フジロッカースを潰すスレ631
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・マウントしたい
・使えるネタをパクりたい
・同じ知識を何度も披露したい
・嫌いな邦楽を叩きたい
いつもの潰スレへようこそ Fuck Arimoto
Do not give the middle finger to the artist !
年の瀬乙 (^ν^)フジロック2019
緑 プライマル
白 プライマル
赤 プライマル
強制プライマルタイム 俺のTLには宇野なんて一切でてこねえし
仮に出てきたとしてもミュートやブロックすればいいだけ
やってるわりに使い方もロクに知らない低能めw
998名盤さん2018/12/02(日) 11:56:04.02ID:8PVthdp3
twitterはフォローしてなくてもTLに出てくる
嫌いなら見るなとかいう奴はやってないからわからないんだな
999名盤さん2018/12/02(日) 12:00:25.61ID:SP+Zq1g/
Twitterですら相手にされないから5chに貼りつくおっさん >>7
転売禁止、座席指定とか縛りあるならフジは関係なさそうだね オマエらどうせ、嫌いとか言っておいて宇野とか田中フォローしてるんだろ。
俺はそうだけど。 ちょっとファッキンアリモトでもフォローしてくるか… 宇野のtwtter見てる馬鹿w
↓
「宇野が1975褒めてるから嫌な予感しかしない(キリッ」
twitterの使い方もわかってない馬鹿w
↓
「twitterはフォローしてなくてもTLに出てくる(キリッ
嫌いなら見るなとかいう奴はやってないからわからないんだな(キリッ」
めえも5chに貼りついてるくせに自覚症状のない馬鹿w
↓
「Twitterですら相手にされないから5chに貼りつくおっさん(キリッ」
まさに最悪の馬鹿だ、 5chに金を払ってる奴が最も馬鹿って構って欲しいのわかる 何かレス番飛んでるな、精神疾患の無職でも来てるのか >>13
即レスしちゃうあたりに必死さを感じるよ
その必死さを別な事に使おうぜ ロキノンの年間ベストアルバム2018
1 ジャックホワイト
2 ミューズ
3 ポストマローン
4 ポールマッカートニー
5 エミネム
6 ナインインチネイルズ
7 アークティックモンキーズ
8 イマジンドラゴンズ
9 THE 1975
10 21パイロッツ お前らがフジに来て欲しいとかねてから言ってるのばっかりじゃん、良かったな とうとうQUEENの映画が音楽映画として全米 No.1 の興収に。
アメリカで、ここまでヒットすると思わなかった。 今年日曜アバロンで出てたAfro Begue見た方いますか?良かったですか? 4 ポールマッカートニー
耳腐ってるか毎年10枚しか聴いてないのどちらだよ >>27
そりゃ広告費の出ない無名バンドなんか取り上げないと思うが
マイナーな名盤って今年なんかあった?教えて? APHEX TWIN POP-UP STORE酷すぎるなw
当事者だったら笑えんが >>30
全然マイナーじゃないがアンダーソンパークは上位に入っててもおかしくなかったのではと思う
少なくともポールやNINより数万倍も良いアルバムだ >>23
マムフォードの新譜を50位以内にすらランクインさせなかったことだけは評価できる >>33
たしかにAndersonPAAK良かったな
聴きやすくて気に入った 何か今年のフジは開催後の盛り上がりがイマイチだったな
個人的にだけどメンツ的に普段聴くのが少なくて、フジが終わったらもう聴くことない系が多かった気がする >>23
いかにもロックという糞ダサい言葉が大好きな
間抜けな日本の音楽誌のランキングだな
しょうもねえ白人至上主義
そのくせ今年の白人アーティストで唯一マシだったコステロが入ってない
まあロキノンなんて写真とプロモーションインタビューだらけの
いかにも日本的な明星スタイルのアイドル雑誌みてえなもんだから
音楽の価値なんて関係ねえんだろうけど いや割とマジでロックって言葉がダサくなってると思うわ
最大の要因は邦ロックとか呼ばれてるバンド形態のJポップなんだけど、洋楽好きも90年代後半から00年代前半で感性が死んでる奴らのロックへの固執ぶり、新しい物の拒絶ぶりもみっともない >>48
山下達郎はいつか観たいな
宇多田ヒカルは出るとしたらロックインジャパンなのかな 邦楽は聴いてる時間がもったいないわ
熱海の旅館に泊まって部屋の風呂にはいる感じ >>50
色んなスレに同じ内容を投稿する時間も勿体ないぞ >>45
英米じゃ昔からロックなんて言葉はダサかった
まともなアーティストも音楽誌もフェスも
ロックなんて名乗らない
日本だけだよロックロック言ってるのって ノエルはロックンロールだな
ロックは嫌いだって言ってた
>>49
どっちも出ないだろ
出るならとっくに出てるはず 山達がとっくに出てるって事はないな
過去のスタンスなら出さない
時代が一周して今なら出てもアリという風潮になった 出さないなんて上から目線を山下達郎にできるわけねーwww アリスクーパーもパールジャムも簡単に断るのになんで山下達郎を断れないんだよ このスレで常に熱望されてる
パールジャムを「断られた」の
ではなく「断った」のか? 断ったんだよ
枠がないから
帽子が明確にコメントしてるし でもトリ3つとも話があったときは決まってて
その枠を除けてパールジャムを据えるのは不義理だと判断したんでしょ
トリだった人達も気分悪いじゃん
なんで先発左腕揃ってるのにまたドラ1で左腕取るんだよみたいなもん
まあ東は結果大正解だったけどもw もし決定後にディランが出たいと行って来たら何が何でも空けるでしょ
けっきょくはそんなもん >>62
いや、その例えおかしいだろ
FAで大物左腕取る、ならわかるが パールジャムとディランは流石に格が違うから当たり前 格のちがいで片付けてるからまたややこしいのが沸くんだよ
言わなくていい >>61
03だったっけ。インタビューであったな。 2010みたいにAFPから出たいと言われてもトリは埋まってるからトリ前なら、って持ってく方法もあるだろ >>55
過去のスタンスってどんなスタンスだよ
山下達郎って日本のミュージシャンの最高峰だろ >>70
やっぱフジのスタンスなら、Toshi−lowやハイスタが
邦楽を仕切らないとな >>63
帽子はああ見えて、というか案の定異常に義理堅いので
例え決まってたトリがトシローでもプライマルでもディランでも断る勢い 帽子の義理堅さがフジの致命傷なのはこのスレ住民なら分かるはず いやむしろだからこそ続いてるんだろ
それが無かったらいのいちでレッチリ出てくれてないだろ 普通鳥決まってたらそれ以上の奴の逆オファーでも断るのはどこのフェスでも普通じゃないの?
サマソニも09年にディランとニールから逆オファー来てたけど、枠無いから断ったと言ってたぞ フジロック2019
ノエル
リアム→1曲で帰る
オゥエイシス→ノエルのみ 「逆オファー来てた商法」で
一種のリップサービスだと思う
てかそんな話するなよな
守秘義務あるだろと ねぇだろ守秘義務なんて
なんの契約もしてない相手に 日本がライブツアーやる中で一番儲かる可能性がある国なんだから
日本でライブやりたがるのはおかしくないでしょう でも確かにオファーしてきたアーティストの名前をメディアにペラペラしゃべっちゃうのは、守秘義務というか企業として人間としてどうなんだ? 俺は拘りであのアーティストを断ったで〈ドヤッ
という自慢 本当に来年読めないけどキュアー、ミューズあたりが有力なのか? MUSEは9月のF1シンガポールに合わせて日本にくるんじゃね >>89
ミューズはフジ初日にたしかスペインとかでライブだからナイネ >>89
MuseはシンガポールF1のついでに
東南アジアツアーだから、9月来日みたい >>76
ディランやニールがサマソニみたいなメンツのフェスに出たがるとは思えない 真実はわからないけどディランとニール陣営は他の共演者やフェスの種別気にしてなさそう
レッチリやレディヘあたりはマネージメントがしっかりフェスを選ぶでしょ >>96のレスを見て「あれ?俺サマソニスレ見てたっけ?」と勘違いしてしまった
察して >>95
ディランとニールがサマソニに出たら今年のベック並みに悲惨なことになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています