Summer Sonic 配信専用スレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>179
普通熱心なファンが見に来るから
嫌でも良くなると思うけどね >>181
これだったらユニゾン口パクのアイドルのがまだ良いって気分になってきたw 今はラップEDM勢に圧されてバンドは売れてないからな
2012年のNELLY FURTADOは踊れて楽しかった思い出
アカペラならピッチパーフェクトくらい期待してしまうわ >>179
そんなことないさ
明らかにファンの書き込み合戦だから気にするな
メンバーの名前出まくりだし >>193
教えてるのナベプロでっせ
そういう風にしかならない 日本が不景気すぎて海外のビッグネームにギャラ払えなくなったんだろ フジとサマソニの対談記事で言ってたよ スノパトはスパイダーマンの曲期待
キーンもいつか見たい >>201
キーンってまだ活動してるのか
フジで見て以来聴いてないわ ほぼフルで配信されるアクトとぶったぎられるアクトの差はなんだろ >>203
アルバム久しぶりに聴いたら良い曲多すぎて泣けてくる 再来年はKings of leonかBuilt to Spill呼べよ。
大阪行くけど…スノパト、ダムドと被ってるんだよなぁ >>200
足元みてどんどんギャラ釣り上げてくるからな
いつぞやのメタリカのギャラは億だったらしい >>204
04のライブ見て気持ち悪くなってみてないわw ファイナルストローのアルバムの曲だよね
なんだっけ ピアノがロー強めでリズム隊の役割果たしてるっすね。
これソニックだと良さそうですわ。 >>208
足元見られてるってよりそれだけ海外の経済発展に日本がついてってないってことだろ
バブルの頃は日本に来たがってたバンドがたくさんいたんだとよ >>210
嘘だろ…こんな少なかったん
これBECK?ノエル? 東南アジアもどんどん成長してるのに
日本の経済全然だしな
給与も全然あがってないでしょ20年前から あぁー!スノパトアコースティックでも全然いいじゃないか!生で見たかった。 外タレはギャラ高騰+集客力低下で儲け度外視しなきゃ呼べないよなあ まーわかるけど
travis系譜というか
ナショナルとか
まー普通よなー よくいる美メロバンドというか >>200
そうなんか
海外のギャラ破格やもんな
仕方ない いいねえ配信でも気持ちよくなれる
でも現地行きたかったよ… >>231
金持ち中国がでかいフェスやれば良いのに
って思ったけど入国出来ないアーティスト一杯居るな はあギャラでアコてマジなのかよ
バンドのブランディング的にもどうよ >>208
メタリカって06?
あの時フレーミングリップス終わってダフパン見に行ったら入場規制で入れなかった思い出があるわw >>210
やっぱり球場とか整備された会場だけに目立つね…
てかTDCCとかFoalsとかフジに呼ばせてくれ…、もうサマソニとフジで協力しないとヘッドライナー準ヘッドライナー呼べないんじゃないか アコースティックセットはある程度演奏に自信が無いと出来ないと思うんだ チャット見てたらちょっとだけスクロールすれば見れるタイムスケジュール聞いてる馬鹿多くて溜め息でる スノパトファンにとってはいいけど後方でチラ見してる人たちは脱落してる人も多そうだな みんななんの環境で観てるの?
プラビデで見てるからチャットなんて出てこないんだけど 若いときに洋楽バンド全盛で良かった
楽しかったわあの頃 >>264
俺もテレビ出力だよ
チャットなんていらんやろ >>264
PCを直接TVにつないでるから
TVでようつべを見てる アメリカのバンドとか法外なギャラ要求するくせに口パクとか当たり前だからな ランでもこのくらいのリアクションしかないとは…!! >>276
プラビデのyoutubeアプリで配信選んでリモコンの○の下を押せば左に出るよ >>264
Amazonデバイスで観てるって意味か? 悪くないけどこの曲調をフェスで立って何曲も聴くのはキツイ 退屈してるのかチャットは関係無い雑談の場と化してるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています