田中宗一郎スレ19
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コブラもアキラも日本のアニメじゃん
そりゃ違う作品だから細かい事を言えば違いはあるけど
その程度の差なら、というか以上の差がブリちゃんとブルセラにはあるから
説得力皆無www >>122
この反応で分かるけど、きみやっぱり
ブルセラ岡崎京子宮台真司で止まってんだよね
当時、シューゲイザーやブルセラや渋谷系が
新しい扉を開くような幻想を振りまいたけど
そういうのはもう終わったんですよ
今や
シューゲやインディーやidmはいち辺境ジャンル
ブルセラは売春
クラバーはパリピ
エヴァ好きはアニメファン
文脈のメッキが経年劣化で禿げてみると
そんなご大層なもんじゃないってみんな分かっちゃったのよ
逆に今はオタもパリピも、当時ほど「文脈」に縛られずのびのびやってると思うわ
存在は定着したし、SNSで住み分け出来てるし
今だに90年代ノリで「コレが新世代若者カルチャーだ!分かったかジジイ」とかやってんのはもはや老害なんだって 出身以外のなにが基準なんだ
そもそもアメリカンロックなんてマヌケなジャンル作ってるの日本のアホだけだし 出身はあんま関係ないな
誰もが出身通りの音楽をやるとは限らないし
ザバンドとかニールヤングをカナディアンロックとも云わないからな
出身より住んでるエリア、標榜してるサウンドの方が重要
あとザバンドは南部ロックでもない
ニューヨークだからね どうせまた糞レスで誤魔化そうとするんだろうがブルセラ話で自爆したね
ダイカンプラザのブート屋は20年以上前の話で広島の34才が知るわけない
みんなとっくに分かってると思うけどこの人は34でも広島出身でもなく
専門学校しか出てないのに大卒を詐称した50前のジジイだよ アリアナに対する指摘には一切反論しないまま「完全論破」宣言(笑)
そのくせブルセラ話になると夢中になって饒舌(笑)
喋りながら唾飛んでそう(笑)
よしよし(笑) kkk必死やなwまた会社で打っとるのかあw
お前のデータもって会社に乗り込むでえw身障のレイシスト退治やw >>140
一週間ほど前にアナログレコードスレでスワンプとかウッドストックとか
わめいてて論破されたおっさん? >>141
ダイカンプラザのレコード屋は、まだいくつか営業してるぞw >>135
だからアリアナもその文脈の上に乗ってるという事を指摘してるわけでw >>146
だから渋谷系ふくめてマドンナなんかの方が先行してるっつってんの
恋愛もセックスもカネも
女性が自分の力・意思で主体的に手に入れ、消費社会を謳歌する、
エロもカワイイも武器として使うし
男好みにしつらえるというより
自分らのセンス・欲望に従ってデザインする
それが旧来型のモラルやフェミニズムとぶつかるとしても欲望を貫き通す
マドンナがマテリアル・ガールなんかで示したのはこういった姿勢で
のちのコギャル語りなんかに影響を与えまくってる
萌えはその土台の上に乗った、いちテイストなんで、
姫系でもロリータでもセクシーでも、何でもありなわけ
例えばソフィアコッポラはマリーアントワネット使ってコレやったけど
アリアナの姿勢もこの路線上にあるし
萌え豚や男根思考ではなく、女子コンテンツとして萌えやカワイイをアイコンとして借用してるわけだ それはマドンナが元祖なの?マリリンモンローじゃだめなの? >>149
まあいんじゃない?
マドンナはとくにラジカルに意識的にやったってことで
ともあれ、別に萌えアニメが欧米文化ををリードしてるわけじゃないだろって話
オタの悪癖である閉鎖性や女性蔑視が歓迎されてるわけじゃないからね 屁ファソのマドンナ論は宮台真司っぽいなw
大学で社会学を専攻してたから単なる馬鹿の歳ちゃんとかガイジMとは一味違う
音楽的にはUKロックばっかりの糞だけどね アリアナは「アニメ好きのオマンコアイドル」でしかないからw >>139-140
少なくともアメリカ人の音には聞こえないな
外から見たアメリカ
異邦人の目
感覚としてはイギリスの連中や細野なんかに近いと思う
まあどっちにしろアメリカンロックなんてジャンルは馬鹿げてると思うけどね
そんなこと言うライターはまず信用しない
萩原健太みてえなのは
安易に国で分けてアメリカンだUKだって言ってる奴は馬鹿
タナソーの意見のほうが圧倒的に正しい ステッペン・ウルフもカナダのバンドなんだよね
まさに外から見たアメリカ像だよな
俺の中では一貫してヴェルヴェット・アンダーグラウンド〜ソニック・ユースのラインこそがアメリカン・ロックだけどねw まあザバンドを南部ロックとかグルーブがとかっていう馬鹿は信用しない方がいいわな
タナソーもだけどw 「オルタナ・カントリー」って奴だな
ルー・リードの原曲だと殆どカントリー
ジョン・ケイルがアレンジを施して異形の前衛音楽に変質した ガレージ系だったらいバーズだったり
そういうのがいかにもアメリカンバンドだよな
ザ・バンドなんて全然アメリカ的じゃない じゃあ何がアメリカンロックwなんか言ってみろうよ>>159 エルヴィス・プレスリーも元々はカントリーやりたかった人だからな
カントリー歌うためにギター買ってもらった 俺は、アメリカン・ロックの独自性って、現代音楽のミニマルに通ずると思ってて
たとえばこのCCRの「スージーQ」という曲なんかが典型だが
Creedence Clearwater Revival
Suzie Q
https://www.youtube.com/watch?v=7x60p7UNLnQ
この時点で既にクラウト・ロックのCANのようなループするミニマルなグルーブが完成してる
所謂「ハンマービート」とか言われるあれだわな
土臭いというより、むしろ無機的で機能主義的
マディー・ウォーターズやJBやスライも同じ「ループするビート」を持つ
これがアメリカン・ロックだと思う フォークとカントリーが得意なのがUSなのはそうだな
ゼップのアコースティック面はCSN憧れだし
逆にスタイリッシュなハードロック ブルースロックは米国勢はなかなかモノにできなかったけど
バーズなんかフォーク青年がビートルズに舞い上がってバンドやろうぜってなっただけで
英国勢のような黒人音楽フェチとかなかったんだから アメリカ白人はブルースなんてイギリス人に教えてもらったようなもんだからな
ルーツでもなんでもないんだよ
単なる新しい音楽だった。
反対にアメリカの優れた白人アーティストにとってのルーツはフォークやカントリー
これがイギリスやカナダ、日本のアーティストにはない根っこ >>145
もうブルセラwなんてない時点で君のオッサン具合がバレてるよw
君はそもそも分類と「文脈」だけでしか音楽を語れないw
もう「文脈」なんてこというのは年寄りだけなのにねw ザバンドを初めは南部ロックとかグルーブが白人最強とか云ってて
ダメ出ししたら一転して「外から見たアメリカ」「異邦人の目」とか
100回くらい見覚えのある受け売りを振りかざしながらホニャララは信用しない
タナソーは正しいとかそこにくっ付けてなんじゃらほいって感じだわな
ちなみにザバンドの日本公演を見てるがこの「外から見たアメリカ」ってのとも
実際にはまた大分違うよ ■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■
・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
■■朝鮮人 情報■■■■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1550991223/ シュトックハウゼンはパンクが理解できない とホルガー・シューカイが言ってたからcanはパンクでしょ?
メタラーが言うところの変拍子、大仰な転調や様式を重要視する典型的なのが所謂プログレだろ? >>171
俺は南部ロックとかグルーブが白人最強とか一言も発してねえし誰と勘違いしてんだこの馬鹿
ザ・バンドをアメリカンロックなんて言ってる奴を馬鹿にしてるだけで
そしてジャンルに国名つけて分類するガラパゴス日本的感覚を否定する1点において
タナソーは正しいと言ってるだけで ヴェルベッツやソニックユースを出してグレン・ブランカを語らないのは片手落ち
門下生のセイント・ヴィンセントも ソウル・フラワー・ユニオンが日本を代表するバンドになれないのと同じ理屈だと思うんだよな
岡林信康の「エンヤトット」とかさ
民族性を自ら強調するとあざとい不自然さしか出て来ないというね なんだよ笑CCRやザバンドやマドンナのことまったく知らない奴いるな笑
>>148
なるほどね笑
マンハッタンの紀伊國屋とてんぷらの稲ぎく(どちらもいまはないけどね)で
マドンナ見かけたことある(80年代?ライクアバージンからライクアプレアーくらい?)
紀伊國屋では異様に背の高いボディガードやダンサーに囲まれて
(マドンナはとても背が低い)日本のマンガ立ち読みしてた笑
稲ぎくでは、あのショーンと、、、(マドンナの音楽はそんなに興味ないけど)
どちらのマドンナも無愛想+異様に我が強そうな印象
当時のニューヨークの連中の間での評判は、
売れないダンサー時代はゴミ箱あさっていた図々しい成り上がり者とか、
映画スーザンを探してのマドンナは、
いつもガムを噛んでるところとかそのまんまストーンズのグルーピィ時代と同じとか
あまりいいものではなかった、 たぶんマドンナは、はるか先を行くジャガーやボウイの途方もないイメージ戦略を
強く意識していたと思う
で最初のイメージ戦略は、ショーンとの恋愛を武器に
(ライクアバージンの歌詞っぽい?)
物欲強く超生意気で嘘つきだけど運命の彼にだけは実はエゴより恋愛を優先する女という笑
あの時代特有のアメリカ一般大衆(男女)が持つ奇妙で特殊な恋愛幻想で売れたんだと思う
面白いことに都会より田舎から売れ始めた、マドンナ自身も田舎の人だからね
でマテリアルガールのエンディングはあの通り、事実にそぐわないものになった
にしても、PVであそこまで寝転がってみせたり、笑顔抜きのクネクネを見せつけたのは
マドンナからだろうね、すごい影響力だ爆笑 >お前らって、実は、サブカルを通過してないんだよな
>俺の中では一貫してヴェルヴェット・アンダーグラウンド〜ソニック・ユースのラインこそが
アメリカン・ロックだけどねw
>こうして数珠つなぎするとCCRからジョイ・ディヴィジョンにまで直結するw
すげええ笑
馬鹿っぷりがさらに増大増長しちゃってるよ、こいつ爆笑
まあロック知らんのすぐわかるわ、変な音楽評論家に頭汚染されたのかね
それにサブカルって笑、そんな言葉昔あったな、忘れてたわ
なんか変な本とか読んでるんだろうね、嘘ばっか書いてある奴とか
どっちにしろ、こいつの言葉はみんな借り物だろ、実体験から生まれた言葉ゼロだしな
だから薄っぺらで嘘っぽい笑というか、英語で言うとrubbishだな爆笑
ウヘーペッペッ!ラビィシュ!大爆笑 メンヘラ喰いヤリチン(宮台、恋愛工学)か、萌え豚か
という地獄のような二択(その実、根底にある女性蔑視を共有している)で揺れているメンズたちに、
「こうすればヤレる!」式のではなく、折り目正しい正攻法で良い女を満足させる事ができるモテ男教育を施すことの方がよほど急務だと思われる
自立的な女性を応援するフェミニンな俺に自己同一化する男って、
俺が観察するところ、だいたいヒモ体質のクズ(アリアナの選ぶ残念な彼氏はこれ)か、たんにモテないやつ(ツンデレ意識高い系萌え豚)のいずれかであることが多いからね
アリアナは、萌え要素をちらつかせるのが単なる商売なのだとしたら、女がいないとグズグズになる自立心のないマザコン男とプライベートで付き合うのはやめなきゃね
その上、やっぱオタク文化から記号を摂取すれば、そこにある女性を消費物として見るだらしない精神も同時にダウンロードしたことになるんだよ
だから、アリアナをマドンナの系譜に組み入れることはできないな
むしろ、その文脈ではビリー・アイリッシュの方が、女性に関する男性に都合の良い手垢にまみれた記号に抵抗するような、凛とした存在感を放ってるよね キャラとして、より新しいのはケイティ・ペリーの方だけどな
そもそも、ケイティの方がアリアナより成功してるし、アリアナより稼いでる
ただケイティって日本人にはそんなに目新しいキャラじゃなくて、ようは「小泉今日子」w
男にナメられない女ね
女性アイコンのパーソナリティの多様性という点においては、日本の方がかなり先を行ってる
欧米の方が、かなり遅れてる
あっちで「しょこたん」とか「のん」が出て来るまでには、あと20年はかかるだろうなw 広瀬すずも凄いよね
「音声さんって、なんで棒を持って女優の声を録ろうと思ったんだろう」
「マネージャーさんって一生、女優のスケジュールを確認するだけでいいの?」
ぶったまげるよねw
こんな女が公営放送で朝ドラ主演とか欧米では22世紀まで待たないと無理だろうねw 日本ほどフェミニズムが暴走してる国は歴史上他に無いだろうなw >>180
マドンナがオワコンになったのは、マドンナ程度の女は、そこら中にいる時代になったからなんだよw 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
個人投資家(株で年所得300〜350万くらい)ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://twitter.com/amehayuda
腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番
MHW(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり 現在は主にロム専で時たま顔を出す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 株で焦がさずに年間300万の利益を出すには1億の原資が要りますが >>181
だから50代って誰だよ?w
また脳内の敵と戦ってるww現実世界に対応できてないww
やっぱりお薬とかカウンセリングとかが必要なんじゃないの?
それにKってやたらと「〜のライン」とか「文脈」とか好きだけど
宗教とかカルトとか右翼思想とかにはまる人ってそういう
「個人を越えた大きな物語」が好きだよね
俺はそういうの戦前日本の教育みたいで苦手だw
国や団体より個人の幸せが一番、自分が幸せならいいじゃん?
ソニック・ユースにどんな文脈だのラインだのがあろうが
好きなら聴けばいいし、そうじゃなかったら他のを聴けばいい
結局は好みでしかない
>>186
執拗に(もう異常なぐらい)「50代は〜」と相手の年齢確認もせずに
脳内仮想敵を攻撃する様子からして、KKKは恐らくはもう少し年上の
40代だと思う (だから反抗する相手の年上の世代が50代)
ブルセラ時代にショップに行ってたぐらいだし(>>121参照)
自称個人投資家だけど、実際は障害者福祉で生活してるという説も出てるね Kはジャスト40歳だろ。
前は、俺はまだ30代だってしつこいくらい言ってたのに
今は全然言わなくなったから。
投資家は嘘だね。話にぬらない。見ればわかるよ。 あらら、今度は時代語っちゃってるよ爆笑
女に相手にされないお前になにがわかる?わかるわけないだろ笑
いくら童貞だとしても、ここまで歪んだ女性観がどうやって生まれたかだ
とんでも発言連発の自分のことを棚に上げて、天然女優のやらかせ発言だけにはやけに厳しい
いつも思うけど、お前にはなんの関係もないだろ、
まあ、こいつはネットの闇だな、匿名サイトで意味なくのさばっている嫌なやつだと思っていたけど
そのレベルをはるかに超えている、ありとあらゆるロックミュージックほかの音楽、
およびミュージシャンの尊厳や名誉を、(本人馬鹿だから気づいていないけど)汚している
エドシーランやパールジャムだって、独善的過ぎるアスペルガーのこいつに評価されることはお断りだろうね
ウヘーペッペッ笑
そこまで歪んだ理由のひとつはエホバ家族、そして高卒、それから半身不随、さらにデブのデカ顔、
さらにまだまだあるんだろうね、闇は限りなく深そうだ、、、、
前も思ったけど、音楽の知識も、せいぜいクソネット情報かクソ音楽本だろ、あとyoutube笑
たぶんライブやフェスの経験もないよ、
言いっ放しのぺらぺらの薄っぺら発言からは、知性もスキルもまったく感じないし
奇妙な嘘と奇妙な自演と奇妙な自画自賛と奇妙な能書きだけ、
さらに、なによりも怖いのは内容にリアリティがまったく感じられない、そんなやつは初めてだ笑
恥知らずの傲慢さと無知ゆえの偏見、ど田舎のクソ時代遅れのクソ爺みたいなもんだ
お前は、これまでもこれからも社会からも時代からも完全に外れたままじゃないか大爆笑 あのね、もう身元バレてるの、ラッパー軍団が落とし前つけたら報告すっからさ
Twitterによると
KKKは高橋歳行で、広島の良和ハウスというしょぼい不動産屋の障害者採用なの笑
映画専門も広島から通ってたということらしいよ、でもどうやって?笑
ただ年齢は、良和ハウスの新人に言わせると、どう考えても老けていて40代後半ってことらしく
写真見ても、そんな感じだよね、実家は嘘っぽい営業上がりの姉のダンナが継いでるってことだけど、
まあ別方面の情報によると、いまナントカ次長とかが、対レイシスト団体の要請で、会社のPCチェックしているらしい、
まあもう少し待ってくれれば、面白い話聞かせてあげるからね大爆笑 >>192
だから50代って誰のことだ?w
執拗に「50代は〜」と相手の年齢確認もせずに
脳内仮想敵を攻撃するKKK
やはり異常だよね >>192
jお前は、あたまもからだも障害だろ、ずっと誤魔化し続けてきたから
なにが現実か、自分でもわかんなくなってるんじゃないの?笑 マドンナが出てきたときのインパクトはリアルタイマーじゃないとわからないだろうな
ビッチ系は当時もたくさんいたけどマドンナはコケティッシュで可愛かったんだよね
そんで十字架ジャラジャラぶらさげてちょっと神秘的でありながら挑発的であり
つかみどころがなかった
音楽的才能はそれほどあるとは思わないけど声がよかったし時代を読むセンスがあった
日本だとシンディローパーみたいなわかりやすい浪花節のほうが受けがよかったけどね
まあ好きだったのは最初の2年くらいだったけど80年代におけるマドンナの存在感には
その後の女性アーティストの誰も達してない。単に数字とかじゃなくてね
ディランやピートタウンゼンドからボノやマイケルスタイプ、モリッシーまでみんな賞賛してた
カートコバーンもマドンナのことは褒めてたらしいね
https://www.youtube.com/watch?v=5ghKxxUXxOM そろそろタナソーに強引に口説かれたmetooが出てくる頃だけど小物過ぎて出てこないか KKKはリタ・フォードの様なハードロッカーねーちゃん系のマッチョ感とは違う
ジョーン・ジェットの様な姉御感覚を受け継ぎながらライオットガールズ系とは一線を画すL7とか嫌いそうだな >>191
ラッパー軍団て具体的に誰よ?
す虎の威を借りてて恥ずかしくない? 日本の左翼は365日統合失調症みたいなもんよなwきもちわりぃw 教義的に選挙や政治にかかわったら駄目なエホバがしばき隊に居たから俺はぎゃあぎゃあうるせえ左翼もエホバも死ぬほど嫌いなんだよね
アイツらのデモのプラカードってエホバ野郎が考えたんだよ
駅前に立つエホバと持ち方同じだろ? >>200
うむL7はストライクゾーンに一切引っかからないw >>204
以前ダムドを典型的なパンクと揶揄してたから一切引っかからないだろうね
オレは後追いだからクラッシュにはあまり魅力を感じないんだよ >>203
ロシアKGBの手先のくせして、偉そうに何言ってんだよ やっぱt.A.T.uだよね
ビクトリアっぽいほうシコ ちょっと政治に関心を持ったような奴らがあのプラカード持ってるの本当に可哀想
あれ持ったらエホバに参加したと変わらないからねw プラカードを持った群衆は美しい!
お洒落!!
アート!!!
どこがやねんwジャガイモ顔の尊師のエゴを満たしてるだけだろw ほらな、中国韓国ロシアへのヘイトを自分らで撒き散らしてるだろ?
これが日本の左翼だよ
下手な政治家よりも人間のクズだ
デモなんざ気安く参加するものではない まぁ向こうの音楽メディアは老舗ほど上手いこと体制に帰依してるしな
ロック=反体制なんてティーンエイジャーミュージックの屁理屈に過ぎない
人間的に成熟を伴った音楽はもっと複雑で多面的な魅力を持つもんだ マイルスの場合には当て嵌まらないよね?
ジャズ側の人間に、マザーファッカー!!と思わせる感性を持った若者が加入したから
衒学的にならず平凡なフュージョン化をしなかった
その辺がメタラーに受けない理由だろうな >>217
体制に帰依した老舗メディアって何?
例上げてみ 白人黒人の対立はアメリカが先住民の虐殺というトラウマ的歴史のうえに
成り立っていることから目をそらせるという点で白黒は仲間同士みたいなもん。 >>220
その理屈だと
「日本と韓国・北朝鮮の対立はアメリカやロシアの大国帝国主義というトラウマ的歴史のうえに
成り立っていることから目をそらせるという点で日・韓・朝鮮は仲間同士みたいなもん」
という事になるw 黒人のダメな点は、奴隷解放運動を自らの手では起こせなかった点だよ
本気で白人に歯向かえなかった
プライドが無いから 日本人は原爆落とされるまで戦ったからな
国連から脱退してまで白人支配に歯向かった唯一の有色人種が日本人
白人と本気で戦ったことがない黒人は、やっぱ日本人より勇敢じゃないし、プライドも無いんだよ 黒人の精神性は未だに奴隷のままなんだよ
自分で戦って勝ち取った自由じゃないからね
弱いイジケ虫
それが黒人 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://twitter.com/amehayuda
腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番
MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり 現在は主にロム専で時たま顔を出す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フリーキィな自分が泣いたりわめいたりすればみんな言いなりって妄想だろ?笑
オムツつけたまんまでオツムは空っぽの高卒ならではの自分語りしたいのか
算数はわかるか?馬鹿×馬鹿も馬鹿+馬鹿も、結局は特大馬鹿になるだけだぜ笑 >>224
>黒人のダメな点は、奴隷解放運動を自らの手では起こせなかった点だよ
歴史認識皆無だなw
いいか、リンカーン大統領は黒人兵士が北軍として戦う事を条件に
奴隷解放を約束した
黒人兵士の戦いぶりもあって北軍は勝利した
だからちゃんと自ら戦って奴隷制からの自由を勝ち取ったわけだ
>日本人は原爆落とされるまで戦ったからな
だから何だ?ww
むしろ戦争肯定派は「一億玉砕」とか言ってたのに降伏した根性無しw
まあこの歴史を見れば右翼なんて口だけだとわかる
(口だけのところはKKKも同じだなw) 単に北部が労働力必要だったから奴隷解放しただけ
戦う前提条件が分かってない 全部「白人の都合で動かされた」だけなんだよ
黒人が能動的に動いたわけじゃない
クロンボは所詮 「 指示待ち人間 」 なんだよ アホ過ぎるw
【音楽】デ・ラ・ソウルが「売り上げの9割をレーベルに取られていた」と暴露
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551708320/
>De La Soulの初期作品の売り上げはほとんどがサンプルの権利をクリアするための予算として使われていたが、それを彼らは中間搾取と感じてしまったようだ。
後先考えずにコピペやった末路w 洋楽リスナーでも聴ける、日本の凄いバンドといえば例えば
ザ・モッズ、スタークラブ、アナーキー、ARB、ライダーズ
ラフィンノーズ、ルースターズ、コブラ、ニューロティカ、ゲンドウミサイル
ハードコア系だと、ギズム、ガスタンク、モブス、ガーゼ、
リップクリーム、ウィラード、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています