フジロッカースを潰すスレ611
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>110
年齢に異常にこだわる人ってもしや、、、ハッ! ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l フジロックと潰スレは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | よしわかった!アンダーソンパークなのかパックなのか確定ソース付きで教えてくれた人が今年一番すごい客!
もうそれでいいだろ >>176
韓国名だぞ、だから発音の答えはすぐに分かるな >>13
うん、林田健司知らない世代なんだろうなぁ。
こいつら下手すぎるだけだ。 白の時楽しかったから
スッキリが楽しみなのだが少数派かしら >>181
そんなことないと思うし俺も楽しみだよ。
あの時のセットで加点されてしまっているかもしれないが。 2020年のフジロックは五輪開会式ともろかぶりか
四連休なるみたいだし、この年はフジ行きやすいな 五輪開催の狂騒から4日間でも離れられるならフジも悪くないな 普段全然スポーツに興味ないやつがオリンピックの時だけはおおはしゃぎするのがなんかうざい 洋楽離れって言われてるけど00年代からすでに洋ロックはリンキンパーク以外死んでた記憶があるんだが
つうか90年代からすでに洋楽はニッチだった 伝説扱いされてる01年のニール・ヤングがガラガラだった時点で死んでる >>179
オウテカのスレ行けよ
このスレはロック以外のジャンルには厳しい ロックおじさんってニールヤングとかディランとかボスとかあんま興味ないしな >>188
インディーロックはずっと元気だけど、お前の中のロックが死んだの定義ってなんだよ >>193
日本でインディロックなんて寧ろ始まってすらいない 自分ロックおじさんだけど
ボブ・ディラン < ニール・ヤング < トム・ウェイツ
こんな感じ 金土あまりに興味無さすぎてキッチリチェックしてなかったんだけど、既にトキコいたんだな
いやどうでもいいんだけどさ… ラッドに謝罪させてトキコがのさばっているようではサヨクが若者の支持を得ることは永遠にないな wowowぷらすと@ニコ生
クリマン清水「今年は思うところがあって思い切って洋楽に振ったんだけど
いまいちチケットが売れてないんだよね〜
自分としては洋楽に拘ってサマソニをやってきたから
今年はある意味ギャンブルだったんだけど、ちょっと外したかな
スマッシュの人とも話してたんだけど、やっぱり日本の音楽ファンは
有名なメジャーシーンにいる日本人がいないと満足しないみたいで
今年はちょっと読み間違えたかも。でも、満足させる自信はありますよ」 SKY-Hi「中国のHIGHER BROTHERSが出るんですよね。絶対に見たいな」
清水 「中国のリスナーはHIGHER BROTHERSだったりとCHANCE THE RAPPERが
地続きで聴いてくれるんだよね。韓国ならBTSやHYUKOHと海外が地続きで。
その流れでサマソニにも来てくれて楽しんでくれてる。
日本のメジャーシーンから出てこなくなった日本のファンよりも
東南アジア圏の方のリスナーの方がボーダレスに親しんでるんだよね。」
SKY-Hi「でも過去にはMUSEやkASABIANがサマソニやフジロックをきっかけに
知名度を上げたんじゃないですか」
清水 「元々、彼らは海外で人気があったから。でもそういうマジックが起きたのも
2000年代までで2010年以降は本当に難しくなってきた」 Post MaloneもKali UchisもElohimも俺が洋楽板で最初にリコメンドしてる検索してみな
KKKじゃなくて俺こそ重宝されるべきなんだよ サマソニざまぁwww
フジのおこぼれ揃えても結局環境が糞で軸がブレブレのナンパイベントだからなwww うんこ製造業の奴は金無いからフジ来れないだろうに、なんでここに取り憑くんだろうな こないだ横須賀で鉄ちゃんやらミリヲタやら相手のイベントに行ったんだが、ホントに会話が通じない奴らがいるんだよな
ここの単発君も恐らくそんな感じなんだろうけど、まじでヤバいぞwカウンター越しでもちょっとビビるくらいだ この前新幹線で殺人起こしたようなヤツは
常に自分が正しくて社会が間違ってるって考え方らしいから
一緒だろうね >>203
地続きにない邦楽
ワンオクやラッドのファンがじゃあ関連する
洋楽に行くかと言うとそうじゃないのが
日本の音楽シーン NEWS決まったみたいだな。フジ最初のジャニはNEWSだったか 夏のレジャーに10万程度も払えない貧困邦楽くんにこの言葉を捧げます
https://i.imgur.com/uVYpSI7.jpg ロックおじさんと呼ばれる人たち、実はラップより電子音楽のほうが最近のやつ知らないのではないかと思うことがある >>224
例えば今年出るのだったら、ODESZA、スッキリ、ジョンホプキンス、HVOBあたり? フジのバリュー層はアンダワケミカルダフトパンクだから電子音楽の方が親和性あるだろ 最近の評価されてる電子音楽系って古き良き過去の音楽を現代的にアップデートみたいな印象だな
ケイトリン・アウレリア・スミスとか で、でたー!
微妙にマイナーなピッチフォークで評価されてるアーティストだしてきてマウンティング取奴ー!!! なぜだか歳のことにこだわる人って・・・・・ハッ !
ごめん >>228
をまえみたいなのが表でギャアギャウ騒いで
「マウンティングとってるヤツを指摘するオレ」マウンティングしてるから
洋楽衰退が加速するんだろ
ちょっとマイナー気味が昔から常に洋楽の真ん中なんだよ
素直にありがとう言っとけ 土曜はスッキリとマラーで十分
夜はアバランチで踊って帰る >>228
ケイトリンはWireの年間ベストで5位なんだが >>230
2000が邦楽トリでショボいとかほざくヤツが定期的に沸くけど、金曜なんかフーファイ→ケミカル→ラストブランキーってかなりカオスな流れだったからな もう来月なのにどうでもいい話ばかり
漲ってこないね もう俺は今年のフジ捨ててアニサマ行くからな?
止めるなら今やぞ? ラマー
ディラン
チャーチズちゃん
サカナクソ
遊園地
今年の話題はこんなもんだからな 今年の帽子インタビューってあのキューバ旅行記みたいなやつで終わりなのか? >>242
分からんぞ、これからキャンセル祭りというホットな話題が投下される可能性も… アニサマは複数ステージにしてくれたら行ってみたいわ
男の声優の曲とかで無理やり盛り上がれねえよ >>196
トキコタイジシャベロウ津田は必ずいるぞ QOTSAキャンセル代打Go4→「うおおおおおおおおおおお!!!」「やっぱり帽子って神だわ」
キャットフィッシュキャンセル代打テレフォンズ→「そう…」(無関心) >>202
清水にこんな事を言わせるようではな...
帽子が「オレンジはガラガラだからやめた」って
言った時と同じ寂しさがあるな
海外アーティストも、日本飛ばしが多いんだよな、最近 >>249
今年のフジロックが薄いとか言ってる馬鹿もいるしな
先行きは暗い 今年のメンツは渋めだけど良いと思う。
ただ、個人的に今はみなぎらない。でも見たら意見を変えると思う。
蓋を開けてみると、結局みんな大絶賛という。そういう感じの年かと。 赤・白・天の昼間に見るならいいねえ、というのはそれなりにいる
夜はお察し >>202
昨日タイムシフトをぜんぶ見直したけどそんなこと言ってたっけ? で?
ここは音楽専門板なのになんで音楽に特に興味がない人たち基準の話をしてるのかな? 正直金曜薄くないよね別に
いいじゃん緑が掃き溜めだってさ、ずっと緑にいるような人ここにいないだろ? >>244
土曜なんかラマー消えたらどえらいことになるわな、一本足打法の危うさよ >>202
ぱっと見サマソニとソニマニのコンボが豪華に見えるけどやっぱトリが弱すぎ&マンネリ気味
すべて揃ってじっくり見ると中堅もフジのほうが豪華なのに気づく and moreでヘヴィ系呼んでくれないと来年はTIF行くからな!
それでええんか?あ〜ん(恫喝) >>259
お前、ノエルとかベックがフジの鳥をやった時は
逆の事を言うちょったろうが ラマーって
コイツ、カラオケバックにほとんど見えない一人踊りやって、
それでギャラもらってく気かよ?
みんなでボイコットしようぜ
ステージの客誰もいなかったみたいなwww >>265
釣られてやるけどお前がフジロック自体をボイコット()すればみんな幸せ >>263
16のベックは7年ぶりの来日だったからなぁ…
今じゃ毎年きてるしそこで文句言われるのはしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています