田中宗一郎スレ19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>696 今ごろケロケロなんたら見てるのかゆ? きんもーーーーーゆwwwwwwwwww >>706 あれ?つくばエクスプレスで実家帰ってない? >>707 あたしの事かゆ? 1日2スレ消費してスレ麻痺させたことありますがええゆwwwwwwwwww 名無しごときが古参に意見してんぢゃねーゆkswwwww >>709 誰と勘違いしてんのかお前が一番やべーゆwwwww お前が真っ先に病院行ってこいってはなし被害妄想が過ぎるゆwwwwwwwwww >>713 別に面白さ提供してないしKKK早く消えないかなそれだけですが反論出来ないなら黙ってろっつーのゆwwwwwwwwww KKK往生際悪すぎやでゆwwwwwwwwwwwwwww >>711 コテ付けてないのに古参もクソもないじゃんw アスペだから忘れちゃった? >>714 いや、面白さを提供しろよ だから窓際なんだよ おまえの人生が窓際そのものだけど KKK往生際悪すぎだはーーーーーゆwwwww ・゜・(^ゆ^)・゜・ 本気で怒っちゃたらしいはザマーだゆばあああああかゆwwwwwwwwww >>716 KKK ◆6fIrzOf.VQP7落ち着きなってまぢでゆwwwwwwwwww もう音楽について反論すら出来なかったわけだしお前の負けだからゆwwwwwwwwww まぢで見苦し、可哀想なくらいにゆwwwwwwwwww >>709 馬鹿だから図星で発狂、妄想論破万筋チョン 166名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/12(火) 20:49:48.43 >>163 ウヨもサヨいらね ゴキ万筋はとくにいらね 167名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/12(火) 21:22:19.95 50代クッソ論破婆が何、5chで1日自演して荒してんだよ。 気持ち悪いからな!!! 168名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/12(火) 21:52:23.56 キチ万筋にはキチ万筋が寄っていく 法則(笑) 169名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/12(火) 22:08:22.90>>170 板違いでチャートスレからきたんですけど62は洋板でもデスペなんですね 62オバサンの過去IP教えますよ早く捕まるといいですね [60.133.53.159] [126.87.125.71] 170名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/12(火) 23:03:50.19 >>169 >[60.133.53.159] >[126.87.125.71] >>[126.57.189.28] 在日ネトウヨ!ピグモン万BBAヤバすぎだろ w w w w w >>716 この馬鹿って誰と戦ってるんだろーねゆwwwww 相手間違え過ぎぢゃねかゆ?馬鹿なりにそろそろ相手間違えたかなと悟れゆ馬鹿wwwwwwwwwwwwwww >>707 ID:NHtAJ2un 馬鹿だから図星で発狂、妄想論破万筋チョン > 24時間引きこもり アスペ5ch依存症のゴキブリ 【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 、 閉経・子無しの 60歳代 、 K-POPが生きがいの静岡県民で 、 子供の頃から常に虐められいたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている ) 糖質・ADHD・ナマポ ・独身 ・在日 ・コリアン・ゴキブリ・ デブ・チビ・薄毛・口臭・銀歯 ・ヤリマン・LGBT・ 糞アナルプレイ愛好家 ・ アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで 、 洋楽板全般を荒らす、 なりすまし腰巾着& 天敵 KKKアンチ!! 反日、自レス、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、スポーツ、政治、宗教なんでもあり口調の なりすまし多重人格 、 I P・I D を 複数操って自演連投 ・ 単発 ・ 詭弁 ・ コピペ ・ 長文 ・ 虚言壁の粘着荒らしをする 暇人ババァ! パワハラ録音して戦ってまで会社にしがみつくから性格が歪むんだろうな 惨めw憐れw可哀想w あたしは会社にしがみつく前にバックレますけど誰と間違えてんのワロゆwwwwwwwwww 気に入らないならバックレるに決まってんぢゃん知らんがなゆwwwwwwwwwwwwwww 最短で半日で帰って来たことあるわワロゆwwwww ムカつくねん教え方がみたいなゆwwwww (^ゆ^*)/三三三三三 あはは、KKKとそのお友達、驚くほど仲イイネ!大爆笑 高校生を、エドシーランに連れて行くけど、たぶん思ったより良かったとか でもあの曲は好きだとかの話になるけど、まあリアルだよね、面白いし嘘つきじゃないし笑 それに比べて、著作権違法のYoutube観て、ネットの広告情報鵜呑みにしているだけで 無職高卒、自閉的で貧乏な安アパートから離れられない30代馬鹿は、(たぶんエドのライブにもいけない) まったくアンリアルな世界で生きていて、音楽を語る資格なんて、まったくないんじゃないかな爆笑 なぜかエドシーランの売上げ自慢して、なぜか異常なまでに黒人蔑視の発言を続ける たぶんエドの売上げは、自分が手に入れられなかったものへの羨望で 黒人差別は、(実は、黒人に自身を投影していて、)自身の醜さに対する怒りや嫌悪だろ KKKは音楽やキリスト教を冒涜している、薄っぺらなエゴのために利用しているだけだね爆笑 今じゃ言えない秘密は無いけどできることなら言いたくないよ 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>730 K K Kと腰巾着と転石男に恋する万筋チョン婆 おはよう みゆばーばに嫉妬すんなよブス KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業(妄想トレイダー)年所得0万くらい) ネトウヨ 音楽的には2000年以前のUK、US音楽のほとんどを理解不能 音楽音痴 黒人好き笑 >>732 違うぞ妄想論破ブス みゆばーば人気40代 アスペ目つきの万筋デブス50-60代ぼっち >>730 静岡在日万筋はチョンポップ一筋のドルヲタだが >>736 はいはいわかったよ嫉妬ボッチ自演 9時だから電話してんだがw 他で構ってもらえブス 必死だねオバサンまるでチョン、いやチョンかw 転石男と腰巾着に振られたってマジ? 転石男と腰巾着とkkkは、Windows7貧困DOQ静岡婆より、面白い人気みゆ婆だと思うよオバサン 明日静岡行く用事ができた👍 東京からだと直ぐ着くよwなんなら先にお前の家寄ろうか? 語尾にブス付け流行らせてごめん もう言わないよオバサン どんな振られ方したのか西野カナ風に教えてよオバサンw ローラ・ミッシュの新作アルバムからのファーストカット トム・ミッシュは日本で売れたけど、あまり話題になってない姉貴も注目だねゆ LAURA MISCH - NIGHT DRIVE https://m.youtube.com/watch?v=lu97MeV-d5M ポーティス・ヘッドや、レディへのIdiotequeを彷彿とさせる良曲だねゆ ゆが憑依したみたいだけど抜けたみたいだ Trixie Whitleyもアルバムを3/29に出すみたいだね Trixie Whitley - Long Time Coming https://www.youtube.com/watch?v=OJq_Q-hvUtY これも、レディヘ味がある感じ ゼア・ゼアへの憧れを隠しきれていない モーゼス・サムニーの去年のEPの世界観にも通じるところがあるね これもいいぞ Mich Cote アルゴンキン族出身、トランスジェンダーであるという二重に複雑なアイデンティティに相応しい、複雑で、力強い音楽を紡いでいる Eta-Godj / Only https://m.youtube.com/watch?v=1DzoTPCsl3I Takokì / Step https://m.youtube.com/watch?v=CMidYrkv4bM 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このJean Dawsonの作る音楽は、 エモラップを取り入れるとかいう作為性がないレベルで、 それが空気のように当たり前に浸透してるような感覚が面白い Napster https://m.youtube.com/watch?v=RGbMvtWZsCI そして、新曲が唐突にジョイ・ディヴィジョンっぽさを湛えてるのも「なぜだ?」という感じで面白い Jean Dawson - Glacier Gallery https://m.youtube.com/watch?v=Mrn_zotpw34 エモラップと、ジョイ・ディヴィジョンはメンタリティ的に近いのかも エモラップのなかにあるジョイ・ディヴィジョン的なものを引き出した人物といえば、 俺だけによる他称、エモラップ界のイアン・カーティスことCorbinだけどな CORBIN - WRETCH https://m.youtube.com/watch?v=HwS1d6kni-o 同じアーティストだって言われても気付かない差しかないね(笑) JDに思い入れなかったらただの単調な音痴だわ 歳行くとここにいるやつらが馬鹿なのがわかってくるし おまえらが挙げるものも聞く必要がないのがよくわかるんだよね とにかく音楽的には全員ダメ レディオヘッド通ってるやつは特に 社会人になってもレディへ聴くやつは 所詮、大人になり損ねた大二病 ポスト・パンク〜インダスリアルの焼き直しの時代だな >>749 なりすましチョン万筋デブスぼっち生存確認 2019年最新改訂版メンバー一覧追加 「ケケケ・間抜け・無能・うんち・カス・ゴミ」 『死ねーーー』 が口癖の24時間引きこもり 、ぼっちアスペ5ch依存症のゴキブリ 【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 、 閉経・子無しの60歳代 、 K-POPが生きがいの静岡県民で 、 子供の頃から常に虐められいたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている ) K-POP全般とBTS、Twiceミナ、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、和田アキ子、百恵、秀樹、聖子、明菜、静香、 The Beatles〜80年代迄狂、アレサ、レイチャールズ、サムクック、MJ、Prince、デヴィッドボウイ、New jack swing好き〜テディライリー、 ヘビメタ、ロック、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、アリアナ、マライヤ、ブリトニーを愛する 、 超ド級・ミーハーババァ 糖質・ADHD・ナマポ ・独身 ・在日 ・コリアン・ゴキブリ・ デブ・チビ・薄毛・口臭・銀歯 ・ヤリマン・LGBT・ 糞アナルプレイ愛好家 ・ アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで 、 洋楽板全般を荒らす、 静岡転石男のネチ女で、なりすまし腰巾着& 天敵 KKKアンチ! 反日、自レス、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、ネガ、陰キャ、メンヘラ、スポーツ、政治、宗教なんでもあり口調の なりすまし多重人格 、I P・I D を 複数操って反覆レス自演連投 ・ 妄想論破・単発 ・ 詭弁 ・ コピペ ・ 長文 ・ 虚言壁の粘着荒らしをする暇ババァ https://twitter.com/youyouou1270866 https://twitter.com/sexsexsexsex186 動画 https://www.dailymotion.com/video/xttfhx 現在のIP通報 ↓ : 過去→ [60.133.53.159] [126.87.125.71] http://www.ntunhs.net/cgi-bin/whois20_1_allip3.cgi?HPLang=JP& ;LV=3&IP=126.57.189.28 電話で通報はこちら https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/fukushisomu/welfare/life/index.html https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>747 おおっナイス情報です こないだ前のアルバム聴いてて 何で大ブレイクしないんだろうと 思ったところ つべでパーカ着てギターの弾き語り する姿を見て痺れたね テクノを日本に根付かせた立役者だからな 電気や卓球は 音楽関係者なら足向けて寝られない存在だよ 好き嫌い超越して トランスを根付かせたのはTKw EDMを根付かせたのはエイベックスw テクノは後継ぎが出てこないから電気終わったら日本のテクノは途切れそうよね Perfumeみたいなのはまたちょっと違うし 小室やエイベ糞は日本向けにローカライズして金儲けしただけ 電気本体より、こっちが好きだったな、オレは [Memories] Ending Theme https://www.youtube.com/watch?v=t_sWRLYKcFE 41. In Yer Memory - Memories Soundtrack https://www.youtube.com/watch?v=75Fmj4azUiQ >>765 ソニーも90年代後半にテクノをチカラ入れて売り出してたよな。全然売れなかったけど。 >>762 テクノを日本に根付かせたのは旧エレキング。卓球や電気はエレキングの受け売りしてただけ。 でも90年代って普通に洋楽のテクノ/ハウスから入る人の方が多かった気がするんだよな ロバート・マイルズのこれとかTVでも使われまくったし Robert Miles - Children (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=6QEPrDBMqJ0 ポップ作品としてはスキャットマン・ジョンがバカ売れしたしw Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) Official Video HD -Scatman John https://www.youtube.com/watch?v=Hy8kmNEo1i8 もちろん小室系もいて、メジャーの中にテクノ、四つ打ちリズムが蔓延していた時代だよね 邦楽と洋楽の関係は、80年代までは邦楽が洋楽をコピーし、リスナーはそのコピー邦楽から元を辿り洋楽を聴いてたんだけど、90年代でそれが逆転し 洋楽情報の方が先行し、邦楽フォロワーが後から出て来てた感じがあって まあ00年代に元に戻っちゃったんだけど ジャネットやTLCなんか普通に音楽番組に出つつ、和製R&Bの方が後からTVに出だした時期だったので 元ネタバレバレの状態でやらなきゃいけなかったというw割とハードな時代だったのかもしれない 電気がブライアンイーノとコラボした曲がcmで使われてたと思うんだけどないかな? ドリカムがマライア・キャリーパクったのなんて典型例だよね 元々マライア・キャリーもバカ売れしてて、さらにドリカムも売れたからな >>771 そういう時代にテクノの本質を示していたから卓球たちは偉かったんだよ テクノって何?YMOでしょ小室も?ダンス系はハウスもトランスも全部テクノでしょって時代に 全くハードル下げないでテクノの本質を語り普及させようとした でもこういうスレ見ちゃうと、それほど成功してなかったのかもしれないけどね まあテクノなんて本質的にはアンダーグラウンドで継承されてれば十分な音楽だし ドリカムがマライア? オマエはアホだろ なんでもパクリってこじつけたいだけじゃんw ドリカムの楽曲はアースとか70年代ソウルがネタ元 そんなもん洋楽アーティストだってなんだってできるんだよ やせない、やせない、やせないよ〜そんなに食べてちゃやせないよ〜 元の木阿弥のブーちゃんだあああ! ↑ どこがテクノの本質なんだよw ふっっじっさーん!ふっじっさーん!高いぞ偉いぞふっじっさーん! ↑ どこがテクノの本質なんだよw ヴォックス制作してる時の卓球が「電気はビックビーツだ(った)」ってバズで言ってたな Denki Groove - Fuji-san ↑ 「ハードル」下げまくってるだろw 電気の音楽じゃなくて卓球の言動って説明しなきゃならなかったか 馬鹿相手にすると1から100まで説明しなきゃならねえから疲れる 元から電気はJ-POPだと思ってるよ俺は 当人達もそういう発言してるし 電気はテクノじゃないって本人たちも言ってた時代があった気がする 影響受けてきたのがテクノだから嫌でもその影響が強くでてるだけで 電気って、KLFとかAltern 8とかシェイメンとか、その時代のテクノグループのイメージね だからNOがニュー・オーダーの略だって言われてもピンと来なかったし、今でも来ない まさかナゴムとファクトリーを同一視してたのだろうかw >>772 >リスナーはそのコピー邦楽から元を辿り洋楽を聴いてたんだけど これは嘘。やっぱ後追いの想像ってここらが限界なんだな。 電気って意外とユーモアがないっていうか よく電撃とごっちゃになるってレス見たけど あれ以下だろ 電気っておれのようなヤンキーあがりからすると隅っこで何かやってる認識でしかないけど 能町みね子みたいな陰キャからみるといじめっ子に見えるんだろうな KLFは話題性込みでめちゃくちゃ高く評価された時代があった >>789 引用すればコミュ障でつまらないし嘘つき 根拠なく偉そうで発言内容は非常識で無知で理不尽w >>771 何でテクノの話しててScatmanだゆ?お前適当な事しか言ってないし耳腐ってんぢゃねーのかゆ? >>774 「ぱっくった」もうこの考え方がまぢで音楽初心者ですはええゆwwwwwwwwww >>774 すげー適当な事言ってるわこのバカゆwwwww 違うゆ、ベースの奴がソロで楽曲作ってるのを元に作られてんだゆ嘘つくなゆks んでそのサンプルにVan McCoyとか使われてるからそう聞こえるだけ知ったか酷いですねゆwwwww >>791 卓球的にはKLFが出て来て「これだ!」と思ったらしい それドリカム本体の曲じゃねーしwBBAは常に的はずれだなw >>797 嘘つききたーゆwwwwwwwwww (❛ ゆ❛*)/ >>798 こいつ馬鹿ぢゃねーのかゆ? この曲だけぢゃなくドリカムの曲自体そーだからゆ本当なにも知らないんだねこの馬鹿ゆwwwww 邦楽は結局この「コンセプトの引用」からなかなか脱却出来ないんだよな 個々の楽曲の質がどうこう以前の話で 浜省=ボスみたいなw あそこまで典型的にわかりやすい模倣じゃなくとも、アイデアレベルでの独創性がやっぱ少ない tk、あのベースはUFOキャッチャの音も作ってるし他にも逆にサンプリングされる側だっつーのゆwwwww >>801 コンセプトの引用?は?wwwww回りくどいだけで何が言いたいのみたいな話になりかねないし嘘吐いてないで少しは黙る事も覚えなゆwwwww それで何でマライアが出てくるの?すげーバカだわこいつゆwwwwwwwwwwwwwww >>805 真似っこだってゆwwwwwwwwww サンプリング文化を真似っことか言ってる時点で音楽初心者だしあらゆるジャンルでサンプリングされまくったりしてるのにもはや洋楽否定かこのバカゆwwwwwwwwww >>805 tk、耳腐ってなければベスト・オブ・マイ・ラブあげるはずなのにやっぱ音楽音痴なんだろーねゆwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる