけ? This is America グラミー賞のMVの賞は確実に取れそう。
あとRecord of the Year もいけるかも。 >>744
x君も整った顔だったし
お母さんが構ってくれなくて荒れてしまったような >>745
浜崎あゆみ/Bold & Delicious 世界的に知名度皆無なラッパーが死んだところでどうでもいいし、知ったこっちゃない。
グラミーはメッセージ性の強いのは不利。
有力候補はポスマロじゃね。白人だし、有利。ティンバーレイク、ドレイクはまた辞退しそうだし。 ポスマロとドレイクは同じレコード会社だから
年齢的にドレイク推しなのでは 最新ビルボードHOT 100
(間違いがあれば訂正お願いします。
今週も遅くなり申し訳ありません。)
↑1.Drake/Nice For What(再び上昇し、通算7週目の1位。)
↓2.Post Malone featuring Ty Dolla $ign/Psycho
━3.Cardi B, Bad Bunny & J Balvin/I Like It
↑4.Drake/God's Plan
↓5.Maroon 5 featuring Cardi B/Girls Like You(GREATEST AIRPLAY GAINERを獲得。)
↑6.Juice WRLD/Lucid Dreams
↓7.Ella Mai/Boo'd Up
↑8.Zedd, Maren Morris & Grey/The Middle
↑9.Ariana Grande/No Tears Left To Cry(TOP10返り咲き。チャートイン8週目。)
↑10.Bebe Rexha & Florida Georgia Line/Meant To Be(こちらもTOP10返り咲き。チャートイン34週目。)
(TOP40内のNEW ENTRY)
(N)39.KIDS SEE GHOSTS/Reborn(今週のHOT SHOT DEBUT。自身初のTOP40入り。)
(TOP40圏外からのランクアップ)
↑32.Dan + Shay/Tequila(1週でTOP40返り咲き。チャートイン14週目。)
↑34.Khalid & Normani/Love Lies(こちらも1週でTOP40返り咲き。チャートイン17週目。)
↑36.Casper Magico, Nio Garcia, Darell, Nicky Jam, Ozuna & Bad Bunny/Te Bote(こちらも1週でTOP40返り咲き。
チャートイン8週目。)
↑38.Tyga featuring Offset/Taste(GREATEST STREAMING GAINERを獲得し、自身4曲目のTOP40入り。チャートイン3週目。)
(TOP40圏外へランクダウン)
↓60.Kanye West/Ghost Town(先週の16位が最高ランク。)
↓85.Kanye West/Violent Crimes(こちらも先週の27位が最高ランク。)
↓92.Kanye West/Wouldn't Leave(こちらも先週の24位が最高ランク。)
↓100位圏外.Kanye West/I Thought About Killing You(こちらも先週の28位が最高ランク。)
↓100位圏外.Kanye West/No Mistakes(こちらも先週の36位が最高ランク。) 最新ビルボードアルバムチャート
(間違いがあれば訂正お願いします。)
(N)1.Dave Matthews Band/Come Tomorrow 292,000(オリジナル作としては7作連続でNo.1獲得。
前作"Away From The World"は'12.9/29付チャートで初登場1位を記録。)
(N)2.KIDS SEE GHOSTS/KIDS SEE GHOSTS 142,000(初チャートイン。Kanye WestとKid Cudiによるユニット。)
(N)3.Dierks Bentley/The Mountain 102,000(TOP3入りは3作目。前作"Black"は'16.6/18付チャートで初登場2位を記録。)
↓4.Post Malone/beerbongs & bentleys 92,000
↓5.Kanye West/ye 74,000
↓6.Cardi B/Invasion Of Privacy 46,000
↓7.Juice WRLD/Goodbye & Good Riddance 43,000
↓8.Soundtrack/The Greatest Showman 38,000
━9.Lil Baby/Harder Than Ever 34,000
↓10.Shawn Mendes/Shawn Mendes 31,000
(TOP40内のNEW ENTRY)
(N)11.Sugarland/Bigger(TOP20入りは6作目。前作"The Incredible Machine"は'10.10/6付チャートで初登場1位を記録。)
(N)15.Dance Gavin Dance/Artificial Selection(TOP20入りは6作目。前作"Mothership"は'16.10/29付チャートで
初登場13位を記録。)
(N)25.Future/Superfly (Soundtrack)(TOP40入りは9作目。FutureとYoung Thug名義の前作"Super Slimey"は
昨年11/11付チャートで初登場2位を記録。)
(N)33.Ne-Yo/Good Man(TOP40入りは7作目。前作"Non-Fiction"は'15.2/14付チャートで初登場5位を記録。)
(TOP40圏外へランクダウン)
↓42.NAV/Reckless(6/2付チャートで記録した初登場8位が最高ランク。)
↓43.The Weeknd/My Dear Melancholy, (EP)(4/14付チャートで初登場1位を記録。)
↓47.Ghost/Prequelle(最高ランクは先週の初登場3位。)
↓55.Five Finger Death Punch/And Justice For None(6/2付チャートで記録した初登場4位が最高ランク。)
↓94.Neko Case/Hell-On(最高ランクは先週の初登場31位。)
↓183.Father John Misty/God's Favorite Customer(こちらも最高ランクは先週の初登場18位。)
↓200位圏外.Metallica/Hardwired...To Self-Destruct(再び1週で圏外へ。'16.12/10付チャートで初登場1位を記録。) >>751
古株の実力とグラミーに相応しいアーティストでも一度主要制覇したりすると、2度目の主要制覇は難しい。その年にインパクトがあった実力あるアーティスト優先だろう。
古株過去主要制覇アーティストは前に主要全部あげたんだし、主要受賞には相応しいが、新しい芽の方にチャンスを与えると思う。
過去主要制覇2度受賞したのはグラミー史上アデルだけらしい。
ポスマロだと思うよ主要は。制覇はわからんが、アルバムイヤーの可能性は高い。 白人つってもマローンは一応ヒップホップ/ラップ枠(ラップに聴こえないけど…)だから厳しいでしょ
グレイテストショーマンのサントラとかどうなのさ >>748
それやわぁ
やっぱ洋楽スレのあんちゃんたちは詳しいねんなぁ
ほんまにおおきにぃ チャドウィック・ボーズマンはLupitaかゴリアーナか別の黒人女か白人女と交際(結婚)
ttps://www.youtube.com/watch?v=oKlVbHaqFWI
白人コンプレックスチャドウィック・ボーズマン
白人女と交際キターー
ttps://www.instagram.com/p/BkEGONinluI/
ttps://www.instagram.com/p/BkEFovVH_4j/
ttps://www.instagram.com/p/BkHJv7hnAJP/ UK最新
1 1
THE GREATEST SHOWMAN
MOTION PICTURE CAST RECORDING
ATLANTIC 1 26
2 2
STAYING AT TAMARA'S
GEORGE EZRA
COLUMBIA 1 13
3 New
YOUNGBLOOD
5 SECONDS OF SUMMER
CAPITOL 3 1
4 4
THE BEACH BOYS WITH THE ROYAL
BEACH BOYS/RPO
UMC/VIRGIN 4 2
5 New
EVERYTHING IS LOVE
CARTERS
RCA/ROC NATION 5 1
やっぱりShowMan1位、強いなぁ。Ezraも強いね、James Bayはもう51位…やっぱり前作の爽快的な曲期待してた人が多かったのかな、アダルトでしっとりなBayはダメかぁー。 Single
1 2
SOLO
CLEAN BANDIT FT DEMI LOVATO
ATLANTIC 1 5
2 4
SHOTGUN
GEORGE EZRA
COLUMBIA 2 13
3 3
2002
ANNE-MARIE
EAST WEST 3 9
4 1
I'LL BE THERE
JESS GLYNNE
ATLANTIC 1 7
5 5
NO TEARS LEFT TO CRY
ARIANA GRANDE
REPUBLIC RECORDS 2 9
やっぱりBanditと組むと鉄板だな。そしてやはりXXX祭り。来週の米チャートはもっとXXX塗れだろうね、彼はカピトルレコード解雇されたんだっけ?移籍して売れ出した矢先だったけど、よく居るドレッドヘアの似たり寄ったりの小物ラッパーに過ぎないわ。 イギリス人って歌手いないの?
アメリカの映画音楽がずーっと1位じゃん Showman首位20週、Diviedに並んだ
来月中にはミリオン達成かね 今週の全英シングルチャート
1 Clean Bandit feat. Demi Lovato - SOLO 41,584
2 George Ezra - Shotgun 37,821
3 Anne-Marie - 2002 34,561
4 Jess Glynne - I'LL BE THERE 31,049
5 Ariana Grande - NO TEARS LEFT TO CRY 27,638
6 Post Malone - BETTER NOW 27,624
7 Tom Walker - LEAVE A LIGHT ON 27,228
8 Years & Years - IF YOU'RE OVER ME 25,673
9 Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I LIKE IT 25,516
10 Calvin Harris & Dua Lipa - ONE KISS 23,547
今週の全英アルバムチャート
1 The Greatest Showman 32,466
2 George Ezra - STAYING AT TAMARA'S 19,899
3 5 Seconds of Summer - YOUNGBLOOD 16,040
4 The Beach Boys with the Royal Philharmonic Orchestra 12,177
5 The Carters - EVERYTHING IS LOVE 10,454
6 Ed Sheeran - DIVIDE 9,916
7 Johnny Marr - CALL THE COMET 8,794
8 Post Malone - BEERBONGS & BENTLEYS 8,645
9 XXXTENTACION - QUESTION MARK 8,278
10 Anne-Marie - SPEAK YOUR MIND 7,209 邦楽アルバムはシングル後から入れた流れ無視したものになるって言われるけど
先にアルバムの構想立ててからシングル出せば良いよね >>765
ひゃん!
Demi Robertが1位なんだね。
Congratulations, Demi. 06/28付け最新公式UKチャート
SINGLES
1. (2) SOLO -- CLEAN BANDIT FT DEMI LOVATO ※4曲目の1位。
2. (4) SHOTGUN -- GEORGE EZRA ※最高位更新。
3. (3) 2002 -- ANNE-MARIE
4. (1) I'LL BE THERE -- JESS GLYNNE
5. (5) NO TEARS LEFT TO CRY -- ARIANA GRANDE
6. (6) BETTER NOW -- POST MALONE
7. (8) LEAVE A LIGHT ON -- TOM WALKER ※最高位更新。
8. (12) IF YOU'RE OVER ME -- YEARS & YEARS ※8曲目のチャート・イン。TOP10は4曲目。
9. (9) I LIKE IT -- CARDI B/BAD BUNNY/J BALVIN
10. (7) ONE KISS -- CALVIN HARRIS & DUA LIPA
TOP75のNEW ENTRY及びRE ENTRY
20. (N) BED -- NICKI MINAJ FT ARIANA GRANDE
31. (R) SAD -- XXXTENTACION
32. (R) MOONLIGHT -- XXXTENTACION
33. (R) CHANGES -- XXXTENTACION
43. (N) APES**T -- CARTERS
57. (N) OCEAN -- MARTIN GARRIX FT KHALID
61. (N) YOUR LOVIN' -- STEEL BANGLEZ/MO/YXNG BANE
64. (N) DANCE TO THIS -- TROYE SIVAN FT ARIANA GRANDE
68. (N) BORN TO BE YOURS -- KYGO & IMAGINE DRAGONS
72. (R) 3 LIONS -- BADDIEL/SKINNER/LIGHTNING SEED
73. (93) COLORS -- JASON DERULO 06/28付け最新公式UKチャート
ALBUMS
1. (1) THE GREATEST SHOWMAN -- MOTION PICTURE CAST RECORDING ※通算20週目の1位。
2. (2) STAYING AT TAMARA'S -- GEORGE EZRA
3. (N) YOUNGBLOOD -- 5 SECONDS OF SUMMER ※4作目のチャート・イン。TOP10は3作目。前作(15年):1位。
4. (4) THE BEACH BOYS WITH THE ROYAL -- BEACH BOYS/RPO
5. (N) EVERYTHING IS LOVE -- CARTERS ※1st。
6. (5) DIVIDE -- ED SHEERAN
7. (N) CALL THE COMET -- JOHNNY MARR ※3作目のチャート・イン。全てTOP10。前作(14年):9位。
8. (6) BEERBONGS & BENTLEYS -- POST MALONE
9. (83) QUESTION MARK -- XXXTENTACION ※12週振りのTOP10復帰。
10. (13) SPEAK YOUR MIND -- ANNE-MARIE ※3週振りのTOP10復帰。
TOP75のNEW ENTRY及びRE ENTRY
13. (R) 17 -- XXXTENTACION
16. (N) NASIR -- NAS ※10作目のチャート・イン。前オリジナル作(12年):8位。
17. (N) LIBERATION -- CHRISTINA AGUILERA ※6年振り7作目のチャート・イン。前作(12年):28位。
19. (R) THE ULTIMATE COLLECTION -- PAUL SIMON
20. (N) POST TRAUMATIC -- MIKE SHINODA ※1st。
24. (N) BLOW YOUR MIND -- WILKO JOHNSON ※2作目のチャート・イン。前作(14年):3位。
44. (95) MAMMA MIA -- MOTION PICTURE CAST RECORDING
45. (N) HOPE DOWNS -- ROLLING BLACKOUTS COASTAL ※1st。
47. (N) LIVE AT HAMMERSMITH -- DARKNESS ※6作目のチャート・イン。
53. (R) GRACELAND -- PAUL SIMON
54. (N) LIVING PROOF -- STATE CHAMPS ※初のチャート・イン。3rd。
55. (100) BEST OF - DECADE IN THE SUN -- STEREOPHONICS
65. (N) THE BLUES IS ALIVE AND WELL -- BUDDY GUY ※25年振り3作目のチャート・イン。前作(15年):圏外。
67. (79) GREATEST HITS -- GUNS N' ROSES
72. (N) REDEMPTION -- JAY ROCK ※初のチャート・イン。3rd。 先週06/21付け公式UKチャートTOP75からの今週06/28付け圏外
SINGLES
HAVANA -- CAMILA CABELLO FT YOUNG THUG 08/17〜45週 (ピーク11/09〜12/07-1位)
IDGAF -- DUA LIPA 01/11〜24週 (ピーク03/01〜03/15-3位)
YOUTH -- SHAWN MENDES FT KHALID 05/17〜6週 (ピーク05/17-35位)
SHAPE OF YOU -- ED SHEERAN 05/31〜4週 (ピーク06/07-56位)
GHOST TOWN -- KANYE WEST 06/14〜2週 (ピーク06/14-17位)
4TH DIMENSION -- KIDS SEE GHOSTS FT LOUIS PRIMA 06/21〜1週 (ピーク06/21-46位)
FEEL THE LOVE -- KIDS SEE GHOSTS 05/31〜3週 (ピーク05/31-47位)
REBORN -- KIDS SEE GHOSTS 05/31〜3週 (ピーク05/31-48位)
NERVOUS -- SHAWN MENDES 05/31〜3週 (ピーク05/31-69位)
BALL FOR ME -- POST MALONE FT NICKI MINAJ 05/31〜3週 (ピーク05/31-70位)
FEBRUARY 3RD -- JORJA SMITH 05/31〜3週 (ピーク05/31-75位) 先週06/21付け公式UKチャートTOP75からの今週06/28付け圏外
ALBUMS
EVOLVE -- IMAGINE DRAGONS 01/11〜24週 (ピーク03/15-21位)
ACCIDENTALLY ON PURPOSE -- SHIRES 05/03〜8週 (ピーク05/03-3位)
CROP CIRCLE -- NINES 05/03〜8週 (ピーク05/03-5位)
ILLUMINATE -- SHAWN MENDES 05/17〜6週 (ピーク05/24-34位)
VOICENOTES -- CHARLIE PUTH 05/24〜5週 (ピーク05/24-4位)
LOVE IS DEAD -- CHVRCHES 06/07〜3週 (ピーク06/07-7位)
TESTING -- ASAP ROCKY 06/07〜3週 (ピーク06/07-11位)
PREQUELLE -- GHOST 06/14〜2週 (ピーク06/14-10位)
GOD'S FAVORITE CUSTOMER -- FATHER JOHN MISTY 06/14〜2週 (ピーク06/14-12位)
PARTY ON THE DANCEFLOOR - LIVE FROM -- STEPS 06/21〜1週 (ピーク06/21-18位)
A DYING MACHINE -- TREMONTI 06/21〜1週 (ピーク06/21-19位)
BABELSBERG -- GRUFF RHYS 06/21〜1週 (ピーク06/21-23位)
ATTACK OF THE GREY LANTERN -- MANSUN 06/21〜1週 (ピーク06/21-28位)
TALKING TO THE MOON -- TONY HADLEY 06/21〜1週 (ピーク06/21-40位)
1 2 KUNG FU -- BOY AZOOGA 06/21〜1週 (ピーク06/21-56位)
MY GENERATION -- WHO 06/21〜1週 (ピーク06/21-63位)
1989 -- TAYLOR SWIFT 06/21〜1週 (ピーク06/21-65位)
SO SAD SO SEXY -- LYKKE LI 06/21〜1週 (ピーク06/21-73位)
WHO'S NEXT -- WHO 06/21〜1週 (ピーク06/21-75位) プース4週目でもう76位?以外に人気無いな、
やっぱサムスミスには勝てないか、声は個性ないけど曲はセンスあって好きなんだけどなぁ、プース。
リリーアレンも2週目で46位、眉毛兄弟とオアシスがずっとランクイン、弟リアムはかなりジャンプアップしてるし、そんな国イギリス。 Done For Meも全然ハネて来ないな
俺大好きなんだが Done For Me自分も好きかな。メインストリームで膨大に売るには曲のインパクトが薄いのかね、素質はあると思うけど米でも微妙だなプース君
大物同士組んでもTOP100にすらランクインしない曲もあるし、ゴミ曲が1位だったりするし、わからんね。運もあるんだろうけど。 サム・スミスはとっくに圏外、テイラー・スウィフトがまだ20位付近にランクインしている、そんな国イギリス。 プースは米でも5週目でもう50位、Done for meは100位圏外かな、見当たらない。いい曲なのに何でだろ?
ティンバーレイク米でもう175位、19週目。
Say somethingもいい曲なのに弱かったし残念。
米の雄たち、落ちるの早過ぎだろ… Done For Meはチャリプーだけの方がよかったかもな
Joden Smithの新曲GHOSTのMVなぜか山P?がちょろっと出演してて笑った USの直近
Man Of The Woods
Justin Timberlake 19週目 175位
The Thrill Of It All 32週目 83位
Sam Smith
In The Lonely Hour 209週目 141位
Sam Smith
サムのが売れてるやん、どうしたJT Arctic MonkeysのUSは8位→70位→153位→200位圏外
大コケ。昔みたいにアルバム本体を買わないと内容が解らない時代だったらもっと売れたかもな。 Done For Meも全然ハネて来ないな
俺大好きなんだが >>780
metacritic
89 DIRTY COMPUTER by Janelle Monae
51 BEERBONGS & BENTLEYS by Post Malone
もう内容で売れる時代じゃないんだが 今回のArctic聴くならMalone聴いた方がマシなんだよな、MonaeはイギリスのNAOと被るから聴く価値ナシ、自分の中では。
今売れてる奴らの内容云々じゃなくてさ、試聴出来ない時代なら前作の期待感で内容がどうであれとりあえず買うだろ、買わないと内容がわからないんだから。 今はストリーミングで試聴出来る時代だから試聴して気に入らなかったアルバムは買わない、ヘビロテもしない、1度聴いて終了。だからポイント低いストリーミングが大半になってすぐ落ちる。
すぐ落ちるものはやはり人気が無いんだよ、内容がクソでも人気があるものは売れる。質よりインパクト、ノリ重視の時代だから。質が良いから人気とも限らんし。 ティンバーレイクってもうアラフォーのオッサンだろ
昔凄かったとは言え今の子は興味ないだろ チャーリープースって実際メロディメイカーとしてはかなりのレベルだよな
ちんちくりんな見た目で相当損してるわあいつ ティンバーレイクもCan't Stop the Feeling!は大ヒットしたじゃないか
彼にはキャッチーなのが求められてるのに売れ線外しました感出すからよくないんだと思うわ ティンバーレイクもCan't Stop the Feeling!は大ヒットしたじゃないか
彼にはキャッチーなのが求められてるのに売れ線外しました感出すからよくないんだと思うわ 映画の主題歌はだいたいヒットするもんだよ。ティンバーレイクの2013年の前作もそんな売れ線狙いの派手な曲なかったような。
アクモンもだけどやっぱり5年も空くとダメかね、2年以内ですぐアルバム出す奴もどうかと思うけど。 >>787
プース甘系のイケメンじゃん。向こうじゃ小柄で甘系は不人気なんかね、まあルックス関係ないんだが。
See You Againは映画主題歌で大ヒットしたけどその後から人気も落ちたか、サムスミスの声真似が最大の汚点だったな。高音ファルセットとかどうしても真似に聞こえてしまう。もっと自分の個性で歌った方が売れたのでは。
曲やメロディは才能も個性もあるのに、勿体無い。唯一無二だから売れるのに同じような声は2人も要らないからね… 178cmは小さいね。他アーティストは皆190cm近いの多いよ。女でも180越えはザラ。
メンデスやエズラも縦長でひょろっとしてるよね。アメリカは男女ともにちんちくりんが多い気がする。デブはイギリスのが多いが、身長は高い。 女で180越えなんて滅多にいないでしょ。
テイラーがホントデカいとか笑いのネタれてる事結構あるし。 Can't Stop the Feeling!は前年の大ヒット、ファレルのHappyのノリの余韻に
便乗と言うか二番煎じだろ。
英米チャートは案外日本よりも近場の焼き直しパクリヒットが多くてな。
これはリスナーの無意識のレベルに余韻を残してる程度期間前のヒット曲のメロディーライン
やらリズムをチョコッと弄って食い付かせるワケだから
戦略的に分からないでもない。モラル的にはクソだがな。
BTSのFake LoveなんてついこないだのNo.1ヒットRockstar/Post Malone Featuring 21 Savage
のモロ朴でワラタわ。
昔は流石に上位チャートイン中の曲までは朴らなかったもんだが。
これは今までのパクりとは一線を画した朴り現象なんだろうな。 Can't Stop The FeelingがHappyのパクリってw
アップテンポの曲は全部同じに聴こえる人? まあ175cm前後の女はザラにおるわな
オーストラリアしか行ったことないけどそれくらいの身長の女普通に多かった
やっぱ小さくて細い日本人の男はなかなかモテないなと思う >>794
いや、平均身長はアメリカのほうがわずかに高いが。
マイコーもビートルズもその辺の身長だから178は普通だろ。 ケンドリック・ラマーは小柄(小さくて細い)だよね。
グラミー賞でリアーナとステージに立った時、リアーナがどすこい相撲とりに見えた。 Drake強いわね、また首位復活してるじゃないの。グラミーはDrakeとMaloneちゃんの一騎打ちかしら、DrakeはラッパーがPOPやってもHIPHOP/RAP部門扱いだからPOPとして評価されないから辞退してたけど、今回はどうかしら。
>>779
サム子の勝ち!サム子、身長188cm、James Blake 196cm、KasabianのSergeは197cm〜ミュージシャンに関してはイギリスのが身長高くないかしら、サム子188cmでデブだったんだから相当の縦も横も相当の巨体だったわね。
178cmの子なんて小さいわ! 178なんてめっちゃチビやん。日本人は190くらいの人が多いよね。 アメリカのミュージシャンやラッパーなんてチビでガリばかりじゃないの。ブルーノなんてチビで短足よね。Maloneはデブだけど。
昔はDMXとか筋肉質で迫力ある子とかいたのに今の子達はダメね。
欧米では180cmで普通、185cm以上だと高身長、190cm越えたら巨人。180cm以下はチビね。 ま、そういうのしか音楽には行かんってのはあるかもよ
あっちじゃ恵体はスポーツ行くだろし
てかどうでもいいわそんな話 >>779
スミ子もJTも目くそ鼻くそね!
スミ子はイギリスでもとっくにランキング上位から落ちたし、所詮イギリスの一発屋カマ。
JTは一発屋じゃないしキャリアも長いし、俳優とかでも活躍してる。
売る気がまったくないアルバムジャケットには笑ったけどw 歌手は身長より体力が必要だよ。パワーがないと歌えないし、ツアーも回れない。 シンガーはまず肺活量と腹筋が大事じゃないかしら。サム子は生まれつきオネェだから、あのような高音ファルセットやミックスヴォイスが自然に出せるのよ、稀にいるわよね、腹筋とかしてなくても苦なく高音域、低音域が自由に操れる人。
ライブツアーに関しては体力もだけど同じ曲を何百回と歌う精神力と忍耐も重要だわ。よく飽きないわよね、皆。
あと、何百万人とハグしたりサインとかも大変ね。ハグに何十万もお金とるヤボいアーティストもいるけど。
まぁ、アルバムの印税よりライブのが稼げたりする人が大半だからねぇ。 >>769
72. (R) 3 LIONS -- BADDIEL/SKINNER/LIGHTNING SEED
やはりW杯始まったからランクインしてきたな
毎回この曲どこまで行くか気になる、初ランクインは1994年だったか 確かに今のラッパー達って異常にヒョロガリだな
昔はマッチョやデブなんかも多かったのに
なにがあったんたや 昔のラッパー達は俺のが全てにおいて上だぞ、ってどんだけ厳つく見せるか、金持ってるか、ルックスで張り合ってたよね。disりとかフリースタイルバトルとかあったし。
featで組んだりも当然あったけど今の子達は複数と組み過ぎて皆と仲良くし過ぎ、昔みたいなギスギスした空気がないし、バトルもない。
だから厳つく見せるようなプライドもないみたいね。
それだけアメリカも平和になったんだと思うわ。Swae Leeとかマジガリガリでちゃんと食ってんのかレベル。
スタイル良いラッパーもいないよね、だらし無いデブラッパーは色々いるけど。 >>811
トラヴィススコットは背は高くないけどいい筋肉してる
ラッパーはアパレルで稼いでるから、デブではモデルに
なりにくいし、カニエもダイエットしたらしい
最近亡くなったxxxtentacionは170cmの小柄で、一人で
行動してたようだから、犯人たちに狙われてしまった
屈強なボディガードがいたら良かった >>801
ドレイクはまた辞退する可能性が高いし、
マローンはグラミーが好むタイプではない
来年のグラミーは本命不在になりそう
特にアルバム部門は
ただレコードとソングは、今のところガンビーノが有力じゃまいか メンデス
サムスミス
プース
テイラー
この辺は?グラミーのジジイ達が好きそうなのはサムスミスだろうけど1度主要含む4冠受賞したからグラミーのジンクス的に2度目の主要全てノミネート、受賞はあり得ないんだよな
またイギリス白人と騒がれるし
メンデスはどうだろう、人気あるし可能性あるぞ グラミー で年をまたぐ場合、期間対象外だが、来年対象の大物が1つ前の年にお呼びがかかってパフしてるけど、パフォした大物は必ず主要ノミネートさえされないルールみたいなものがあるな、ケイティ、エドは対象年前の年に呼ばれてパフォしたが、見事に主要外されてる。
今年期間対象外でパフォしたサムはノミネートされないだろう。
つか本命はポスマロなんだけどね質は微妙だが人気がある。ジジイ達の好みかどうかは別にして >>812
だって上のほうばっかりじゃ、動物のオスの争いと変わらないじゃない 2014年作品でアルバムイヤー受賞したベックも今年はノミネートさえされてなかったよな?
ブルーノ、ケンドリックに消されて完全に及びでなかった。
ブルーノ、ケンドリックよりアルバムや曲が優れてたとしてもべックの受賞は無理だっただろう しかしポスマロがグラミーでパフォする場合は何だか曲が地味過ぎて迫力に欠ける…psycho、Rockstar…うわー。 本命ポスマロと言ってる人って音楽そのもの聞いてないよね
ケイシーはノミネートされたら本命だろうな 本命ケイシーと言ってる人って音楽そのもの聞いてないよね
ポスマロはノミネートされたら本命だろうな >>816
2016年にアデルがパフォーマンスして2017年に主要受賞
2017年にブルーノがパフォーマンスして2018年に主要受賞 >>818
ベックのアルバムは去年10月の発売だから、
今年開催の授賞式からはノミネート対象外。
来年の授賞式、つまり今回が対象になる
今回は17年10月〜今年9月までの音楽作品が対象
ただし、ミュージックビデオ部門には、
先行曲の「Up All Night」がノミネートされていたけどね
基本、昔からグラミーにはかなり強いタイプだから、
どこかしらの部門ではノミネートされるだろう ビヨンセとJay Z単独のセールスよりずっと低いしジョイントツアーもあまり評判よくないらしいし何のためにやってるんだろう エドなんてゴミじゃん。ブリットアワードやグローバルアワードも全てノミネートされるも無冠だったし。
2014年もサムよりエドのが売れてたし、チャートも強かったのはエドなのにグラミーは全部サムが持っていった。
>>824
アデルは2度主要制覇した怪物だからジンクスからは除外したけど、ブルーノ去年パフォしてたんだ、すまんすまんジンクス全部取消す。 >>826
ベック去年9月じゃなかったっけ、10月だったんか、いやー失礼
今年度のグラミーが1番バラけて予想不能で面白いかも
黒人有力候補がいなくね エド・シーランはパーフェクトのシングル発表をあと1週間遅らせていれば今年のグラミー対象だった エド・シーランはパーフェクトのシングル発表をあと1週間遅らせていれば今年のグラミー対象だった >>810
自己レス、「3 lions」最初は'96年だった
で、'98年から4年おきにランクイン
UKチャート
(1996)#1(2週)
(1998)#1(3週)
(2002)#16
(2006)#9
(2010)#21(The Squad名義)
(2010)#10('96年盤)
(2014)#27('96年盤) Hot 100
1 "SAD!" - XXXTentacion
2 "I Like It" - Cardi B, Bad Bunny & J. Balvin
3 "Nice for What" - Drake
4 "Lucid Dreams" - Juice WRLD
5 "Girls Like You" - Maroon 5 ft. Cardi B
6 "Psycho" - Post Malone ft. Ty Dolla Sign
7 "Boo'd Up" - Ella Mai
8 "God's Plan" - Drake
9 "No Tears Left to Cry" - Ariana Grande
10 "The Middle" - Zedd, Maren Morris & Grey billboard 200
1 "Youngblood" - 5 Seconds of Summer (142,000)
2 "Everything Is Love" - The Carters (123,000)
3 "?" - XXXTentacion (94,000)
4 "beerbongs & bentleys" - Post Malone
5 "Nasir" - Nas (82,000)
6 "Liberation" - Christina Aguilera (77,000)
7 "17" - XXXTentacion (68,000)
8 "Goodbye & Good Riddance" - Juice WRLD (43,000)
9 "Invasion of Privacy" - Cardi B (43,000)
10 "Rearview Town" - Jason Aldean (38,000) あのときかんじだぁぁぁ!
>>ああ!
予感はほんーものー 悲報は集計期間半ばだったが他に強い曲もなくSAD!一気に首位
安売りにラジオ好調のI Like Itが来週HOT100制覇かね >>817
細かく言うとね、昔のHipHopは西と東で対立していたの、2Pac、Notorious B.I.G.率いる東、Dr.Dreを始めとする西がレーベル同士ぶつかり合って2Pacと B.I.G.が銃で撃たれて暗殺されて幕を閉じたんだけどね。
HipHop業界全体がギスギスしてて皆厳つかったのよ。2Pacは筋肉質、B.I.G.は高身長のデブ巨漢。今のガリガリラッパーとは風貌も全然違ったの、XXXが死亡したからって彼等みたいな伝説のラッパーにはなれないわ。 今と昔のHIPHOP連中は目つきからして違うよな、昔の奴らは目つきが鋭くて近寄りがたいオーラだったが今の奴らは目がボーっとしている。 The Gameが6ix9ineに馬鹿にされたのは何か悲しかったな
あんたの事大して知らねえしおっさんは息子と野球でもやってろよなんて言われちゃって ロックがオワコンになって
昔だったらロックやってた隠キャがラップやり始めた Frank Oceanも似たような理由で辞退したし、黒人云々より万人に受ける楽曲が最も有利、黒人達は神経質だね。 >>755
RapだとダメだとかDrakeと同じレーベルだからDrake有利とか全く関係ないし。DrakeはラッパーがPOPやったら評価されないのか、とお怒り、皆RapやHiphop部門は簡単に受賞出来るけど主要となると難しいのは確かだけど、単に 単に「Hotline Bling」がPOPだろうがRAPだろうが、主要受賞の評価に至らなかっただけでは。黒人だからとかラッパーだからとか勘違いし過ぎじゃないのか、とも思う。 Drake悲痛の叫び
俺は「ラッパー」ではあるけど、「Hotline Bling」はラップソングではない。あれはポップソングだ。グラミーは多分俺が過去にラップをしていることと俺が黒人であることだけをみて、あの曲をラップカテゴリーに入れたんだ。
なんかグラミーに受賞させられてるように感じるんだ。むしろグラミーの受賞を取り消したいね。俺は「ポップ曲」として2016年に一番大きかった曲をリリースしたことには誇りを持っている。しかし俺の「ポップス」にたいする功績は誰も認めてくれないんだ。 グラミー賞とケンドリック
の関係は良好なものではない。因縁の関係と言っても過言ではないだろう。彼らの初エンカウントはケンドリックの「Good Kid, M.A.A.D City」がマックルモアの「The Heist」に負けたことであろう。当時もヒップホップ界ではかなりの問題になっていたと感じる。 さらにはケンドリックの「To Pimp a Butterfly」がテイラー・スウィフトの「1989」に負けたことも重なり、ブラックミュージック界はグラミー賞に対して色々感情が溜まっている。
そんななか、ケンドリックが今回のグラミーにお怒りのようだ。 I just spoke to kdot. He's really up set about the Queen B not getting her album of the year trophy.
今ケンドリックと話した。彼はクイーンビヨンセがアルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞しなかったことに怒っている。 ポスマロってぶっちゃけポップ寄りだよな、今キてるPsychoなんて完全にポップだけどラップ部門とかそっち扱いでそっち側にノミネートされてしまうのかね、そんで主要とれずドレイク達と同じようにお怒りになるのか
ジャンルの細分化とラッパーのカテゴリにいながらも色々なジャンル楫ってやるのが増えてるからな、俳優業もやってるラッパーも多いし。 >>856
ポスマロは今、R&Bチャートに3曲ぐらい入ってるから
そちらでエントリーするんじゃないかな
ビヨンセと旦那がラップ部門と主要にノミネートされて
何も取れずにお怒りになりそうな予感 ポスマロやドレイクみたいなイケメンじゃなくても歌が良ければちゃんと人気が出るアメリカは素晴らしいな ポスマロてあんな感じなのにキャーキャー言われててさすが白人パワーだなと思った >>859
あんな感じだけど、ライブで女性が潰されそうになると
中断して助けに行く優しい面も
https://youtu.be/AQLFlLXSi8o 批評家によるとドレイクは愛嬌があって日本でいう星野源に近い愛され方だとか ドレイクは自在にポップとラップの境界線を行き来してて世渡り上手だと思う。
てかあの年は圧倒的にマックルモアライアンルイスのがケンドリックより勢いも人気もあっただろ。白人のせいにしすぎ。 >>857
R&Bか?逆にポップ部門受賞するかもな。ビヨンセ夫妻はもう駄目じゃね、複数ノミネートはされるだろうけど。 白人が歌う →ポップス
黒人が歌う →R&B
ラップする →HIPHOP
自分の中ではこんな認識 2000年以降の現行集計
アジア人アーティスト最高位
⬛ビルボードHOT100 [シングル総合]
*2位「Gangnam Style」PSY(2012 韓国)
*5位「Gentleman」PSY(2013 韓国)
10位「Fake Love」防弾少年団(2018 韓国)
15位「Jai Ho」A. R. Rahman(2009 インド)
26位「Hangover」PSY(2014 韓国)
28位「MIC Drop (Steve Aoki Remix)」防弾少年団(2017 韓国)
44位「Note to God」Charice(2009 フィリピン)
55位「DDU-DU DDU-DU」BLACKPINK(2018 韓国)←new
56位「Pyramid」Charice(2010 フィリピン)
67位「DNA」防弾少年団(2017 韓国)
73位「Like That」Kris Wu (2018 中国)
76位「Nobody」Wonder Girls(2009 韓国)
77位「PPAP」ピコ太郎(2016 日本)
94位「Lifted」CL(2016 韓国)
96位「DADDY」PSY(2015 韓国) ⬛ビルボード200 [アルバム総合]
**1位「LOVE YOURSELF 'TEAR'」防弾少年団(2018 韓国)
**4位「Slumdog Millionaire: Music from the Motion Picture」A. R. Rahman(2008 インド)
**7位「LOVE YOURSELF 'HER'」防弾少年団(2017 韓国)
**8位「CHARICE」CHARICE(2010 フィリピン)
*18位「Amen」Rich Chigga (2018 インドネシア)
*26位「WINGS」防弾少年団(2016 韓国)
*38位「Hope World」J-HOPE(2018 韓国)
*39位「METAL RESISTANCE」BABYMETAL(2016 日本)
*40位「SQUARE UP」BLACKPINK(2018 韓国)←new
*43位「FACE YOURSELF」防弾少年団(2018 日本韓国)
*61位「You Never Walk Alone」防弾少年団(2017 韓国)
*61位「CRUSH」2NE1(2014 韓国)
*62位「Eastern Energy」女子十二学坊(2004 中国)
*69位「This Is The One」UTADA(2009 日本)
*87位「THE WAR」EXO(2017 韓国)
*95位「EXODUS」EXO(2015 韓国)
106位「Ambitions」ONE OK ROCK(2017 日本) >>867
itune chartか何かと間違えてない?
総合チャートのビルボードでは2枚目のアルバムが最高で69位だよ。 >>864
無知
白人がR&Bってのは違和感あるけどな
ブルーアイドソウルとか言われちゃうんだよな白人がソウルとかR&Bやると America's Got Talentに出たこの13歳の娘はすぐデビューするのかな?
https://youtu.be/gPHVLxm8U-0 アカデミー賞と同じ流れになってるね。でもこれはいいと思う。
主要部門は新人賞のぞくと実質3部門だけ。それぞれ5作品だと主要部門ノミネートは至難の業。
チャンスが広がる。 チャート貼る人いなくなった
5SOSの1位が気に入らないのか >>878
ん?何かな?
もしかしてchartのこと?
それなら「チャー」が正解。トは発音しないよ。
ネイティヴじゃないから来てくれないんじゃない?
今後気をつけなさい。以上。 >>881
昔、アメアイで韓国人が
♪Oceans apartってフレーズを
♪オーシャンズアパー
って歌ったらメンターのアメリカ人のおじさんにtもちゃんと発音しろって注意されてたよw This is America 好きだけど、踏みとどまることなくきれいに順位を下げていくな。 そりゃガンビーノにはストリーミング頑張るガチ勢が居ないからな
作られたヒット曲とは違うチャートアクションになる カニエのYikesが来週圏外になれば、TOP10から5週未満の退場でレアなんだけどな YouTubeの再生回数反映いらんやろ。衝撃的や豪華なMV作ったもん勝ちじゃん。 >>888
そんなのもあるんだ。吊り上げし放題じゃん >>881
ドレイクじゃなくて「ドレイ」が正しいんだよなw ツイッターでのバズり度を反映するのはなくなったような https://i.imgur.com/OZIy81Q.jpg
CartersとBTSのファンが組んでの再生数稼ぎ
Kポでは常識の手法が欧米に輸出された
韓国では音源も動画も回しまくるのが当たり前
それをしない人はファンとして熱意が足りないと非難される
いろいろとSNSを駆使したプロモがBTSはズバ抜けてるから1位も獲れちゃう
ガンビーノのファンは露骨な再生数稼ぎとかしないじゃん
だからバズってHOT100の1位になったのには価値が有る 再生数稼いでもBTSとかどの曲ももって一、二ヶ月がいつも限界だしもっとロングラン意識したら良いのにな デミの蕎麦がいい曲だと思うんだが、
たまにはこういう曲も昔みたく1位になって貰いたいわ >>894デミはアイドルのイメージがあるけど歌はかなりうまいよね
それにしても、ガンビーノのパクリ疑惑がガチだったことにショック
PVが良かったから、曲だけが理由でヒットしたわけじゃないとしてもなあ
オリジナルのホセ・ハーレーもよくて何度も聴いてしまった >>887
いたってシンプルなMVで再生回数10億、20億超えもあるよ
YouTubeからレーベルにお金が支払われてるんだから、曲の売上の一部になってるし Chaka Khan、11年ぶりの新曲Like Sugar
まだ現役で頑張ってるなぁ >>898
耳鼻科行け。耳腐ってんなお前。何がアデルだよW笑わせんな。個性もねー露出ストリッパー紛いのゴミアイドル デミロバートWWW
売上もクソ、グラミー主要制覇出来ないゴミ。ジャケもアデルのパクリだし、いちいちアデルのカバーすんな。
お前アデル聴いてないだろ。聴いてから出直して来い。バカじゃね。 ビルボード2018 年間ランキング 32週目までの成績
1 - 5,131,000 - GOD'S PLAN - Drake
2 - 2,796,000 - PSYCHO - Post Malone feat. Ty Dolla $ign
3 - 2,573,000 - PERFECT - Ed Sheeran
4 - 2,471,000 - LOOK ALIVE - BlocBoy JB feat. Drake
5 - 2,445,000 - ROCKSTAR - Post Malone feat. 21 Savage
6 - 2,395,000 - MEANT TO BE - Bebe Rexha & Florida Georgia Line
7 - 2,376,000 - NICE FOR WHAT - Drake
8 - 1,928,000 - THE MIDDLE - Zedd, Maren Morris & Grey
9 - 1,909,000 - ALL THE STARS - Kendrick Lamar & SZA
10 - 1,901,000 - STIR FRY - Migos
11 - 1,887,000 - MINE - Bazzi
12 - 1,878,000 - I FALL APART - Post Malone
13 - 1,847,000 - HAVANA - Camila Cabello feat. Young Thug
14 - 1,835,000 - FINESSE - Bruno Mars & Cardi B
15 - 1,759,000 - RIC FLAIR DRIP - Offset & Metro Boomin
16 - 1,623,000 - NEVER BE THE SAME - Camila Cabello
17 - 1,582,000 - SAD - XXXTentacion
18 - 1,568,000 - WALK IT TALK IT - Migos feat. Drake
19 - 1,500,000 - PLUG WALK - Rich The Kid
20 - 1,458,000 - BARTIER CARDI - Cardi B feat. 21 Savage
21 - 1,405,000 - KING'S DEAD - Jay Rock, Kendrick Lamar, Future & James Blake
22 - 1,370,000 - PRAY FOR ME - The Weeknd & Kendrick Lamar
23 - 1,339,000 - I LIKE IT - Cardi B feat. Bad Bunny & J Balvin
24 - 1,333,000 - LET YOU DOWN - NF
25 - 1,317,000 - NO LIMIT - G-Eazy feat. A$AP Rocky & Cardi B ビルボード2018 年間ランキング 32週目までの成績
1 - 2,624,000 - REPUTATION - Taylor Swift
2 - 1,690,000 - THE GREATEST SHOWMAN - Soundtrack
3 - 1,301,000 - BEERBONGS AND BENTLEYS Post Malone - Post Malone
4 - 1,266,000 - ÷ - Ed Sheeran
5 - 1,040,000 - STONEY - Post Malone
6 - 1,013,000 - CULTURE II - Migos
7 - 971,000 - BLACK PANTHER: THE ALBUM - Soundtrack
8 - 894,000 - INVASION OF PRIVACY - Cardi B
9 - 856,000 - DAMN. - Kendrick Lamar
10 - 834,000 - EVOLVE - Imagine Dragons
11 - 776,000 - KOD - J Cole
12 - 741,000 - THE THRILL OF IT ALL - Sam Smith
13 - 727,000 - LUV IS RAGE 2 - Lil Uzi Vert
14 - 696,000 - AMERICAN TEEN - Khalid
15 - 689,000 - REVIVAL - Eminem
16 - 644,000 - ? - XXXTentacion
17 - 643,000 - 24K MAGIC - Bruno Mars
18 - 605,000 - MAN OF THE WOODS - Justin Timberlake
19 - 596,000 - THE BEAUTIFUL AND DAMNED - G-Eazy
20 - 595,000 - BEAUTIFUL TRAUMA - P!nk
21 - 593,000 - CAMILA - Camila Cabello
22 - 586,000 - HEARTBREAK ON A FULL MOON - Chris Brown
23 - 580,000 - HAMILTON: AN AMERICAN MUSICAL - Original Cast
24 - 531,000 - KANE BROWN - Kane Brown
25 - 524,000 - RED PILL BLUES - Maroon 5 デミを聴くとアデルなんてゴミ以下だよな
イギリスのゴミ デミロバートってエロい写真をインスタに投稿してるだけのインスタ芸人だろ
なんの実績もないやんこの女 >>905
カニエの7曲20分ちょっとに対抗してるのか デミロバートってエロい写真をインスタに投稿してるだけのインスタ芸人だろ
なんの実績もないやんこの女 最新ビルボードHOT 100
(間違いがあれば訂正お願いします。今週も遅くなり申し訳ありません。)
↑1.XXXTentacion/Sad!(死去に伴い、再びTOP40返り咲きして自身初のNo.1獲得。チャートイン16週目。)
↑2.Cardi B, Bad Bunny & J Balvin/I Like It
↓3.Drake/Nice For What
↑4.Juice WRLD/Lucid Dreams
━5.Maroon 5 featuring Cardi B/Girls Like You(2週連続でGREATEST AIRPLAY GAINERを獲得。)
↓6.Post Malone featuring Ty Dolla $ign/Psycho
━7.Ella Mai/Boo'd Up
↓8.Drake/God's Plan
━9.Ariana Grande/No Tears Left To Cry
↓10.Zedd, Maren Morris & Grey/The Middle(先週チャートイン20週目を記録。)
(TOP40内のNEW ENTRY)
(N)13.The Carters/Apes**t(今週のHOT SHOT DEBUT。自身初のTOP40入り。)
(TOP40圏外からのランクアップ)
RE16.XXXTentacion/Moonlight(TOP40返り咲き、また最高位更新。チャートイン10週目。)
RE18.XXXTentacion/Changes(こちらもTOP40返り咲き、また最高位更新。チャートイン10週目。)
RE19.XXXTENTACION/Jocelyn Flores(こちらもTOP40返り咲き、また最高位更新。チャートイン17週目。)
RE28.XXXTENTACION featuring Trippie Redd/F**k Love(こちらもTOP40返り咲き、また最高位更新。チャートイン20週目。)
(TOP40圏外へランクダウン)
↓41.Dua Lipa/New Rules(チャートイン47週目。2/17付チャートで記録した6位が最高ランク。)
↓44.Maroon 5/Wait(再び圏外へ。最高ランクは6/9付チャートで記録した24位。)
↓46.Lil Dicky featuring Chris Brown/Freaky Friday(最高ランクは4/7,28付チャートの計2週間記録した8位。)
↓48.Kanye West/All Mine(先々週の初登場11位が最高ランク。)
↓67.Kanye West/Yikes(こちらも先々週の初登場8位が最高ランク。)
↓91.KIDS SEE GHOSTS/Reborn(最高ランクは先週の初登場39位。) 最新ビルボードアルバムチャート
(間違いがあれば訂正お願いします。)
(N)1.5 Seconds Of Summer/Youngblood 142,000(オリジナル作としては3作すべてNo.1獲得。
前作"Sounds Good Feels Good"は'16.11/14付チャートで初登場1位を記録。)
(N)2.The Carters/EVERYTHING IS LOVE 123,000(初チャートイン。BeyonceとJay-Zによるユニット。)
↑3.XXXTentacion/? 94,000(GREATEST GAINERを獲得し、TOP10返り咲き。チャートイン14週目。)
━4.Post Malone/beerbongs & bentleys 82,000
(N)5.Nas/Nasir 77,000(TOP5入りは8作目。前作"Nas/Life Is Good"は'12.8/4付チャートで初登場1位を記録。)
(N)6.Christina Aguilera/Liberation 68,000(TOP10入りは7作目。前作"Lotus"は'12.12/1付チャートで初登場7位を記録。)
↑7.XXXTENTACION/17 55,000(今週のTOP PACE SETTER。TOP10返り咲き。チャートイン43週目。)
↓8.Juice WRLD/Goodbye & Good Riddance 43,000
↓9.Cardi B/Invasion Of Privacy 43,000
↑10.Jason Aldean/Rearview Town 38,000(再びTOP10返り咲き。チャートイン10週目。)
(TOP40内のNEW ENTRY)
(N)13.Jay Rock/Redemption(TOP20入りは2作目。前作"90059"は'15.10/3付チャートで初登場16位を記録。)
(N)16.Mike Shinoda/Post Traumatic(この名義では初チャートイン。)
(N)28.State Champs/Living Proof(TOP40入りは2作目。前作"Around The World And Back"は'15.11/7付チャートで
初登場30位を記録。)
(N)35.Jacquees/4275(初チャートイン。)
(N)40.BLACKPINK/SQUARE UP (EP)(こちらも初チャートイン。) (TOP40圏外からのランクアップ)
RE30.XXXTENTACION/Revenge(再浮上して自身3作目のTOP40入り。チャートイン30週目。)
(TOP40圏外へランクダウン)
↓42.Lil Uzi Vert/Luv Is Rage(昨年9/12付チャートで初登場1位を記録。)
↓43.Bazzi/Cosmic(4/28付チャートで記録した14位が最高ランク。)
↓44.Rich The Kid/The World Is Yours(最高ランクは4/14付チャートで記録した初登場2位。)
↓45.Lil Skies/Life Of A Dark Rose(1/27付チャートで記録した10位が最高ランク。)
↓46.Camila Cabello/Camila(1/27チャートで初登場1位を記録。)
↓47.Rae Sremmurd, Swae Lee & Slim Jxmmi/SR3MM(最高ランクは5/19付チャートで記録した初登場6位。)
↓48.Playboi Carti/Die Lit(5/26付チャートで記録した初登場3位が最高ランク。)
↓53.Pusha T/DAYTONA(最高ランクは6/9付チャートで記録した初登場3位。)
↓97.Sugarland/Bigger(先週の初登場11位が最高ランク。)
↓108.Ne-Yo/Good Man(こちらも先週の初登場33位が最高ランク。)
↓164.Dance Gavin Dance/Artificial Selection(こちらも先週の初登場15位が最高ランク。) いつもの人ありがとう
アギレラ、アルバムはなんとかtop10入りだね
今作は良作だからちゃんと売れてほしい アギレラの新作といえば、レーシングドライバーのルイスハミルトンがラップで参加してるけど意外と悪くない UK最新
1
THE GREATEST SHOWMAN
MOTION PICTURE CAST RECORDING
ATLANTIC
2 New
PRAY FOR THE WICKED
PANIC AT THE DISCO
DCD2/FUELED BY RAMEN
3
STAYING AT TAMARA'S
GEORGE EZRA
COLUMBIA
4
QUESTION MARK
XXXTENTACION
VIRGIN
やはりShowMan独走、Ezraはシングルも今週1位でかなり強い。 James Bay、Puthは更に急降下…
Bayは今作のMVではギターを置いたね。
USではやはりJTがとうとう200位圏外、、、20週目。 Panic!なんてまだ人気あるんだね、ラーメンバンド懐かしいわ。 UK最新
1
THE GREATEST SHOWMAN
MOTION PICTURE CAST RECORDING
ATLANTIC
2 New
PRAY FOR THE WICKED
PANIC AT THE DISCO
DCD2/FUELED BY RAMEN
3
STAYING AT TAMARA'S
GEORGE EZRA
COLUMBIA
4
QUESTION MARK
XXXTENTACION
VIRGIN
やはりShowMan独走、Ezraはシングルも今週1位でかなり強い。 Bebeのデビューアルバム33位、ビミョーな売れ行きだな >>920
単独だと、駄目なんですか
ドレイクの隠し子は彼に似てるんだろうか ドレイク地味でパッとしない曲ばっかだな
これで売れるんだから凄いけど イギリスは今週もアメリカ映画音楽が1位か
テイラー・スウィフトがまた19位まで上げてロングヒット、やはりイギリスでは強いね 防弾少年団「アンパンマン」
ニッキー・ミナージュ「春麗」
ドレイク「ファイナル・ファンタジー」
最近は日本のアニメとかゲームとかをネタにするのが流行りなの?w >>923
イギリスのフェスに出演したり、イギリスはじめヨーロッパツアー中だからでしょ ニッキー・ミナージュのChun-liは中国モチーフにしか見えないけど 今週の全英シングルチャート
1 George Ezra - Shotgun 53,696
2 Clean Bandit feat. Demi Lovato - SOLO 47,059
3 Anne-Marie - 2002 36,790
4 Jess Glynne - I'LL BE THERE 32,177
5 XXXTENTACION - SAD! 31,149
6 Years & Years - IF YOU'RE OVER ME 30,432
7 Post Malone - BETTER NOW 29,680
8 Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I LIKE IT 29,528
9 Tom Walker - LEAVE A LIGHT ON 26,401
10 Calvin Harris & Dua Lipa - ONE KISS 25,710
今週の全英アルバムチャート
1 The Greatest Showman 26,771
2 Panic At The Disco - PRAY FOR THE WICKED 24,720
3 George Ezra - STAYING AT TAMARA'S 19,362
4 XXXTENTACION - QUESTION MARK 10,117
5 Ed Sheeran - DIVIDE
6 Jane McDonald - CRUISING WITH 8,780
7 Post Malone - BEERBONGS & BENTLEYS 7,839
8 The Beach Boys & The Royal Philharmonic Orchestra 7,290
9 Anne-Marie - SPEAK YOUR MIND 6,674
10 The Carters - EVERYTHING IS LOVE 6,582 ポーランド限定で今年大ヒットはTACONAFIDEのTamagotch
変な日本リスペクトで局地的に当たる曲たまにあるか
Famous DexのJapanはかなり痛いがHOT100で粘ってるな 中国モチーフっていうかどう見ても春麗だけど分からん人もいるのか ショーンメンデスにLost in Japanあるね
あと、G-EazyのNo LimitのMVが俺らには何で?と思うような日本の夜の街 07/05付け最新公式UKチャート
SINGLES
1. (2) SHOTGUN -- GEORGE EZRA ※初の1位。
2. (1) SOLO -- CLEAN BANDIT FT DEMI LOVATO
3. (3) 2002 -- ANNE-MARIE
4. (4) I'LL BE THERE -- JESS GLYNNE
5. (31) SAD -- XXXTENTACION ※再上昇で初のTOP10。
6. (8) IF YOU'RE OVER ME -- YEARS & YEARS ※最高位更新。
7. (6) BETTER NOW -- POST MALONE
8. (9) I LIKE IT -- CARDI B/BAD BUNNY/J BALVIN ※最高位更新。
9. (7) LEAVE A LIGHT ON -- TOM WALKER
10. (10) ONE KISS -- CALVIN HARRIS & DUA LIPA
TOP75のNEW ENTRY及びRE ENTRY
32. (N) ONLY YOU -- CHEAT CODES & LITTLE MIX
40. (N) RING RING -- JAX JONES/MABEL/RICH THE KID
56. (R) HIGH HOPES -- PANIC AT THE DISCO
57. (86) THE LIGHT IS COMING -- ARIANA GRANDE FT NICKI MINAJ
59. (N) THE OTHER SIDE -- HUGH JACKMAN & ZAC EFRON
63. (N) SOBER -- DEMI LOVATO
69. (N) 079ME -- B YOUNG
73. (N) ENERGY (STAY FAR AWAY) -- SKEPTA & WIZKID
75. (83) SENSELESS -- STEFFLON DON 07/05付け最新公式UKチャート
ALBUMS
1. (1) THE GREATEST SHOWMAN -- MOTION PICTURE CAST RECORDING ※通算21週目の1位。
2. (N) PRAY FOR THE WICKED -- PANIC AT THE DISCO ※6作目のチャート・イン。TOP10は4作目。前作(16年):4位。
3. (2) STAYING AT TAMARA'S -- GEORGE EZRA
4. (9) QUESTION MARK -- XXXTENTACION
5. (6) DIVIDE -- ED SHEERAN
6. (N) CRUISING WITH -- JANE MCDONALD ※8作目のチャート・イン。TOP10は10年振り4作目。本人出演テレビシリーズのサウンドトラック。
7. (8) BEERBONGS & BENTLEYS -- POST MALONE
8. (4) THE BEACH BOYS WITH THE ROYAL -- BEACH BOYS/RPO
9. (10) SPEAK YOUR MIND -- ANNE-MARIE
10. (5) EVERYTHING IS LOVE -- CARTERS
TOP75のNEW ENTRY及びRE ENTRY
12. (N) BAD WITCH -- NINE INCH NAILS ※5年振り11作目のチャート・イン。前オリジナル作(13年):2位。
13. (N) HEAVEN & EARTH -- KAMASI WASHINGTON ※初のチャート・イン。6th。
16. (N) MIXED UP -- CURE ※10年振り24作目のチャート・イン。3CD Deluxeでの再発盤。
31. (90) 1 -- BEATLES
32. (N) THE ONE TWO -- HEADIE ONE ※初のチャート・イン。2nd。
33. (N) EXPECTATIONS -- BEBE REXHA ※1st。
51. (N) NO SOUNDS ARE OUT OF BOUNDS -- ORB ※8年振り9作目のチャート・イン。前作(15年):圏外。
57. (N) K.T.S.E. -- TEYANA TAYLOR ※初のチャート・イン。2nd。
58. (80) GOODBYE & GOOD RIDDANCE -- JUICE WRLD ※1st。
67. (79) 1989 -- TAYLOR SWIFT
69. (R) TWENTY FIVE -- GEORGE MICHAEL
71. (N) VERSION 2.0 -- GARBAGE ※8作目のチャート・イン。20th Anniversary Deluxe Edition。
73. (82) DIAMONDS -- ELTON JOHN
74. (77) EVOLVE -- IMAGINE DRAGONS 先週06/28付け公式UKチャートTOP75からの今週07/05付け圏外
SINGLES
MEANT TO BE -- BEBE REXHA FT FLORIDA GEORGIA 03/01〜18週 (ピーク04/05,04/19〜05/03-11位)
NEVER ENOUGH -- LOREN ALLRED 03/22〜15週 (ピーク03/22-24位)
IN MY BLOOD -- SHAWN MENDES 04/05〜13週 (ピーク05/24-10位)
HIGH FIVE -- SIGRID 06/07〜4週 (ピーク06/07-59位)
YIKES -- KANYE WEST 06/14〜3週 (ピーク06/14-10位)
GIVE YOURSELF A TRY -- 1975 06/14〜3週 (ピーク06/14-22位)
X -- NICKY JAM & J BALVIN 06/14〜3週 (ピーク06/21-74位)
YOUR LOVIN' -- STEEL BANGLEZ/MO/YXNG BANE 06/28〜1週 (ピーク06/28-61位)
DANCE TO THIS -- TROYE SIVAN FT ARIANA GRANDE 06/28〜1週 (ピーク06/28-64位)
ALBUMS
BEAUTIFUL TRAUMA -- PINK 10/26〜36週 (ピーク10/26-1位)
WHO BUILT THE MOON -- NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING 05/10〜8週 (ピーク06/07-34位)
HOT ROCKS - 1964-1971 -- ROLLING STONES 05/31〜5週 (ピーク06/07-56位)
NOONDAY DREAM -- BEN HOWARD 06/14〜3週 (ピーク06/14-4位)
NO SHAME -- LILY ALLEN 06/21〜2週 (ピーク06/21-8位)
A REAL LABOUR OF LOVE -- UB40 FT ALI/ASTRO/MICKEY 06/21〜2週 (ピーク06/21-53位)
LIBERATION -- CHRISTINA AGUILERA 06/28〜1週 (ピーク06/28-17位)
POST TRAUMATIC -- MIKE SHINODA 06/28〜1週 (ピーク06/28-20位)
BLOW YOUR MIND -- WILKO JOHNSON 06/28〜1週 (ピーク06/28-24位)
HOPE DOWNS -- ROLLING BLACKOUTS COASTAL 06/28〜1週 (ピーク06/28-45位)
LIVE AT HAMMERSMITH -- DARKNESS 06/28〜1週 (ピーク06/28-47位)
GRACELAND -- PAUL SIMON 06/28〜1週 (ピーク06/28-53位)
LIVING PROOF -- STATE CHAMPS 06/28〜1週 (ピーク06/28-54位)
BEST OF - DECADE IN THE SUN -- STEREOPHONICS 06/28〜1週 (ピーク06/28-55位)
THE BLUES IS ALIVE AND WELL -- BUDDY GUY 06/28〜1週 (ピーク06/28-65位)
REDEMPTION -- JAY ROCK 06/28〜1週 (ピーク06/28-72位) 1975の新曲、微妙だけど何故か聴いてしまう不思議。ダサい中に都会のスタイリッシュさがある。アルバムたのしみだ。
何故メイクしてあのようになったんだろう。 エズラはアメリカとかカナダではプロモーションしてないのかね、イギリス限定で脂が乗りまくってるな。
日本のMTVのUKチャートでもランクイン皆無、空気扱いなんだよな。UKUSともに圏外のプースのdone〜が50位内にランクインしてるし。 正面ですって何でこんな人気なんだろ、なんやかんやアワード総なめしてるよね曲も声も特に個性を感じないんだが。
最近の若い白人男って何で皆高音のヘッドヴォイスで歌うんだ? >>543
>【コラム】再復活での成功は永久(とこしえ)に支持されるターニングポイントという話
>
>マライアキャリー、シャナイアトゥウェイン。知らぬ者はいないだろう。
>なぜこれほど長く支持され続けるのだろう?それは、再復活で成功したからだ。
>マライアキャリーは、実はずっと最前線にいたわけではない。しかし、We belong togetherで再浮上に成功。これが、彼女のキャリアを決めた。
>こうなれば永久(とこしえ)に支持されるのだ。
>
>つづく。
これはなるほどな!と感心した。
永久をとこしえと読むあたりに知的さも感じました。 1975といえばボーカルのインスタストーリーで一瞬かかってたジョン・ホプキンスを更にわかりやすくしたような曲が良くて
頭に中でずっと流れてる
あれがバンドの新曲なら期待大 >>543
>【コラム】再復活での成功は永久(えいきゅう)に支持されないターニングポイントという話
>
>マライアキャリー、シャナイアトゥエイン。知らぬ者はいるだろう。
>なぜこれほど長く支持され続けないのだろう?それは、再復活で成功しないからだ。
>マライアキャリーは、実はずっと最前線にいた。しかし、We belong togetherで再浮上に失敗。これが、彼女のキャリアを決めない。
>こうなれば永久(えいきゅう)に支持されないのだ。
>
>おわり。
これはなるほどな!と感心した。
永久をえいきゅうと読むあたりに知的さも感じました。 HDD: Drake 900K; 900 million streams
Drake (YMCMB/Republic) 870-920k total activity, 275-300k album.
The set, which surpassed 300m worldwide streams
within its first 24 hours, has dominated the Spotify
(#1-23 of the Top 25 U.S., 18 of the Top 25 Global), Apple Music (all of the Top 25)
and iTunes (#1 album and three tracks in the Top 10) charts since its arrival. Spotify
and Apple have both given Scorpion primo real estate, with The Spot according it the
streamery's first-ever site takeover.
http://hitsdailydouble.com/news&id=312451 >>945
アイドル的な人気でしょ?
一人ぐらいいても良いけど長くは持たないね。 >>951
2枚組アルバムだから、×2で180万枚の売上の認定
じゃないかな >>950
大量のストック曲からスタッフと「どれ行く?」とディスカッションして収録曲を決めた成果だな 6ix9ine黒人じゃないのに曲にNワードばっかりだけど大丈夫なのか? ドレイク?
ドゥルゥェィクッツのことかな?
発音はネイティヴにね。 >>947
1975はカメレオン的に色々化けるからアルバムは楽しみ。前からradioheadのOKのcomputerみたいなアルバムにすると話していた。
10月リリースのアルバムとは別にもう1枚アルバムを同時進行で作成してるらしい。 >>960
アフリカ系の血が流れてれば黒人扱いなんだよ
マライアキャリー、ウェントワースミラーも黒人扱い >>958
白いけど、両親がメキシコ人とプエルトリコ系らしい
黒人の血統も入っていそう 今週のビルボードチャート
1 Pray for the Wicked / Panic! at the Disco 180,000
2 ? / XXXTentacion 86,000
3 Beerbongs & Bentleys / Post Malone 75,000
4 Everything Is Love / the Carters 59,000
5 17 / XXXTentacion 45,000
6 Dan + Shay / Dan + Shy 44,000
7 Goodbye & Good Riddance / Juice WRLD 44,000
8 Invasion of Privacy / Cardi B 43,000
9 The Greatest Showman / soundtrack 33,000
10 Youngblood / 5 Seconds of Summer 30,000 >>966
一応黒人の血は入っているのか。ありがとう。 聴きたいなあと思わせるものがPanic! at the DiscoとDan + Shayしかないw >>972
ここは難聴を告白するスレではありません >>968
プエルトリコ系のブルーノが黒人じゃない扱いだから、ドレイクも黒人じゃないんじゃないの。 「21世紀最も偉大な曲 TOP100」
1. Beyonce and JAY-Z - 'Crazy in Love'
2. M.I.A. - 'Paper Planes'
3. The White Stripes - 'Seven Nation Army'
4. OutKast - 'Hey Ya!'
5. MIMMI - 'Shanana'
6. Yeah Yeah Yeahs - 'Maps'
7. Kanye West - 'Runaway'
8. Adele - 'Rolling in the Deep'
9. Lorde - 'Royals'
10. The Strokes - 'Last Nite'
11. Kelly Clarkson - 'Since U Been Gone'
12. Missy Elliott - 'Get Ur Freak On'
13. Kendrick Lamar - 'Alright'
14. Britney Spears - 'Toxic'
15. Gnarls Barkley - 'Crazy'
16. Kumi Koda - 'Wind'
17. Kiyotaka - 'The only one'
18. David Bowie - 'Blackstar'
19. Robyn - 'Dancing on My Own'
20. Amy Winehouse - 'Rehab'
21. Lady Gaga - 'Bad Romance'
22. Franz Ferdinand - 'Take Me Out'
23. Outkast - 'Ms. Jackson'
24. Eminem - 'Lose Yourself'
25. Mark Ronson and Bruno Mars - 'Uptown Funk'
26. Drake - 'Hotline Bling'
27. Ayako Fuji - 'Inochinohanayo'
28. Rihanna feat. Jay-Z - 'Umbrella'
29. Taylor Swift - 'All Too Well'
30. Yuki Nishio - 'Only you Kobe' >>976
Drakeのお父さんはアフリカンだからDrakeは黒人 親が黒人なのにそうアイデンティファイするなって酷くない? >>977
オンリーユー神戸って西尾夕紀さんの名曲? オンリーユー こーべぇ こーべぇ こーべぇ
あなたじゃないと ダメなの
オンリーユー こぉぉおぉぉぅべぇぇえええ マライアは若い時は白人っぽかったけど30代になってから黒人っぽさが出てきたね
マライアのお兄さんは黒いし黒人だなってすぐ分かるけど Hot 100
1 "I Like It" - Cardi B, Bad Bunny & J. Balvin
2 "SAD!" - XXXTentacion
3 "Lucid Dreams" - Juice WRLD
4 "Girls Like You" - Maroon 5 ft. Cardi B
5 "Psycho" - Post Malone ft. Ty Dolla Sign
6 "Nice for What" - Drake
7 "Boo'd Up" - Ella Mai
8 "No Tears Left to Cry" - Ariana Grande
9 "God's Plan" - Drake
10 "Meant to Be" - Bebe Rexha ft. Florida Georgia Line カーディの1位よりアリアナの粘りが気になるわ。
徐々に順位上がってるよね。 見た目が白いのにアフリカの血が入ってるから黒人だとか
見た目が黒めなのにアフリカの血が入ってないから黒人じゃないとか
向こうのそういう分類の仕方がおかしいなと思う アギレラ2週目で6位から98位まで落ちてしまった。 >>988
向こうの人たちが定義付けたことだから日本人が日本人の感覚でどうのこうの言おうと不毛でしかないよ >>989
良いアルバムなのに残念、熱唱系のおばさん歌手はもうなかなか売れないね
むかーしR&Bの未来を担うと言われてブラックの女の子達から熱烈に支持されたキーシャコールって言う歌手も少し前にアルバム出したけど2週目でチャート大暴落で100位以下とかそこらに落っこちたはず
今は歌ってみた的なカラオケ感覚の歌唱が主流だからアギレラやキーシャみたいな歌手には厳しい時代だね まわるんやでぇ まわるんやでぇ 時代はまわるねん
別れと出会いを繰り返しまんねんでぇぇえ!!!
ってか?www >>996
関西弁にすると面白くなるんだよな
前にこのスレのコラムで特集されてたw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 16時間 51分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。