渋谷陽一のワールドロックナウ Part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この「ワアァァァーー」ってのがジャニスの必殺技だよな 音が小さくなるパートがあって
その後またドバァーーーーーッと
行くわけデスよネ いっそ50代以上のギターロックしか流さない番組にしてくれ。 Big Brother's Holding Company
う〜〜〜〜む
なんかもう格がちがうよ
素晴らしい。。。
最高 ! このあと
ボヘミアンラプソディー
ハードデイズナイト
(´・ω・`) 生きてたら
ジャニスジョプリン75歳
フレディマーキュリー72歳 そうだ
今日これからNHKのテレビでイギリスの白亜の断崖の番組があるぞ (・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
( ゚Д゚)ガリレオフィガロー!
(・∀・)マグニフィコー
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━( )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
(;´Д`)アイムジャスタプーアボーイノーバディラブズミー
(;´Д`)ヒージャスタプーアボーイフロムポーファムリースペーリンヒズライフロムヒズウォッツコシティ
( ゚Д゚)イジカムイジゴーウィルユレットミゴ
(・A・)ビスミッラッ!
(;´Д`)ノー!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
(・A・)ビスミッラッ!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
(・A・)ビスミッラッ!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レミゴー!
(;´Д`)ネバネバネバネバレミゴー!
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━( )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
(・A・)ノー!(`Д´)ノー!( ゚Д゚)ノー!(´ゝ`)ノー!(#゚Д゚)ノー!(;゚A゚)ノー!(・A・)ノー!
(・∀・)ママミヤママミヤ
( ゚Д゚)ママミヤレミゴー
(・∀・)ビーヤーズブハズアデボプッタサイドフォーミー
(;´Д`)フォーミー!
(;´Д`)フォーミー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) グーグルアシスタントは駄目だった
自分「ママー、ジャスキルダマーン」
グーグル「周辺のキルダマンを表示します」
キルダマンでも何でもないレストランが何個か表示された
そして周辺でもないという >>639
「もう仕方ないよ、悲しいけれど」というのがイヤなんじゃね?
渋爺は「物乞いしてでも明日まで生き延びて、明日闘え!」(EL&P 悪の教典 #9)
というヒトだからね。 すみません。
聞き逃しちゃったんですけど、三者鼎談って来週ですか?
って、1時間しかないんですか? 12/30じゃね?
5時から7時の2時間 !
サカナクションの番組、今日は中森明菜のシングルの歩みか・・・
ヴォーカルに周波数変調かけすぎ ww >>647
そうなんですか?
だったら嬉しい。
今回は渋谷さんだけだったけど、3人それぞれのQueen映画についてのコメント楽しみ! サカナクション「このあたりから悪女、って感じだよね」
サカナクション「段々本人と一致していく感じ、ってゆうか」
怖れを知らぬ評論、伊藤政則流ですなぁ >>3人それぞれのQueen映画についてのコメント
予想
大貫「ぼくが本人たちに御会いして御話した時の印象は〜」
渋谷「ブライアンやロジャーのビジネスセンスが今回もまた〜」
伊藤「特にセカンド、クイーン・トゥーのね、圧倒的な様式美と構成力、
そしてそれを支える高度なスタジオでの、テクニック。これね。〜」 フレディに2回インタビューした自慢するなら
その時の印象なり今考えることなりを話せばいいのにな
爺いの意味がないw >>651
なんかそれぞれ言いそうなコメントw
洋楽市場もQueens特需で沸いてるし、ビジネス的なコメントとかもあるよね。
いずれにしても年に一度の3人、楽しみだわぁ〜。 前回のロンドン情報でチャートにボーイゾーンが入ってるのに驚いたけど
今回はテイクザットが入ってたわ
おっさんアイドルがリバイバルしてるのか 『ヘドバン』に女子アナ初登場デス‼ その正体は…爆音ラウド系が大好物、大学時代はライヴハウスでモッシュ&クラウドサーフに明け暮れ青アザを作っていたというTBSの宇垣美里アナ��
撮り下ろし&約1万字インタビューで自身の音楽遍歴と趣向を語りまくってくれてます。
https://i.imgur.com/LyCEa1l.jpg
https://i.imgur.com/lRZxcO4.jpg
https://i.imgur.com/okCkUj0.jpg >>655
スレチだが、宇垣アナって可愛いヤリマンな印象だけど、ラウド系が好きとか好感度アップだな 録音したの何周か遅れで聴いたがスマパンよさそう
はじめ流れたとき、ん?これだれ?と思って、hide/ジルチか?と思ったけど
スマパンと言われ、あー確かにスマパンだと
hideとビリーコーガンの声って似てる 12月23日日曜
NHKFM 午後5時00分〜 午後6時00分
ワールドロックナウ
渋谷陽一
「VIGILANTE NOCTURNO FEAT.CARL RESTIVO」
TOM MORELLO
(3分12秒)
「HOW LONG FEAT.STEVE AOKI & TIM MCLLRATH」
TOM MORELLO
(4分23秒)
「LEAD POISONING FEAT.GZA,RZA & HEROBUST」
TOM MORELLO
(4分05秒)
「YES OR NO」
BLACK EYED PEAS
(5分05秒)
「BIG LOVE」
BLACK EYED PEAS
(4分35秒)
「PLEASE COME HOME FOR CHRISTMAS」
JOHN LEGEND
(4分08秒) 「WHITE CHRISTMAS」
ERIC CLAPTON
(2分58秒)
「CHRISTMAS TEARS」
ERIC CLAPTON
(4分23秒)
「EVER FALLEN IN LOVE」
BUZZCOCKS
(2分40秒)
「NOBODY」
MITSKI
(3分13秒)
「SONG FOR YOU」
RHYE
(2分31秒) 誰かロキノンスレたててくれー
素晴らしいロッキングオン様やで KKKって基地外が居座るからここでロッキング・オンの話もしようぜ
スレチでも無いだろ。みんなカレンダーがつく号は買った? ストラングラーズのヴォーカルが亡くなったと勘違いしてた ロキノンのことかな?
>2018年の年間ベストを選ぶ際に、トップ10に「女性ゼロ」だなんて、今年は絶対にありえない!!
http://themainstream.jugem.jp/?eid=3696 やっぱりスレチなこと書くやつでてくるな、誰かロッキング・オンのスレ立ててもらえる? 差し原卒業か
紅白を私物化して
サプライズ発表すりゃ良かったのにw >>670
みんなアラセブだぜ
ロックな人は歳取らないな ロッキンオンの次号の表紙はボン ジョビっておいおい 洋楽重要人物なので特集はするが認知度を考慮しクロスビートは表紙を避けてたがロキノンは80年代ハードロック時代に同調してた頃のイギーを表紙にしてるんだよね クイーン表紙の号が売れたんだから、来日に合わせて表紙にするのは商売的には正解だろうな
東京ドームでやった数少ない外タレのテイラースウィフトとボンジョビは来日に合わせて表紙にすれば売れただろうし。ボンジョビ表紙はちょい遅い 3大セクスィー女性アーティスト特集やってくれ
ケイト・ブッシュ
マイ・ブラの人 ブラ姿でお願いします
あとは誰かな?
ネーナかな、ナタリー・インブルリアかな、スティーヴィー・ニックスかな、
アリアナ・グランデ? 鼎談やるのかよかった
BSの伊藤政則の番組見てる?
あんま興味ないジャンルだけど見てるわ >>677
表紙の基準はズレてないんだよ
イギーのアヴェニューBを無視して次作のラウドロック風作品はワールドロックナウで選曲してたし
アーティスティックな表現というのは内省的なものであると力説してたから矛盾をかなり感じるが
アヴェニューBはマイ・ブラなみの内向き作品だと直感したんだと思う >>681
クロスビートは若手の勢いある奴優先なのは分かるけどエアロを何回も表紙にする位ならロキノンを見習ってイギーを表紙にすべきだったよな >>681
ニール・ハガーティ(03年作)をかけた時は驚いた >>679
最近セーソクの仕事量がすごいよな。そりゃ生活の為なんだろうけど
メタル評論家もたくさんいるなかで選ばれてるという。
渋谷みたいにミーハーじゃないからな EDMは未だに好きなのか
なのに何でアヴィーチーの自殺については一切コメントしないんだろ 渋谷ってクリスマスになるといきなり上から目線で
ラジオの前のこの番組リスナーいじりを始めるよな
やめてほしい この番組のリスナーは開明的だから
イスラム教徒や仏教徒が多いのを知らんのかな >>675
一年くらい前にERISっていう無料雑誌の対談で洋楽版のロッキンオンは赤字覚悟で男の意地で出してると
おっしゃていたが、その舌の根の乾かぬ内に・・・ 渋谷陽一って性格悪いよな
昔出した本でも自分の優位性保とうとして
対談相手ボロクソに言うし
昨日のラジオでも勝手に高揚してきて
気分悪くなって消したよ 誰か
渋谷陽一という男 もしくは 渋谷陽一の真実
というタイトルの本書いてくれないかな
宇野くんミスチルの本つくってる場合じゃないよ >>684
生活の為というよりも終活を意識してる気がする >>693
ピート・シェリー追悼リクエスト2通しかきてないのは寂しかったな
でも日本でのバズコックスの人気なんてそんなもんなのかな
それともこの番組のメールの量って元からたいした数じゃないのか?
一度も出してない俺が偉そうなこと言えないが オレもラジオや雑誌に投稿したことない 5chは便利だよねサクッと書き込めるから
バンドとのミーグリ会あっても参加しないしライブさえ観れれば満足するタイプ >>675
売れればなんでもいいんだろうな。しかしなんだかなあ。 イケイケ・ロックのジェネレーションギャップ感は
ボン・イヴェール好きの女子アナが語るフジロックのネット記事で読めるから参考になるぞ
ボン・ジョヴィの夜逃げ(イケイケの曲)の質感はCCM(クリスチャン)だけどボン・イヴェールのとは対照的だよな
https://www.youtube.com/watch?v=TWcyIpul8OE
ボン・ジョヴィの意志を継ぐ系譜なのでグランジがメタラーから文句を言われる筋合いはないよ!?
https://www.youtube.com/watch?v=iOTcr9wKC-o >>704
洋楽板でボンジョビを称える勇気はすごい。
ただのアホかもしれんけど。 ロッキンオンまったく興味ないので専用のスレ立ててくだだい ロキノンは中年以上の購買率が高いから
表紙はクラシックロックのバンドになるんだろう 俺は40歳だけど、表紙がビートルズ、クイーン、ツェッペリン、ボブディラン、デヴィッドボウイとか古いとは思うよ シャーデー なんて ただの カーペンターズの This Masquerade やん >>706
ボンジョヴィが良いとは思わんが
オアシスやコールドプレイやイマジンドラゴンズと同じ
商業ポップロックでどこが違うのって感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています