田中宗一郎スレ19
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たぶんマドンナは、はるか先を行くジャガーやボウイの途方もないイメージ戦略を
強く意識していたと思う
で最初のイメージ戦略は、ショーンとの恋愛を武器に
(ライクアバージンの歌詞っぽい?)
物欲強く超生意気で嘘つきだけど運命の彼にだけは実はエゴより恋愛を優先する女という笑
あの時代特有のアメリカ一般大衆(男女)が持つ奇妙で特殊な恋愛幻想で売れたんだと思う
面白いことに都会より田舎から売れ始めた、マドンナ自身も田舎の人だからね
でマテリアルガールのエンディングはあの通り、事実にそぐわないものになった
にしても、PVであそこまで寝転がってみせたり、笑顔抜きのクネクネを見せつけたのは
マドンナからだろうね、すごい影響力だ爆笑 >お前らって、実は、サブカルを通過してないんだよな
>俺の中では一貫してヴェルヴェット・アンダーグラウンド〜ソニック・ユースのラインこそが
アメリカン・ロックだけどねw
>こうして数珠つなぎするとCCRからジョイ・ディヴィジョンにまで直結するw
すげええ笑
馬鹿っぷりがさらに増大増長しちゃってるよ、こいつ爆笑
まあロック知らんのすぐわかるわ、変な音楽評論家に頭汚染されたのかね
それにサブカルって笑、そんな言葉昔あったな、忘れてたわ
なんか変な本とか読んでるんだろうね、嘘ばっか書いてある奴とか
どっちにしろ、こいつの言葉はみんな借り物だろ、実体験から生まれた言葉ゼロだしな
だから薄っぺらで嘘っぽい笑というか、英語で言うとrubbishだな爆笑
ウヘーペッペッ!ラビィシュ!大爆笑 メンヘラ喰いヤリチン(宮台、恋愛工学)か、萌え豚か
という地獄のような二択(その実、根底にある女性蔑視を共有している)で揺れているメンズたちに、
「こうすればヤレる!」式のではなく、折り目正しい正攻法で良い女を満足させる事ができるモテ男教育を施すことの方がよほど急務だと思われる
自立的な女性を応援するフェミニンな俺に自己同一化する男って、
俺が観察するところ、だいたいヒモ体質のクズ(アリアナの選ぶ残念な彼氏はこれ)か、たんにモテないやつ(ツンデレ意識高い系萌え豚)のいずれかであることが多いからね
アリアナは、萌え要素をちらつかせるのが単なる商売なのだとしたら、女がいないとグズグズになる自立心のないマザコン男とプライベートで付き合うのはやめなきゃね
その上、やっぱオタク文化から記号を摂取すれば、そこにある女性を消費物として見るだらしない精神も同時にダウンロードしたことになるんだよ
だから、アリアナをマドンナの系譜に組み入れることはできないな
むしろ、その文脈ではビリー・アイリッシュの方が、女性に関する男性に都合の良い手垢にまみれた記号に抵抗するような、凛とした存在感を放ってるよね キャラとして、より新しいのはケイティ・ペリーの方だけどな
そもそも、ケイティの方がアリアナより成功してるし、アリアナより稼いでる
ただケイティって日本人にはそんなに目新しいキャラじゃなくて、ようは「小泉今日子」w
男にナメられない女ね
女性アイコンのパーソナリティの多様性という点においては、日本の方がかなり先を行ってる
欧米の方が、かなり遅れてる
あっちで「しょこたん」とか「のん」が出て来るまでには、あと20年はかかるだろうなw 広瀬すずも凄いよね
「音声さんって、なんで棒を持って女優の声を録ろうと思ったんだろう」
「マネージャーさんって一生、女優のスケジュールを確認するだけでいいの?」
ぶったまげるよねw
こんな女が公営放送で朝ドラ主演とか欧米では22世紀まで待たないと無理だろうねw 日本ほどフェミニズムが暴走してる国は歴史上他に無いだろうなw >>180
マドンナがオワコンになったのは、マドンナ程度の女は、そこら中にいる時代になったからなんだよw 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
個人投資家(株で年所得300〜350万くらい)ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://twitter.com/amehayuda
腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番
MHW(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり 現在は主にロム専で時たま顔を出す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 株で焦がさずに年間300万の利益を出すには1億の原資が要りますが >>181
だから50代って誰だよ?w
また脳内の敵と戦ってるww現実世界に対応できてないww
やっぱりお薬とかカウンセリングとかが必要なんじゃないの?
それにKってやたらと「〜のライン」とか「文脈」とか好きだけど
宗教とかカルトとか右翼思想とかにはまる人ってそういう
「個人を越えた大きな物語」が好きだよね
俺はそういうの戦前日本の教育みたいで苦手だw
国や団体より個人の幸せが一番、自分が幸せならいいじゃん?
ソニック・ユースにどんな文脈だのラインだのがあろうが
好きなら聴けばいいし、そうじゃなかったら他のを聴けばいい
結局は好みでしかない
>>186
執拗に(もう異常なぐらい)「50代は〜」と相手の年齢確認もせずに
脳内仮想敵を攻撃する様子からして、KKKは恐らくはもう少し年上の
40代だと思う (だから反抗する相手の年上の世代が50代)
ブルセラ時代にショップに行ってたぐらいだし(>>121参照)
自称個人投資家だけど、実際は障害者福祉で生活してるという説も出てるね Kはジャスト40歳だろ。
前は、俺はまだ30代だってしつこいくらい言ってたのに
今は全然言わなくなったから。
投資家は嘘だね。話にぬらない。見ればわかるよ。 あらら、今度は時代語っちゃってるよ爆笑
女に相手にされないお前になにがわかる?わかるわけないだろ笑
いくら童貞だとしても、ここまで歪んだ女性観がどうやって生まれたかだ
とんでも発言連発の自分のことを棚に上げて、天然女優のやらかせ発言だけにはやけに厳しい
いつも思うけど、お前にはなんの関係もないだろ、
まあ、こいつはネットの闇だな、匿名サイトで意味なくのさばっている嫌なやつだと思っていたけど
そのレベルをはるかに超えている、ありとあらゆるロックミュージックほかの音楽、
およびミュージシャンの尊厳や名誉を、(本人馬鹿だから気づいていないけど)汚している
エドシーランやパールジャムだって、独善的過ぎるアスペルガーのこいつに評価されることはお断りだろうね
ウヘーペッペッ笑
そこまで歪んだ理由のひとつはエホバ家族、そして高卒、それから半身不随、さらにデブのデカ顔、
さらにまだまだあるんだろうね、闇は限りなく深そうだ、、、、
前も思ったけど、音楽の知識も、せいぜいクソネット情報かクソ音楽本だろ、あとyoutube笑
たぶんライブやフェスの経験もないよ、
言いっ放しのぺらぺらの薄っぺら発言からは、知性もスキルもまったく感じないし
奇妙な嘘と奇妙な自演と奇妙な自画自賛と奇妙な能書きだけ、
さらに、なによりも怖いのは内容にリアリティがまったく感じられない、そんなやつは初めてだ笑
恥知らずの傲慢さと無知ゆえの偏見、ど田舎のクソ時代遅れのクソ爺みたいなもんだ
お前は、これまでもこれからも社会からも時代からも完全に外れたままじゃないか大爆笑 あのね、もう身元バレてるの、ラッパー軍団が落とし前つけたら報告すっからさ
Twitterによると
KKKは高橋歳行で、広島の良和ハウスというしょぼい不動産屋の障害者採用なの笑
映画専門も広島から通ってたということらしいよ、でもどうやって?笑
ただ年齢は、良和ハウスの新人に言わせると、どう考えても老けていて40代後半ってことらしく
写真見ても、そんな感じだよね、実家は嘘っぽい営業上がりの姉のダンナが継いでるってことだけど、
まあ別方面の情報によると、いまナントカ次長とかが、対レイシスト団体の要請で、会社のPCチェックしているらしい、
まあもう少し待ってくれれば、面白い話聞かせてあげるからね大爆笑 >>192
だから50代って誰のことだ?w
執拗に「50代は〜」と相手の年齢確認もせずに
脳内仮想敵を攻撃するKKK
やはり異常だよね >>192
jお前は、あたまもからだも障害だろ、ずっと誤魔化し続けてきたから
なにが現実か、自分でもわかんなくなってるんじゃないの?笑 マドンナが出てきたときのインパクトはリアルタイマーじゃないとわからないだろうな
ビッチ系は当時もたくさんいたけどマドンナはコケティッシュで可愛かったんだよね
そんで十字架ジャラジャラぶらさげてちょっと神秘的でありながら挑発的であり
つかみどころがなかった
音楽的才能はそれほどあるとは思わないけど声がよかったし時代を読むセンスがあった
日本だとシンディローパーみたいなわかりやすい浪花節のほうが受けがよかったけどね
まあ好きだったのは最初の2年くらいだったけど80年代におけるマドンナの存在感には
その後の女性アーティストの誰も達してない。単に数字とかじゃなくてね
ディランやピートタウンゼンドからボノやマイケルスタイプ、モリッシーまでみんな賞賛してた
カートコバーンもマドンナのことは褒めてたらしいね
https://www.youtube.com/watch?v=5ghKxxUXxOM そろそろタナソーに強引に口説かれたmetooが出てくる頃だけど小物過ぎて出てこないか KKKはリタ・フォードの様なハードロッカーねーちゃん系のマッチョ感とは違う
ジョーン・ジェットの様な姉御感覚を受け継ぎながらライオットガールズ系とは一線を画すL7とか嫌いそうだな >>191
ラッパー軍団て具体的に誰よ?
す虎の威を借りてて恥ずかしくない? 日本の左翼は365日統合失調症みたいなもんよなwきもちわりぃw 教義的に選挙や政治にかかわったら駄目なエホバがしばき隊に居たから俺はぎゃあぎゃあうるせえ左翼もエホバも死ぬほど嫌いなんだよね
アイツらのデモのプラカードってエホバ野郎が考えたんだよ
駅前に立つエホバと持ち方同じだろ? >>200
うむL7はストライクゾーンに一切引っかからないw >>204
以前ダムドを典型的なパンクと揶揄してたから一切引っかからないだろうね
オレは後追いだからクラッシュにはあまり魅力を感じないんだよ >>203
ロシアKGBの手先のくせして、偉そうに何言ってんだよ やっぱt.A.T.uだよね
ビクトリアっぽいほうシコ ちょっと政治に関心を持ったような奴らがあのプラカード持ってるの本当に可哀想
あれ持ったらエホバに参加したと変わらないからねw プラカードを持った群衆は美しい!
お洒落!!
アート!!!
どこがやねんwジャガイモ顔の尊師のエゴを満たしてるだけだろw ほらな、中国韓国ロシアへのヘイトを自分らで撒き散らしてるだろ?
これが日本の左翼だよ
下手な政治家よりも人間のクズだ
デモなんざ気安く参加するものではない まぁ向こうの音楽メディアは老舗ほど上手いこと体制に帰依してるしな
ロック=反体制なんてティーンエイジャーミュージックの屁理屈に過ぎない
人間的に成熟を伴った音楽はもっと複雑で多面的な魅力を持つもんだ マイルスの場合には当て嵌まらないよね?
ジャズ側の人間に、マザーファッカー!!と思わせる感性を持った若者が加入したから
衒学的にならず平凡なフュージョン化をしなかった
その辺がメタラーに受けない理由だろうな >>217
体制に帰依した老舗メディアって何?
例上げてみ 白人黒人の対立はアメリカが先住民の虐殺というトラウマ的歴史のうえに
成り立っていることから目をそらせるという点で白黒は仲間同士みたいなもん。 >>220
その理屈だと
「日本と韓国・北朝鮮の対立はアメリカやロシアの大国帝国主義というトラウマ的歴史のうえに
成り立っていることから目をそらせるという点で日・韓・朝鮮は仲間同士みたいなもん」
という事になるw 黒人のダメな点は、奴隷解放運動を自らの手では起こせなかった点だよ
本気で白人に歯向かえなかった
プライドが無いから 日本人は原爆落とされるまで戦ったからな
国連から脱退してまで白人支配に歯向かった唯一の有色人種が日本人
白人と本気で戦ったことがない黒人は、やっぱ日本人より勇敢じゃないし、プライドも無いんだよ 黒人の精神性は未だに奴隷のままなんだよ
自分で戦って勝ち取った自由じゃないからね
弱いイジケ虫
それが黒人 2019最新改訂版
メンバー一覧
KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人
職業(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである
パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司
ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である
日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴
https://twitter.com/amehayuda
腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中
猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番
MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり 現在は主にロム専で時たま顔を出す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フリーキィな自分が泣いたりわめいたりすればみんな言いなりって妄想だろ?笑
オムツつけたまんまでオツムは空っぽの高卒ならではの自分語りしたいのか
算数はわかるか?馬鹿×馬鹿も馬鹿+馬鹿も、結局は特大馬鹿になるだけだぜ笑 >>224
>黒人のダメな点は、奴隷解放運動を自らの手では起こせなかった点だよ
歴史認識皆無だなw
いいか、リンカーン大統領は黒人兵士が北軍として戦う事を条件に
奴隷解放を約束した
黒人兵士の戦いぶりもあって北軍は勝利した
だからちゃんと自ら戦って奴隷制からの自由を勝ち取ったわけだ
>日本人は原爆落とされるまで戦ったからな
だから何だ?ww
むしろ戦争肯定派は「一億玉砕」とか言ってたのに降伏した根性無しw
まあこの歴史を見れば右翼なんて口だけだとわかる
(口だけのところはKKKも同じだなw) 単に北部が労働力必要だったから奴隷解放しただけ
戦う前提条件が分かってない 全部「白人の都合で動かされた」だけなんだよ
黒人が能動的に動いたわけじゃない
クロンボは所詮 「 指示待ち人間 」 なんだよ アホ過ぎるw
【音楽】デ・ラ・ソウルが「売り上げの9割をレーベルに取られていた」と暴露
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551708320/
>De La Soulの初期作品の売り上げはほとんどがサンプルの権利をクリアするための予算として使われていたが、それを彼らは中間搾取と感じてしまったようだ。
後先考えずにコピペやった末路w 洋楽リスナーでも聴ける、日本の凄いバンドといえば例えば
ザ・モッズ、スタークラブ、アナーキー、ARB、ライダーズ
ラフィンノーズ、ルースターズ、コブラ、ニューロティカ、ゲンドウミサイル
ハードコア系だと、ギズム、ガスタンク、モブス、ガーゼ、
リップクリーム、ウィラード、 洋楽リスナーでも聴ける、日本の凄いバンドといえば例えば
ザ・モッズ、スタークラブ、アナーキー、ARB、ライダーズ
ラフィンノーズ、ルースターズ、コブラ、ニューロティカ、ゲンドウミサイル
ハードコア系だと、ギズム、ガスタンク、モブス、ガーゼ、
リップクリーム、ウィラード、 パンクが一部に信仰されてる理由として
よく言われるアンチテクニックだけじゃなく
アンチルーツという面もあるんだろうな
身近にブルースやカントリーやソウルやトラッドがない国に育っても勝負できそうな感じが
まあそれでも日本のパンクなんてまったく聴く気がしないけどな ジャパニーズパンクは普通に日本独自ののルーツミュージックである演歌や民謡の影響を受けてるからその分析はズレてる >>236
>>237
音楽やバンドについて、こんな見方しかできないんだ。
がっかり。 見当はずれもいいとこ
スタークラブのライブにもいった事ない真面目君。ダサ坊
秋葉系みたいなスヌーザー系バンド聴いてるだけのオタク >>234
俺は好きだけど洋楽リスナーでも聴けるってのは違うと思う
特にジャパコア(というかハードコアパンク全般的に)なんて歌メロほぼ皆無だし、その時点で受け付けない奴はたくさんいるよ その辺のバンドって今ほとんど弾き語りフォーク化してるよな
ガーゼ、リップ、ガスタンク、アナーキー、ルースターズ、モッズ、ライダーズなんかそう
パンク最終章 だからスピッツ最強なんだよw
あいみょん()もスピッツのコピーからギターはじめたようだぞw スピッツとはずいぶん歌謡曲的な。
洋楽リスナーって歌メロ重視なバンドって嫌いじゃないの? メタルが入るとルーツが切れる?ファン層が変わり過去と断絶され新陳代謝が起こる
メタル化しても闊達でパンクなのとフラットになり様式、演歌化し大衆に支持されるという現象は昔から
だから古今東西いる『ヘビメタ』『ハードロッカーにーちゃん系』は、何でもかんでもジャンルを狭義メタルにしないでくれよな
古いがセルティック・フロストの前身やバソリー はパンクだね
メイヘムは下らないことが絶賛されるれてるから『ヘビメタ』だよな?
※ハードロッカーにーちゃん系とは、時代を切り開くハードロッカーのことではない 民謡のコブシを歌唱法に取り入れたオールディーズと捉えれば十分に日本独自だと思うぞ
音楽ジャンルなんて、そうやってマイナーチェンジして生み出されるものだし 黒人なんて楽器作ってないからね
ギターもホーンもピアノもオルガンも全部白人から借りてるわけだから
それでもあいつらの感性で独自の歌い回しやコードを駆使して独自ジャンルを生み出したわけだから
同じ事を日本人が出来ないわけがない
演歌はブラック・ミュージック()と同程度にはオリジナリティあるよ #好きなボーカリスト10人載せて1人でも被ったらRT
ジョー山中
ショーケン (テンプス最高!)
ロジャー・ダルトリー
S・ロビンソン
スティーブ・マリオット
リッキーリージョーンズ
CHARA
岸部シロー
森 進一
バーブ佐竹 氷室の歌唱スタイルは西城秀樹とほとんど同じだから
ショーケンはそんな関係ないと思う
ツベは見てないが スティールパンって黒人が作り出したものじゃなかったっけ?
あとバンジョーも起源になった楽器はアフリカ生まれだった気がするが >>247
>黒人なんて楽器作ってないからね
大嘘
莫迦らしい
ドラム、それもタムとかはアフリカの黒人が作った
Kって本当に無知だなw >>227
■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■
・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
■■ 朝鮮人 情報 ■■■■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1550991223/6-n >>227 6名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/25(月) 09:25:02.25>>7>>49>>55>>57>>61>>64
> 板潰し万筋BBAキチガイ定期便 http://hissi.org/read.php/musice/20190217/TnBoQXZyL2I.html
http://hissi.org/read.php/musice/20190218/emZ4WXlySTU.html http://hissi.org/read.php/musice/20190224/d1V0VUY0b0U.html
「うんち・カス・ゴミ・ケケケ」 『死ねーーー』 が口癖の 24時間引きこもり アスペ5ch依存症のゴキブリ
【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 、 閉経・子無しの 60歳代 、
K-POPが生きがいの静岡県民で 、 子供の頃から常に虐められいたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている )
K-POP全般とB T S、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、和田アキ子、百恵、秀樹、聖子、明菜、静香、南野陽子、
The Beatles〜80年代迄狂、アレサ、レイチャールズ、サムクック、MJ、Prince、デヴィッドボウイ、New jack swing好き〜テディライリー、
ヘビメタ、ロック、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、アリアナ、マライヤ、ブリトニーを愛する 、 超ド級・ミーハーババァ >>227
洋楽板一のガイジババア
弱いイジケ虫
それが万筋 74名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/06(水) 10:09:56.74
ケとは、ケーポップやコリア「ケ」だから、「自己顕示欲」の塊だね
77名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/06(水) 11:35:37.49
あのおばさんはID変えるけどコテは使わない本格的な荒らしだ >>253
ドラム類は全部、中世音楽の打楽器の中にすでにあるぞw アフリカの音楽って、白人が入植して以降に生み出されたものが大半なので
総じて歴史が浅い
オリジナルは全部ヨーロッパ つか「演歌否定」とかマジ寒いよ、お前ら
コブシが分からないチョンだからしょうがないんだろうけどw >>247
トーキングドラムは?
マラカスは?
ググって答えろ >>265
じゃあエホバが生み出したのはおまえみたいなクズだな 日本の伝統って勘違いしてる人多いけど演歌って朝鮮由来だろ 演歌のルーツはアリランだろ 演歌歌手に在日コリアンが多いのは、そういう事 >>266
Worship Songって泣きだよね
オレはギミー・デンジャー好きだからコブシは理解できるよ >>264
>白人が入植して以降に生み出されたものが大半なので
嘘ばかり
古代エジプトの時代からアフリカに音楽があったことは
ヒエログリフなどからもわかってるのにねえw バイオグラフィーオブ歳ちゃん
広島に原爆投下→歳ちゃんの親父さんが被爆する(被爆手帳所有)→あまりの惨劇に親父さん
エホバの証人の牧師になる(エホバは戦争反対である)→しかし息子が映画監督になりたいとか
結構いい年なのにわけのわからんこと言い出して破門にする→現在東京で無職のネトウヨですが
(株で細々食いながら)5ちゃん道に邁進するわれらが歳ちゃんである
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA >>263
だから、今使われてるドラムセットって形でのドラムは
黒人が発明したんだって
写真入りソース付きで示したやん
弦を使っていてもリュートとヴァイオリン、ピアノは違う楽器なように、
打楽器類とドラムセットは違う
打楽器合奏でなく、ドラマーという奏者がリズムをつくることが
アメリカ発のポップ音楽の大きな要素の一つ 田舎者のバカに限ってヨーロッパ(笑)に憧れるよな
あと頭空っぽ女も 演歌の祖は一応古賀政男だな
古賀は日本国籍の日本人だけど仕事しに韓国行ってあっちの音楽業界に太いパイプ持ったから死ぬまでチョン呼ばわりされたって話
もっとも古賀の登場以前にトロットやアリランの影響があるのは明らかなんで発祥は日本と朝鮮どちらの説も有りだとされてる
という程度はみんな知ってるってことを何故かKKKだけが分からない コンガっぽいのがボンゴでボンゴっぽいのがコンガ
これはガチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています