RADIOHEAD 2+2=198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年はタイダイがトレンドと言われてるし大麻解禁、チル、
全部繋がってるんだ たしかにアメリカン・ロックノ潜在的なマーケット規模って広大なんだよね
グレイトフル・デッドはライフスタイルと共に長く残り続けるだろうし
Pearl Jam ~~ Black ?
https://www.youtube.com/watch?v=4q9UafsiQ6k
パール・ジャムなんかも、一般人の違法アップロード動画が9700万回も再生されてたりするw
マーケティングされないマーケットというか そもそも「反ビルボード」「反MTV」「反ハリウッド」的なカルチャーというのがあって、ロックはそのコアにあった
でも、ニルヴァーナがブレイクしたせいで、そういうロックまでメインストリームで商材として値踏みされるようになってしまったわけだ
リスナーも変質したしな
チャートインなんてしてるようじゃ逆に恥ずかしいんだよ
大衆迎合主義的でコアな表現じゃないという事だからな しょっちゅうU2の売上だの持ってくるくせに
相変わらず矛盾してるな まあUKロックなんて聞くのは文化系のモヤシだからな
カッコよくてモテる男らしい漢はUSロックと昔から相場が決まっている >>752
たしかに対極な存在だな
こういう人が>>763とか書き込んでるのだとしたら面白い ツイッターとかで流れてくる外相なんかの写真がかなりの確立でズラなんだが
そういうのもメモとかしないとすぐ名前を忘れちゃうのでやっぱり書き留めて
ストックしていかないとダメだな
で、機会があればリストにして書き込むと
最近の傾向としてはかなり個人の使い方が巧妙化してきてると思う
これはやっぱりネット社会だからだろう
最近のズラ発見リスト
町山
是枝
たけし
サッカー日本代表監督
古市
前田裕二
ピケティ
AV男優とか政界は多すぎるんで省略
以上、カツラKGBより
(ひとりどうしても思い出せない・・・) https://youtu.be/9TYVS7WPmtE
井上ジョーもいいけれど顔芸がうざいのでヘリックスおじさんもオヌヌメ ヅラっぽくない人のヅラの疑惑ばっか追いかけてるの、世界のそこばっか見ることで現実逃避したい神経症の一種だな
林修は、毛が太くて毛量が多いとああなるからヅラじゃない >>771
一応プロの井上よりヘリックスの方がオリジナル曲が良いw
ジュリアン・レノンみたいな声質でブリテンっぽい曲を作る Fake Plastic Treesはソープの帰りに駅までトボトボ歩きながら聴け パネマジ地雷を踏んだ時はスカル&ローゼズ、サンシャインデイドリーム、ヨーロッパ72辺りで
英気を養うのがオススメ さてサマソニはレッチリと誰が来るかな
サマソニスレではv系フルボッコだったので悲しいw KKKは月に一回ピンサロいくのが唯一の性生活らしいな CD自社買いするのより遥かに安いコストでチャート1位になれるんだから凄い
日本のアイドル商法の方が、まだ実人気に基づいた売り上げと言えるだろうなw 本日のズラ報告
根本厚労相
岩屋防衛相
米副大統領スペンス
カナダ大統領
>>772
植毛も含みます
以上、カツラKGBより ストリーミング回数にしても、たった5万回ちょっとで全米1位w
これでも業者に頼んで水増しして貰ったんだろうけど、この程度しか再生されてない
ユーチューブなら1日1千万回だって行くのに
Hoodie SZN
CD 823枚
ストリーミング 5万6000回
総売上 5万8000ユニット
ストリーミング市場の実在の規模の小ささが伺い知れるニュースだと思うな ストリーミングというかもう音楽自体あまり聞かれていないのでは?
と感じる ハゲって、髪がないんではなく
マイナスの方向に伸びてるだけで体内で鬱蒼と生い茂ってるんだよな V系を通ってない俺は、その話題になるたび
禿げネタでこの場をテカテカに荒らすデランス
V字系禿げ 去年のドレイクのスコーピオンは、そこでトラップがミニマリズムの極点に至ることで、同じベースミュージックのポスト・ダブステップのミニマリズムまで接近した両者が交差する地点であり、
さらに、ブレイクのトラビス・スコット作品への参加も合わせ、
今回のジェイムス・ブレイクのドレイク化を用意していたのかもしれないな
簡素な遺影じみたジャケット写真は、スコーピオンを連想させ、ブレイクのデコ上げは、デコ剥き出しのドレイクらラッパーへと自らを寄せていこうとするブレイクの意志をあらわしている
ここでもキーワードになるのは、やはりハゲである
そして、作品は残念ながらつまらない 驚いたねw
3K歳ちゃんは童貞の癖にピンサロが好きなのか
もう公にはなっていると思うけどYoutubeの再生回数のルールが変わる
リアルに近くはなっていくだろうね、これまでがいい加減すぎた
まさかあの数字、信じ込んでる馬鹿はいないよなww 陛下の式典の三浦大知楽しみだな
皇后が作曲したらしいがジャミロクワイみたいな曲だったら笑う >>786
ところでK助ってロキノン関係者?
そうだと今までの書き込みに合点がいくんだが、、 安室が引退してなかったら安室が招聘されるんだから安室が引退したことで繰り上げ当選したようなもんでしかないんだよね はあ?w
ロッキング・オンは2018年の年間ベストにドレイクやアリアナ・グランデやカニエ・ウエストを選んでて
俺と真っ向から対立する価値観なんですけどw NMEなんかもアリアナ・グランデを1位に推してるからな
ようは 「 かつてのロックオヤジが、ラップやR&Bを推している 」 からメディアでこれだけ黒人が出張るのであって
日本でも、まさに、その通りになってるじゃん
20代以下にはブラック・ミュージックなんて全く流行ってないのに、タナソーみたいな50代のオッサンが推してるよね で、タナソーの周りに集う「取り巻き」のゆとり世代の一部が、あいつをヨイショする意味で迎合してみせるのを
あの無能は「ボクは若い世代に影響力があるんだ!」と勘違いし
いざ、それが世間一般の潮流と違うと露呈すると「日本は韓国より遅れている!」などと反日ツイートしちゃう始末w
完全に時代に取り残された老害になってるわけだ ★今年2019年に25周年記念を迎えるオアシスのデビュー作『ディフィニトリー・メイビー』。
ここUKのファンの間では、
早くも「これを記念した何らかのイベントが今年中に開催されるんじゃないか!?」という期待が高まっているわけですが、
つい先日発売された英Q誌の最新号に、
この25周年記念ライヴについて、
更にはこの記念ライヴを行なう想定メンバーとして、ボーンヘッドやギグシー等の
オアシスのオリジナル・メンバーの近況について語っているリアム・ギャラガーさんの最新インタヴューが掲載されていたので、ご紹介。 (1)まずは、この記念ライヴに参加する可能性ゼロの兄ノエルについて。
ノエルが英Mojo誌の最新インタヴューで「オアシスの再結成は絶対やりたくない。
またリアムと一緒にバンド活動をするくらいならバスキングでもしたほうがましだ、
たとえ俺が有り金50ポンドしかない貧乏人になったとしてもさ」
と語っていた件について訊かれた際のリアムさんの答えがこれ。
↓
「古い諺にこういうのがあっただろ?
願い事をする時は(それが本当に実現するかもしれないから←「ノエルが本当に有り金50ポンドしかない貧乏人に
あるかもしれないから」という意味を込めた皮肉)気をつけろ、ってさ」
(2)さらに「今年で25周年を迎えるオアシスのデビュー作を記念するオリジナル・メンバー(ノエル抜き)に
よるライヴが可能か?どうか?」と訊かれ、こんな風に答えている。
↓
「できるかもな。俺はボーンヘッド(オアシス初期のギタリスト)とつるむのが今でも好きだし、あいつは一緒にいて楽しい奴だから。
といっても、またあいつと一緒にフル・タイムでバンド活動をするのはゴメンだけどさ。
まぁ、そういう気持ちはお互い様なんだろうけどね。
ギグシー(オアシス初期のベーシスト)とはもう長い間、話をしてないなぁ、、、。
聞くところによると、あいつは今もロンドンに住んでるらしいけど」。 追記:さらに、2ndアルバムを作り始める前にオアシスを解雇され、
その後バンドを相手取って訴訟を起こした初期ドラマー=トニー・マキャロルの近況も。
このオフィシャル記念ライヴには絶対声がかからないであろうにもかかわらず、
このアルバムの25周年記念イベントには大乗り気。
「今年は『ディフィニトリー・メイビー』関連の各種イベント
(プロモ用取材やQ&Aイベント、DJセッション等)に積極的に参加するつもりだから、
イベントを計画しているファンや主催者はいつでも声をかけてくれ」
と自身のTwittterで呼びかけています。 トニーはゴッドファーザーで言うところのフレドみたいな奴なんだろうな
リアムはソニー、ノエルはマイケルちょっと無理があるが >>804
ロキノン関係者の総意がそれって訳でも
無かろう。おまえロキノン関係者だな そもそもドレイクだのアリアナなんて、ただの 「 タレント・ポップス 」 なわけで
んなの聴いてる時点でマス層の下位でしかない
俺は 「 タレントの時代は終わった 」 と断言しておくよ
純粋でピュアな音楽家だけを認めるべきだね そもそもPVなんて作ってる時点で下らない
音楽家なら音楽だけで勝負しろ There ThereとAirbagを初めて聴いた時のあの興奮をもう一度感じたい
話変わるけどレディオヘッドのアルバムって1曲目のワクワク感半端ないよね 小山田君はドレイクカバーしとったやんスポッティファイシングルで レディへもオアシスもu2もオッさんのアイドルだからなー >>823
もう離れていったおっさんがほとんどなんやろな >>817
there thereってビョークのヒューマンビヘイバーから影響受けてるよね。 YUKIの66dbって曲がbjorkのunravelに似てる それぞれソロ活動区切り着いたら10th制作始めるらしい
4年以内に来るかもな エドのソロ出す出す詐欺なんなんだよ。いっちょまえにプレッシャー感じてんのか? これ↓本当なんですか、悲惨すぎませんかあw
KKK歳ちゃん(推定年齢:38〜40歳、で無職ヒッキーのおっさん笑)、
実家は広島のド田舎でカルト宗教一家、父はエホバ牧師、
TV、音楽、映画、ゲーム、恋愛ほか一切禁止、逆らうと鞭打ちの刑、
最悪とも言える幼少期に、妄想好きの虚言癖が始まったのでは笑
学歴は自称農業?高卒(実際は中卒では?学歴詐称の疑いもあり笑)、
25歳で上京、以降父親と断絶(ただし仕送りあり笑)
無試験で聞いたこともないような映画専門学校に入学、
かなり年上なのに(才能ないためか笑)製作に関われずローディに専念
(ローディ=いわゆるパシリ、弁当調達や機材運びで大活躍笑)、
特技:嘘をつくこと、見え見えの自演、youtubeを見ること、
ブログを荒らすこと、レイシスト発言、そして童貞笑
自分より上の世代は、実父と重なり暴言を吐きがち、
文章は中学生レベル、英語力は小学生レベル、いわゆるコミュ障
息を吸うと同じレベルで嘘をつき、息を吐くと同じレベルで自演する笑
ロック歴:2010〜2015年くらいから?当然ニワカで後追い
(そのレベルなんで、全然相手にしなくていいです笑)
ネットからクソ情報を拾うか、ほぼ高卒ならではの意味不明の馬鹿発言笑
やれやれですね笑
ロック系、映画系でいろいろやらかしていますので、要注意笑 ちなみにこんな調査結果があって
https://i.imgur.com/yTHqNfb.jpg
10代 30代
Jポップ&Kポップ 37.6% 62.7%
ロック 13.9% 12.7%
アニソン 35.2% 7.8%
演歌・歌謡曲 1.2% 4.2%
クラシック 2.4% 3.0%
フォーク 0.6% 0.6%
ジャズ 2.4% 1.2%
R&B、ソウル 0.6% 4.2%
ロックに関心を持ってるのは、10代
10代はブラック・ミュージックには全く興味が無く、アニソン、クラシックにすら負けている事実が浮き彫りになっているw >>837
バランス取らねーとな
「うんち・カス・ケケケ」 『死ねーーー』 が口癖の 24時間引き籠り アスペ5ch依存症 !!!!
【ナマポ 万筋薫子】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 50代後半、Kpopが生きがいの静岡県民 、
子供の頃から常に虐められっこだったので、DOQヤンキー系に憧れている )
Kpop全般とBTS、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、中森明菜、和田アキ子、工藤静香、Aretha Franklin、
ヘビメタ、The Beatles、テディライリー、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、マライヤ、ブリトニーを愛するミーハーババァ
糖質 ・ ADHD ・ ナマポ ・ 独身高齢 ・在日 ・コリアン ・ゴキブリ・ LGBT ・ ヤリマン ・ 糞アナルプレイ愛好家 ・
アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで、 洋楽板全般と、KKKと猿爺 アンチ池沼ストーカー!!!!
自レス、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、スポーツ、政治、宗教なんでもあり口調の
なりすまし多重人格で、 IP・IDを 複数操る 自演連投・詭弁・コピペ・虚言壁の粘着荒らしババァ!!!!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1496606484/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1541047443/
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1538925037
https://twitter.com/youyouou1270866
https://twitter.com/sexsexsexsex186
https://www.dailymotion.com/video/xttfhx
裏情) 通報+NG
http://qb5.2ch.net/sec2chd/
http://www.ntunhs.net/cgi-bin/whois20_1_allip3.cgi?HPLang=JP&LV=3&IP=126.57.189.28
電話で通報はこちら
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/fukushisomu/welfare/life/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>837
KKK歳ちゃんは、ただの後追いということw 和田アキ子の天敵
小川知子 ヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶ レディオヘッドってもしかして世界的に過小評価されてるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています