・ドリ5時代に一番売れた時、数百万の時計は普通に買えた。
・芸能界なんて皆セフレやってるのに、吉田豪さんの話聞いてると黙ってるのが正解みたいですね。(猫舌SHOWROOM)
・(avex時代)『LINE交換しときなよ』とスタッフに促されて(男性?)タレントと連絡先交換してた
・会長に『行為』の内容やその男性の『姿』『形』を詳細に報告しています。女子みんなそうです。
・DVD、おっぱい結構出してますからね。セクシーだと思いますよ。」 「DVDパッケージのパジャマは『会長』のパジャマです。」 「セフレの経験は生きませんでした。
・セフレがいるという話を(元アイドリング!!!の)酒井さんにもしました。一緒の舞台演ってた時、丁度セフレがいたんで。」 「酒井さんは『私はセフレはいない』と話していました。」 !!!方面まで延焼を広げるのか!!!と思いました…
・普通にアキラがいてもみんな着替えちゃったりしてました。それだけは本当にアキラに申し訳なかった。いつか彼女ができた時に裏側を見てるんでドキドキしないんじゃないかと
・女子メンバーがアキラ一瞬後ろ向いてって、早着替えも得意なんで。たまにアキラが普通にこっち向いて座ってても着替えだしちゃう時とかあるんで。一回メンバーの桃奈が下着とか見てドキドキするって聞いたんですよ