Download Japan Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
<Download Japan 2019>第1弾ラインナップ発表、オジー・オズボーン、スレイヤー、アーチ・エネミー、アンスラックス、ヘイルストーム
【NICKELBACK / ニッケルバック】 日本武道館公演を含む全3公演の詳細が遂に発表
2/6 Zepp Osaka Bayside
2/7 Zepp Nagoya
2/9 本武道館
https://i.imgur.com/HIQ3Wou.jpg 興味本位で文春のジャニーズ記事を読んだら
タッキー社長で海外進出、英会話スクールと
LAとNYに養成所を作るらしい
今から進出しても遅いような バーンはこの程度のアルバムで点数に文句つけられたら困るとか書いてるやつがいてそこらへんで買うのやめた
どのバンドだったかな ジャニーズなんてアメリカで受けるわけねえだろ
爺どもが死んだら倒産間違いなしだな >>607
いやこれ逆だったw
ワープドの方がよっぽど良かったわ >>623
北米の業界誌ビルボードの重役に韓国人が加わって、
アルバムやライブ評を韓国寄りにしてる
これから日本人が行っても、悪い評価が付けられる >>627
ピッチの評価ならともかく、今時ビルボードに評価されるのはダサいわ。 >>628
北米の4大音楽賞の一つ
ビルボードミュージックアワードを
主催してるから
ピッチの方はこじらせた大学生が始めた
同人誌活動的存在 北米の4大音楽賞w
いかにも日本の馬鹿がいいそうな括り
無知は海外のものに何大ってつけりゃ
箔が付くと思ってやがる >>620
インロックはロック系アーティストを取り上げないからだめなの? >>564
マイケミは解散前のアルバムの時点でピーク過ぎてたし、今でもヘッドライナーだったかは微妙じゃね
ペットボトル事件もあったし、ニッケルみたいにこういうフェスにあまり関わらないバンドになってたかもしれんし https://epicenterfestival.com
コーン
ゾンビ
プロディジー
ツール
ジューダス
カルト
フーファイ
BMTH
311
こういうの見る時だけはアメリカに生まれたかったと思うわ。
このラインナップから日本で同時に招致できるのはせいぜい3組だろう 関係ないK-POPの情報貼って雑談
関係ないフェスの情報貼って雑談
わざとやってるのか知らんがよっぽど他に居場所のない馬鹿なんだな クソみたいな雑談の方がつまらんし
それに便乗して>>629みたいなにわか知識のゴミが湧いてくるのが目障り ヘビメタの人はヘビメタしか聴かないから
雑談にすら付いていけない
何時までたっても、日本のヘビメタフェスに同じ
バンドしか出てこない理由はその閉鎖性 アメリカに生まれたかった(笑)ってマジで恥ずかしい発言だな
行動力ある奴はそんな事言ってる暇あったら金貯めて現地に行ってる 先行発売多すぎじゃない?
Vipは売り切れかと思ったら普通に復活してたりするし VIPはアメックスの売れ残り分でしょ
アメックス所持率ってカード持ってる奴らでも5パーくらいみたいだし
枚数はそんなにないからぴあのみでしか取り扱ってない
お ぴあ先行は昨日までか、この後も色々先行あるんだな
一般には何枚まわるのか >>641
アメリカに生まれれば外国語の習得も貯金も無しに高い背で楽々見られるじゃん馬鹿かよw >>633
解散してたんかい…2006年サマソニで見といてよかった。リンキン、ミューズも一番いい次期だったし。 アメリカに産まれてればアメリカ中のフェスが見放題なのにと思ってる馬鹿野郎はまさかいないよな 高い背てw
周りの客は全員日本人なのか?
小学校低学年なみの知能だな >>640
ロッキンの表紙を見ろ
いつまで経ってもギャラガー兄弟、ボノ、カート、ヨークw アメリカに生まれたかった、アメリカに生まれれば外国語の習得も貯金も無しに高い背で楽々見られるじゃん
ってDA PUMPのUSAみたいな世界観だな ネイティブで英語がしゃべれたら便利だったと思うわ。でも日本は豊かな国だから、日本に生まれてこれたのは幸福だよ アジアンみたいなマイノリティはアメリカじゃ黒人よりも中東人よりも差別される立場だから 母国語が英語の母と日本人の父の間に生まれ、家族間では英語を使い、インターナショナルスクールではない普通の学校に通うのが最強 今のアメリカの状況を知っててアメリカに生まれたかったって底なしの馬鹿だな アメリカで売れてる物は正義wとか言いつつ、もはや傍流のロックに固執してる無知の抱く
勘違いアメリカ観がよくわかるわ アメリカじゃ大して人気ないキモメタルバンドのメイデンをディスられて発狂してるメイデンおじさんがいついてそうだなここ
ジューダス以下のメイデンww ジューダスメイデンはどうでもいいから、「アメリカに生まれてたら背が高くて楽に見られる」ロジックの解説を頼む UK由来でベースはオーストラリアの面子を踏襲したラインアップの日本のフェスのスレにやって来て、
無関係なUSの大衆ロックフェスのHP貼り付けて「アメリカに生まれたかったー」とか
バカ発言して突っ込まれると涙目で発狂
ガイジすぎんだろ こいつ例の80年代を除くアメリカのメインストリームが憎くて仕方ないバーンおじさんじゃね?
でなきゃアメリカの何がこいつの気にさわったのか? 因果関係が逆だろ?
90-00年代のUSメインストリーム周辺しか押さえてない奴が
ダウンロードの看板におかしな期待を抱いて、今回の面子がラウパだとか的外れな批判を繰り返してるのが滑稽なの てか雑談すんなとか言ってるアホが一番雑談して荒らしてるじゃん ここで言ってるアメリカに生まれたかったとか
「現地民羨ましす」ぐらいの表現なのに
真剣に絡んでくる奴ってどんだけアメリカコンプレックスなのよ
どんなにアメリカがなんだーとか喚いても
日本のロック界(なんて無いけど)が糞の吹き溜まりなのは変えようがない事実だから で、「アメリカに生まれてたら背が高くて楽に見られる」理論の補足はまだ?
そんな事が起こるなら俺もアメリカで生まれたかったんだが アメリカ行けない事もない
2002年にOZZYとSystem of a down見たくてアメリカのオズフェスト行ったけど
少しの金と少しの英会話出来れば問題ない 中卒以上の学歴で真面目にこんなこと言ってたらガチで気の毒になるわ
646 名前:名盤さん :2018/12/12(水) 14:52:50.87 ID:hDvyBT98
>>641
アメリカに生まれれば外国語の習得も貯金も無しに高い背で楽々見られるじゃん馬鹿かよw クロフェって昔出たワープド以降全くアメリカ行けてないからHYDEと同レベルだろう
マンウィズもノットフェスJPの縁で出た本家ノットフェス以外にはアメリカのフェスに出れてない
ただマンウィズはアニソンやJPOPカルチャーイベントに出てるし国内のストーンサワー前座のバーターでアメリカでも前座につかせてもらったりしてる クロフェはヨーロッパ人気はまあまああるけどアメリカはさっぱりなんだよな >>675
てかすげーいいフェスだなw
いつかダウンロードジャパンで観たいわ >>669
アメリカにはロックなんて残ってないだろ 黒人に惨敗だぞ >>668
物販って俺は興味ないから買わないけど、物販でいつも買う人って家に物がたくさんありそうだ。断捨離してミニマリストに近づけてる俺とは真逆なイメージ >>674
日本の音楽で世界に通用するのは、アニソンとゲーム音楽だけだと結論は出てるからな
たとえばゲーム音楽だと、フライングロータスやサンダーキャットが古代祐三を聴いて育ったわけだし。アニソンはメタルバンドもけっこうカバーしてるしな
Diggin’ in the Carts エピソード4:クールキッズ
https://www.redbull.com/jp-ja/diggin-in-the-carts-episode-4-2017-15-04 BABYMETALに嫉妬してたHydeさん全然追い付けてないじゃんw
一番下は…w >>681
俺も20代まではTシャツ初めアーティストのレコードやらコレクターオタだったな。そして部屋確かに汚いというか物で溢れてたわw
最近はめっきり興味がなくなったけど。おしゃれなバンドのTシャツは比較的デザインもいいのがあるからそういうのは欲しいとき買うけどね。 >>678
他の国よりは残ってるんだな
世界的なロックバンドは大半がアメリカだし
特にダウンロードみたいなメタルフェスに出るような
メタル・ラウド系のバンドは質量とも圧倒的 黒人に惨敗とかあいつらストリーミングで水増ししてるだけだろ
アルバムのCD&配信セールスは今でもロック>ヒップホップ ヒップホップの圧巻だよ
これからはリルと名の付くヒップホップの時代
ロックなんてださい >>689
YouTubeでアメリカのヒット100見てたらリルなんとか多いなw すべての面で黒人のほうが上 白人はトランプみたいなアホしかいない リルは飽きちゃうよね
でも、ラップ界は大御所が若手を引き上げたり
(JAY Zがカニエ、カニエがトラヴィススコット)
少し人気が落ち着いたら、売れっ子とコラボしたり
わざと喧嘩してみたりと今後も北米音楽の主流だろう 下品なニッキーミナージュが誰とでもフューチャーするのやめてほしい イギリスは80年代までだよな
その後はすべてにおいてアメリカの音楽がすばらすい 90年代もイギリスはけっこう良いのあるぞ。トリップホップとかな ヘヴィなポップしかないアメリカンロックでマウント取れると思ってる馬鹿が最も哀れだよね クイーンは新曲をもう出さないから
プレスリーと同じ懐メロ Apple Music再生数・2018年間トップ100 ジャンル割合
・アメリカ
ラップ:75%
R&B:12%
ポップス:11%
ロック:1%
カントリー:1%
https://pbs.twimg.com/media/Dt-6ThUU0AABqlZ.jpg
サムネイル読み込み中···
・イギリス
ポップス:52%
ラップ:32%
R&B:13%
ロック:3%
https://pbs.twimg.com/media/DuTXvrGV4AAZACC.jpg
サムネイルの読み込み中にエラーが発生しました
・日本編
ポップス:79%
ロック:12%
ラップ:5%
R&B:4%
https://pbs.twimg.com/media/DuTXwveUUAAwy6v.jpg
ロックはオワコン >>700
ポール・ロジャースと組んだ時はオリジナルアルバム出してたけど、アダムとは作らないのかね。
ポール・ロジャースだとブルージーな作風でクイーンファンには受けよくなかっただろうが、
アダムとだったらクイーン寄りの作風になると思うけどな。 >>701
ソース出すとは優秀だな君
高学歴とみた ラップ嫌いな奴は韻踏む楽しさを覚えろよ
いきなりラップは理解できないだろうから、ラップメタルから入るのがいい。
KORNとかマジで偉大すぎる。ラップでもないし、かといってロックでもないし。でもKORNはラップメタルより難解だから、リンプとかキッドロックから入るのをすすめる。 リンキンはただの早口ラップだから違うぞ
アメリカはメロディよりリズム音楽だからな。アヴリルのコンプリケイテッド理解できないやつは一生メロディ音楽しか楽しめない。 メロスピのa7xが売れたと言っても、結局はアメリカはリズム重視であるということが、ラップが売れていることから分析できる A7Xも今はメロスピ捨てて、メタリカ路線→プログレハード路線と迷走してる感じだけど。 a7xは3rd,4thくらいがいちばん良かったな
2ndは古くさいし
5からのアリーナロックはくそくだらねえ メロスピが流行らないアメリカだからこそ3rdや4thみたいな価値があったのにな
マッチョイズムとリズムイズムのアメリカに負けたんだよ
だせぇ その点売れてもマッチョにならなかったジョナサンはすげぇ
ジョックがトップなのに、それを目指さない。it関連もオタクがトップだしな。自分の意志が会る奴はすげーよ、マジマザファッカリスペクト >>705
リンキンとエミネムはリズムがあるから英語わからなくても聴けるなーって思ってたんだけど…。ラップ界的には違うのか。 >>713
リンキンって早口ラップじゃん
エミネムと比較する意味がまったく分からん リンキンは、合いの手程度なラップな印象だがなぁ
エミネムは早口ラップが売りのひとつだな リンキンはチェスター以外はUCLA出身だったり
お坊ちゃんだけど、エミネムは底辺出身で
ラップで成り上がった これチケット売れてるの?
強気の値段だしウドーミュージックフェスくらいのガラガラ祭りにならないか? オジーとか単独でも10,000円近くするだろうし全く強気な価格だとは思わんけど >オジーとか単独でも10,000円近くするだろうし
感覚おかしくね
今の外タレ相場からして一番安い席でも絶対10,000円以上かかるぞ 大半のアーティストは単独でもフェスのトリと同じくらいの尺しかやらないからこのフェスのチケ代は高いとは思わないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています