Summer Sonic 2019 Part 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>719
ビルボードとiTunesみてみ
落ち目アラサー1975より売れてるよ アクモン、マムフォード、21、イマドラに続く久々の大物バンドになると期待されてるグレタヴァンフリートは平均年齢二十歳
お前らが大好きなグラミーにもノミネートされた今いちばん勢いがあるバンド >>722
30才越えたら感性だけで聞くべきじゃないよな
おのれの音楽遍歴と照らし合わせ、それと比較するという作業をしないと
売り上げや、批評家などの発言を若い時みたいに「正解」の表示として鵜呑みにするのではなく、自分が答えを出すための単なるきっかけや、「問い」としてみなすのが大人の姿勢だ
君みたいなのは、感性が若いのではなく、そもそも最初から「無」だったのだ トラヴィススコットだったら嬉しいが、
ウッドストックの方だと思う やたらロックは死んだ、ロックは集客出来ないと喚いてて
それ以外のジャンルの集客出来ない奴らを待望してて嗤えるw travis scott鳥にしたってノエルよりも客来ねえよ、現実見ろよ >>720
文化面でそれはないね
それこそお前の想像力がクソ ロック爺さんは頑固で孤立してるが
若い人向けアーティストはカップルか
グループで来るから埋まりそう 映画効果も期待できるしレディーガガでいいんじゃね
夏はツアースケジュール丸々空いてるみたいだし >>728
そこでベックのほうを挙げないあたりに自信の無さが伺えますな >>732
別に誰でも良かったけど、ベックやフーファイよりも悲惨になるだろうね
てかここでスコット言ってる奴は本当に観たいのかな?
ちゃんと音源も満足に聴いてなさそう ここのヤツらなんて「よく分かんないけど世界で人気みたいだから見たい!」ってヤツばっかだろ グリーンデイやコープレよりはトラヴィススコットの方が全然見たいな >>731
いいね
ガガ、ゼッド、ワンオクでいこうや
全日マリンが埋まるし老害もいなくなる もし本当にガガやZEDDになったら間違いなくここでは叩かれるね >>739
アメリカでの公開が10月5日だからそれ以前に出演契約は締結してるでしょ 実際トラヴィスが来日した時ってどうだったの
そんなデカイ箱ではないよね? 来日って5年前くらいの?あの時はまだアメリカでもビッグになる前で期待の新人みたいな感じだったし日本ではほぼ知られてなかったんでは >>743
まだラマーの前座で大きいツアーしてないような
今年のスーパーボウルハーフタイムショウの
ゲストに決まったので、小さい場所では
もうやらなそう マジでこんなのが観たいの?
サマソニも変わったもんだな
全然分からんわ
https://youtu.be/Dst9gZkq1a8 サマソニもパリピ系フェスになっちゃったんだな
もう行く事は無さそうだ bebe rexha
halsey
noah cyrus
ava max
normani
tinashe
ella mai
を頼む >>749
ホールジーは今年ならまだ中途半端な位置で出せるけど、それ以降はもう無理そうだな
何年か前の初来日のときはガラガラだったけどw
それこそガガの映画じゃないが洋楽勢はいつの間にかスターになってて
ガラガラで見た時とのギャップがすごい トラビススコットはマルーン5とスーパーボウルに出るから人気はある >>746
タナソー、宇野、渋谷陽一
みんなトラヴィススコットが好きだぞ。ロックに固執し過ぎ >>753
そいつらが好きだから自分も好きにならなきゃいけないって事はないだろう
俺はこんなの来ても観ないわ
去年もチャンスザラッパーとかj balvinとかお前らが絶賛するから観たけどさっぱり分からんかったしな俺には
もうおまいらの評価は信じないわ >>749
エイヴァマックスは十分ありそう。
エラメイもサマソニなら逃すはずないだろうけど被りのWウッドストックがなぁ チャンスザラッパーとか30分は観てたはずなんだけど何にも残ってないしYouTubeで聴いてみようとすらしてないな
j balvinも
もう去年で分かった
俺にはこういうのは無理だと >>746
去年ラマーに慣れたんでぜんぜん聴けるけれどヘッドライナーは別の人がいいかなぁ トラヴィススコットのライブはセットのローラーコースターに乗りながら歌ったり派手だな >>756
それでいいと思うよ
日本人は同調圧力が強いからそういうこと言うと「分かってない」だのなんだの言うけどね まあ今スコットをサマソニの鳥にするのは自殺行為だな A.Cを好きな人がBを叩き
A.Bを好きな人がCを叩き
B.Cを好きな人がAを叩いてるようなスレだし誰が鳥でもここでは文句多発だろ >>757
Travis Scottがサマソニヘッドライナーなど絶対に絶対に絶対にないから安心しろ いろいろ聞けるのがフェスの楽しいとこだからね〜
自分は知らないアーティストが多いほど楽しめる >>759
さすがにわろた
トラヴィス好きだけど格が違いすぎる >>767
ツアーイヤーに来るのかな?
今度のツアーあまりにも短すぎて後に何か入れてくるのかなと チャンスのライブは最高だったよ。今年じゃなくてもいいから新作出したらまた呼んで欲しい。実現したら次はグッズも販売してください >>749
ホールジーは来ても東京オンリーだろうな
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/29563/1/1/1
ホールジー:初めての日本は2016年で、ライブをやるために来たの。そのツアーの2本目のライブは大阪だったんだけど、その日のライブは人生で一番勉強になったくらい最悪のライブだった。
チケットは半分しか売れてなくて、会場はガラガラ。すでにアメリカでの私のライブはほぼソールドアウトしてたから、私もかなり甘やかされた気持ちになってたんだと思う。
マネージャーに「これどうするの?」って言ったら、「ライブなんだからやらなきゃ」って言われて。「人もいないし、恥ずかしいわ」「やらなきゃダメだよ」。それでステージに上がったの。
来てくれた人たちは最高に楽しんでくれたんだけど、結果として今までで一番パンクなライブになったと思う(笑)。 >>758
トラヴィススコットは、一昨年くらいのコーチェラのストリーミングが印象に残ってるわ。レディオヘッドの裏なのに人凄くいたし盛り上げてた。ライブ良さそうだよな。 ヒップホップなら新作引っさげて蟹江が来たらみんな文句ないよな
まーあり得んけど >>771
人生で一番勉強になったくらいの出来事か
そこまで少なかったなら日本自体来るかどうかわからんな >>772
派手だし本人のカリスマ性というかライブ映えするよね 今思うとすごいタイミングでタイラー呼んでたよなサマソニ
しかもソニックの真昼間だし
もうオッドフューチャーで来ることもないだろうし、次来るときはステージトリでしょ >>767
星野源ってフェスはそんなに好きじゃないみたいだぞ。
何年か前フジに出たけど >>773
結果キャンセルになってしまったがフジロックに決まった年はスレがめちゃ荒れたぞ
サマソニスレも変わらんだろ >>779
そうなんか
知名度もあるしロック好きにも受けるんちゃう? >>780
ロック以外も好きな奴には当然ウケるよ
ロック以外は受け付けないと言う人が荒れるんだよ JAYZ、ビヨンセ、リアーナのトリが大盛況だったんだから蟹江だったら話題も集客も充分でしょ
フーファイ、ベックはマジで悲惨だった。ベックはフーファイ以上にスカスカ
そりゃクリントンにみんな流れるわな。あれは楽しかった。時間もかなり長くやってくれたし >>778
星野源はフジロックには2005年から通算6、7回出てるぞ そもそもR&Bやヒップホップのバンドの方がロックバンドより上手かったりするからな
DJじゃなくバンドで来られるとどうしてもロックバンドより盛り上がってしまう 黙ってレディオヘッド呼んでおけって
じじいから若者までファンが幅広いしレディオヘッドのライブは初めて見ると感動するぞ
90年代が全盛期なのに未だに集客できる数少ないバンドだろう >>771
謙虚ないい人なのか遠回しに
バカにされてるのかよくわからないなw >>782
ビヨンセとリアーナはともかく、ジェイ-Z人集まってた覚えがないな 男のR&Bまったり系は盛り上がらない
the Internetもマリンは無理だね >>790
13年のジョン・レジェンドは酷かったね the Internetは2月にSMASH が単独ツアー組んでるが、たぶんフジも確定だろなぁ スカスカとか、ギャラが、とかばかり気になるおまいらは超ビッグネームしか認めないよな 話題性・将来性・集客力・外国人受け全てにおいてトップクラスのBABYMETALは確定かな
ウッドストックからお声が掛かっちゃわないか心配 ベビメタだってウッドストックにお呼ばれしたら舌打ちしながらサマソニ蹴りますわ >>736
安易な集客に期待して過去の遺物みたいなバンドばかりに縋ってるから結局サマソニって廃れたんだと思うわ >>799
だよなぁ
今年のサマソニの命運を握ってる… >>787
星野源ドームツアーかなんか決まってるし
彼の体調のことを気にしたら期待しないでおいたほうがいいだろ
あの人ホントに無理しちゃダメな人なんだから >>800
単純に洋楽がもう聴かれてないだけだろ
去年だって洋楽マニアのおまいらは最高のラインナップだとか言ってたけど実際ガラガラだったやんけ
travisなんとか連れてきたって絶対ガラガラだぞ >>803
それでも若い子が観て洋楽もかっこいいって思えるアーティストの方がいいよ
去年のノエルやベック観て今の若い子がカッコいいと思うとはと思えんし
ノエルやベックなんか長年のサマソニファンでも今更暑い中金払って観たいかと言われるとかなり微妙
チャンスとかインパラは良かったけど 言うてお前ら一昨年も去年もガラガラだったし来年無くなるかもなって言ってたのに続いてるじゃん...
最低限の利益は出てるんじゃないの?三日間開催しようとしてるし
三日間開催してその分利益出そうとしてるって意見もあるだろうけど >>803
ゼッドやチェーンスモーカーズのようなEDM系、ブルーノマーズやマルーン5のようなポップ系は人気、ロックが人気ないだけ
そして去年最高だったのはヘッドライナー以外の脇を固めるラインナップで、そう評していたのは一部のマニアだけ >>782
Jay-Zが大盛況とか嘘つくな行ってないだろ
リアルタイムで経験した人間は悲しかったはず >>804
確かに
もう居ないから言っても仕方ないけどリンキンなんかはそういうのにぴったりなんだがな
ここでは否定されるかもしれないけどグリーンデイは若い知らない子が観てもライブが楽しいって思えるだろうな >>800
せめてカルヴィンがもう少し集客できてれば良かったのにね
内容もそれこそ旧時代の遺物で総スカン >>794
陰気臭いっていわなくね?辛気くさいは言うけど >>810
カルヴィンは近年のヘッドライナーだとレディオヘッドの次ぐらいには入ってただろ
そして内容は総スカンではなく新譜を期待してた奴らだけが文句言っててEDMを求めて来てた大半は盛り上がってたぞ >>812
それでもレディへに比べれば全然入ってなかったね
多分クイーンやファレルより少ない
まああの日自体そこまで客いなかったからだが >>813
クイーンやファレルよりは入ってたよ
両方ともライブが始まってからでも前のブロックに行って広めのスペースが確保できたから
カルヴィンは前のブロックはかなり混み合ってた >>808
JAY-ZはNINやブラーの時ぐらいはいたかな >>809
グリーンデイみたいなバンドなら日本にも一杯いそうで新鮮味がないし
おっさんのパンクなんか若い子はわざわざ興味持たないと思う 表面上はグリーンデイみたいなバンド、リンキンみたいなバンドは日本に多くいそうだけど
あれだけ長く活動して世界中で売れる完成度の高いアルバムを作れるバンドはいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています