Panic! At The Disco - Part. 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アメリカのロックバンド、Panic! at the Disco(パニック・アット・ザ・ディスコ)について語ろう!
(通算7スレ目のハズ)
【前スレ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/musice/1507005493/
【新譜発売!】
Pray for the Wicked(2018年6月22日発売)
【2018年10月、来日公演決定!】
"PANIC! AT THE DISCO PRAY FOR THE WICKED TOUR IN JAPAN 2018"
10月22日(月)Zepp Tokyo
10月23日(火)新木場STUDIO COAST
10月25日(木)Zepp Osaka Bayside
OPEN 18:00 / START 19:00
【チケット】
前方スタンディング ¥9,000
1F スタンディング ¥7,500
2F 指定席 ¥8,500(Zepp公演のみ)
※税込 / ドリンク代別
※未就学児入場不可
▼一般発売:7月14日(土)〜 >>431
変更なし
ジャストに始まって歌い続けてあっという間の1時間45分だった >>435
言ってたw
あと一瞬DA PUMPのUSAの振り付けやってなかった?w >>436
アリーナ前方から見た感じほぼ満員くらいに見えたな >>434
oh my godのときすごいいい顔してたね
日本であそこまで合唱になるのは意外で嬉しかったんだろうね >>425
あれ何だったの?歌詞とんだのかって思ってたら袖に引っ込んでなかった? ハートプロジェクトは全員に浸透してなかったのかな?
紙はほぼ全員に回ったみたいだけど、周りの人1/3くらいしかやってなかった >>442
機材トラブルじゃない?
マイクかイヤモニだと思うけど >>443
渡されたのって何人居たの?
もらわなかった >>442
マイクから音が出なくなったみたいで一度袖に引っ込んだ >>445
前方スタンディングだったけど束で何回も回ってきたよ
持ってない人へ回してくださいって
物販の列でも回ってきた >>437
ガラガラだと言われてたのは大阪。ちゃんとレス把握してないお前が悪い。 ハートプロジェクト、なんかやってるのは知ってたけど、ググってもいまいちどういう活動なのかわからなかったから回ってきたのスルーさせてもらった >>448
いやこの様子だと大阪も普通に埋まってるぞ 明日のコースト行くんだけど、合唱あるのってhigh hopesのとI write sinsくらい?
どこらへんとか教えてほしい >>447
前方にいたけどなかったなぁ
物販にも何にもなかったし >>452
俺の後ろの人は全曲を全コーラスしてたぞ
それくらいでいけ 今日(月)zeppめっちゃ盛り上がったね シビれた
歌いやすい曲が多いし、日本人でもかなりの人がサビは歌ってたよ
個人的には
READY TO GO ,LA DEVOTE,THIS IS GOSPEL
HIGH HOPES,MISS JACKSON,SAY AMEN(SATUDAY NIGHT),VICTORIOUS
は周り含めめっちゃ盛り上がってた
歌詞サビだけでも分かると乗れる 今日のオーディエンスはすげー歌ってたな ハートプロジェクトの動画見たけどやっぱり綺麗だね 紙貰えるか不安である 興奮冷めやらず ココ見てたら新木場行きたくなってきた
でもローチケ、イープラスも完売になってた
俺みたいに今日行った人が、もう一日行く為に買ったんだろうな
その価値は十分あるよ 新木場取れたヤツは楽しんでくれ!! 前方と後方、完全に仕切られてるんだ。。
こんな事なら前方買い直せば良かった。
なんで後から前方復活するんだよ。 コーラスもだけど手振り?つーのか曲によって手を挙げるタイミングとか手拍子する曲しない曲みな完璧だったw
自分みたいに全曲聴き倒してる人ら多かったんだろな >>462
モッシュは全然なかった
客層女の子の方が多いからかね モッシュがあったら嫌だよねー
前々回のサマソニでP!ATD待ってたら、
前のアーティストでモッシュ始まって揉みくちゃになった嫌な思い出
大阪前方だけど、そういうのないといいな 前方に居たけど6・4で女の子のが多かったかな?会場全体だと男6女4ぐらいかな
ファン年齢層幅あってビックリした
そういう俺も孫持ち50だけど、もっと日本で売れるかもね 受けてる層がホント広い
思ってたよりライブバンドだったし、久々に感激したわ >>451
チケット売れてないのにどうやって埋まるんだ?
1日目東京が埋まってたからって大阪も埋まってるとか単純すぎるだろ低脳 昨日の物販、何か売り切れあった?
ぶっちゃけ全部欲しいレベルでやばい 会場限定Tと下段のアクセサリー系は売り切れてたな
売り切れをみて買わずに帰ってたひともいた >>467
次回から大阪公演なくなるかもしれないからってそんな怒んなよ
せっかくの来日中なのに >>459
勘弁してほしいのはこっちよ
ブレンドンの声がかき消されるくらいでかい声で全曲のフルコーラスうたわれるんだから >>471
前方の中央辺りに全力でバラードだろうがお構い無しに歌ってたオッサンがいたなw
酷すぎて不快通り越してちょっと笑っちゃったわ 入りとかサビとか歌うのわかるし自分も歌うけど、フルで歌われた時は軽く絶望した
お前の歌聞きに来たんじゃねえぞ >>470
そらこっちだって埋まってほしいけど、現実の話をしてるだけなんだけどな。
ガラガラでもいい雰囲気つくれるし別にかまわないけどな。 昨日はほんと良いライブだったよ
ようつべに上がってるアメリカのより盛り上がってた感じする
できる事なら今日も大阪も行きたいよ
余韻がヤバイ 仕事手につかん(笑) 洋楽のライブって雰囲気微妙だったりするけど昨日は素晴らしかった
ブレンダンもやってて気持ち良かったんじゃないかな、いい思い出作ってまた来日して欲しい… そんなに大評判だと大阪期待してしまうー
会場限定Tシャツほしいな 曲自体が覚えやすいし歌いやすい
そんで、歌い手がガチに上手い 盛り上がる要素はあるから
あとはセトリで曲覚えてみんなで合わせられれば最高ですよ 友人仕事で来れなくなりました
前方スタンディング(電子チケット)1枚余ってます
koyatu
@fuwamofu.com
定価以下でも大丈夫です スッキリ出なかったね
もう来日中にテレビには出ないのかな
取材とかはありそうだけど >>481
そらぁこの規模で観れるのって日本くらいなもんだぜ。
演出の派手さはないけどな。 >>480
楽しみにしてたけどブレンドンどころか他の外タレすら出なかったねw
ブレンドンには来日したついでに何か美味しいものでも食べてほしい もう少しで開演だろうけど昨日に続けて今日も行く人の感想が終わったら欲しいな
会場の雰囲気とか内容とかも含めて 楽しかったー。また来日して欲しい。1日だけに絞らなければよかった。もっと見たい。 声の調子絶好調過ぎてヤバかった!!
昨日と比べても
気持ちいいくらい声出てた コーストこんなに音悪かったか?前半ボーカルすらまともに抜けてこなくて!全然聞こえなかった 2日続けて前方スタンディングだったけど今日は地獄だった ずっと尻にイチモツが、、
大阪はもっと凄いだろうね 今日も行きたかったわー マジで
行った人うらやま
盛り上がったみたいね >>488
昨日のZeppより音よかったぞ?
brendonの声も昨日より全然良かった
つーかパンスプからずっと見てるけど、今日はベストだったかもしれん >>492
ど真ん中で聞いてたのにな
前半はずっとPAの無能を恨んでた
ピアノソロあたりからよくなったけど 色気ヤバかった。初めて本物見たけどかっこよ過ぎでしょw 物販のネックレスって誰か買いました?
どんな感じか画像上げてもらえませんか。 ほんと
今日の声は凄かった
ベストって思っちゃうくらい伸びやか キャリア史上今が声の調子最高潮だと思う
でもお願いだから喉はくれぐれも大事にして欲しい
日本の食べ物が美味しくて、ライヴ前に何かにおいのするもの?を食べたらしく、汗が臭かったらゴメンねと最初に言ってたw こんな神公演続けてて、大阪遠征する人けっこう出るんちゃう
2日間行った人 盛り上がり度は昨日と比べてどうだった?
あー やっぱ今日も行きたかった >>498
ツイで辛いラーメン食べたと言っていたと見た
喉大事にして… 盛り上がりは昨日のほうが凄かった
ブレンドンの声は今日のほうが断然良かった 誤解のないように言っておくと
決して今日が盛り上がらなかったとか
昨日の声が不調とかそういう事ではないので念の為 ただセットリストは昨日より1曲ニコチンが減ってしまった >>503
まじで!大阪公演も28にしてほしい。タダでさえサマソニは2曲も少なかったからな。
アジア最終だしhey yahのワンチャンないかとも期待してるんだけどな。 >>501 レポサンクス
ライブごとに良さあるよね
次回来日時はこんな小さな箱は無いかなー
ライブでここまで痺れたのは久々
日本ガラパゴス市場だからこそと考えればラッキーだ 昨日は盛り上がって
今日は聴き惚れて
贅沢すぎる2日間になったよ 明後日の大阪が待ちきれない………
広島から新幹線で参加するマンだけど、初めてのpatdなのでめちゃめちゃ楽しむぞ〜! ブレンドンも最高でオーディエンスもいい感じで2日間最高だった
この規模ってなかなかないし今回の来日はいつか伝説(と言ったら大袈裟か)になるかもな
自分は終わりだけど大阪もいい感じに盛り上がるといいなー >>508
この規模の会場ではもう見れないだろうね。
本国や世界の売れ行き鑑みたら、フェスでもヘッドライナーになるアーティストになるだろうから、
日本のフェスに出たとき、今回の会場限定T着てドヤリングできるよ。 ライブって激しいですか??
モッシュとかダイブとかあったりみたいな、、 今日は2階に暗幕張って潰してたし
それほどきちんとは売れてなかったのかな >>497
まさに!!心が震えた…!
無意識に涙が溢れてしまった
>>500
辛いラーメン食べたんだw蒙古タンメンにでも行ったのかな
なんであんな終始ニコニコしてるのに色気全開なんだろう。。 >>511
小さくないよ
腹に来るような低音とかそういうのは無かった
ブレンドンの声量を考えるとそういう調整にせざるを得ないと思う
たぶん、J-rockのライブでありがちなベースドーン!ボーカルドーン!みたいなのに慣れてるだけだと思う これだけパフォーマンスが素晴らしいと
余計に世界での人気と日本での知名度の差が気になってしまう
今の日本で洋楽は苦しいけどもっと色んな人に聴いて欲しい High Hopesの歌詞見ると、ブレンドンの人生って感じがするな。生で聴いたら泣きそう。 >>510
モッシュ禁止だよ
前方は盛り上がるけど潰されたりするほどじゃなかった グッズ並んだ人に聞きたいんだけど、現地に4時過ぎについてグッズ並んで、買ってからでも整理番号一桁の入場に間に合える? >>520
まじか!
今までそんな物販並んでるの見たことないけど、なんでそんなに混むの?作業が遅いとか? 今日は物販17:00からだったね
16:30だと思ってたから余裕だった
でも17:00以降に来た人は厳しいかもね >>520
ありがとう!!安心した
自分も出来るだけダッシュで行くわ >>521
特に手が遅いとは思わなかったけど、初日はお客が多すぎたのかな?
17時到着じゃ開場に間に合わなかった
今日は初日より物販のお客は少なかったけど、物販開始が30分遅れたから
結局17時到着だと開場には間に合わずって感じ ジャックオランタンの人、公式に画像上げで貰えてラッキーだったねw 結構物販ブースに入ってからどれにしようかなってする人多いんだよね
俺の前の客も二人組で10分近くバックプリントがどうとかサイズ感がどうとかやってたわ
待機列に見える位置に画像張り出しておけば少しは改善されるのかな めちゃくちゃよかったんだね
早く大阪で見たいわー
2016のサマソニではTシャツ買わなかったから2011年のTシャツ着てこ
男女比どれくらいだった?
P!ATDは男性も多いイメージなんだけど、女性多かったです?
16時に会場行けばTシャツ買えるかなぁ とくに若い女の人が多かった印象だね
ブレンドンの一挙手一投足への歓声がすごかった 男子4:6くらいかな
でも前方に若い女の人が固まってて後ろの方はむしろ男が多い印象だった https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/panic-at-the-disco-patd-japan-tour
ブレンドンいい人感にじみ出まくってる
サラッと言ってるけど彼ADHDなんだね
いい意味でその気はなんか感じられたけど
大阪で話した日本のバンドって誰なんだろ… 良い記事だ
そんな気持ちで日本に来てくれてあの2Daysなら満面の笑みの意味がよりわかるな
こっちこそありがとうだよ High Hopesとオーイッツサタデーナイト以外に歌えるようにした方がいい曲ありますか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています