Panic! At The Disco - Part. 7
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
海外のファンは逆にライブハウスの日本羨ましいだろうね
今回のツアーは本来アリーナ規模だから >>697
SNSに上がってるけどトラブルで逆に盛り上がってたねw サマソニとかこねえかなあ
High hopesで知った人も多そうだし
もうライブが恋しいわ >>699
小さいライブハウスでも演ってくれたブレンドンの懐の深さに感動だわ
ずっとファンやってるけど、心底この人のファンでい続けてよかったーって思った
インタビュー記事も人柄めっちゃいいなと感じたし >>704
ほんと、それ。
曲はもちろん、ブレンドンの人柄のファンでもある。 https://youtu.be/XNZube26x70
これ系の動画(歌が上手い歌手、男性シンガーの声、男性シンガーの歴史とかそういう動画)を最近見てると必ずと言っていいほどp!atd、ひいてはブレンドンが出てくる
しかもランク系だと必ず上位や高ランクに
もうそんくらいのレベルの人なのか、それくらいすごいのかそれくらいファンがいるのかそれくらい評価されてるのか
まあ所詮素人がまとめてるだけのYouTube動画なんだが
わからんけどファンとしては嬉しい 最近のパフォーマンスとか見てるとスーパーボウルのハーフタイムショーに出演してほしくなる やっぱり舞台に参加していた経験がいい結果を産んでいるのかな ツアーのキャップ売り切れてて買えなかったのがほんと心残り…どこも売ってないし泣 high hopes売れてるな
近年はバンドのシングルってあまり売れないからどんどん売れてほしい Pray for the Wicked、Spotifyでずっと聞いてるから今更アルバム買おうかなと思ってるんだけど
日本盤と輸入盤の違いってボーナストラックぐらいですかね?
わかる人いたら教えて欲しい ライナーノーツとかかね?
内容充実してたら俺も国内盤買おうかな >>712
レスありがとう
ライナーノーツと日本語訳付き歌詞が付いた一般的な内容でした
オリジナルの歌詞カード読みづらくてしょうがないからよかったw 海外だとキャパデカい分パフォーマンスも派手だから羨ましい 日本公演は距離が近くて嬉しかったけど
海外公演は観客席に降りていくパフォーマンスがあって羨ましい ただマナーの悪い客も少数いるみたいで(顔掴もうとしたり)
ブレンドン自らそういう行為はしないで欲しいって配信で注意喚起してた… YouTube MusicのCMに
P!ATDのThe Greatest Showが使われてるよ〜!
日本のCMで使われる日が来るなんて!(初だよね?)
まぁ映画のおかげなのかもしれないけど 名前出るの最初の一瞬だからほとんどの人はオリジナル版だと思ってるだろうなー
普通に上手いし アリアナに押されて8位後退かHigh hopes
でもp!atdナンバーワンヒット曲だな >>722
次発表されなかったらもう来ない気がするよ。 >>721
最近はロック系はヒップホップ系にセールスとエアプレイで勝っててもストリーミングで負けて
総合チャートでは一位に行けない傾向 >>721
3ヶ月もTOP10キープしてるから強いよね
年間ランキングにも入りそう 次ライブ見れるのいつになるか分からないし夏フェス来て欲しいな… 単独ライブがあんなに間近で見れただけでも奇跡かもしれん…
海外行ける人がうらやましいわぁ 海外遠征しても来日公演の距離感は体感できないよね
でも海外公演の派手さは見る価値ありそう
ピアノ宙吊り
ドラムソロ
death of a bachelorのアリーナ席ウォーキング 昨年単独行けなかったのが本当に悔やまれる
次日本に来てくれる日が訪れるだろうか >>729
フェスじゃないともうダメだと思う。日本と海外差がつきすぎた。
去年の単独公演もキャンセルになってもおかしくない集客だった。
今年のサマソニで来なかったらアルバム出るまでの数年間は確実に見れないだろうね。
因みにずっとツアーしてるから曲も作ってないと思われる。 >>731
ネガティヴも何も事実だし。利益出ないのに呼ぶプロモーターがどのにいるの?
何言ってるの? まったりでいこうよー
とりあえず公式ライブ音源待ちよ >>729
次のツアーがあるとしたら2021年くらいじゃないかな?
盛り上がったし評判もいいからまた来てくれるよ >>735
お前な、根拠もないのにまた来てくれるよとか軽はずみな事言うなよ。
盛り上がった?評判もよかった?何基準?お前の感性だろ?
単独公演は盛り上がるのは当たり前。ライブの評価いいのは全米ツアーで御墨付き。
それより数だよ数。あんな集客で簡単に次もまた単独公演ってなるわけないだろ。
次のアルバムが日本でも大ヒットすれば別だがな。このままの格差なら
ギャラとチケットの売上げがインフレ。残念だけどな。 なんでそんなに怒ってんの?
個人の感想やん
盛り上がったし次もまたってファンなら普通に期待するじゃん
そんなシビアに考察しないと許されないなんて息苦しいから消えてください >>737
間違った事言ってるか?正直な回答なんだけど。
お前に消えろと言われる筋合いはない。 ごめん、消えろは言い過ぎ
俺はまた絶対来て欲しいし、ライブはめちゃくちゃ楽しかったし、これからも応援する
p!atdも新曲ヒット、ツアー規模拡大、サントラ参加などで躍進してる
だから、ファンスレで「もう単独無い」と力説されて正直カチンときた
ごめんな、色んな意見あるもんな
スルーするわ >>739
単独公演がないとは言っていない。簡単じゃないと言っている。
日本の音楽シーンは今はJロックの勢いすごくてそこに重きが置かれている。
洋楽専だったプロモーターもJロック勢の単独をバンバン入れる時代だからな。
やっぱり夏フェスくらいにしか期待できない。 客入ってなかったって平日開催だったんだからしょうがないだろ 平日開催は言い訳にはなんないでしょ
平日でも集客力ある洋アーティストはいくらでもいるからね
ID:Wdd8uP73言う通り日本での人気がないのは事実だからもう来日公演はあっても東京1dayとかフェスとの抱き合わせ来日公演くらいしか期待できんかもね
煽り耐性がないのかちょっとイライラしすぎやろとは思うがねw
まあそもそも去年の来日公演だって数年ぶりなんやし気長に待つだけよ >>741
平日開催であろうが休日であろうが集客できなかった事実は変わらない。
結果が全て。そんなの言い訳にならない。
プロモーターとしも箱の選定を間違えたと言っても過言ではないな。
来日招聘の指針としてはやはり集客が大きく左右する。 急にスレ進んでるんでサマソニ決定したかとおもっちまった
きてくれるといいね〜! ファンスレで「また来てくれる」と期待することに責任なんて不必要
それを否定されたら大半の洋楽アーティストスレがお葬式になる 長文でカリカリしてる奴いなけりゃ良いスレなんだけどなぁ ID:Wdd8uP73
ID:hlCXQSAh
去年の単独見た口ぶりが羨ましい。行けなかった
カリカリしてる人は事情通なんでPATDのファン垢かな この程度で事情通ってw
普通のことをイライラしながら説明してるだけやろ >>745
お前らほんと能天気だな。
根拠があるから言ってるんだろ。それを何の根拠もなく願望だけで言うなっての。
馴れ合いならツイッタラーでやってろよ。 >>736
>>743
集客悪かったのですか?コースト二階は閉鎖でしょうか?
自分は行けなかったので知りたいのです
よろしければ教えてください
>>745
>>746
ですね。前向きにいきたいです 仮にコースト二階が閉鎖でしたら次は厳しいでしょうね
でもファンが次の単独を期待するのは自由ですよ
p!atd知名度低いのはファンの責任ではないですし
宣伝はワーナージャパンの仕事ですね
ヒットしている今こそワーナーさん頑張ってほしい 言うてど平日のZeppがあれくらい埋まったんだから次はもう少し小さい会場にして来てくれるはず(と思いたい) うん、去年の来日はハコがデカすぎた。
大阪はクアトロなら売り切れたんじゃないかな。 スレが伸びてると思ったらケンカ?勃発してたのか
P!ATDへの熱い気持ちのせいなのかな、ファン同士仲良くやろうよ
来ないと思っていた単独が来たんだから、いつかまたチャンスあるかもしれないじゃない
ブレンドン一人になってもP!ATDがなくなることはなかったんだから、そんなに悲観的にならないで
今日スポーツゼビオでOne Of The Drunksが流れていて、High Hopes以外の曲も外で流れてるんだと知って嬉しかったよ
1stアルバム至上主義で、あんまり聴き込んでいる曲じゃなかったから、
最初は気づかず良い曲だなーと思っているうちにコレP!ATDじゃね?と気づいたんだが、
一瞬忘れていても聴き入ってしまったからやっぱり自分の一番お気に入りのアーティストはP!ATDだ このスレしばらく過疎気味だったし人が居るのがわかっただけでも嬉しかった サマソニ追加でたけど微妙すぎる。
PATD出ても迷うレベルかもしれん。 ラジオ向けシングルはHey Look Ma, I Made Itに切り替わったみたいだけど
連続でトップ10入りできるか 個人的にははHey Look Ma, I Made Itの方が好きだがhigh hopesの方が万人受けはいいだろうね 業界通ぶってるやつ湧いてて笑える
これでまた来日した時に小箱になってなかったら恥ずかしいぞ >>761
箱は縮小するだろうね。それと東京オンリーの可能性は高い。 アルバムごとで方向性全然違うって聞いたけど本当その通りだね
他は正直あんまハマらなかったけどPray For WickedとDeath Of A Bachelorはめっちゃハマった >>764
確かに方向性は違うんだけど、全部のアルバムを通してP!ATDらしさはあると思う
どんなのがらしさ?って言ったら説明しづらいけど
自分なんかは、何度新譜が出ても1stの絶対的な存在感は変わらないんだけど、
かといって他のアルバムは他のアルバムで、新譜が出るたびに初めて聴いてもやっぱりしっくりくる
新しいアルバムの中に、過去のアルバムにある雰囲気を感じ取るときも結構あるし
聴いているときにふと感じるくらいだから例えばどの曲?って言われたら困るけど
2ndはライアンがやりたかった方向性なんだと思うけど、
ライアンが抜けたあとにも3rd以降の曲に2ndらしさを感じる瞬間があったりする
そういうとき、いなくなっても同じ時間を一緒に過ごした経験がブレンドンにあるからなのかなって思う
まあ歌っている人が同じだし、そう思うだけなんじゃ?と言われたら何も言えないけどね
めっちゃ長文ごめん サマソニ来ないとは思ってたけど名前ないとやっぱりさみしい 次のアルバム出るまでは来日はないだろうね。
来年はサマソニもないから、あるとしたら再来年のサマソニかな。 実際イベント屋って何を基準に海外アー呼ぶのかな
今はCD売上なんて当てにならないだろうし >>774
当てにならないことはないよ。アルバム売り上げ鑑定がまず先決。 売り上はもちろん、旬かどうか、世界的な人気、日本での知名度、他アーティストとの兼ね合い、ギャラの限度とかいくらでもあると思うよ 新MV解禁!!
Panic! At The Disco - Dancing's Not A Crime (Official Video)
https://youtu.be/rODNMWBLZzY Twitch配信で流してたね
見ながら本人すごい笑ってた 頻繁に配信してくれてるよね
にしてもライブの余韻が蘇るMVだ トイレのところでモザイクかかってて笑う、パペットなのに!w twitchでよく配信してるけどお布施の額半端なさそう Hey Look Ma, I Made ItはイマドラのBad Liarよりヒットしてるみたいだ
ラジオOAチャート(ベストヒットUSAのチャート)ではトップ20入り目前 Spotify徘徊してたら見つけたんだが、barns courtneyってアーティスト声も曲も最近のPATDに似すぎててやばい PATDは1stから好きだけど今しか知らなかったらファンになってたかわからないや。 え、すげえメンバーの中に混じってんな
いやもう普通にそんだけ大物ってことか >>803
でも海外での人気を考えると別におかしくないのかな
日本でイマイチなだけで
テイラーと年齢が近いからいろいろと合わせやすそう ソロになってからここ数年順調だよね
アルバム1位、大作映画のサントラ参加、大規模ツアー、High hopesヒット
先日のリルディッキーの「EARTH」に参加したのもそうだし、
テイラーの相手役に抜擢されたのも人気が高まってる証明だよね テイラーのMV何回も見てしまう
猫渡すシーン悪人面過ぎてワロタ ビルボード・ミュージック・アワード、受賞おめでとう! >>785
YouTubeで公式アカウントが紹介してくれてるね!すごい! 最新シングル「ダンシングス・ノット・ア・クライム」が TBS系列「A-STUDIO」のテーマソングに選出!
https://wmg.jp/PanicAtTheDisco/news/83429/ >>818
とうとう日本のテレビ番組のテーマソングに選ばれるようになったか
海外なら、とうの昔にされていて当然の歌手なのになあ
日本でも人気出てほしいけど、人気イマイチだと競争率が低いからこそZeppの近くでライブ見れたんだよなあ
でも人気出ないとまた日本でライブやってくれないかもだし複雑 ツタヤでレンタル落ちのライブインシカゴ(DVD付き)を救ってきたw
若いな〜 Brendonってなんでmeの発音が変なの?メェーみたいに言うよね 訛りなんじゃない?
ってことはないだろうから、単純にそういう歌い方なんじゃないかな それ言うならアメージングスパイダーマンの主役の子の方が似てると思う。 しかしビルボードの二曲は今の状況を予測していたかのようだな 今年のサマソニにはFOB出るんだね
次はいつ来てくれるかなー もうすぐ1年経つねー
来年はまた来日してほしいなー! 来日が待ち遠しいね
海外での人気を考えると日本に来てくれるか不安…
新譜が出たら可能性はあるよね ツアーが一段落したので、普段通りならこれからまた創作活動だと思う
ニューアルバムは早ければ来年末、遅くても再来年とかかな This Is Gospelがけっこう好きなんだけどサビの解釈がいまいちわからない
「もし僕を愛してるなら行かせてくれ」ってワードを次の「こんな言葉はナイフとなってしばしば傷を残す」で否定しているととるべきなのかな? 英語あまりわからないけど、these wordsは
If you love me let me goにかかっている気がする
アルコール、薬物依存症と闘うスペンサーに向けた歌だから、
解釈はその辺りを掘り下げるといいんじゃないだろうか 前のジャパンツアーからもうすぐ1年か
次はいつかなあ 英語弱いからよく分からないんだけどアナ雪2のサントラに参加してるってこと? エルサの曲をカバーしてそれがエンドクレジットで流れるっぽい?(サントラの曲目リストにエンドクレジットって表記されてるから) USJのハロウィンに行ってきた
クソカッコイイ曲が流れていたので曲検索掛けたらなんとP!ATDのEmperor's New Clothesがヒット
3rdまでのイメージしかなかったが今はこんな歌を歌ってるのかとぶっ飛んだわ
更に検索しているとHigh hopesで鳥肌がたった
大出世したのに日本では全然話題にならないんだな
いい曲たくさんあるのにもったいない >>847
High hopesは新譜出た頃、割とよく店先で流れているのを聴いたよ
本当に良いアーティストだからもっと知名度高まってほしい
まあ、Spotifyの日本視聴数トップが邦楽だらけだから
洋楽自体が全然聴かれてないみたいだしね… >>847
ハロウィン向けの選曲だね
USJで聴けるんだ >>849
電車通勤から車通勤になって音楽のから離れていたので浦島太郎状態です
昨日アルバム3枚を買いに行こうと近くのCD屋に行きましたが
中古が全然無いのは当然としても新品すら置いてないのは驚愕でした
CDブースの特集は邦楽ロックだったわw >>852
店にないCDはネットで買うしかないよねえ
店も洋楽は本当に有名なアーティストのしか置いてないとこあるし
音楽配信サービスあるから買う人も減ってるんだろうな
自分は邦楽を全然聴かないんで、日本人の洋楽離れが寂しい >>852
去年の私だw
色々忙しくなって3rd以降聴いてなかったんだけど、来日情報偶然知ってまとめ買いした。
店に行っても絶対置いてないと思ってアマゾンで3枚注文したよ。
>>853
洋楽ロック、かなり廃れたよね。。
P!ATDがデビューしたぐらいの頃は洋楽ロックが流行っててほんとに楽しかったわ。 https://youtu.be/gJcoDR8Ifws
これよかった
セトリはあんま代わり映えしないけど、しょっぱなとラストの曲選びが最新のモードって感じ
演奏と歌声が少しパワーアップしてる気がする >>855
一緒ですね!
だが大きく違うところが2つ
オレはCD屋まわったけど賢い855は最初からamazonで買った
855は去年のライブに行ったがオレは行けてない・・・これはデカい
こんなにドハマリしてるのに10/20にワンオクのライブを彼女のお供で見に行く
ワンオクよりP!ATD見に行きたいが空気を読んで言えないw Live At Rock In Rio Brazil 2019 (10/3) Full Show
https://www.youtube.com/watch?v=oFrN8EqKqr0
Setlist
1.1:20〜Victorious
2.4:36〜(Fuck A)Silver Lining
3.7:35〜Don't Threaten Me With A Good Time
4.11:32〜Ready to Go(Get Me Out Of Mind)
5.15:52〜LA Devotee
6.20:42〜Hey Look Ma, I Made It
7.23:44〜Hallelujah
8.26:50〜Crazy = Genius
9.31:00〜The Ballad Of Mona Lisa
10.35:35〜Nine in the Afternoon
11.39:20〜Girls/Girls/Boys
12.43:00〜Dancing's Not a Crime
13.47:46〜This Is Gospel
14.52:07〜Miss Jackson
15.55:48〜I Write Sins Not Tragedies
16.59:42〜Bohemian Rhapsody
17.1:06:22〜Emperor's New Clothes
18.1:10:13〜Say Amen (Saturday Night)
19.1:13:55〜High Hopes Into the unknown P!ATDらしくカバーしてて良かった ティラーMひとりで歌うのはしゃーないけど相変わらず紹介もしてくれないスッキリぃ >>865
色々と大人の事情で紹介出来ないんだと思ってる。 めちゃめちゃ歌うまくなってないか?昔と比べて
ライブ映像見てびびった
まあキー下げたりは結構してるけど ツアー84公演で28曲くらい歌うからキー下げくらい気にならない 2010年代にアメリカで売れたロックアルバムトップ20に2枚もランキングしている!
これはおめでたい!!
01. Blurryface / twenty one pilots
02. Sigh No More / Mumford & Sons
03. Night Visions / Imagine Dragons
04. Guardians Of The Galaxy: Awesome Mix Vol. 1 / Soundtrack
05. Evolve / Imagine Dragons
06. Some Nights / fun.
07. Pure Heroine / Lorde
08. The Lumineers / The Lumineers
09. Death Of A Bachelor / Panic! At The Disco
10. Hozier / Hozier
11. Babel / Mumford & Sons
12. Born To Die / Lana Del Rey
13. Brothers / The Black Keys
14. Save Me, San Francisco / Train
15. Diamonds / Elton John
16. Greatest Hits / Queen
17. Pray For The Wicked / Panic! At The Disco
18. El Camino / The Black Keys
19. AM / Arctic Monkeys
20. Suicide Squad: The Album / Soundtrack そのランキングはメタル/ハードロックは抜きなんじゃね
ミリオン以上売ってるメタリカの新作が入ってないなんておかしいわ
ディスターブドとかニッケルバックにも2010年代に入ってプラチナディスクあるし
その代わりロックか微妙なラナデルレイとかロードみらいなオルタナポップが入ってる ロックらしいロックはブラックキーズとアクモンくらい
あとはポップロック、フォークロック、オルタナポップ、サントラ、懐メロだけやん >>869
Pray For The Wickedは本当によかったもんね
最近ラジオで新曲流れてた
それ聴くまでInto the Unknownが出てること気づかなかったわ
アナ雪2の曲なのね MVも作ったようだけどただのカバーじゃないのかアナ雪2
映画にもエルサ以外で歌出てくるのかな グレイテストショーマンしかり本人の曲っていっても違和感ないくらい普通に曲がPanic! at the discoっぽいのが面白いな ブランドンのInto the Unknownめっちゃいいね
声の伸びがすごく気持ちよくて最高 ブレンドンって打とうとしたら、
いつもiPhoneの変換が勝手にブランドンって変えてくるの何なんだ… オラフが一番共感するキャラクターなんだw
何だかブレンドンっぽいw あの中元って女はラストのフォウ!まで真似しないとダメなの? フォウ!は韓国verでもそう歌ってるからDisney側からの指示かな? 昨日、P!ATD版のInto the Unknownが地方ラジオで流れてた
アナ雪2効果なんだろうけど嬉しい うちの娘も、ラジオで流れてるのを聞いたって喜んでた!
たくさんの人の耳に届くといいなぁ。 アナ雪で知ってドハマリした
FOB好きなのに今まで知らなかったわ ピートが見出したバンドだからな。
初めて聞いたときはFOB激似と思った FOB全盛期の時にPATD知ってそっからずっと聴いてる そういう人多いんじゃない? FOBとは別経由で知ったけど、一度も声似てると思った事無い。当時はFOB好き=patd好きみたいに扱われる事多くて不思議だったわ。 ちなみに、友人もデビュー時からpatd好きだけどFOBは興味ないって言ってたわ。 まぁどっちも好きだよ
この流れで言いたいんだけど、MissJacksonを初見で聞いた時FOBかと思った おれもFOBにはとくに思い入れないけど、
>>897みたいなのはアイタタタ…と思う 別に痛くないだろ、普通だと思うよ
P!ATD好きだからってFOB好きとは限らないし
自分はどっちも好きだけど、P!ATDのほうがめっちゃ好きだし、FOBと似てるとも思わない
どっちにも違う魅力があるから、わざわざFOBを出してこなくてもいいんじゃ?と思ってしまう patd目当てでアナ雪みてきた
映画はつまらんかった >>904
エンディングは下手くそ女歌手に差し替えられてなかった? 特別FOB好きではなかったけど、まさかパニックがFOBを超えるとは思わなかった ホンダ アコードのCMでHigh Hopesが使われてる!
https://youtu.be/wLlXRNbW70A >>910
いまCM見て慌ててここ来たw
日本来てくれ〜!コロナパニック落ち着いた頃に。。 途中出てくるDJのハゲのおじさんの曲だと思われそうw 今アコードのCMみたわ
P!ATDがCMに使われる日が来るなんて
前から思ってたけどホンダってCM曲のセンスいいよね FOBもPATDもNewpoliticsも大好き! >>869
スーサイドスクワッドにはブランドンのボヘミアンラプソディ入ってるぞ! ホンダのCMソングで話題、パニック!アット・ザ・ディスコって一体何者?
https://front-row.jp/_ct/17343919 早速、反響?あるもんだね
このCMが流れるたびに、一緒に口ずさんじゃう
良い曲だから、たくさんの人に聴いてもらえて嬉しい ブレンドンってエモ系って言われるわりに真面目エピ多いよね
テイラーと仲良いってあったから何かと思えば奥さんと4人でお食事会とかw
日本のライブも時間通りに始まって驚いたもんな >>921
そのエピソードとエモと真面目の関連性がわかんねーよ http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/85695/2
また、パニック!アット・ザ・ディスコの「ハイ・ホープス」が前週の当速報では72位だったが、今回は47位に浮上。再生数も約23%上がっている。 >>925
すごい
記事で47位のpatdに触れてくれるなんて >>927
元々曲自体良いのだから物を言うのは知名度なんだよね… ツアーの音源は出ないのかな
あれ結構好きなんだよね それをわざわざアーティスト名まで調べて書き込みに来たの? CMで気になってわざわざアーティスト名調べてスレまで見にきたミーハー層だけど
何曲かストリーミングで聴いてみたのだとThe Only Difference〜が一番好き >>933
1stの曲はどれもいいからオススメ
自分の中ではやっぱりこの路線こそP!ATDって感じ
今の路線も好きだけどね >>933
アルバムだと1st、5th、6thあたりが聴きやすいと思う >>934>>935
ありがとう、勢いで全部買って休日中ずっと聴いてたわ
自分は1stと3rdが好きかな、とにかく1stが良すぎる
また応援したいバンドが増えてしまった SLIPKNOT、KORN、GREEN DAY、PARAMORE、PANIC! AT THE DISCO、coldrainら65組以上の貴重なライヴ映像を配信!ヴァーチャル音楽フェス"PlayOn Fest"開催決定!
https://gekirock.com/news/2020/04/playon_fest.php
アーティスト別の開始時間が知りたいな パニック!アット・ザ・ディスコ
(2019年、ロンドンの名門O2アリーナでのソールド・アウトのアリーナ・ツアー
をオンエアらしいノーカットかな この後だよな?
生ライブじゃないのに遅れまくってんなw 良かったね
東京でやったライブ思い出したよ
Dying In LAやらなかったよね
カットしたんだろうな
最後いつものフォントでstay homeってあったし ブレンドン、あの黒人の事件の件で、ブチ切れてたな
まぁ、ファッキンぐらいしか分からんかったけど なんでブレンドンがブチ切れるの?
差別あかん!って感じで怒ってたの? >>953
そう。
珍しく怒りの感情を露わにしてた 5chじゃネトウヨが黒人叩きやってるのにな
今じゃ朝鮮人と同じかそれ以上嫌われてる
日本のネトウヨはトランプ大好きだからな high hopes勝手に使われてキレてるみたいね
ドナルド派じゃないから
highest hopesがドナルドを次回大統領選で変えることってツイートしてるし パニック!アット・ザ・ディスコ、トランプ大統領に曲を使われたことを非難
https://nme-jp.com/news/90316/ 白人はクロンボを下に見てる
そのクロンボはイエローモンキーを下に見てる
最下層の土人が我々アジア人なんやで 今回こそスレ落ちないようにしたいわ
語る場がなくなっちゃう
コロナのせいで語ることがないよね〜
ブレンドンどうしてるんだろう 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は創価集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 創価集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は創価集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 Hdksk
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボチボチ新曲あるかと思ったけど、コロナで無理なんかな。
早く終息して、来日ライブして欲しい 2005 A Fever You Can't Sweat Out
2008 Pretty. Odd.
2011 Vices & Virtues
2013 Too Weird to Live, Too Rare to Die!
2016 Death of a Bachelor
2018 Pray for the Wicked
来年くらいに新作来たら嬉しいな アメリカのアーもちょいちょい働いてるよね
ブレンドンさんは去年忙しかったからここぞとばかり休暇中なのかなー 公式ストアで20%オフセールやってたね
いろいろ買っちゃった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。