Summer Sonic 2018 Part 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
堂本剛って、ジャニーズの堂本剛=アイドルというイメージで見られるのが嫌だったからENDLICHERIって名義にしたとか言ってるけど
みんなENDLICHERI=堂本剛って分かってるから聴いてくれるんだぞ
ジャニーズでも堂本剛でもなかったら誰が聴いてくれるのさ
そもそもそんな簡単にCDも作れるわけないしプロモーションも出来るわけないだろ
なんか勘違いしてるよな ジョンは(というかビートルズは)ウッドストックからのオファーも断ったぐらいだからフェスという発想はなかったかも… 恥ずかしながらボヘミアン・ラプソディ生まれて初めて聴いて(テレビとかで聞こえてきたのは別)あまりに凄くて放心してしまった(´・ω・`) >>97
レディングに出たりしたけど、カートは小さいところで
やりたいと希望してて、回数をこなすから
亡くなる前は5日連続ライブの過密スケジュールだった >>90
うん。むしろフジロックの方が売れてるらしい
たしかにメンツは最高だけど、洋楽好きな人しか興味なさそうなんだよなぁ
まさに日本と海外の差を表してる >>101
じゃあもしクィーンがアダム・ランバートで再来日したら観ておいたほうがいいよ
彼の再現度は凄いから
フレディが在命だったとしても今のアダムの半分も歌えないだろうしね >>103
フジはあの糞みたいな面子でうれるのか? >>106
結局はヘッドライナーなんじゃないかな
あとサカナクション
売り切れることはないだろうけど、サマソニよりは売れてる そりゃあフジはラインナップがどうであれフジロックなら毎年行くっていう固定層がめちゃくちゃ多いから基本サマソニより売れるだろ
アウトドア、キャンプ層も多いし さすがにアクセスの利便性が違うからフジロックのが動員数は少ないんだけどね そもそも売れるの基準が違いすぎる気がするんだがそこは考慮されてるのか
サマソニ幕張→4万5千人でガラガラ扱い
フジ→4万人以上で人多すぎ扱い 条件がまったく違うのに同列で優劣つけようとする馬鹿はなんなんだろうな >>108
今年のフジの鳥にどこが売れる要素ある?
>>109
14年はガラガラ過ぎて危うく潰れる所だったが >>113
売れる要素しかねーだろバカかお前は
現音楽シーンのトップとレジェンドがいんだぞ
しかも両者とも高名な賞を受賞しまくってて今まさに時の人を呼べたわけだ
このスレのやつマジでノエルとベックで時が止まってんだな…w 確かに今年のフジはすごいと思うわ
気合いが入り過ぎだわ
ソールドアウトしても納得する >>114
ポストマローンも上り調子だよね
でも、ラマーといい日本受けするかどうか >>114
残念ながら日本でラップは流行らんのですよ フジロックより同時開催のオーストラリアフェスがええ
邦楽出ないし
フランツも出る
https://i.imgur.com/txWKlsn.jpg >>118
そらサマソニよりサマソニと被ってる海外フェスの方が万倍いいに決まってるしな 何か喚いてる人がいるけどここ日本でノエルベックより上ってMUSEやコープレとか一握りになるんすよね >>114
マローンとラマーって日本じゃ人気さっぱりなのはスマの人間も認めてる位だし
ディラン目当てに爺共が来るかよ >>122
どっかのインタビューかツイートでディランファンから宿泊の問い合わせが増えてるって見たぞ
しかも今年はバスツアーもディランに合わせた日曜昼東京発も用意してる 晩年のフレディは両足切断の上、視力も僅かという姿だったのを考えると、アダムに感謝だよ。 >>98
ほんとジャニーズ無関係にやりたかったら
MVくらいつべに上げたりしないと意味ないわな 初めて行くつもりなんやが、おっさん一人でも浮かないかねえ? おっさん1人もおばさん1人も、全然珍しくないと思う >>132
ちょっと怖いから目印つけて欲しい
最近は少年でも性犯罪被害者になるから
小学校で対処も習ってる >>106
クソみたいなメンツだから売れる
今年のサマソニが売れなきゃ、みんな諦めるよ
日本で洋楽は儲からないって気付く 日本でラップは人気でないって言ってる奴は日本での90年代ヒップホップが世界的に見ても高かったことを知らないの? リンキン・パーク大ヒットしたんだから
メタルにラップがあればそれでいい 街中では結構ヒップホップの曲流れているよね
カジュアルな服を売ってるお店とか
だからきっかけあれば人気出てもおかしくないと思う 全然目つけられてないよ
USラップはおろか日本語ラップすら音楽オタクしか聞いてないでしょほぼ ヒップホップの持つバッドイメージのことじゃないの?
世紀末前後に流行したヒップホップファッションのイメージがガラ悪いから今時流行らないってことだと思うよ
カニエにしろドレイクにしろあんなダサい格好しないから世間とにイメージには乖離があるんだけど世間がイメージするヒップホップは今もああいうのだからね
「悪そうなやつはだいたい友達」だっけ?
あの歌詞が世間に与えたイメージが強かったというのもある
まぁアメリカのヒップホップはガチのギャング抗争でロックスターと違ってカッコだけのワルじゃなかったので日本とのギャップが凄いけど
日本は業界の頂点にいるであろうジブラがボンボンの倅でなんちゃってワルだからアウトロー界隈からの視点でもダサいイメージしかない メタルラップとエミネム以外聴けたもんじゃない
2001年 マイクシノダ >>142
アパレルはコラボしてたりするからじゃないの
売れない日本のミュージシャンもアパレルに片っ端からCD送りつけたりしてるらしいよ
それで実際仕事貰える人もいるらしい 世間的なラップのイメージは不良の音楽って感じじゃないのかな。
最近の若い子はそうは思ってないかもしれないけど。
30代以上はそう思ってるだろう 向こうのラッパーはギャングやマフィアと繋がってたりするけど
日本だとヤクザと繋がってたりすんのかね? NWAとかのギャングスタラップはアメリカで規制されたぐらいだからな。
そういうのは、教育上良くないと思われてるだろうな。
カジュアルなヒップホップは、大衆に好まれてるだろうけど フランクフルトを食べながらビールを飲んでヒップホップを聴く。
これぞヒッポホップだと思う。
イーストコーストヒップホップ文化な! ラップって日本もアメリカもDQNがイタ車で大音量で垂れ流してるやつだろ。 西海岸のHIPHOPは、インパラでドライブしながらポッピング。
フリースタイルしながら、ヨーヨーのテクを見せ合うのが主流だったな。
そこから日本でもハイパーヨーヨーが流行りだした チャンスはアジアツアーあるんだな
https://i.imgur.com/iX3fG2Z.jpg
東京(東京都とは言ってない) >>152
山口組組長の葬式で弔辞まで読んだ美空ひばりとか日本も893とズブズブやん >>161
美空ひばりと田岡の親父は親子同然だからな
会見とかでいつも一緒に出ていたし >>160
なんで大阪市なんだろうと思ったけどそういうことか >>160
ああ、そういうことか。
こまけーこたぁーいいんだよ >>160
洋楽アーのアジアツアー日程見ると意外と中国韓国スルーされてるよね。中国はいろいろめんどくさいのかもしれないけど。そしてマニラが結構多い。国として発展してるのか。 その内音楽面でも日本と中国の力関係逆転しそうだけどな ヒップホップは英語話者が多いところの方がやりやすいよね >>168
フィリピンは経済成長が著しいし英語圏だからね ラッパー枠がチャンスじゃなくてタイラーだったら完璧だった ブルーノ・マーズもフィリピンにルーツあったよな。
意外と音楽文化があるんかな >>168
韓国はスポーツイベントを開催してもいつも客入り悪いからな
F-1とか酷かった 魔裟斗が試合後に山本KID(神の子)に突っ込んだ一言
https://news.aol.jp/2016/01/06/kyokugen/
太田が「・・・KIDが、シャツ脱いじゃってたからさ」と語り始め、 山本KIDのタトゥーについてだ。
KIDと言えば上半身にびっちりとタトゥーが彫られており、 その猛々しいタトゥーが全面に映し出されるという事態が勃発。
地上波でタトゥーを見せるのがよろしくないという理由から試合中はロングTシャツを着ていたが、 試合後に上半身裸で現れた山本KID。
「(KIDが)『ヤバイっすかね?』って言うから、『いいよ、いいよもう』」みたいな感じになったけど・・・
『いや、ダメだ』 『お前、シャツ着ろ』
と、まさかの魔娑斗から注意を受けた。
>>1 >>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
刺青・暴言の前沢友作とは?
紗栄子の交際相手(財布)が猿人化!?
紗栄子さんシングルマザーで苦しいのは分かりますが、段々と猿人化してないですか?
次の交際も人間であることを祈ります。
http://paris0608.up.n.seesaa.net/paris0608/image/2086127682_9a504e4966-horz-thumbnail2.jpg?d=a1
■ 子供が3人認知はしているが、結婚はしていない
得意の暴言ツイートで「そんなの他人には関係ない。」と一喝しそうな予感もします・・・・
前沢社長のキレやすい性格は、紗栄子さんお似合いなのでは?なんて世間では言われています
■ 刺青が入っている
「俺刺青してるんだ。刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ」
しかし、その疑問視する声にも、「そこまで言われる筋合いはない」と反論
大体、そんなことを言われることは始めから分かっているだろうに、わざわざ刺青を公開ツイートする方がどうなの?と思いますが。
http://paris0608.seesaa.net/article/428222115.html
【接客】態度の悪い店&態度の悪い店員【通販】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1526636162/ 俺は日本人だけど優れた音楽は関係なく世界に受けると思うよ(BTSが良い例) >>180
The most surprising thing about the recent BTS album is that it was successful
http://www.dailycal.org/2018/06/07/bts-love-yourself-tear/
最近最も驚いたことはBTSのアルバムの成功だ
Where is BTS then? It might be geographically Korean, but its fanbase really lives in the enormous undersea threads of the world wide web.
BTS’ mysterious popularity in America, despite having little presence on the national stage, is because its fanbase has little to do with national boundaries.
Its songs aren’t meant to dominate radio waves ? they’re to win the adulation of BTS’ fans, to live on in Tweets and blogs, to become popular from the margins.
These songs sneak up on the mainstream when it isn’t looking and take us all by surprise.
それではBTSは一体どこにいるのか
地理的には韓国なんだろう
しかしそのファンベースはネットの深海の奥に存在している
アメリカでは殆どステージに立っていないBTSの
アメリカでの不可思議な人気はファンベースがアメリカになくても良いからだ
つまり彼らの曲がラジオで全米中に流れて有名になる必要はない
BTSのファンがツィッターやブログと言ったSNSで工作すれば
無から人気を作れるからだ
だから見た事もない曲が突如としてメインストリームに現れて我々は驚いたのだ >>174
BEPのアップルはフィリピーノだよ
フィリピン系アーティストは意外と多い ロックの起源は韓国
テクノの起源は韓国
ヒップホップの起源は
韓国ニダ Karma Chameleon - カーマは気まぐれ Culture Club
https://youtu.be/F6GMGmi9h4s そりは「カーマカマカマカマ♪」でしょ
僕がいってるのはカメ タイムテーブルって例年通りならいつ頃出る?
土曜日行きたいけど被りが気になる 今年は初めてソニマニとサマソニ通しで行くつもりなんだけど
ソニマニとミッドナイトソニックも楽しもうと思ったらいつどこで寝て風呂入ればいいんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています