田中宗一郎スレ19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それにしても匿名掲示板はやっぱり気楽でいいね。 SNSよりよっぽどいいや。 顔出しのユーチューブもデメリットばかりでもうやめた。 キチガイにマジレス返すあたりが 当たらずとも遠からずの同レベルの馬鹿 >>505 >>508 >>513 sageないお前だけだよ万筋擁護のケケケまーん朝鮮人 ■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■ ・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている ・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある ・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい ・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い ・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る ・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する ・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する ■■ 朝鮮人 まーん情報 ■■■■ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1550991223/6-n > 「うんち・カス・ゴミ・ケケケ」 『死ねーーー』 が口癖の 24時間引きこもり アスペ5ch依存症のゴキブリ 【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 、 閉経・子無しの 60歳代 、 K-POPが生きがいの静岡県民で 、 子供の頃から常に虐められいたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている ) K-POP全般とBTS、プラピン、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、和田アキ子、百恵、秀樹、聖子、明菜、静香、ナンノ、 The Beatles〜80年代迄狂、アレサ、レイチャールズ、サムクック、MJ、Prince、デヴィッドボウイ、New jack swing好き〜テディライリー、 ヘビメタ、ロック、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、アリアナ、マライヤ、ブリトニーを愛する 、 超ド級・ミーハーババァ 糖質・ADHD・ナマポ ・独身 ・在日 ・コリアン・ゴキブリ・ デブ・チビ・薄毛・口臭・銀歯 ・ヤリマン・LGBT・ 糞アナルプレイ愛好家 ・ アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで 、 洋楽板全般を荒らす、 なりすまし腰巾着& 天敵 KKKアンチ!! 反日、自レス、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、スポーツ、政治、宗教なんでもあり口調の なりすまし多重人格 、 I P・I D を 複数操って自演連投 ・ 単発 ・ 詭弁 ・ コピペ ・ 長文 ・ 虚言壁の粘着荒らしをする 暇人ババァ! >>513 基地ガイドが非常に高くなっていて驚いた おまえ含め、なにが楽しくてこんなとこ来てるんだ? さすがに引く。 しばらくここから離れるわ。 ■■ エホバ虐待児童がこじれた結果 ■■■■ ・肌が汚い、ヒゲが濃い、口唇が不細工で下品な顔つき、そして体形はデブでズングリ(笑) ・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある ・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい ・高卒なので異常な学歴コンプ、童貞なのに黒人が大好物、かつ妄想と現実の区別がついていない(笑) ・手首の辺りが異常に毛深い、爪が汚い、臭そう ・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する ・治るということのない生まれつきの「アスペルガー+自己愛性人格障害」(笑) ■■ KKK 情報 ■■■■ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%E3%81%AE%E8%A8%BC%E4%BA%BA 0074 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 10:09:56 ケとは、ケーポップやコリア「ケ」だから、「自己顕示欲」の塊だね 0077 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/06 11:35:37 あのおばさんはID変えるけどコテは使わない本格的な荒らしだ 0099 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/07 23:49:38 >>97 わかる(笑)市原悦子みたいに覗き見してるんだろ 今日は我慢汁おばちゃんだな 131名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/11(月) 00:55:35.82 >>130 そもそも KPOP・JPOPアーティスト関連はスレ違いだったのに なんで朝鮮人BBAが荒らしてるんだよ 何年も同じことやってるようだから通報しようゼそろそろ 90名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/07(木) 08:33:08 >>49 >>55 >>59 洋楽に(ケ)がついとらん 似た話し方の(DOQ)がいるから観察してみてくれ() >>520 モノホン天敵KKKアンチ、チョン万筋に幸あれ ■■ 在日朝鮮人の特徴 ■■■■ ・肌の色が浅黒く見るからに不細工で下品な顔つきをしている ・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある ・粗暴であり、異常なまでに図々しく厚かましい ・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い ・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る ・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する ・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する ■■ 朝鮮人 まーん情報 ■■■■ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1550991223/6-n 124名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 18:10:08.59 >>109 >>122 タナソーで万バか発狂してる大爆笑 馬鹿タレだな発狂したら本人だとバレバレじゃねーかよ更年期は怖えー笑 結局 K3に喧嘩ふっかけてるの万バだけなのか? 125名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 18:15:51.29 >>122 万バどんだけバレたくないんだよ笑 127名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 19:25:49.45>>130 ネナベdoqがタナソーにいたなw 今どこ? 128名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 20:33:29.21 へへへ DOQ 112名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/09(土) 12:54:54.52 洋楽の予習すらしてない!が口癖のKPOP50代BBA() 113名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/09(土) 13:14:47.35 >>108 深夜から早朝に5ch一週間やってるオールの奴は不眠症持ちの発達なんじゃね確実に。 107名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/09(土) 10:42:46.25>>109 >>117 そもそも洋楽板では ケ無し朝鮮婆荒らしと極東ウヨ爺荒らし 同じ語り口( >>34 例:死ね)で発達自演と認識されてるだろ 73名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/06(水) 09:43:58.17>>89 韓国朝鮮人うんぬんより KPOP込みの荒らしが嫌われてる説 10年以上、こんなとこで後追いが能書きたれてる意味はなんだ? ようは音楽はやるためのもので、聞くだけ乞食なら大人しく聞いてろ 一日ようべつ見て下らない妄想してんのは、音楽と関係ないし音楽じゃないだろ 気ちがい同士で不毛の交流してんだろうけど、その意味がまったくわからないな いちばんいかれてるのが高橋って野郎なんだが こいつのクロンボ発言は、絶対に詫びいれさせるからな、もちろん本人からだ 職場でらち明かないのなら、実家に通報すりゃあいいだけの話だろ、実家は間違いないよな? カルト牧師の親父に、こいつのふざけたキリスト話をぶつけるし 家族には、こいつのレイシスト発言の記録をぶつける、そうすりゃ本人も出てくるって 毎日ごちゃごちゃ言ってねーで早くしろカス 口だけ野郎が 口先野郎ってだれのことだ、おまえのことか? 毎日ごちゃごちゃ言ってるのもお前じゃないのか、こっちは今日だけだな 家族を巻き込むのはどうかとも思ったが、本人が望んでるなら仕方あるまい 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DREAM ON WHITE BOY DREAM ON BLACK GIRL ORIGINAL SIN >>529 55名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/05(火) 22:21:34.29 >>49 ID:l15hlWSH ■ 朝鮮人bba ■ http://hissi.org/rea...118/eTVQL29odGc.html http://hissi.org/rea...304/bDE1aGxXU0g.html http://hissi.org/rea...129/UVdhbEZzVHE.html 458名盤さん2019/03/04(月) 09:55:41.14ID:l15hlWSH おまいらーードレイクBTSアリアナ ポスマロかっくいーナウな音楽を聴こうケ >>529 124名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 18:10:08.59 >>109 >>122 タナソーで万バか発狂してる大爆笑 馬鹿タレだな発狂したら本人だとバレバレじゃねーかよ更年期は怖えー笑 結局 K3に喧嘩ふっかけてるの万バだけなのか? 125名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 18:15:51.29 >>122 万バどんだけバレたくないんだよ笑 127名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 19:25:49.45>>130 ネナベdoqがタナソーにいたなw 今どこ? 128名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 20:33:29.21 へへへ DOQ >>529 2019最新改訂版 メンバー一覧 に朝鮮人万筋を入れなければ永遠にお前が万筋本人■■■■ >>529 > 「うんち・カス・ゴミ・ケケケ」 『死ねーーー』 が口癖の 24時間引きこもり アスペ5ch依存症のゴキブリ 【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 、 閉経・子無しの 60歳代 、 K-POPが生きがいの静岡県民で 、 子供の頃から常に虐められいたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている ) K-POP全般とBTS、プラピン、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、和田アキ子、百恵、秀樹、聖子、明菜、静香、ナンノ、 The Beatles〜80年代迄狂、アレサ、レイチャールズ、サムクック、MJ、Prince、デヴィッドボウイ、New jack swing好き〜テディライリー、 ヘビメタ、ロック、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、アリアナ、マライヤ、ブリトニーを愛する 、 超ド級・ミーハーババァ 糖質・ADHD・ナマポ ・独身 ・在日 ・コリアン・ゴキブリ・ デブ・チビ・薄毛・口臭・銀歯 ・ヤリマン・LGBT・ 糞アナルプレイ愛好家 ・ アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで 、 洋楽板全般を荒らす、 なりすまし腰巾着& 天敵 KKKアンチ!! 反日、自レス、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、スポーツ、政治、宗教なんでもあり口調の なりすまし多重人格 、 I P・I D を 複数操って自演連投 ・ 単発 ・ 詭弁 ・ コピペ ・ 長文 ・ 虚言壁の粘着荒らしをする 暇人ババァ! 腰巾着ずいぶん荒れてんね あのバイト先でZOAのメンバーと一緒に働いてた話とか CEROのメンバーのスナックに行ってた話とかオーディオアクティブのハッパスイスイ的な 集まりに参加してた話とか小菅の交通刑務所で麻原彰晃とキャッチボールした話とか懐かしいよ サム・クックのアルバムだってプロデューサーのヒューゴ&ルイージの白人のセンスが良いだけだからな 歌は誰が歌っても同じなんだよ 白人の手の平の上で踊っているに過ぎなかったんだよ KKKさすがに恥ずかしくて出てこれなくなっちゃたか 10年代の白人ロックがアデルとエドシーランしかいないんじゃ お話にならないもんなー それはお前らのロックの定義自体が時代遅れなだけ テイラー・スイフトも当然ロックの範疇に入る ようは 「 白人より売れた黒人 」 がいなければ白人の勝ちだし「KKKさん」の勝利なんだよ だいたい、お前らが聴いてるのは、ブラック・ミュージックの中でも低レベルな音楽ばっかじゃんw 話になってないんだよw ケンドリック・ラマー?wドレイク?wアリアナ?www お前ら、今のブラック・ミュージックそれしか知らないの?w ロックを拡大解釈してロックロック言ってるのって日本だけだって何百回いえばわかるんだアホ 向こうのまともなミュージシャンもメディアもフェスもロックなんて名乗らない ポスト・マローンだって「白人」だし、そもそも、ラッパーで一番売れたのはエミネムだよね つまり、白人は、ヒップ・ホップでも1位を取った で 「 エミネムより売れたラッパー 」 がいないわけだから、ヒップ・ホップでも黒人は白人に負けたという事になる つまりエミネムが勝った時点でヒップ・ホップも「ホワイト・ミュージック」なんだよ トップにいるのが白人なんだからw テイラースイフトなんて00年代から活躍してるし どんだけ玉がいねえんだよ白人アーティストってw 嫌いな黒人アーティストの名前ばかりズラズラ並べてねえで 出してみろよ10年代白人アーティストを なあアデルとエドシーラン以外いねえの?w アデルですら2008年デビューだし 完全論破だな エミネムによってヒップ・ホップは 「 白人音楽 」 になった 今夜もメシが美味いw 悪いけどケンドリック・ラマー程度ならイマジン・ドラゴンズの圧勝だしw さんざん売上否定しといいて結局は売上誇ってるアホw しかもエミネムっ20年前じゃねえんだからよw ケンドリック・ラマーはアジアでせめてアリーナツアーを成功させないと、イマドラと並んだとは言えない 今はグローバル市場の時代だからね アジア圏で通用しないやつは3流だから も っ と グ ロ ー バ ル に 考 え ろ よ エミネムやポスト・マローンが示したのは 「 黒 人 に 出 来 る こ と は 白 人 に も 出 来 る 」 という事だね 逆は出来ないけどな エド・シーランと同じ事が出来る黒人シンガーはいないし >>548 黄色い猿のオマエがそんな糞バンド持ち上げても、同胞の白人たちにとっては恥みたいねw スリップノットのコリィ、ニッケルバックに代わってイマジン・ドラゴンズが今最も最悪なバンドと語る https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550756984/?v=pc 「 エド・シーランと同じ事が出来る黒人シンガー 」 を提示出来ない限り今夜もお前らの敗北だよ ヒップ・ホップは白人でも出来る、という事は証明されているわけだからな エミネムとかいう20年前の黒人ワナビーがどうした? 日本で洋楽を水で薄めたJ-POPが売れるようなもんだろ 世界マーケットの主体が白人だからトータルで売れただけ だが白人がマーケットの主体だった時代もかわりつつある アメリカにおいては2020年代にマイノリティーに陥る そうなったときどうすんの? 黒人音楽を水で薄めた音楽しかできない白人連中はどうすんの? まさにエリッククラプトンが言ったように偽物白人音楽は淘汰されるしかないのか? エドシーランw アデルw イマジンドラゴンズw テイラースイフト コールドプレイw エミネムw やってる音楽が20年前30年前みたいなのばかりだ >>538 もうただ白人の名前書きゃいいと思ってんだろ サムクックに影響された歌手は現在に至るまで数えきれないほどいるけど この時点のヒューゴルイージを模倣しようってアレンジャーなんてまずいないだろ (数年後のモータウンのアレンジなら腐る程模倣されまくったけど) まあそういうことだ >>551 >お前らは世界を知らないんだよ と海外に住んだこともない奴が言ってますw >>556 だからここには50代なんかいないんじゃね? 君の頭の中ではみんながみんな50代に思えるのかもしれないけど それは妄想であって現実ではないことを認識しようね >>547 え?この馬鹿はエミネムがヒップホップだと思えるのかゆwwwwwwwwww こーれは傑作ですはええゆwwwwwwwwww エミネムがヒップホップに聞こえるのかゆ?wwwwwwwwww ほらサル(笑) 10年代の白人トップアーティストもっと上げてみろや(笑) エド・シーラン、アデル、テイラーで終わりか?(笑) ググッてきていいぞ(笑) 早くしろよサルが(笑) >>555 お前エミネム出てくる時点で失笑だしもう少し知識身につけたほーがいいゆ 先ずは初歩的なとこから勉強してこいまぢでゆ https://youtu.be/K9F5xcpjDMU ヒップホップのヒの字も知らないおじいちゃんがヒップホップ批判だってゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 比較対象がエミネムわろゆwwwwwwwwwwwwwww >>553 ほれサルジジイ(笑) 「最近の白人ロック」を挙げてみろ(笑) 逃げんなよ(笑) イマドラのどこがいいんだろかゆwwwww プレイリスト入れる前に途中まで聞いてやっぱ駄目だなとスキップしますがええゆwwwwwwwwww お前よく分かってないでしょみたいなプレイリスト見てるようだはゆwwwww ・゜・(^ゆ^)・゜・ 外人だから詳しいって訳でもないのかとたまに思うはゆwwwww https://youtu.be/bPBc_TcGt3I 何でも聞こうとあらゆるリスト見てるけどまさかのマリオわろゆwwwww >>575 因みにエドとか流行りの後追いに過ぎないからねゆwwwww アフリカンも後追いでFuse ODGのftで参加してた有り様ですはええゆwwwww https://youtu.be/BKVIyxQfrJc ただのポップやん、どこいら辺がいいんかなゆ?wwwww 再生回数なんかまぢであてにならないわええゆwwwww 話題性プラスされてるのも多いし再生回数=良い曲とは限らないええゆwwwww https://youtu.be/TQhWw6o9R1E 新曲系ならこれのほうが数万倍マシですはええゆwwwww再生回数ではないって事ですゆwwwww 今ドイツのラッパーの聞いてるけど癖が強いんぢゃーゆwwwww だいたい中指立ててるしなんなんですかゆwwwww ひきこもりが一日中Youtube見てるだけで、現実世界との接点がないから、 だれも理解できない妄想論破だけが、kkk歳ちゃんの強力な必殺技だよ爆笑 ウチの高校生の姪っ子あたりが、おととしのコールドプレイはまあまあ良かったけど それ以降は流れで行ってるってインスタしてたからね笑 マルーン5のTシャツは喜んで着てたけど、ライブ中は結構冷静で テイラースウィフトのときも、あんな脚になりたいが終わってからの感想だった まあ70年代80年代とは、感覚違うようだ笑 姪っ子にエドシーランはどうするのって聞いたら、一応席は確保しといてってさ それに比べて、絶対に観に行けないが歳ちゃんの現実だろ なのに、ものすごく大げさに語っていて、、、大爆笑 >お前らは世界を知らないんだよ あはは、ここまで馬鹿だと逆にスゴイよな大爆笑 >>584 世界を知ってたら比較対象にエミネムなんか出ないからねゆwwwwwwwwwwワロゆwwwwwwwwww 昨日のレスでKKKの知識の浅さに愕然としたはゆwwwww 聞き方浅いのもよくわかったし比較するのが数字でしか証明出来ない程度でしかなく数字のマジックに騙され過ぎてるただの馬鹿でしかないみたいなゆwwwwwwwwww 数字に捕らわれ過ぎてる時点でだいぶ浅いですええゆwwwww KKKレベルではフォロワーすら増えないでしょーねゆ その程度では絶対外人どもは反応しないから、まだまだ甘いゆお前ゆwwwww ところでエホバのTシャツって、そんなもんあるんかあ爆笑 歳ちゃん、それ着てYoutube見てんじゃないの爆笑 Tシャツにマジックで「もっとグローバルに考えろよ!」って書いてあったら、 圧勝で最強馬鹿コンテスト優勝できるな、うけるわ大爆笑 幕張メッセの際に、グッズで買ったエミネムTシャツは超かっこよかったよ 即完売だった奴、おれも3種とも買ったね、もっと暖かくなったらまた着てみよう笑 ある種の主義としてブラックミュージックは聴きません というのなら、それはそれで、その姿勢を貫くのはカッコいいと思う だが、そうでなく、人種差別的な考えが底流にあるなら良くないよね レコ屋の店員におすすめ聞いて真逆なジャンル紹介されたり類似した違うジャンル紹介されるのはこっちのジャンルにも近いのあるって事だからねゆ つまり特定のカテゴリーしか聞かないってのは聞き方が浅いって事ですゆwwwww 特に派生ジャンルに拘り過ぎるタイプに見られるけど妙に他ジャンル敵視しがちまぢで浅いはーゆwwwwwwwwww 流行ってるものに追従するのがカッコ悪いというなら、 こういう聴き方をすれば入っていける、好きになれる、という自分なりの着眼点を見つけると良いだろうね 俺の場合は、トラップをヒップホップの流れではなく、 ミニマルミュージック、反復音楽が、ベースミュージックと融合し、そこにラップが乗ったかたちと考えることで、 好きになったり、 ちょっとマイナーなところのドリームポップテイストがあるトラップを見つけることで、 ジャンル全体を肯定する気分に最近なってきたよね なるべく、好きなものを増やすような肯定ベースで言葉は用いられるべきだな いやいや、世界馬鹿選手権かあ?笑 なにしろグローバルだって人なんで大爆笑 そんな聞き方してたら音楽自体楽しめないし知ってるようで知らない事の方が多くなるのは仕方ないですゆぬwwwww 音の良し悪しも判断出来ない程度の知識でしかなくなるし何より耳が多様化出来ないもんだから本当の良さが分からなくなるみたいなゆwwwww ルーツがなんだ派生ジャンルがなんだと知識が先行したがる奴はだいたいこれに陥ってるええゆwwwwwwwwww どー考えても多様化出来てる耳の持ち主の方が上ですゆ馬鹿乙ゆwwwwwwwwww KKK全否定しちゃたはゆwwwwwwwwww ・゜・(^ゆ^)・゜・ tk、外人向けに曲をぅpればよく分かるけどジャンルは違えど元を辿ると行き着くのはfunkになりがちなわけですすゆ残念ながらゆwwwww funkとゆーても幅が広いわけだし結局は幅広く聞かざるを得ないわけです馬鹿乙ゆwwwww >>592 そもそもトラップはヒップホップと認識してないからねゆwwwww 全くの別ジャンルだと思ってますあたしはゆwwwww jazzの要素もあれぱsoulなのもあるしrockなのもある何だかんだ幅広く聞いてる奴には派生ジャンル厨は絶対勝ち目ないからええゆwwwwwwwwww >>548 そんな訳でお前が音楽語るなその浅い知識でっつー話ですはええゆwwwwwwwwww ついこの前チャートを散々馬鹿にしておいて、エミネム(笑)を語る時だけ売れた売れたってフガフガ鼻息荒くしてるからな(笑) しかも売れたこと以外については何も触れない(笑) こいつに自己矛盾という概念はないのかよ(笑) サンプリングでもfunkとjazzが多い理由はそこだゆ馬鹿wwwwwwwwww 全く関係ないジャンルでも使われるしどこをサンプリングしたのか分かりにくい使い方も山ほどあるしそれがセンスの差でしょゆwwwww ジャンルなんか一つの指標に過ぎないしたまたまfunkよりが好みかrockが好みかの違いだけまぢで馬鹿は言葉慎めみたいなゆwwwwwwwwww >>599 エミネム出てきて茶の間でずっこけますたはゆwwwwwwwwww ・゜・(^ゆ^)・゜・ >お前らは世界を知らないんだよ いや遠慮しとく、お前に見えてる世界は知らないままでいたい大爆笑 昔にレコ屋でヒップホップのおすすめ聞いたらThe Isley Brothers紹介された事あるけど、 その時は全然ヒップホップぢゃない思ってたけど今思えば店員正しい薦め方でしたねゆwwwww 1つのジャンルに固執するのは良くないええゆwwwww ブラック・ミュージックに「固執」しているBBAが何かゆーとりますw >>604 幅広く聞いてるけどそう思いたいんだゆぬ馬鹿だからゆwwwwwwwwww そもそも知らず知らずfunkやら耳にしてるのジャンル違ってもゆ馬鹿かお前ゆwwwwwwwwww 2017から続いてるカバーブームも一つのジャンルに拘り持たなくなった影響だゆ馬鹿wwwwwwwwww あらゆるジャンルで色々なカバーしだしてるしどんどん00年代に戻って来てるし常に80〜00年代の影響は受け続けてるって事、本格的な馬鹿なのかなゆwwwwwwwwww いくらKKKがいわゆるブラックミュージックを否定しようが影響を受け続けてるのは事実だし実際に今現在そちらに傾いてる事から目を反らすなゆkswwwwwwwwww ・゜・(^ゆ^)・゜・ アリアナとかもモロに大ネタサンプリングしまくってるけどそれが売れるんだからKKKの主張間違ってるって事だゆ馬鹿wwwwwwwwww ブラック・ミュージックという1つのジャンルに「固執」するなよw アリアナなんて大して売れてないからw あんなの音楽性ゼロのアイドル歌謡曲だしw >>610 プレイリスト見てればめちゃくちゃ反応されてるけど馬鹿なのかなゆ?wwwww またまた数字に捕らわれてんのかこの馬鹿ゆwwwwwwwwww 好きか嫌いかは置いておき、お前の主張ズレ過ぎてる事について触れてんの気付きなゆwwwww えたしはアリアナ聞かないんだからそもそもゆwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる