Summer Sonic 2019 Part 4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ごりプッシュしたのにソニックも埋まらん1975はレインボーの鳥向きね 日本じゃエガちゃんバンドだからなwトリは厳しい
NMEロングインタ翻訳も来ないし、日本メディアはこのバンド完全に見切ったと思われる 新作『ネット上の人間関係についての簡単な調査(原題:A Brief Inquiry Into Online
https://rockinon.com/news/detail/180870
新作のタイトルはキモさが足りん レディングみたいな糞メンツだったら来年の3日間トリはNIN、マイブラ、インパラでいいよ。 >>98
向こうだとロキノン的な扱いなのかな
メンツひでえわ ロック冬の時代でもロックにこだわるレディングはいさぎよい >>109
フォールズやビッフィクライロが鳥をやってるから
ロッキン以下の京都大作戦 Foals来年新作出すぞ
日本での人気知らんけどサマソニワンチャン >>110
今年ケンドリック出てなかったかレディング ビリーアイリッシュはもうその位置にくるくらい格が上がってるのか >>110
去年はケンドリックとトラヴィス・スコットがヘッドライナー
レディングが徹底してるのはアンチEDM こんなに早く発表してヨーロッパのファン大変だな
もうチケット売ってるし >>115>>117
来年も女性アーティストをたくさん呼んでほしいわ >>125
ガラソニにはならなさそうだがギャラ高過ぎて裏がヤバいな サムスミス好きだけど、フェス向けの音楽じゃないよな アクモンみたいに世界中でトリができるバンドはもうイギリスからは出てこなそう
クイーン似のストラッツがこれからのびそうだけど アクモンってアメリカでも人気なのかな、ストラッツも世界レベルは厳しそう。 ドイツのRoosevelt呼んでほしいわ
できればビーチで >>136
ストラッツって今年出した新作がこんな状態だぞ
The Struts - Young & Dangerous
US 102位
UK 77位 >>136
アークティック・モンキーズ、アメリカでのブレイクの理由について語る
https://rockinon.com/news/detail/97042
AMあたりからブレイクしたみたい >>129
これ見ると1975をごり押しして爆死させた清水より
21パイロッツを初来日させた日高社長のが先見性があったとわかる
大物の単独をヒップやウドーにとられるわけだね しょうもない洋楽バンド呼んでガラガラになるなら鳥はB'zやダパンプでいいよ グレタはなんか子供の文化祭見てる気分
ストライプスに近い感覚 >>138
往年の何かのバンドっぽい、○○似くらいしか売りがないバンドってもう昔みたいには流行らないと思う
元ネタバンドの凄かった頃の映像が身近に溢れてるからね 1975 日本人気微妙だが、レディへ裏なら仕方ないな
21鳥クラス昇格は前作シングルのラジオヒットがデカい 1975は単独もミニシアターだし
一万人規模で単独できたのは
イマドラとXXくらい? >>151
幕張メッセとゼップ大阪で単独して
世界のフェスでトリ >>154
アクモン以降で成功したイギリスバンドはTHE XXだけだな
ジェイミーはソロも成功したし サマソニはヘッドライナー2回以上やった人いないよね >>150
1975はポップ路線に戻ったらワンチャンあると思うが >>155
本当にいいアーは宣伝しなくても
ちゃんとビッグになりますね >>156
3回 グリーンデイ
2回 リンキン、メタリカ、レディオヘッド、アクモン、ベック >>158
ポップで売れなかったんだからムリ
アラサー落ち目バンドきくならワンオクきくわ >>155
マムフォードも成功してるでしょ
今後どうなるかは置いといて The 1975のMVが世界的に急上昇に入ってるな >>159
それにつきますね
特に日本じゃまともに宣伝されてたイメージがまったくない
今の洋楽好きな人たちの底力感じるよ >>160
サマソニオールスターズ頂点グリーンデイか 来年の鳥はグリーンデイとレディヘとミューズでチケット即完 >>138
懐古系ロックはもう需要なしなんだな。
クイーンが好きな英米のジジババも、じゃあストラッツ聴こうなんて思わないんだろ。
若い人向けのロックバンドって訳でもないし、ジジババにも見向きもされないのは痛い。
グレタも同じ運命だろうな。 >>168
トリ全部がロックはないよ
今が旬のエド・シーランとかブルーノ・マーズを入れて来ると思うけどな なんだかんだでGreen Dayとアクモンは呼ぶと思う ピルボードチャート上位の曲がみんな同じような感じに聴こえる。
最近の流行りもあるんだろうけど、歳を取ったと感じるわ。 来年はフジとサマソニでアクモン取り合い
レッチリ押し付け合い Green Dayは来年Dookie25周年だな
BTS騒動で宣伝されて更にワンチャンw >>173
アクモン、フジはともかくサマソニはない気がするけどな
2014の状態をみるに アクモンはつまらんわ
サマソニ来てもたぶんライブ滑るよ >>177
なんかDookieフル演奏する噂あったんだよな
日本に来るかは怪しいが 日程だけでも早く発表してほしい。
来年の有休取得の調整もあるし。 >>150
xxは次くるならフジロックなら鳥、サマソニなら山鳥ってとこかな 来年辺りツアーやりそうなDisclosureを、
マウンテンのとりで見たい 日本での単独キャパ
ミューズ 横アリ17000人を2回
アクモン 武道館9000人
イマドラ 東京体育館10000人
ツードア コースト2400人を2回となんばハッチ1500人 計6300人
The 1975 eXシアター1600人 disclosureはフジロックのグリーンステージ昇格がまだ残ってるからな >>184
1975ショボ杉
ミューズはさすがだね >>181
来年のロッテの日程出たときにある程度予想されてなかったか?
何日かは忘れたけど >>159
ケンドリックもそうだよなー
日本じゃ黒塗り広告まで放置されてただろ
黒塗り広告も見当違いだったけどかかわった人たちのやらねばという熱意は感じた Green DayとMUSEに打診はしていると思うけど、MUSEがサマソニじゃなくて単独なのは単純に他に取られたからなのかな
毎年Reading以外で被りそうなのはなかった気がするが… >>190
普通にツアーの日程の関係だろ
何でもフェス中心に考えるフェス脳はそろそろ卒業しなさい >>184
キラーズ 武道館9000人 を忘れてないか 洋楽歌手ってキャパ大きいとこ取ってガラガラってケース結構多いからな〜 【芸能】広瀬すず&テイラー・スウィフト、豪華2ショットに反響殺到「凄すぎる」「めっちゃレア」と話題
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542807281/
サマソニでテイラー見たやつの方がレア まぁ、ライブ中にステージに背向けてセルフィーしてる連中よりはマシ >>197
俺もサマソニで観たけど2万人くらいはいたぞ
テイラーは確かサマソニよりも前にショーケースで来日していただろ
Zeppかどこかでやったやつ、あれのほうがレアだな サマソニの時は確かすでに1回目のグラミー取ったあとじゃなかったっけ?そう考えればそんなレアでもないかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています