田中宗一郎スレ19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
電気がブライアンイーノとコラボした曲がcmで使われてたと思うんだけどないかな? ドリカムがマライア・キャリーパクったのなんて典型例だよね 元々マライア・キャリーもバカ売れしてて、さらにドリカムも売れたからな >>771 そういう時代にテクノの本質を示していたから卓球たちは偉かったんだよ テクノって何?YMOでしょ小室も?ダンス系はハウスもトランスも全部テクノでしょって時代に 全くハードル下げないでテクノの本質を語り普及させようとした でもこういうスレ見ちゃうと、それほど成功してなかったのかもしれないけどね まあテクノなんて本質的にはアンダーグラウンドで継承されてれば十分な音楽だし ドリカムがマライア? オマエはアホだろ なんでもパクリってこじつけたいだけじゃんw ドリカムの楽曲はアースとか70年代ソウルがネタ元 そんなもん洋楽アーティストだってなんだってできるんだよ やせない、やせない、やせないよ〜そんなに食べてちゃやせないよ〜 元の木阿弥のブーちゃんだあああ! ↑ どこがテクノの本質なんだよw ふっっじっさーん!ふっじっさーん!高いぞ偉いぞふっじっさーん! ↑ どこがテクノの本質なんだよw ヴォックス制作してる時の卓球が「電気はビックビーツだ(った)」ってバズで言ってたな Denki Groove - Fuji-san ↑ 「ハードル」下げまくってるだろw 電気の音楽じゃなくて卓球の言動って説明しなきゃならなかったか 馬鹿相手にすると1から100まで説明しなきゃならねえから疲れる 元から電気はJ-POPだと思ってるよ俺は 当人達もそういう発言してるし 電気はテクノじゃないって本人たちも言ってた時代があった気がする 影響受けてきたのがテクノだから嫌でもその影響が強くでてるだけで 電気って、KLFとかAltern 8とかシェイメンとか、その時代のテクノグループのイメージね だからNOがニュー・オーダーの略だって言われてもピンと来なかったし、今でも来ない まさかナゴムとファクトリーを同一視してたのだろうかw >>772 >リスナーはそのコピー邦楽から元を辿り洋楽を聴いてたんだけど これは嘘。やっぱ後追いの想像ってここらが限界なんだな。 電気って意外とユーモアがないっていうか よく電撃とごっちゃになるってレス見たけど あれ以下だろ 電気っておれのようなヤンキーあがりからすると隅っこで何かやってる認識でしかないけど 能町みね子みたいな陰キャからみるといじめっ子に見えるんだろうな KLFは話題性込みでめちゃくちゃ高く評価された時代があった >>789 引用すればコミュ障でつまらないし嘘つき 根拠なく偉そうで発言内容は非常識で無知で理不尽w >>771 何でテクノの話しててScatmanだゆ?お前適当な事しか言ってないし耳腐ってんぢゃねーのかゆ? >>774 「ぱっくった」もうこの考え方がまぢで音楽初心者ですはええゆwwwwwwwwww >>774 すげー適当な事言ってるわこのバカゆwwwww 違うゆ、ベースの奴がソロで楽曲作ってるのを元に作られてんだゆ嘘つくなゆks んでそのサンプルにVan McCoyとか使われてるからそう聞こえるだけ知ったか酷いですねゆwwwww >>791 卓球的にはKLFが出て来て「これだ!」と思ったらしい それドリカム本体の曲じゃねーしwBBAは常に的はずれだなw >>797 嘘つききたーゆwwwwwwwwww (❛ ゆ❛*)/ >>798 こいつ馬鹿ぢゃねーのかゆ? この曲だけぢゃなくドリカムの曲自体そーだからゆ本当なにも知らないんだねこの馬鹿ゆwwwww 邦楽は結局この「コンセプトの引用」からなかなか脱却出来ないんだよな 個々の楽曲の質がどうこう以前の話で 浜省=ボスみたいなw あそこまで典型的にわかりやすい模倣じゃなくとも、アイデアレベルでの独創性がやっぱ少ない tk、あのベースはUFOキャッチャの音も作ってるし他にも逆にサンプリングされる側だっつーのゆwwwww >>801 コンセプトの引用?は?wwwww回りくどいだけで何が言いたいのみたいな話になりかねないし嘘吐いてないで少しは黙る事も覚えなゆwwwww それで何でマライアが出てくるの?すげーバカだわこいつゆwwwwwwwwwwwwwww >>805 真似っこだってゆwwwwwwwwww サンプリング文化を真似っことか言ってる時点で音楽初心者だしあらゆるジャンルでサンプリングされまくったりしてるのにもはや洋楽否定かこのバカゆwwwwwwwwww >>805 tk、耳腐ってなければベスト・オブ・マイ・ラブあげるはずなのにやっぱ音楽音痴なんだろーねゆwwwwwwwwww KKKって思ってる以上に知識浅すぎワロゆwwwwwwwwww 相当範囲狭いしググった程度の知識しかないと確信に変わりますたええゆwwwww 小学生レベルのKKKとおばさん、個人ブログかTwitterで議論してくれよ >>809 反論出来ずこの捨て台詞だってゆwwwwwおいおまえら見たかゆwwwwwwwwwwwwwww 派生ジャンル聞いてるやつこそ詳しいとか勘違いしてるバカは所詮この程度ですはええゆwwwwwwwwww tk、洋楽も邦楽もやってる事はほぼほぼ同じですからええゆwwwwwwwwww 基本的に派生ジャンル拘り過ぎる奴て、音の捉え方が浅いてゆーか視野が狭いんですゆぬwwwww んでそれを押し付けよーとするからたちが悪いわけええゆwwwww 正直そこまで需要がないそれが派生ジャンルだゆwwwww旬を過ぎたらその程度ええゆwwwww Scatman出てきたりエミネム出てきたり音楽詳しい奴のレスには見えないワロゆwwwww >>816 全く執着してないしお前の知識の浅さを証明してるだけですゆ?wwwww そもそもドリカム聞かないからゆwwwww ほんと行間が読めないアスペBBAだよな マネッコ3段活用の中に、元ネタのエモーションズを入れたら駄目だろと まあ「脳内ドリカム状態」だからなw 30年間ドリカム状態w 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前にこのスレだったかでブラックミュージックがマンネリになったら手のひら返すんだろうなって言ったら手のひら返すのは悪いことじゃないとか宣ってる奴いたけど悪いんだよ 人が意見を言う時は死を覚悟して言うものなんだよ Chaiが海外で評価されて日本のメディアが機能してないのがバレてる タナソーも宇野もクソな日本のメディアの一部 >>818 なに言ってんのこの無知過ぎるバカゆwwwww サンプリング関連の話してたら元ネタ貼るのは常識だゆクズwwwww >>805 ところでCheryl Lynn - Got To Be Real はサンプリングされるほど評価されてると今までソウルファンクを否定してきてたこのバカまたまた矛盾してるわけですねゆwwwww なんだろ発言にブレありすぎなんだゆぬwwwwwバカだからゆwwwww 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK◆6fIrzOf.VQP7(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) だから言ってんぢゃんいつの時代にもソウルやファンクは欠かす事が出来ないジャンルだとゆwwwww 否定してたくせに結果肯定的なレスしだすバカにはワロゆwwwww >>820 マンネリになったら批判するの当たり前じゃん 馬鹿かコイツ 評論家はジャンル応援団じゃねえんだよ低能 こういう馬鹿がロックロック喚いてるんだろうなKKKみたいに 何が評論家だバカが欧米のトレンドこそが最善ていう戦後の呪いにかかったゴミが 三島由紀夫の本でコカイン吸ってマンネリと評論の意味を調べてこいや モトリー・クルーの別曲きたーゆwwwww ついでにホワイトスネイクもきたワロゆwwwwwまだ活動してたのかゆwwwww >>828 ホワイトスネイクの今のギターは元ウィンガーのレブ・ビーチだよ >>829 ウィンガーとか懐かしいワロゆwwwww tk、ウィンガー聞きたくなったし新曲掘ってるの中断するはゆwwwww これロックシティで流れてて即レンタルしにいったんだたけかゆwwwww https://youtu.be/7xxgRUyzgs0 思い出したけどlivingなんたらのギター教室風よつべめちゃ良かったんだけど履歴消しちゃてたどり着けなくなったゆ ワインレッドのドラム叩いてて緑のギターでめっちゃ弾いてたんだゆぬ 誰か探してくれゆwwwww 途中インタビューなんかもあったかなゆ とにかくワインレッドのドラムが印象的だたはゆ >>827 オマエみたいな馬鹿って今どんなロック(笑)聴いてんの? 現在評価する値のあるロック(笑)作品あげてみ >>801 お前が個々の楽曲の質の評価基準を持ってないだけなんだけどな >>836 早く>>422 で言ってた白人の「非ポップのクリエイティブな音楽」あげろよ どうせ30年前からあるようなマンネリアンビエントしか出せないんだろうけど早く >>837 >評価基準を持ってないだけなんだけどな 正論ワロゆwwwww 最近邦楽のヒップホップ勢の大ネタ使い目立ちだしてきたねゆwwwww まさかのOoh Weeネタきたはゆwwwww KKKぢゃ聞いた瞬間元ネタこれとか出来なそうだゆぬwwwww ・゜・(^ゆ^)・゜・ >>819 >>823 なりすましチョン万筋デブスぼっち生存確認
2019年最新改訂版メンバー 一覧追加
>「ケケケ・間抜け・無能・うんち・カス・ゴミ」 『死ねーーー』 が口癖の24時間引きこもり 、ぼっちアスペ5ch依存症のゴキブリ
【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒) 、 閉経・子無しの独身60歳代 、
K-POPが生きがいの静岡県民で 、 子供の頃から常に虐められていたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている )
K-POP全般とBTS、Twiceミナ、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、和田アキ子、百恵、秀樹、聖子、明菜、静香
The Beatles〜80年代迄狂、アレサ、レイチャールズ、サムクック、MJ、Prince、デヴィッドボウイ、New jack swing好き〜テディライリー
ヘビメタ、ロック、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、アリアナ、マライヤ、ブリトニーを愛する 、 超ド級ミーハー糞ババァ
糖質・ADHD・ナマポ ・独身子無し ・在日 ・コリアン・ゴキブリ・ デブス・チビ・薄毛・口臭・銀歯・ヤリマン・LGBT・ アナルプレイ愛好家
アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで 、 洋楽板全般を荒らす 、 静岡転石男のネチ女 、なりすまし腰巾着 & 天敵 KKKアンチ!
ウヨのふりした反日、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、ネガ、陰キャ、メンヘラ、スポーツ、政治、宗教、なんでもあり口調の多重人格 自レスなりすまし 、I P・I D を 複数操って反覆レスする自作自演連投 ・ 妄想論破・単発 ・ 詭弁 ・ コピペ ・ 長文 ・ 虚言壁の粘着荒らしをする暇ババァ https://twitter.com/youyouou1270866 https://twitter.com/sexsexsexsex186 動画 https://www.dailymotion.com/video/xttfhx 現在のIP通報 ↓ : 過去→ [60.133.53.159] [126.87.125.71] http://www.ntunhs.net/cgi-bin/whois20_1_allip3.cgi?HPLang=JP& ;LV=3&IP=126.57.189.28 電話で通報はこちら https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/fukushisomu/welfare/life/index.html https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 訂正版KKK◆6fIrzOf.VQP7(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 童貞 手首に剛毛 2010年頃上京(あるいは広島) 安アパート在住 実家は工務店兼エホバの証人 幼少期に発症 職業:無職(エアトレイダーで年所得0万) ネトウヨ気取り 音楽的には2000年以前のUS音楽について理解不能レベル UK偏重なるも同様に理解不能レベル 音楽音痴 ロック音痴 ラップ音痴 日本語音痴 フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代で すでに後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 黒人好き 熟女好き 発言は基本無根拠で薄っぺらな思いつき 内容空っぽ 評論家気取りという誇大妄想w 誰も知らないアーチストの名前を佃煮作れるくらい脳味噌にため込んで、音楽知識でマウント取ろうとする奴とか正直大嫌いゆwww www。無能すぎるゆwww。 駅の名前ぜんぶ言える電車バカとどこが違うゆwww www。 >>844 Spotifyやユーチューブ、サウンドクラウド、バンドキャンプは、 アーティストのデビュー、発信のしやすさと、 リスナー側にはマイナー音楽の掘りやすさに貢献している そんなリスナー、ミュージシャン双方の音楽体験を拡張するプラットフォームがあつらえられてるのに、 まるで聴く価値がないかのように「誰も知らない」アーティストと吐き捨てるのは、時代錯誤この上ない 今のミュージシャンって、マイナーだからって、特殊な人間に向けた特殊な変なアングラ音楽をやってるんじゃないんだよ 拝金主義的なメジャーよりももっと自然体に、まるで昔の戦前ブルースミュージシャンのように音楽をやっている それが気に入ってるんであって、 時刻表を覚えるようにミュージシャンの名前を覚えることに快感を見出してるオタク趣味もないし、 取捨選択、ふるい分けは残酷な程にしてるし、 ただ、自分に合った気持ちよい音を採取してるだけなんだな 元ネタ発見器と化したババアには分かるまいが それだとクイズ番組に特化した芸人の宇治原とか、辰巳琢郎みたいなもんだよな あいつらはそれで豪邸を建てるかもしれないが、ゆは元ネタを探れば探るほど、 ジリ貧スパイラルじゃねえかww 音楽は、知識ではなく、出会いであり、聴覚体験だからな 聴覚体験上の感動や、驚きを何よりも大事にするべきだな それには別にクリエイティブである必要もないし、マイノリティである必要もない ただ、余計な雑学と固定観念を捨てる事だけが必要 元ネタ主義は本末転倒で、最初から音を知識へ変換してしまうからね 音が素晴らしく、その音を生み出す原因に元ネタがあった、それなら元ネタの知識は音楽体験を豊かにするだろうね だけど、引用の豊富さとか、忠実さが、それ自体権威主義化して、 しょうもない音してる音楽がそれだけで擁護されるようになり、 今のロックみたいにそうした裏付け主義みたいなものが主流になってしまってるときには、 音楽の原体験に帰りましょうね、ということ 原体験に帰るためには、サブスクリプションで出会えるマイナーアーティストが参考になる 彼らは、別に複雑なことはやっておらず、原始的だが、音の響きにはこだわり、楽しく音楽を作っている それを楽しく聴く 辰巳琢郎には分かるまいが 決して豪邸が建つわけでも、 楽しく音楽の非知的な響きに身を委ね、アートを楽しむわけでもない ダブルで損してるのが元ネタクイズ王な的音楽リスナー いいこと云ってるように見えて 5分くらい経つと「こいつ何も云ってないんじゃないか」 っていういつもの宮台青年節 つーか一応まともなこと書いてんのかと思ったら ものすげえ頭悪い文章だな(笑) 頭はかなりいいと思うんだな 音楽的にはさっぱりだけどw でもインディ好き連中って これはポストパンクだシンセポップだクラシカルだアンビエントだって 元ネタ話ばっかしてんじゃん 今週はBBAがドリカム信者だという事実が発覚した有意義な週だったなw スキャットマン信者のお前との泥レス見せられてもなー 元ネタっていうか文脈で語るってやり方だよな屁ファソは あれも原体験回帰なんてのとは真逆だしね 一見わかってる風なことを云うんだけど 数分後には必ず馬鹿らしく思えてくるのが屁ファソ論 2019最新改訂版 メンバー一覧 KKK◆6fIrzOf.VQP7(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 2010年頃上京 池袋在住 実家は工務店兼エホバの証人 職業:無職(株で年所得300〜350万くらい) ネトウヨ 音楽的にはパンク以前のUS音楽がほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代は後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73 https://twitter.com/soccerugfilez?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 屁ファソ(40才):某企業役職 年齢の割りに洋楽を聴き出したのが遅く90年代の大半は後追いである パンク以前のUS音楽はVU、BB5辺りを押さえてる程度でほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 自称洋楽板の宮台真司 ガイジ松岡(アラサー):メタル、フリージャズなどを好むが信者体質であり他人の趣味のコピーと受け売りばかりの模倣人間である 日課は懐メロ洋楽板のカットアップコピペ荒らし パンク以前のUS音楽はジャズを除いてほとんど理解不能 UK偏重 音楽音痴 https://twitter.com/amehayuda 腰巾着(50才):明治大学中退 岩手県在住 自営業社長 ストーンズファン 最近はケケケというキャラで暗躍中 万筋コピペ荒らし 猿爺:デビッドボウイスレの重鎮 洋楽板のご意見番 MWH(アラサー):NYの美大やインドに留学経験あり UK偏重ではないが音楽音痴 幅広いというより嗜好性がイマイチはっきりしない https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 訂正版KKK◆6fIrzOf.VQP7(34才):本名、高橋歳行 1985年9月30日生まれ 広島出身 高卒 童貞 手首に剛毛 2010年頃上京(あるいは広島) 安アパート在住 実家は工務店兼エホバの証人 幼少期に発症 職業:無職(エアトレイダーで年所得0万) ネトウヨ気取り 音楽的には2000年以前のUS音楽について理解不能レベル UK偏重なるも同様に理解不能レベル 音楽音痴 ロック音痴 ラップ音痴 日本語音痴 フジロック、サマソニスレでの終日自演でもお馴染み 年齢的に90年代で すでに後追い 懐メロ洋楽板の細野CMJKコピペ荒らし 黒人好き 熟女好き 発言は基本無根拠で薄っぺらな思いつき 内容空っぽ 評論家気取りという誇大妄想w >>846 文章が論理的にブレまくりだが、結局は、駅の名前ぜんぶ言える電車バカと、 自分はまったく同質って言いたいのかあ笑 >>862 駅の名前を全部言えるガキには死んでもなりたくなさそう spotifyそのうちどっかに買収されて強制で月額3000円くらいになりそうなんだよな >>863 でも結局は、得意そうに駅の名前ぜんぶ言える電車バカと 同じだよね、それだけなんだ笑 >>846 御託はいいから その楽しいマイナーアーティスト いくつかあげてくれ ほんとにそんなのがいるとは思えないから 戦前ブルースやアーリーソウルやレアサイケ聴いてる方が圧倒的に楽しい そういう趣向ならユーチューブの圧勝だわ >>865 すまん、三代目魚武濱田成夫ネタかと思ってた >>860 なりすましチョン万筋デブスぼっち生存確認 2019年最新改訂版メンバー 一覧 追加 『死ねーーー』 「ケケケ・間抜け・無能・うんち・カス・ゴミ」 が口癖の24時間引きこもり 、ぼっちアスペ5ch依存症のゴキブリ
【 ナマポ 万筋薫子 】 ( 北海道雨竜郡出身の田吾作 (中卒)、 閉経・子無しの独身60歳代 、 K-POPが生きがいの静岡県民で 、子供の頃から常に虐められていたせいか 、 DOQヤンキー系に憧れている ) K-POP全般とBTS、Twiceミナ、ジャニーズとキンプリ、ハロヲタ、演歌と昭和歌謡、和田アキ子、百恵、秀樹、聖子、明菜、静香、ナンノ The Beatles〜80年代迄狂、アレサ、レイチャールズ、サムクック、MJ、Prince、デヴィッドボウイ、New jack swing好き〜テディライリー ヘビメタ、ロック、ポスマロ、チャーリープース、Normani Kordei、アリアナ、マライヤ、ブリトニーを愛する 、 超ド級・ミーハー糞ババァ
糖質・ADHD・ナマポ ・独身子無し ・在日 ・コリアン・ゴキブリ・ デブス・チビ・薄毛・口臭・銀歯 ・ヤリマン・LGBT・ アナルプレイ愛好家 アジエン出禁 + ガルちゃんアク禁の喪女ババァで、 洋楽板全般を荒らす 、 静岡転石男のネチ女 、なりすまし腰巾着 & 天敵KKKアンチ ウヨのふりした反日、ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、ネガ、陰キャ、メンヘラ、スポーツ、政治、宗教 なんでもあり口調 の 多重人格 、 自レスなりすまし 、 I P ・ I D を 複数操って 反覆レスする自作自演連投 妄想論破 ・ 単発 ・ 詭弁 ・ コピペ ・ 長文 ・ 虚言壁 の粘着荒らしをする暇ババァ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1496606484/ twitter https://twitter.com/youyouou1270866 https://twitter.com/sexsexsexsex186 動画 https://www.dailymotion.com/video/xttfhx 現在のIP通報 ↓ : 過去→ [60.133.53.159] [126.87.125.71] http://www.ntunhs.net/cgi-bin/whois20_1_allip3.cgi?HPLang=JP& ;LV=3&IP=126.57.189.28 通報はこちら https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/fukushisomu/welfare/life/index.html https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) BBAは発狂しても長続きせずバテて寂しそうに去って行くな BBAの背中には哀愁が漂っているなw 熟女好き君に限って、大親友にそんなこと言っても、いいのか笑 まともじゃない君のこと、ちゃんと相手にしてくれる唯一の存在なんだろ笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる