Summer Sonic 2019 Part 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブリットはローカルかもしれんが、それでも世界で最も注目されるローカルであるのは間違いないな >>669
これ
ブリティッシュ〜賞とか限定な項目が多数ある時点でローカル カニエヘッドライナーはドタキャン怖くて無理だからサマソニとは無縁の人 とりあえずグラミーとブリットどっちもクソだから
これで終わりな >>668
昨年のBRIT AWARDで
ノミネートされただけでファウファウ粋がって偉そうにツイートしまくってた元Verveのリチャードとリアムをみてたら
そらトムおじさんもノエルも糞の塊と思わざる負えないだろ サマソニ今年で終了なら大阪でもHCWみたいなのやって欲しい EDMはあっちのフェスでよくね?
メタル同様、内輪での盛り上がりはすごいけど >>678
ロックも最早内輪で盛り上がってるだけのジャンルだということに気付こう ロック死んだなら残るはなんだ?
ヒップホップ系かソロアーティストくらいかよ 今はトラヴィススコットが世界で一番人気あるってラジオで言ってた アリアナだろうな
どの国のチャートにもトップに入ってる 少なくとも女性シンガーでは間違いなくアリアナだろうな
だからこそ是非ヘッドライナーで見たかった
もうナイネ枠なので仕方ないが >>686
サマソニはダメだけどフジなら来れるってことかな? トラビス・スコットは曲単位では良いのもあるんだけどね...
アストロの一曲目のダブっぽい打ちこみとかカッコ良い
トラップ系も、色々なアーティストごたまぜにして、プレイリストで流し聞きする分には良い感じ >>687
フジロックがそこまでポップに歩み寄るなら可能性はゼロではないね それこそトラビススコットはフジっぽいな。
アリアナはどうだろ 虫食い発表なんでやめちゃったんだろ
あれ予想するの楽しかったのに >>686
ごめん、サマソニ出るとかの話じゃなくて世界で一番人気なのはって話な 誰だよtravis scottって
そんなの来てもまた客入らんぞ ここは欧米じゃないんだよ
島国日本なんだよ
欧米と一緒に考えるな TravisとかZEDD知らないってかなりやばいぞ。
ロックおじさんは身内で盛り上がった方がいいよ。オールジャンルのフェスにでしゃばんな。 >>701
フジ向きとかってどういう基準なん?
音楽的にってこと?
どちらにしろ来てくれたら嬉しいが >>699
ロック好きのおっさんのコミュニティではそうかも知れんな ロック系は2017フーファイ、2018べックノエルで惨敗してるからヘッドライナーなんて無理でしょ。
困った時のレッチリとレディへしか駒がない。 zeddとかhip-hoppならロックおばちゃんはまず敬遠するからいいな zeddそもそもサマソニでたじゃねーか
イマドラの前か後 トラヴィススコット呼べるとしたらフジじゃないかな
サマソニはアメリカで旬のラッパーあんま呼べてないよね最近
去年のチャンスくらいか Zeddはまだしもトラヴィススコットはヘッドライナーは日本だと無理でしょ サマソニで集客見込めるラッパーはEminemしか思いつかない。
Drakeならマリンそこそこ埋めれるのだろうか… 黒人の身内ネタのダジャレを英語でやるんだから、受け入れられるわけない。日本人にはポップなお経にしか聞こえない。去年のチャンスの冷えっぷりがその答え
せめてモニターに字幕付けるくらいしないとダメだな。あと、入口で元ネタ図鑑でも配るとか ボストンコーリングのトリが
21パイロッツとトラビススコットとインパラは納得だけど
グレタバンフリートが準トリは驚いた
今月来日するグレタはそんなに人気ある? BRIT Awardsを馬鹿にする奴いるけど、これから中国やインドが台頭してきた時に
アメリカが今のイギリスのような立ち位置になるのがわからないなら想像力なさすぎだろう >>719
ビルボードとiTunesみてみ
落ち目アラサー1975より売れてるよ アクモン、マムフォード、21、イマドラに続く久々の大物バンドになると期待されてるグレタヴァンフリートは平均年齢二十歳
お前らが大好きなグラミーにもノミネートされた今いちばん勢いがあるバンド >>722
30才越えたら感性だけで聞くべきじゃないよな
おのれの音楽遍歴と照らし合わせ、それと比較するという作業をしないと
売り上げや、批評家などの発言を若い時みたいに「正解」の表示として鵜呑みにするのではなく、自分が答えを出すための単なるきっかけや、「問い」としてみなすのが大人の姿勢だ
君みたいなのは、感性が若いのではなく、そもそも最初から「無」だったのだ トラヴィススコットだったら嬉しいが、
ウッドストックの方だと思う やたらロックは死んだ、ロックは集客出来ないと喚いてて
それ以外のジャンルの集客出来ない奴らを待望してて嗤えるw travis scott鳥にしたってノエルよりも客来ねえよ、現実見ろよ >>720
文化面でそれはないね
それこそお前の想像力がクソ ロック爺さんは頑固で孤立してるが
若い人向けアーティストはカップルか
グループで来るから埋まりそう 映画効果も期待できるしレディーガガでいいんじゃね
夏はツアースケジュール丸々空いてるみたいだし >>728
そこでベックのほうを挙げないあたりに自信の無さが伺えますな >>732
別に誰でも良かったけど、ベックやフーファイよりも悲惨になるだろうね
てかここでスコット言ってる奴は本当に観たいのかな?
ちゃんと音源も満足に聴いてなさそう ここのヤツらなんて「よく分かんないけど世界で人気みたいだから見たい!」ってヤツばっかだろ グリーンデイやコープレよりはトラヴィススコットの方が全然見たいな >>731
いいね
ガガ、ゼッド、ワンオクでいこうや
全日マリンが埋まるし老害もいなくなる もし本当にガガやZEDDになったら間違いなくここでは叩かれるね >>739
アメリカでの公開が10月5日だからそれ以前に出演契約は締結してるでしょ 実際トラヴィスが来日した時ってどうだったの
そんなデカイ箱ではないよね? 来日って5年前くらいの?あの時はまだアメリカでもビッグになる前で期待の新人みたいな感じだったし日本ではほぼ知られてなかったんでは >>743
まだラマーの前座で大きいツアーしてないような
今年のスーパーボウルハーフタイムショウの
ゲストに決まったので、小さい場所では
もうやらなそう マジでこんなのが観たいの?
サマソニも変わったもんだな
全然分からんわ
https://youtu.be/Dst9gZkq1a8 サマソニもパリピ系フェスになっちゃったんだな
もう行く事は無さそうだ bebe rexha
halsey
noah cyrus
ava max
normani
tinashe
ella mai
を頼む >>749
ホールジーは今年ならまだ中途半端な位置で出せるけど、それ以降はもう無理そうだな
何年か前の初来日のときはガラガラだったけどw
それこそガガの映画じゃないが洋楽勢はいつの間にかスターになってて
ガラガラで見た時とのギャップがすごい トラビススコットはマルーン5とスーパーボウルに出るから人気はある >>746
タナソー、宇野、渋谷陽一
みんなトラヴィススコットが好きだぞ。ロックに固執し過ぎ >>753
そいつらが好きだから自分も好きにならなきゃいけないって事はないだろう
俺はこんなの来ても観ないわ
去年もチャンスザラッパーとかj balvinとかお前らが絶賛するから観たけどさっぱり分からんかったしな俺には
もうおまいらの評価は信じないわ >>749
エイヴァマックスは十分ありそう。
エラメイもサマソニなら逃すはずないだろうけど被りのWウッドストックがなぁ チャンスザラッパーとか30分は観てたはずなんだけど何にも残ってないしYouTubeで聴いてみようとすらしてないな
j balvinも
もう去年で分かった
俺にはこういうのは無理だと >>746
去年ラマーに慣れたんでぜんぜん聴けるけれどヘッドライナーは別の人がいいかなぁ トラヴィススコットのライブはセットのローラーコースターに乗りながら歌ったり派手だな >>756
それでいいと思うよ
日本人は同調圧力が強いからそういうこと言うと「分かってない」だのなんだの言うけどね まあ今スコットをサマソニの鳥にするのは自殺行為だな A.Cを好きな人がBを叩き
A.Bを好きな人がCを叩き
B.Cを好きな人がAを叩いてるようなスレだし誰が鳥でもここでは文句多発だろ >>757
Travis Scottがサマソニヘッドライナーなど絶対に絶対に絶対にないから安心しろ いろいろ聞けるのがフェスの楽しいとこだからね〜
自分は知らないアーティストが多いほど楽しめる >>759
さすがにわろた
トラヴィス好きだけど格が違いすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています