洋 楽 は い つ 終 わ っ た の ? B
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>160 なぜ90年代? なぜ今の洋楽じゃないの? 老けたの? >>127 世界から見たらごく一部に過ぎない英国と日本のロキノン読者だけにな。 レコード大賞、空前のペテンだ! レコード大賞、空前のペテンだった。 事務所の力が影響しているとしか思えない。 誰だって今年を代表するヒット曲は「USA」だと 思っていただろう。 審査員もどうしようもない堕落した連中だ。 年末になっても、まだ子供から老人までDA PAMP の「USA」のダンスを踊りたがっている。 わしだって手術してなければ思いっきり踊りたい くらいに跳ねまくってるダンスだ。 今どき「USA」への憧れなんて、それをあの絶妙に ダサい歌詞とダンスで表現してパロってしまい、 それがまたカッコイイとも思わせるという恐るべき 楽曲だったのに!! これを、今年を代表する楽曲として残さなかった 審査員は万死に値する。 さっさと辞めちまえ! 絶対、事務所の力関係が影響してるな。 ペテン!ペテン!空前の大ペテンだ! アメリカ大嫌いなわしが、これほど押してるのだから、 「USA」は捻りに捻った名曲なのだ! くっそ〜〜〜〜。 音楽界は堕落しとるな〜〜〜〜〜。 https://www.gosen-dojo.com/blog/20698/ 今の洋楽でいいのは何なの?あるなら教えてよ 但し私は白人崇拝者じゃないけどな クイーンの一人勝ちだよ レッチリオアシスレディへみんな消えそう >>165 The Chainsmokers Drake Chvrches Grace VanderWaal Yours Truly ここの場でローリングストーンズ出したらギャグ以下ですかね?単純にプロレス観る感覚で絵的に笑えるんで大好きなんですよ。 ,, _ / ` 、 / (_ノL_) ヽ / ´・ ・` l 洋楽シーンと音楽業界は死んだんだ (l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ > 、 _ ィ /  ̄ ヽ / | iヽ |\| |/| | ||/\/\/\/| | >>178 当時の松田聖子も近藤真彦も音程がひどかったからね おニャン子もそう(どうりでAKBがテレビで口パク主体なわけだ) 音楽では無くて芸能人のテレビ露出戦略だったから とはいえ今も邦楽が素晴らしいとは全く思わないけどw ドリフ大爆笑のコントの合間に歌が入ってうざかったな 80年代か・・・ あれだけ聴いてたのに小馬鹿にしてる時期もあったけど やっぱりいい曲多かったよな 宝石箱やあ〜 アメリカ=日本より何歩も進んだ正義の大国 だったな だから有り難がって一生懸命聞いてたわけ 80年代は正統派R&Bがすくなくね なんか大味なのばっかり ロックも80年代はヴァンヘイレンやクイーンみたいな大味のロックが流行ってたね >>184 一応JBもヒット出してたし(映画ロッキーのシリーズ化のお蔭で) クール&ザ・ギャングなんて結構正統派ファンクの進化形っぽかったと思うけど やはりマイコーとプリンスの印象が強すぎたか? ホイットニーも正統派だね クイーンでもラジオ・ガガとか80年代だよ アンダー・プレッシャーやワン・ヴィジョンも 今同じような曲を若いバンドにやらせたって売れないのだから 昔は大味で良かった論に何か意味あるの? 売れてるバンド、レディへ、レッチリ、グリーンデイ、メタリカ、たしかに大味だな そう考えるとケンドリックラマ―のダムは繊細なアルバムだたな 音楽関係ないこと言い出してワロタ 日本嫌いなだけじゃねえかww >>200 中国は父の国 韓国は兄の国 BTSは世界の宝…グクは天使…ヶヶヶヶヶヶヶヶ 人口が5000万人切ったら新聞とか全部英語になるらしい >>116 ロックが廃れたとか言われても、 ポップスとロックの境目って極めて曖昧だし何ともいえん しかしアメリカ人はラップ好きすぎるなw 「洋楽って、もう終わっちゃったのかなぁ?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!」 世界的に才能があるミュージシャンが減ってる ネットで聞く音楽が似通ってきて飛び抜けた個性が育たなくなってるのかなと思う 「洋楽って、もう終わっちゃったのかなぁ?」 「そだねー」 プログレとかニルヴァーナも好きだが ラマーのalrightはみとめざるをえない 叩いたよ 韓国ポップスなんかに流れる若者は何も考えてないって旨はよく書き込んでるけど っていうか、私はもうアメリカから帰国したおばちゃんなんだよ ロサンゼルスに留学して嫌ほどグックを見てきた 知った上で語ってるよ >>215 残影だがチョン音楽なんて誰も興味ないから え?でも洋楽がダメになってK-popsに流れたって人結構書き込んでるじゃん? 洋楽からK-POPはありえない K-POP聞いてるのはJKくらいしか居ないと思うわ >>218 在チョンの日本人になりすました書き込みだww 洋楽聴く層といっても色々でしょ クイーンでハシャいでるような中年が今10代だったら 多分KPOPに流されてるんじゃないかな >>220 いや、あんたが人の話を分かってないだけだよ >>218 有名K-POP婆が粘着で荒してるだけ >>219 確かに洋楽からK-POPはありえない パヨクは韓流とラップ 10代はJ-POP 韓国料理は好きなのでよくコリアタウンに行くんだけど どこからともなくK-popファンが集まってきて韓国人なりきりファッションとかしてる若者が多くて吐き気がするわ あの白や薄ピンクのキャップにO脚を放り出して歩くのは日本人の体型に合ってないし お前は海外も出たことないのか?すぐ在日認定キモすぎるわ メタル板もキチガイしかいないと思っていたがこの板もそうか 1975年位じゃ? 熱かったのは。 団塊の世代のおじちゃん達。 俺もその頃はしらんが。 レインボーの札幌公演で客が興奮して死亡事故が起きた頃までじゃ? もう四半世紀 焼き回しだけ ダフトパンクも 懐かしいとしか思わなかったしね ダフト・パンクが懐かしいとか耳くさってるとしか one more timeみたいな曲が出てこなくなったら終わってるってことだ >>249 >ダフト・パンクが懐かしいとか耳くさってるとしか いや、Get Luckyは久しぶりにナイル・ロジャース先生のカッティング・ギターの 音が入っていたヒット曲だから、あれで「あ、シックだ!」「マドンナだ!」みたいに 懐かしく思う奴は多かっただろ? 他の曲はあれほど有名じゃないしね やっぱナイル・ロジャース上手いな この音だよ、この音 https://www.youtube.com/watch?v=CF-XDf_jf5w ポール・ジャクソンjrも上手いけどやはり西海岸の音だからかなり違う https://www.youtube.com/watch?v=m2i8JXhIQHU もう一歩引いていると言うか、風通しが良いと言うか ロジャースほど強いNY的な主張がない だからこの曲みたいに歌やシンセの主張の強い音にはよく合う https://www.youtube.com/watch?v=gI7YHZVc7mM ダフトパンクはノスタルジー的な要素あるしな そもそも古臭いロボコップスタイルで懐かしのエレクトロポップやるって感じだし PVが松本零士なのもそういう路線だろうし >>250 マドンナとかいうやつはおらんだろ 70年代ならわかるけど しかしなんでget lucky限定やねん カマシ・ワシントンはジャズ版ダフトパンクだな コーラスが松本零士みたいだし >>254 >マドンナとかいうやつはおらんだろ いやあのマドンナの曲のギターを練習した俺はそう思ったんだよ >しかしなんでget lucky限定やねん 世間一般で大人気だったのはあの曲だけだから >>257 還暦以上しかいないんじゃないの? 30代・40代はむしろ黒だけどね ダフトパンクのランダムメモリーは懐古向けと思ったね ゲットラッキーも古いわ あんなん無理して今の日本で聴くなよと当時思った なーにが耳が腐ってるだよw あれ以降ダフトパンクをロキノンバンドみたいにありがたがってるやついるよなwしょうもな! あ、俺ランダムメモリー以前のダフトパンクのライブもしっかり行ってるからw ライヴはそこそこ良いよ、めちゃくちゃ良くもないけど ダフトパンクはそもそも一般向けお祭りユニットだしな コアなダンスものを聞きたいやつはバンゲルダーのソロ作聞けばいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる