田中宗一郎スレ19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そういやエホバ的に大卒はダメだからって区分が一般大学ではない私立の音大(誰でも入れる教育学科)行ったエホバのババアがいたな ああいうのは音楽教育を受けたうちに入らない >>380 ファイストのどこがエホバ的なんだよメタラー rawな音質とか最高だろ間抜けなのか? ちなみに歳ちゃんはフジロック系のスレで毎日24時間体制で自演してるんで 襲撃はそちらでもどうぞ ガイジくんとかも常にいます マイクスコットマイクスコット云っててうざいですが >>386 腰巾着になった覚えはないけどKKK面白いこと言う時あるじゃん ないですね あなたがおかしいだけですよ 幼稚なロキノン趣味に乗せられていい年してロキノン買ったりして馬鹿みたいじゃないですか 楽器作ったから偉いとかアホすぎ 楽器なんて所詮道具にすぎない ゆえにいつも最新テクノロジーにとって代わられる運命なのに どこまで楽器コンプレックスなんだよ音楽音痴って スポーツ選手より道具作ってるほうが偉いとか言ってるようなもんなんだよアホ >>369 便利便利(笑) 自己完結なら世界征服も出来るね(笑) KKKにとっては「50代」も「クロンボ」も同じ意味で 自分が認めないものの記号なんだろうね 自分ももうすぐ50なのにね kkkはちょっと知識がある奴が来ると しゅんとしちゃってカワイイの >>387 歳ちゃんとか屁ファソとかガイジMが面白く見えるんだとすれば それは彼らの内実を全く知らないからですよ 実際にはパンク以前のUS音楽はほとんど理解不能の音楽音痴集団で レディオヘッドのような業界イノベーション、なんちゃってアヴァンギャルドを神格化してる 薄っぺらいUK偏重集団でピッチフォークのような幼稚な後追いメディアに安易に追従して 今頃電化マイルスなんかを聴き出してるような無能集団ですからね そんな内実も読めずに後追いのハッタリにのせられて最近の音楽も聞かなくちゃダメなんだな なんて思い込んでツベに噛り付いてるあなたが馬鹿なだけです 屁ファソのガスターデルソルとかシカゴ音響派の話も読んだことがあるけど チャールズアイヴズとかジョンフェイヒーとかパリテキサスに対する理解なんかが全くない状態で 書いてるんであれだと理解してる度合いはせいぜい2〜3割程度だろうな それを宮台真司風の語り口でなんとなく語り得てる風に見せるって意味では やっぱり非常に胡散臭い歳ちゃんやガイジMと同等の存在だろうね >>393 KKKは老害をサーチ&デストロイしたいんだよ オレはスレの流れ的にyoutubeでしか聴けないメティ音楽を貼りたかっただけだから 物足りないと思い込んでファイストを貼ったのがダメだったんだろうけど それの質感とかZEPの3みたいな王道感だろ? 気が向いたら聴いてみるよ ZEP3で標榜されてるCSNYなんかがおそらく歳ちゃん屁ファソガイジMなんかには おそらく永遠に理解できないような超難解音楽なんだと思う 実際には難解でもなんでもない超メガヒットアルバムなんだが あれがわからないくらい彼らが音楽音痴だってことだよ >>396 CSNY超好きだけどなだな それはムーヴメントが音になってるからってのがかなり大きいと思うね 狂気が宿ってるというか あの時代への憧憬がなければ完全には入り込めないのもやむなしかと思う やっぱ世代や個性があるから分からないからって批判しても仕方ない気はするわ 分からないものに対して何年も無理やり延々悪口書き続けるKKKは性格が歪んでると思うけど 353KKK ◆6fIrzOf.VQP7 2019/03/08(金) 19:35:03.18ID:B/fc1STf>>357 聖書文化圏において、黒人は人間以下の存在なんだよ 家畜と一緒 白人の好きに扱っていい 神が自分に似せて創造したのは白人だけだからね 有色人種はサルと変わらない つまり黒人が人権を得たければ 「 聖 書 を 捨 て よ 」 という事だよ ましてや聖書を読み教会に通っている黒人が多いアメリカでは、黒人は自ら奴隷になったのと同じ クロンボは自分から望んで白人の奴隷になったんだよ 自己責任なんだわ ↑冒頭三行の『黒人』は、KKK本人のことだよ笑 『白人』はエホバ牧師のKKKの父親で、 『聖書文化圏』というのはエホバ社会のことだな 子供がエホバの教義に逆らうと、鞭打ちの刑が待っているからね (真夜中にムチ打つ音が鳴り響くといったBrown Sugar の歌詞のような) 児童虐待で問題視されているエホバの子供にとって 偽善的に独善的に権威をふるう父親は『神』のようで、 それに対し、自身は『サル』並みの存在に扱われているのだろうね 『聖書を捨てよ』は、自らのエホバからの奪回を示し 自己責任と嘲られている『クロンボ』とは、 いまなおエホバを脱会しない母親を初めとしたエホバ信者たちのことだろうね 結局は、KKK歳ちゃんは自分語りをしているだけか大爆笑 自らのエホバからの奪回を示し⇒ 自らのエホバからの脱会を示し >>326 ありがと、ただ広島の良和ハウスには、KKKというハンドルネームを持つ 同姓同名の人間がいることも事実なんだよ笑 まあいいや、池袋ね、手配書配るよう伝えておくわ、ライブとかにも来るんだろ笑 大爆笑の人、強烈にKKKの自演っぽいな 芥川龍之介をたった2冊くらい読んでインテリぶる中学二年て感じがものすごく似てる だってね。。。 >自己責任と嘲られている『クロンボ』とは、 いまなおエホバを脱会しない母親を初めとしたエホバ信者たちのことだろう 何で歳ちゃんの母親がいまなおエホバを脱会しない事を知ってるんだよw 本人エホバは脱会したの? こそこそ布教みたいな事はしてるようだけど他のキリスト教系に移ったの? お前らも知らず知らずのうちにキリスト教の影響下にあるんだよw >>405 /三ヽ /(( ‥|) / ( ┴) 〜( || ノ|| (_(∪)_)∪ 「お前らも知らず知らずのうちにキリスト教の影響下にあるんだよw」 >>395 >KKKは老害をサーチ&デストロイしたいんだよ まず、その実力が無い。 アジアでブラック・ミュージック()が無視されてて悔しいのお 今、洋楽とくに米英は既存の音楽スタイルを 解体 解体 解体 解体 解体 解体していく方向に向かっている。 すべての定形は無くなりつつある。 今、洋楽とくに米英は既存の音楽スタイルを 解体 解体 解体 解体 解体 解体していく方向に向かっている。 すべての定形は無くなりつつある。 人種とか民族性もたいした意味なくなりつつある。 すべては解体されていく。 クラフトワークの「人間解体」なんてくらべものにならないほど 凄い速さで。解体 解体 解体 解体 今どき黒人がR&Bとか、何いってんだKKKは。 どんだけ時代おくれなんだよ >>408 /三ヽ /(( ‥|) / ( ┴) 〜( || ノ|| (_(∪)_)∪ 「アジアでブラック・ミュージック()が無視されてて悔しいのお 」 あはは、実際のところ、自演好きは誰なんだろうねえ笑 都合が悪くなると、すぐ始めちゃうだろ、このスレの人間なら重々承知してるはずだ爆笑 だれだ?エホバがキリスト教だって戯言ぬかしてるのは 違うじゃねえかよ、そう思ってるのはエホバの基地外信者だけだろ笑 エホバが神なんだろ、キリスト否定に、ニセモノ聖書に、クソ児童虐待にクソ訪問勧誘? ハルマゲドンという誇大妄想だけを盲信している、ただの基地外カルトじゃねえか 現に、KKK高橋みたいな頭のねじが全部飛んじゃったような基地外を生み出してるだろ爆笑 宇野「世界のド田舎日本はモータウンを水で薄めただけの半世紀遅れ音楽J-POPで十分」 >>416 /三ヽ /(( ‥|) / ( ┴) 〜( || ノ|| (_(∪)_)∪ 「モータウンw 」 >>416 ラマーやドレイクやウィークエンドやチャンスやフランクオーシャンやミーゴスやJコールやXXXやトラビススコットやミークミルやニッキーミナージュやCardi Bに対抗できる2010年代白人ロックって結局どの辺よ >>395 サーチ&デストロイしたい理由が後追いの嫉妬発狂だから却下 >>401 それってKKKというハンドルネームだけど同姓同名ではないですよね >>418 対抗っていうか、それ全部「チャート向けポップ」でしかないし そこにイマジン・ドラゴンズを入れても、むしろ同じカテゴリー(ビルボード常連軍団)として吸収されるだけ 逆に 「 非ポップのクリエイティブな音楽 」 がどれだけ黒人にある?というのが問題だよ 白人はいくらでもあるわけだから お前らって、そんな「チャート向け音楽」なんかを聴いているの?w だとしたら論外でしょ 中学生レベルじゃんw そういう「チャート向け安売り音楽」というカテゴリーの中での話なら、ロックというジャンルは全く意味を為してなくて たとえば、ブルーノ・マーズやアデル、テイラーはロック(サウンドとして)も「レパートリーの中に組み込んである」わけで ロックはポップの中に吸収されてるわけだ つまり、お前らって、あまりにも「狭義のロック」に固執過ぎなんだよ バンド形式で・・・ラウド系ギターが鳴ってて・・・みたいな レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンやシステム・オブ・ア・ダウンみたいなバンド、そういう狭義のロックは「チャート向け音楽」としては機能してないが そういうのは、そもそもライブ市場で活躍するのが当たり前なわけだから、ビルボードなんて無視していいし、各ジャンル別のランキングもあるだろ 総合200に入る意味は全く無い ロックのみならず、テクノでも同じ事が言えるけどな ビルボード200に入る意味があるのは「ポップ」の連中だけ なぜなら集客力が乏しいアーティストにとっては、そこが唯一のプロモーションの場だから バンド連中は「フェス」という場があるからね だから、逆に問われてるのは、ケンドリック・ラマーやドレイクに 「 ビルボード・チャート以外の居場所はあるの? 」 という点なんだよね ビルボードなんて今の時代は活動領域のワン・オブ・ゼムに過ぎないのに、彼らはあまりにもそこにだけ特化し過ぎた存在だから まあ、あんな安っぽい、誰でも作れるようなチープな「カラオケラップ」や「カラオケR&B」を「音楽レベルが高い」とか思ってるなら、これ以上レスを交わす価値も無いけどなw >>421 は全く好みじゃない好きなのは>>379 みたいなraw だって俺は「ビルボード・チャートにランクインする」事に何の価値も無いと思うもんw むしろ音楽の価値を下げるぐらい 俺がエド・シーランを持ち上げるのは彼がYoutube再生数が多いのと、何より「現場の人」だからだよ 武道館埋めて東京ドームやっちゃうんだからさ この洋楽離れの時代に、日本でも人気があるって凄いし ビルボード・チャートなんて見てもいない バカ発見器だとしか思わない ベストヒットUSA見て育った50代のジジイにとっては、ビルボード・チャートが絶対的な存在なんだろうけどな 50代のジジイ 50代ジジイ つか、お前ら「最近の洋楽に良いのってある?」と聞かれてフランク・オーシャンとかミーゴス紹介しちゃうのか? それ絶対止めた方がいいぞ お前らの評価も洋楽の評価も下げるだけだからw >>422 いくらでもあるじゃなくてちゃんと名前あげてみ いくらでもあるなら20組ぐらい簡単に挙げられるよな いつも名前が出てくるのはエドシーランw、イマジンドラゴンズw こんなギャグみたいな連中 評価ゼロのチャートしか居場所がないのが2組だけ はやく「非ポップのクリエイティブな音楽」を出してみろよ いくらでもいるんだから簡単に答えられるよな >バンド連中は「フェス」という場があるからね そのフェスすらヘッドライナー黒人アーティストに乗っ取られてるのに だいたいライブ市場がどうたらってオマエはライブ嫌いじゃなかったのかよw まるで白人音楽があったかのような言い草だけど 全盛期からのロックもポップも黒人音楽を白人が希釈してきた歴史だからな 演者が黒人でもマスが受け入れる時代になっただけで別にやってることはずーっと黒人音楽 だからアメリカの黒人の音楽はヨーロッパから伝来した「植民地音楽」の現地版に過ぎないってのw モータウンなんて典型例じゃん ストリングス入れて何とか売れるように仕上げてあるけど、弦のアレンジも白人にお任せだしw 黒人にクラシックは作れないからな 黒人は先天的にIQが低いからクラシックみたいに複雑な音楽は作れない 料理も同じで、レシピや工程の複雑なフレンチやデザートは作れない 知能が低いからな チンパンジー並みの脳ミソしか入ってないから、黒人は アート自体が無いんだよね 工芸品も作れない 知能が低いから ヨーロッパや日本や中国が城や巨大都市を建造していた時代に ドロとウンコこねて作った家にしか住めなかった連中だからw 白人の手を借りないと家も建てられないんだよ、黒人って 頭が悪いから 黒人に出来ることはレイプでエイズウィルス拡散することだけ 人間のクズですわ 色が黒い時点で醜いし汚いけど 自分のウンコ食ってたから肌の色も黒くなったんだろうw いつまでも逃げてねえで早く>>433 の問いに答えろよ いくらでもいるんだろw なんで答えられねえんだよ そりゃ妄想だから現実で答えられない 50代とかも妄想(だから「誰が50代だ?」の問に答えはない) 実際は黒人がみんなエイズなら絶滅してるはずだし こいつの仮想敵の黒人も「KKKの妄想の中のイメージだけの黒人」でしかない こいつの主張が現実と乖離しているのは散々指摘されてるけど それでも繰り返す、それがKKKの病的行動 それとも自ら昨日自分で示唆したように、猿なみの知能しかないのか?w まあKKKがネット弁慶でいられるのも今の内だけだなw こいつの支持している安倍政権が移民政策を大幅に変えたから 今後はKKKの周りにも現実として黒人が来るだろう その時に今同様の発言をしたらいよいよ法的な問題が生じるし (あるいは法の影で葬り去られるかもしれんが) >>440 ん?(笑) お前もサルだって昨日言ったばかりだが?(笑) チンパンジーは仲間だろうが(笑) むしろチンパンジーはサルの中でも高等だぞ(笑) 米英の白人ジャーナリズムがラマーやフランクオーシャンやビヨンセやCardi Bに圧倒的な評価を与えてるわけで もはや白人音楽こそビルボードチャートにしか居場所がなくなってる 唯一の居場所のビルボードチャートすら黒人に圧倒され黄色人種に負けるのも時間の問題 今後KKKみたいな昭和オヤジメンタリティの白人崇拝のダサい奴は何を支えに生きていけばいいのか 脳内妄想の世界に閉じこもるしかないね。すでにそうなってるけどw 結局、答えられずに逃げちゃったか ヘタレめ まあポップに限らないからなんでも答えてみ グラスパーやカマシに勝てる非ポップが白人アーティストにいるのか? まあどうせ答えられるわけねえけどさ >>429 それ全く持ってまんまお前に感じることだな(笑) >>444 いや、音楽語れるならそんな問題などいくらでも目を瞑るけど 肝心の音楽に関して全く語れてない(笑) 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり 現在は主にロム専で時たま顔を出す https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>438 モータウンのメインアレンジャーはポール・ライザーって黒人だよ https://www.youtube.com/watch?v=_EYDu7d2Mj8 本当に何にも知らないし嘘しか言わないのなkkk ギャンブルハフとかバリーホワイトすら知らないんじゃないの? ストリングスのアレンジは、この白人だよw David Van De Pitte - Wikipedia >He began working for Motown in 1968, and was responsible for arranging >Marvin Gaye's albums What's Going On and Let's Get It On https://images.findagrave.com/photos250/photos/2009/230/40851582_125069558194.jpg 「ホワッツ・ゴーイン・オン」も、この人 白人が作ったアルバムなんだよ お前らの知識って「浅い」よな 一面的な事実しか知らない 50代ジジイは浅い >>451 グラスパーとか何の才能もない平凡なセッションマン()だし カマシ・ワシントンなんて「ポップ」でしかないレトロ野郎だしw ピッチフォークでレビューされてるアルバムぐらい全部チェックしろ 前衛的で非ポップ作品は基本的に白人しか作れてないのが分かるはず 黒人は基本的にポップのフォーマットの上に成り立つ音楽しか作れてない ポップのフィールドにおいては、アデル、テイラーとエド・シーランの牙城は崩せないわけだ 売り上げがケタ違うからな そしてライブ動員ではコールドプレイやロックバンドが絶対王者 (ポップは売り上げが全てだから) 黒人は中途半端なポジションなんだよ 前衛アートも出来ず、ポップの中でやるしかないのに、そこでは白人がトップにいる なので不正ねつ造したストリーミング回数で勝負するしかない JPOP市場におけるKPOP勢のポジションだよね 色が黒い時点で気持ち悪いしな ホント黒人なんて殺してやりたいよ 黒人はビジュアル系が出来ないからな どうしても立場的に白塗りできないし 黒のアイシャドウアイライナーが映えないのもキツイ ブラジルやメキシカンぽい混血だとv系のカバーもみるがいわゆる楽曲オタに近いと思う サイコ ル シェムみたいな黒人バンドが出現した時初めて肩を並べたと言えよう ただ前から言ってるけど俺ジョージ・クリントンは好きなのよ 特にこのPVが好き Funkadelic - Cosmic Slop 1973 https://www.youtube.com/watch?v=o8vBDET3kbI ブラック・ミュージックは、このゆる〜いループ感、どうでもいい感じがいいのよ サム・クックとかマーヴィン・ゲイみたいに二枚目狙いの黒人はどうも叩きたくなるw 今だとドレイクとケンドリック・ラマーもそうだけど お前らの100倍すごいジョージ・クリントンがコスプレしてアホやってんのに ショボいお前らが二枚目気取ってんじゃねえよとw まあ、もっと辿ればサージェント・ペパーズなんだけど 今の黒人連中の「二の線狙い」の寒さを理解出来ない奴はポップを語るなと言いたい イケメン枠を狙ってる吉本芸人みたいなしょーもなさしかねえわ >>459 ワッツゴーインオンはその人だけど、モータウンは弦含めて複数のアレンジャーがやってたの で、メインアレンジャーがポールライザーな ホントに読みかじりでテキトーばっか言うんだから >>466 微妙にスローで走って登場してくるあたりわかってんなと思うw >>456 唇の形とひげ濃いのは似てるんじゃないかww >>468 君こそ差別主義を持ってポップを語るなよww 黄色人種の自称「猿」のくせにwww >>463 アデルwテイラースイフトwエドシーランwコールドプレイw ほんと白人ポップって死ぬほど保守的で退屈なのしかないんだな しかもコープレなんて00年代のバンドだし そんで前衛アートの名前はいつまで経ってもあげられない 今時そんなもん存在しねえしな ヒップホップこそが前衛アートとポップの両方を兼ね備えちゃってるから前衛アートなんて存在しようがないんだろうな つーかKKKの間違いを指摘レスすることによってKKKは自分は「音楽の話」が出来る人間なんだと勘違いしてるんだと思うよ アスペルガーは人の話をまったく聞かない、全部オウム返しをする、赤ん坊並みに反射で言葉が出てるだけ あと自分の言葉で人が悲しむ、怒ることと、誰かを攻撃することでアドレナリンが出る 脳の障害だから治らないんだよ やまゆり園の大量殺人犯と同じ 自分は誰よりも特別な存在で、差別を良くないと思っていない、誰よりも正しいことを言っているし、世の中の為に良かれと思って言っている アスペルガー+自己愛性人格障害は生まれつきそういう脳で、治るということはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる