suede 48 [brett anderson]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アスファルトワールドじゃなくてステイトゥゲザー入れて
ダディースピーディング外してマイダークスター入れとけばなあー
悔やまれる 個人的にはstaytogetherよりTheAsphaltWorldの方が好き 昨日の動画をみると最高齢のサイモンがヨボヨボであと何年出来るかなって感じ ようやく蒼の時間届いたYO
一周聴いただけだけど前作よりええやん!たしかに地味だけど前作よりええやん!! 一通り聴いたけどやっぱLife Is Goldenがいいね まだ2週目だけど三部作で一番ええんと違う?
さすがアラン・モウルダーや 歴代で何番目?
dogmanは無理だとしてcomingup超えた? そんな比較に意味あるか?
特にカミングアップのポップ路線とは真逆なのに 今回はブレット的にも自信作なんじゃないかという気がする。
プロデューサーがいい仕事をした。 個々の楽曲が過去2作と比べて特別良いというわけでもないのに今作がとりわけ素晴らしく感じるのはなんなんだろう そんな事ない
前作は最初からイマイチだと感じたもん 新作ageのためにいちいち前作をdisる必要はない 好きなように語ればいいじゃん
ブレ本人がニューモーニングは最悪のアルバムだったなどと言ってるし
https://nme-jp.com/feature/54023/ >>87
セールス面で滑り倒したから後付けで弁解してるだけだぞ
別の場所では僕と亡父のお気に入りの一枚と言ってみたり発言はその都度変わる >>87
捏造乙
最悪のさの字もないんだが
ブレットが災厄と言ったのはファンが変化についてこれなかったことを言ってる 僕らの『ア・ニュー・モーニング』というアルバムは、あらゆる意味で災難だった。本当にひどいアルバムだったよ。
本当にひどいアルバムだったよ。 なんで新作でも前作でもなくANMを突然叩き始めるんだよ
この時点で気違いだわ 言ったろ、ワッチョイ梨はキチガイが蔓延るって
しかしブレットの「先導しなきゃ」のインストラクター魂はずっと健在だな 今作がANMより売れなかったら何て言うんだろうかw 気違いは素直に今作がイマイチだったって言えばいいだけなのに急に他人を叩き出す
自分が気に入らない意見は許せないニダってねwww ブレソロの後期みたいな感じはあるかな
でも実際ブレソロとスウェードじゃサウンドの贅沢さが全然違うから繰り返し聴きたい >>98
Suede好きにもネトウヨっているんだ。
なんか残念。 てか普通につまらんわこのアルバム。
マニックスにも通じるこの「終わってる感」。
曲も全然良くないしマンネリの極みだし。 >>85
よく見るとこの返しメチャクチャ変だよな。
お前の「気のせい 鮮度」ってなんやねん。
なんで他人の感想にお前がケチつけれるゆだ? >>102
アレンジも大して凝ってないし。
なんかSEとか入れてみて構成こだわってます感出しとるだけ >>103
ハングルでok
耳の腐ったチョンが必死に暴れてるからサクっとNGだわ 何か変なの湧いてるな
Suedeや音楽を楽しむより自分の主張を押し付けることの方が大事らしい ネトウヨと新作嫌いのwastelandになってしまった… 全員きめえなこのスレ
チョンとネトウヨ一同に会してるとか まあSuedeとかいう20年前に終わってるバンドのファンらしくていいんじゃない?笑笑 壮大なブレソロとか俺が一番求めてたやつだった。新作最高すぎるわ。 リチャードのやっつけギターなんとかしろよ
もはや平凡なのが自分の個性とまで思ってんじゃないのか? リチャードはartmagicの2ndに身も細るほど注力した
そんで鼻ほじりながら手癖で弾いたのがsuedeの8th 惰性で買っているが通して聴くのがきつい。やっぱりdog man starは良かったなー おっさんになって音楽自体に興味がなくなってきつつあるのは感じる。
dog man starが出た当時は高校生、そうなるわな。。 dog man久々に聴きたいけどSpotifyに無いな >>122
自分も同世代だけど今でもUK Rock追い掛けるの楽しいよ
SNSのおかげでデビュー前の若手でも情報を手に入れるのが楽になったから、
今週は何と何のアルバムが発売日で何が新曲出すなとか、あのフェスに誰が出るから出張とか家族旅行絡めてロンドン行くかとかそんな毎日
ただRock以外の自分にとって未知のジャンルを開拓する勇気がなくなってしまったのはある suede バラエティに富んだ楽曲 何よりバーナードのギターが凄すぎ
dog man star ひたすら美しいアルバム 捨て曲なし
Coming up ポップに傾倒するがスウェード独特の中毒性はそのまま
Head music エブリシングウィルフロウだけ聞いとけ カスアルバム
new morning アストロガールだけは神ソング
ブラッドスポーツ 駄作
ナイトソーツ 佳作
ブルーアワー 55点 やっぱSHE’S IN FASHIONがわからない糞耳 >>125
うらやましい。物欲だけはまだあるから積んでるCDが山ほどある。
前は気に入って何回もリピートするアルバムとかあったけど最近ないなあ。。
そんなアルバムを期待したい。スピリチュアライズドが今のところそんな予感。 今までで一番つまらないと感じました
良いと思う方もいるんですね
3枚目から前作までは好みでした
まあ好みは各々ですね ブレットさんの歌声が頭から離れない
ライブで生で聴きたい 1st2ndはおっさんおばさんが聴くには暗すぎるしサイファイが一番ちょうど良くなって来るんだよな 今回のアルバム聴いてサイファイを思い出した。
その原因は......
サイファイの頃からリチャードのギターがワンパターンだから既視感があると結論をだした 解散まではリチャードなりに頑張ってたと思うよ。いいの弾いてるときもあるしさ
でも再結成後はひどい。リラックスしすぎだろ 来年日本に来てくれ
今度はHead music20周年という事で全曲やってくれ リッチのギターは重要度が低いからあんなもん
どちらかと言うと作曲のたたき台をブレットに渡すのが最大の役目
アレンジは映画音楽で修行したニールがメイン スケールの大きなアレンジの中でどうしていいかわかんないんだと思う
U2のエッジの創造性に欠けた模倣みたいになってる 自分も再結成後のスウェードサウンドはちょっとU2っぽいと思った 最後まで再結成にうんと言わなかったリチャード
スウェードやりたくないのかも 꼴좋다!!!고소하다WWWWWWWWWW
ttps://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/cb159225617d544bbd6a2e0c303dc765/5C268994/t51.2885-15/e35/41179274_1918888418415298_8593059683141684060_n.jpg おまえら身も細る思いで頑張ったリチャードに酷いこと言うのな >>149
もともと途中からのメンバーなんだしそこまでリチャにこだわる必要もないと思うけどな
マンサンのギターとかでいいじゃん、暇だろうしリチャよりは才能あるし 再結成ライブでbeautiful onesがちゃんと弾けてなかったからって言い過ぎや なんか十数年前の2ちゃんねるのマニュアルを見て書いてるような人がいるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています