なぜKPOPは海外でも評価が高くJPOPは評価が低いのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
更年期BBAは若い男が好きなだけだからブサイクでも良いんだよw >>761
原爆売りにするようなアホのどこが格好いいんだよ
整形に高学歴神話にすがる時点で終わってる奴ら
見栄と欲に生きる俗物化け物民族だよな くっさい低賃金低学歴底辺コミュ障豚がなんかブーブー言ってる〜w
ネットでブーブー言い続けてリアルではまともに誰とも関わらず
最後は子ども部屋で死んで腐る豚w
そりゃあ韓国叩きに精も出るねw >>765
お前、そういう書き込みしかできない時点で、屑野郎だってバレてるぞ
朝鮮史でも、この休み中に勉強しろよw BTSは今日のビルボードで主要部門のひとつ「トップ・デュオ/グループ賞」を受賞しました
ファン投票ではなく実力評価で与えられる賞です
ドレイク、カーディB、マドンナとの写真も
これらに一体いくらお金がつぎ込まれたんでしょうか?
いくらで買った賞、写真なんでしょうか?
アンチ豚さん、真実を教えてくださ〜いw
https://i.imgur.com/6vyWTSL.jpg
https://i.imgur.com/2gxgOlt.jpg
https://i.imgur.com/zQ7viJJ.jpg >>767
然るべき所に金が流れて、数年後には存在すら忘れられてると思うよ
実際には全米で売れてないだろ
韓国が勲章でも出すか見物だね
金は韓国には落ちないw テレビ、ラジオ、で流れてこないから人気あってもどうでもいい感じ
店とかでも流れてないし、5ch見てなかったらBTS知らなかったかも >>769
それが普通だよ
音楽業界は壊滅的状況だろ >>767
生理下りた更年期ババアは若い男に現実逃避するしないもんなw >>770
紅白に出るような歌手も紅白のラインナップ発表されてからどんなか探して聞くような状況
音楽が自然と耳に入ってくる時代は終わった >>760
いや堀は浅いだろ
イケメンで濃いけど、コーカソイド系ではない 日本でも羽生結弦、星野源、綾野剛、田中圭、加瀬亮みたいな韓国系が人気だもんな 芸能なんて昔からチョンだらけで一般日本人から見て明らかかっこよくない奴でも推されてるからな 洋楽板でBTS推してる奴本当にミーハーBBAだったんだなw あんなの有り難がってるの、下朝鮮の現実知らない婆と無知の若者だけだよ おばさんとおじさんが5ちゃんのメインユーザーだからな
いつも韓国上げで必死な人もパートのおばさんなんだろな 日本人ってダンスミュージックとかソウルミュージックの方が得意なはずなのにロックばっかやってるからアカン 日本人だってロックばっかりじゃなくて三浦大知とかダパンプとかEXILEとかいるだろ
ただ最大勢力のEXILE一族がとにかくセンスがひたすらダサすぎる
全てにおいてダサい
まぁ一番マシなのが三浦大知なんだろうけど、ただ三浦ももう一つ何か惜しい 韓国には久保田利伸、MISIA、宇多田ヒカルレベルすらいないからな >>1
現実みような
アカデミー賞ゴールデングローブ賞ノミネート回数
日本 24
中国 12
台湾 8
香港 6
・
・
ネパール 1
カンボジア1
韓国 0 ←アジアビリww
朝鮮音楽は素晴らしいニダ
現実
グラミー賞
日本 10
チョン 0
ノミネート
日本 53
チョン 0 ←アジアビリww >>782
おっさんすぎやわ
おっさんでも別にいいけど、おっさんしかいないのは良くない
韓国だと10代から30代まで層が厚い なんかヒップホップ、R&Bは向こうの方がだいぶレベル高そうやねw そら憶測でしか語れず整形アイドルしか知らないおばさんからしたら日本のヒップホップは知らないだろなぁ >しかし邦楽よりは全然状況が良さそう
整形アイドルしか知らないおばさんはいつも憶測でしか物を言えないw
しかも必ず日本を貶めるw
韓国の音楽市場がどれだけクソか知らないんだろなw グループではなく、国を持ち上げるところに、韓国音楽産業の闇が垣間見れる
韓国人の性格かな? ヒップホップもR&Bも韓国は普通にメインストリーム
日本みたいに好事家のジャンルじゃなくて、普通にポップスと同レベルで消費されてる
そういう風土だからこそアイドルのレベルも高くなる 韓国贔屓とかでなく一部のジャンルでは韓国の方が優れてるところがありそうなのは確かだな
日本に比べるとシビアに音楽やってそう
邦楽はどうしても可愛いとかお笑い要素で誤魔化す癖がある >>798
楽器弾けない韓国人がどうしたって?日本人のアーティストをアイドルやMステに出るような奴しか知らない時代遅れの年寄りは消えてどうぞ 韓国には米津玄師、King Gnu、Suchmosみたいなミュージシャンいないもんな
音楽文化なんてものは存在せず、官製アイドルばっかり >>801
無知なだけなのに決めつけで話すのダサいからやめた方がいいよ… >>800
韓国が貧しかったから楽器を揃えられなくてバンド文化が盛り上がらなかったというのは過去の話に過ぎないよ
今はアイドルですら作詞作曲編曲プロデュースまですることが求められてる時代だから、楽器なんかできて当然のレベルだよ >>804
バンドが壊滅状態なくせにw
たまに出てくるバンドも国策整形アイドルのせいで潰されてるからな
今年のNYRFで韓国のバンドが出ていたけど嘆いていたぞw
韓国じゃバンドや楽器を使った音楽は潰されるとw 今年のコーチェラに韓国のバンドが2組招待されてたよ バンド流行ってないのは韓国だけの話じゃなくて世界的にそうだし
バンドが流行ってないからって楽器できないってのもよくわからんし 世界中でバンドが流行っていた時代から韓国ではアイドルしか売れていない どこ見ても
〜おじさん、〜おばさん
アホの一つ覚えか 80年代のメタルブーム時に韓国からメタルバンドは出てきたのか?
1999年まで海外文化(映画・音楽・小説・アニメ)を規制していたから
メタルを聞く機会すらなかったんだろうけどw 韓国にだってバンドはいるし楽器できる奴だっている
ただここのチョンはそういったバンドを宣伝したり推してくることはない
なぜならそいつらは売れてないから。BTSのような売れてるグループじゃないと日本人に対してマウント取れないから
結局ここのチョンは音楽も日本人に対してマウント取るための道具としてしか見てないってこと 「嘘も100回言えば真実になる」は
現実を見ることのできない
哀れな爺さんの格言であった それはマニュアルに沿う
ネトウヨ爺さんじゃないかな >>813
韓国にもメタルバンドはあるよ
スラッシュメタルとアイドルのダンスを融合した「メタルダンスユニット」的なコンセプトを打ち出したグループも90年代にはすでにあったしね 韓国は、音楽とかスポーツにしても一部のエリート層しかできない
庶民が音楽、スポーツに触れて楽しむって文化が存在しない 韓国人ってやっぱり狂ってるな
少しでも日本に好意的なこと書いたり日本人差別に反対する日本人がいたら日本人を攻撃し差別するから異常だよ >>825
自分の国が戦勝国側だと思ってる馬鹿な連中だから仕方ない 自分の国が独立してると思ってる馬鹿な奴隷国ニッポソ人 >>827
それ、下朝鮮が言うか? 笑
日本はアメリカの傘下にいると思うけどなにか問題あるのか? >>829
下朝鮮はいつ崩壊してもおかくない状態だろ
どの国からも相手にされてない お前がいう奴隷以下にいるのが下朝鮮で、奴隷状態に格上げしてもらおうと必死 ニッポソは統計を捏造できるから
表面上は崩壊しないねw このスレにいるチョンって韓国が北朝鮮と統一に向かってる流れは歓迎してんの?
祖国が消滅しちゃうかもしれんよ KPOPファンって音楽詳しくないしワンオクとエドシーランがツアー一緒にしてたのとか知らんのやろ?エドシーラン知らんまであるw そこで海外で人気あるある商法のアミューズバンドを出すかねw
エドシーラン bts で検索してみろよ
>>838
日本人も同様の扱いだけど
まあでもhentai男chikan男bukkake男として朝鮮男とは区別してもらえるかもな やっぱり韓国人は嫌われているんだね…悔しいですorz >>842 日本のツアーまで来てくれたのとただ金で一緒にやっただけなのを同じに考えるのがさすがニワカwチョンはすぐ勘違いするからな エドシーランはプライベートでもよく来日しているしな
それに比べ韓国なんか全然行ってないw アジアのエンターテイメントの地位を上げるべく頑張るKPOPと
井の中の蛙でアジアの文化の発展にまるで貢献しないJPOP カッスカスになるまで絞り取られ中の奴隷植民地ニッポソ 国民を欺く統計隠蔽破棄改ざん詐欺を働く日本政府の犯罪文化にはかなわない 発狂してるのは自国の落ち目っぷりに目を背ける年寄りだろう
洋楽板にいるようなやつなんて「洋楽を知ってる」でマウントが取れてたジジイばかりだ
ただ聴いてるだけのくせしてw AVは本当に大人気
ゲボクソ男にかしづき集団レイプされて満足する女性の姿が
全世界のゴミクズ女性蔑視のゴミ男に大人気 自国の7女性を見下げて外人男に売り渡す能無し日本男
馬鹿のくせにイキリたってんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています